tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+275 今日は。。曇り。雲の合間から見える空は。。うす~いうす~い水色。なんかきれい!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。時おり、雲の合間から見える空は。。うす~いうす~い水色。なんかきれいでした。

ジャニーズネットのHPをのぞくと。。大晦日夕方6時半からの

『奇跡体験!アンビリバボー

大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!』

tomoくんが出演!って。。載ってました。VTRの出演じゃなく、

生出演のようですね。

でも、『24』の連続放送がやってて。。HDにはそっちを録ってるから、録画できない。

おばあちゃん家ではみんなで紅白見る予定だし、おばあちゃん家は民放が映らない。どうしよう。観たい~!

昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~してます。。っていうtomoくん。今日も、お疲れ様。。スタッフさん達の~な姿を見て 俺も~って思いました。。って、書いてくれてる。どう思ったの?)
つづきを表示

+274 今日も。。昼の月を見れた。真っ白な月がくっきり浮かんでて。。きれい!
こんばちわっ。

今日も。。昼の月を見れた。雲ひとつない空に真っ白な月がくっきり浮かんでて。。きれいでした。

夜。。外がすごく明るかった。ラグビーボールみたいな月のまわりがうっすらオレンジ色で。。月のまわりすごく離れた場所に大きなわっかができてて。。びっくり!

今日。。幸せの水色の封筒が届きました。

『You and J』。。no.18の会報が入ってました。

緑色の表紙で。。tomoくんの写真が載ってる!

表紙を開くと。。ソロコンサートの模様が8ページも載ってました。

なんか。。必死に歌ってる写真がUPに!その表情を見ると。。こんなに頑張ってくれてるんだって。。もう胸を打たれる!たくさんの笑顔があふれてて。。インタビューも楽しかった!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~撮影してます。。ってどんなシーンを撮ってるの?)
つづきを表示

+273 今日は。。めちゃ寒い一日。向かい風が強くて。。前に進めない(笑)。
こんばちわっ。

今日は。。めちゃ寒い一日だった。向かい風が強くて。。前に進めない(笑)。

空が。。山際の空はうす~いうす~い水色。。それが雲の合間に徐々に濃くなって。。頭上には真っ青なブルースカイ!すごくきれいでした。思わず、車を停めて携帯で写真を撮った!

今日。。

『ジャニーズカウントダウン’09→’10』の

番宣をゲットしました。やったぁ!

まずは。。嵐のみんなが伸ばした手を合わせてる。『3!2!1!』とカウントを取りながら。。その手を勢いよく上に振り上げてる。タッキーとかが映ってるシーンも映ってる。確かタッキーは舞台から生中継だったような。めちゃ笑顔のタッキー!こっちまで笑顔になる(笑)。

そして。。熱気溢れる会場をバックにタイトルの字。。『ジャニーズカウントダウン’09→’10』って出てる。青色の会場が。。花火?の音と光で黄金色に輝いて。。また青く変わってる!“A HAPPY~”っていうのと“2009”っていう垂れ幕が下ろされてるから。。去年の会場の様子のようですね。

『今年も大晦日は。。ジャニーズカウントダウン。年に一度のジャニーズ大集合で。。この日限りの夢のコラボ。さらに、サプライズも満載の60分!年越しは。。ジャニーズカウントダウン!』と。。ナレーション。

tomoくんの映像が沢山で。。『NEWS』のみんなと階段を下りてくるシーンに。。革ジャンにワッペンいっぱいのジーンズ姿に。。年男ってことではかま姿も。。少ない時間にも盛り沢山!嬉しいっ!

今年は。。『Loveless』もどなたと歌い踊るのかな?って楽しみです!

莉奈ちゃんのブログをのぞくと。。27日がおばあちゃんの77歳の誕生日だったそうで、食事に行ったって載ってました。ハートの形のケーキも。。美味しそうだった!なんか。。顔をほころばせて喜んでるおばあちゃんを想像。

遅ればせながら。。おめでとうございます。どうぞ、これからもお元気でお過ごしください!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日コンビニで ~してる人がいました。。って、その人なんか楽しそうね。どんな感じに?)
つづきを表示

+272 今日は。。昼の月を見れた。水色の空にうっすら白い半月が。。きれいだった。
こんばちわっ。

今日は。。昼の月を見れた。なんか嬉しかった。

透きとおるような水色の空にうっすら白い半月が。。なんかきれいだった。

Yahoo!の12/31のTVの番組表を見ると。。

『奇跡体験!アンビリバボー

大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!』


▽ニュース山ピー興奮 P.ポッツが緊急来日歓喜の歌を壮大生熱唱▽。。って載ってました。でも、tomoくんの話題とP.ポッツ氏の話題は別かもしれませんね。

番組は夜6時30分~11時45分の放送です。tomoくんの話題。。いつぐらいに放送あるんでしょうね?楽しみっ!

その後は。。年末恒例のお祭り!!

『ジャニーズカウントダウン2009-2010

吠えろ!ジャニーズ虎の巻

東西ドーム10万人集結!!

超豪華年越し生歌合戦』。。がありますね。

寅年だから、“吠えろ!ジャニーズ虎!!の巻”なんですね。今年はうし年で。。”ウッシッシ~!!”でしたよね?毎年、タイトルが楽しいですね。

“▽ジャニーズ大集合!!カウントダウンライブ東西ドーム10万人集結”

“一夜限定のSPメドレー&コラボ名曲だらけの全43曲(秘)中継&(秘)サプライズ”。。って載ってます。

司会は嵐!!だそうです。もう今から。。楽しみ楽しみ!です。


『昨日のtomo君の日記』。。更新がなかったので感想はお休みです。
つづきを表示

+271 今日は。。夕日が。。めちゃめちゃきれいだった!
こんばちわっ。

今日は。。曇りで朝日が見れなかった。残念。でも、夕日は。。見れた。

雲の後ろから空いっぱい四方八方に光の筋を伸ばして。。海も銀色に輝いてて。。めちゃめちゃきれいだった!

昨日のMステ。。

タモさん「続いては。。『NEWS』とaikoです。よろしくお願いします。」

aiko『よろしくお願いします。』

『NEWS』のみんな『よろしくお願いしま~す。』

aikoさん。。『milk』が初のシングル1位獲得!だそうで、おめでとうございます。タモさんが意外!って言ってたけど、ほんとそうですね。楽しいリズムの曲だなって思ってたら、詩は乙女の恋心をちょっと切なく歌ってるって感じで、胸キュンってなる歌ですね。

タモさん『NEWSは今年のMステーション。。なんか想い出はありますか?』

てごちゃん『そうですね。あのぉ、今日歌う『恋のABO』なんですけども。。(タモさん『うん。』)番組中でも、すっごーいファンの方と騒げたんで(←ちょっと違うかも)。。今日はクリスマスなんでね。みんなでクリスマスパーティしたいと思います。』

タモさん『はぁ~(うなづきながら。。)』竹内アナ『はぁい、楽しみですね。』

タモさん『山下、ひと~りでも来てくれたよね。』

tomo『はい。そうですね、あの。。ま、今年はすごくあの色んな。。新しい経験ができたのですごく。。楽しかったんですけども。。はい。ま、今日はとりあえず盛り上がりたいなと。。(隣のてごちゃんの方を向いてしゃべるtomoくん。てごちゃん『はいっ!』)思ってます。』

タモさん・竹内アナ『はい、よろしくお願いします。』

『恋のABO』。。

下からせりあがってくるステージ!後ろ向きにポーズを決めてるみんなの黒いシルエットが映し出され。。ステージは、前も後ろにもファンがいて。。みんな一緒にポーズ決めてる。

出だしがこやちゃんの『YOU達。。メリクリ!』。。なんか笑っちゃいました。

歌ってるみんなに近付くカメラ!亮ちゃんはちょこっとお辞儀して。。ちょっと照れ笑い!なんか可愛い!こやちゃんも笑ってる。tomoくんは。。眉間にしわ寄せる感じで歌ってる。力入ってるなぁ。って思った。いつも以上に踊りにキレがある。しげくんもちょっと照れてる感じ。

『HEY A』って時には、ファンのみんなが『A』の形の風船?を掲げて。。
あと『B』と『O』の形のも用意されてて。。ファンが参加できるって楽しいよね。いいなぁって思ったり。。

『PopなHipがBump ほぉっ!踊ろうぜ。。

ってなんとも楽しいtomoくん!きらきら光る衣装の袖の赤の切り替えがまたお洒落でかっこいい!てごちゃんは、ゴールドの切り替えですね。千手観音みたいにみんなが手を出した時。。微妙に袖口もみんな違ってるんだなってわかった。そういうちょこっと違うとこ探すのも楽しかったりして。

てごちゃんにカメラが近付くと。。ターミネーターばりの表情をみせてくれたり。。tomoくんの踊る足元とか映し出されて。。めちゃキレのある踊りで。。かっこイイ!
みんなで階段を下りて移動する時。。tomoくんは両手の人差し指を立てて。。頭もからだも右に左にと一緒にリズムとってる。めちゃ楽しげ!なんか素のtomoくんってこんな感じ?って思ったり。

トナカイのかぶりものをかぶって体を揺らすまっすー!重たくないのかな。でも、似合ってる(笑)。てごちゃんは。。リボンのついたカチューシャをつけてる?これまた似合ってる。そして、恋のABO~。。って時に、くちびるをとがらしてる。歌い終わって。。tomoくんが。。『メリークリスマス!』って挨拶!

めちゃ楽しい。。ひとときでした。

Mステエンディングのステージ上。。赤の格子のシャツを腕まくりしてジーンズに黒の短いブーツを履いてるのが。。tomoくん?右の耳に髪の毛かけて、最初後ろ向いてて振り向いた時手を口元に持っていってる人。こやちゃんやしげくんのそばにいるからそうかな?って思ったり。標準でもちょっと映りが悪くって。。もし違ったらごめんなさい。こやしげくんの立ったままあんまり動かない感じなのもなんか笑っちゃったんですけど。


昨日のtomo君の日記の感想

(Merry Xmas 俺は~に出て ~です。。って、昨日はあれ!あれですね。)
つづきを表示

+270 今日は。。曇ったり雨が降ったりの一日。でも、夕方。。ぱっと晴れて。。びっくり!
こんばちわっ。

今日は。。曇ったり雨が降ったりの一日でした。

でも、夕方。。ぱっと晴れて。。ほんとにその時だけ晴れてびっくり。

職場の私の席から見える小さな小窓。。そこにまっオレンジの太陽がゆっくり落ちていくのを見れた。まん丸だったり、楕円形に見えたり。。すごくきれいだった。携帯で写真を撮った。小窓からあふれる光。。スーッと光の筋を四方に伸ばして。。めちゃきれいです。

今日。。幸せの青い封筒が届きました。嬉しいっ!チケット。。スタンド席だけど、通路に近い!そんな端とかに来てくれるかな?来てくれるといいな。

今日は。。一日がめちゃ早く感じた。仕事終えて。。払い込みとか買い物とか行って帰ったら。。もう6時55分。

TVをつけたら。。『CSI:科学捜査班がやってた。民放は何してるかなって、PCの番組表を見ると。。“Mステ”が今日は7時からだって載ってた。すぐ、CHを換えると。。ちょうど始まったとこ。すぐ録画スイッチを押した。よかった~。

オープニングに現れた『NEWS』のみんな。。『ベルサイユの薔薇』のオスカルやアンドレの衣装。。近衛兵(このえへい)みたい。。って思った!めちゃかっこいい。

バレーから帰って。。『NEWS』とaikoさんの部分だけ見た。aikoさんと一緒のステージ。。多くないですか?

『恋のABO!』めちゃ楽しかった!ほんと。クリスマスパーティ!でしたね。今日は時間がないので、また今度書こうって思ってます。

昨日のtomo君の日記の感想

(メリークリスマス。。ってまずは挨拶。メリークリスマスなんか嬉しそうね!。。スタジオが。。どうなってたの?)
つづきを表示

+269 夜。。月の光で地面が結構明るかった。半月がきれいに輝いてた。
こんばちわっ。

夜。。月の光で地面が結構明るかった。空を見ると。。もうすぐ半月になる月がきれいに輝いてた。

今日。。『コード・ブルー2』の番宣をゲットできました。やったぁ~!

振り向きざまのtomoくんが映ったあと。。2nd Seasonの『2』が大きく映し出されて。。ヘリに乗り込む藍沢Dr.!一秒でも早くって感じでリアルですね。それから1st Seasonの時の藍沢先生のアップ!かっこイイ!それから、女性陣。。なんか大人びてる!

白石先生は。。以前の弱々しさがなくって強さを芯に秘めてるって感じの優しい雰囲気がかもしだされて。。緋山先生も以前のつんつんしたというか、角が取れた感じ。でも、きりっとしてる。冴島ナースもなんか支えてあげたいっていうか。。そんな女性らしい感じ。なんか意味不明ですね。とにかく。。みんなぐっときれいになりましたよね。

藤川先生は。。髭を生やしてて少し大人びて見えますね(笑)。子供達と接する笑顔がいいですね。

空が。。段々暗くなって。。紺色に近い青い空に。。ヘリをバックに浮かびあがる太陽が。。色々色を変えて。。めちゃきれいです。

ヘリに向かって走る藍沢先生に光の斜がかかって。。横文字の『Doctor-Hell』。。って斜めの文字もお洒落!光の中からヘリの前に立つフェローたちが映し出される。彼らにだんだん近付いて。。大きな“2nd season”。。って文字が浮かび上がって。。それが消えて。。斜めに白い光が現れ。。それが今度は水色の”コード・ブルー”って文字に変わる。みんなの立ち姿。。めちゃかっこいい!

『コード・ブルー』のHPも新しくなってました。

キャストみんなが映ってる写真?なんか絵に描いたみたい!なんか昔お風呂屋さんに映画の番宣用のポスターが貼ってあって。。そんな感じ!ちゃんと藍沢先生も載ってて。。嬉しいっ!思わず。。わっ!!って声あげちゃいました。HPに載せるのは写真はだめだけど、絵ならいいみたいに聞いた事あるな。違ったらごめんなさい。

番宣は全体的に。。ブルーが基調で。。青、好きな色だからめちゃ嬉しい。(笑) ひとこまひとこまの間にヘリの映像も入って。。めちゃお洒落な番宣だと思った。

ミスチルの歌が流れる中。。みんなの映像だけで台詞とか入ってないのも。。インパクトありますよね。それぞれが。。どんなシチュエーションなんだろ?って考えるのも楽しいし。もう最高の番宣です!

『ブザビ~』の時みたいに。。何バージョンかあるのかな。あるといいな。楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(スーパー~だぜ。。って、すごく楽しそう!で、。。すみません ~しました。。ってあやまってくれてます。なんだか可愛い。。今日。。何を買ったの?)
つづきを表示

+268 今日は。。星がきれいです。
こんばちわっ。

今日は。。星がきれいです。しばし、ベランダから観てました。でも、寒かった(笑)。


携帯のジャニーズウェブから。。メールあり!

『コード・ブルー2nd season完成披露試写会』

番組協力についての連絡でした。

試写会は。。1/4(月)だそうです。

8日以降なら観にいけたのにな。残念。明日の朝。。9時までにメールで申込みとの事。観に行かれる方は。。楽しんで来てくださいね。tomoくん。。また誰かの膝の上に座る?なんてね。(笑)

あと。。1/6から『コード・ブルー1』の再放送があるそうです。映るといいな。

1/9(土)の『チューボーですよ!』に。。

てごちゃんが出演するとの事!これまた楽しみですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(これは~じゃありません。 ~です。。って、今日も写真を載せてくれてます。)
つづきを表示

+267 今朝。。車のフロントガラスが凍ってた!
こんばちわっ。

今朝。。車のフロントガラスが凍ってた。ワイパーを動かしながら水をかけた。

フロントガラスの端っこの方が。。ワイパーの動いた形に凍りついた。なんか笑っちゃいました。

昼間に見た空。。もう透き通ったような水色の空!雲ひとつなくって爽やかだった。空気も冷たいんだけど、頬にここちよかった。

今朝のエンタメ。。『コード・ブルー2』の事。。何度も放送してましたね昨日の記者会見。。なんか寒そうでしたね。tomoくん。。胸元が空いてる服装だし。。風邪引かないでって思った。

6時半に目覚めた。でも、ちゃんと録画予約してたから。。いらない部分を削除し観直して見る。

5時台の『知ったかフリップ』。。

“山P&ガッキー『コード・ブルー』再び。。って見出し!

皆藤アナ「来年1月からスタートする月9ドラマ『コード・ブルーードクターヘリ緊急救命ー the 2nd Season』の制作発表が行われ。。主演の山下智久さんをはじめ新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さんらが役衣装のまま出席しました。

舞台は。。夏の空から冬の空へと変わる今回、山下さんは。。『ヘリの風圧がすごくて体感温度がすごいことになっています。』と。。厳しい撮影現場の様子を振り返っていました。」

6時台前半。。『エンタCHO-KANDO!』。。朝刊と超感動!をかけてるって今気づいた。遅っ!って感じですよね。

(東京中日スポーツの紙面が貼られてる。紙面の上半分くらい大きく取り扱ってもらってる。嬉しいですね。『山P』って赤くでっかい文字!『実社会に貢献』とも書かれてる。)

軽部アナ「東中行きましょう。来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ『コード・ブルーードクターヘリ緊急救命ー セカンドシーズン』の制作発表が行われ。。主演の山下智久さんをはじめ、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんらが顔をそろえました。医療現場からも高い評価を受けた前作!山下さんは『実社会にも貢献できてると思う。続編でもさらにいい影響が出れば。。』と意気込みを語ったそうです。」

皆藤アナ「来年1月11日夜9時からスタートです。」

軽部アナ「木10から月9にお引越しです。」皆藤アナ「はい。」

6時台後半。。

CM前。。NEXT『山下智久に新垣結衣 “ドクターヘリ”再び』って見出し!
高島アナ「山P、ガッキー、恵梨香、あのメンバーが再びヘリポートに集結。人気ドラマの続編が発表されました。」

CMのあと。。『見たもんSHOW』

軽部アナ「山P&ガッキー『コード・ブルー』再び!~ ドラマは、ドクターヘリを題材に奮闘するフライトドクター候補生達の成長を描く物語で。。セカンドシーズンでは研修プログラムを終えた研修生達が。。悩み迷いながら新たな人生を進み始めて行く姿が描かれます。出演者は前作と同じ主要メンバーが再登場!変わったといえば。。ドラマの撮影シーズン。」

結衣ちゃん「雪の中での撮影がありまして。。前回は夏だったので。。冬だ!冬の『コード・ブルー』だ!」。。目をきらきらさせて嬉しげにしゃべる結衣ちゃん。“沖縄出身の結衣ちゃんや愛未チャンは雪が珍しかったみたい”って、nikuさんのブログに書かれてました。

軽部アナ「そんな冬の厳しい撮影現場にもかかわらず。。」

tomo「第1話で。。あのぉ、川に飛び込んで。。子供を助けるっていうシーンがあったんですけど。。なんかもう、逆に楽しかったですね。」。。ほんと笑顔で楽しげに話すtomoくん。でも、声がちょっとハスキー!それが気になるけど。でも、元気そうで良かった。

軽部アナ「。。と、体当たり演技に気合満点の山下さん!~ えぇー、前作は木10だったんですが、今度は月9ということになります。山Pは。。7月期の『ブザービート』にも出演していましたので。。至上最短の月9と。。月9登板という事になりますね。

大塚アナ「こう、冬が背景にありますと。。よりなんか厳しさが。。演出されるような感じがしますよね。」

軽部アナ「そうなんですよね。前作が放送された後に。。全国のドクターヘリが。。14機から18機に増えたって事もありますので(大塚アナ「ほぉ~!』って驚いてる。)ずいぶん社会的にも実際影響を与えてるドラマということになるんであります。で、今度は椎名桔平 さんが指導員役で出演するという。。それも楽しみであります。」

7時台の『見たもんGAーCHI』。。は、途中までは、6時台の放送とほぼ内容が一緒でした。違ったのは。。

軽部アナ「ファーストシーズンから1年3ヶ月経ったところからセカンドシーズンの物語が始まるということなんですね。」

みんなが並んで写真撮影のシーンでは。。肩をすくめてるtomoくん。寒いんでしょうね。

公式スタッフさんのブログも更新されてて。。『制作発表☆』というタイトル。写真もUPしてくれて増した。
制作発表が行われた『東京へリポート』。。ここはヘリの格納庫で、かなり寒い場所だったようです。

昨日。。nikuさんの雪の写真のこと書きましたが。。その写真を撮った日。。つまり大雪の日に。。tomoくんは川に入ったそうです。聞いただけで。。寒いっ!

仕事から帰る時。。売店で新聞を購入!

『命がけ山P、真冬の川にドボーン』。。って、見出し。

『実際の社会に貢献できたと思う。ヘリの必要性を伝えるという使命をまっとうしたい』と山下は胸を張った。。って締めくくられてました。

ほんと頑張ってるんですよね。辛い仕事でも、楽しいって笑い飛ばす。えらいなぁって思う。自分も頑張らなくっちゃって思う。今日も勇気もらってます。ありがとう!


昨日のtomo君の日記の感想。

(今日は~慌ただしく過ぎてます。。って、忙しそうだけど、楽しそう。)
つづきを表示

+266 まだ細~い三日月が真っ白に輝いて、何度も雲に見え隠れ!なんとも幻想的!
こんばちわっ。

まだ細~い三日月が真っ白に輝いてる。そのちょっと左横にきれいな星がひとつ。この二つの星が。。まわりの雲をうっすらと浮かび上がらせて。。何度も雲に見え隠れしてる。なんとも。。幻想的でした。

夕方の文化芸能部に。。

『コード・ブルー2nd season』の事が出てました。

思わず。。身を乗り出してしまった私(笑)。録っててよかった!

”NEWS 山下智久 気合いの続編”っていう見出し!

どこかの河川敷に立つフェローたち。。遠くから4人を撮ってて、カメラがすーっと近付いていく感じ。真剣な表情の藍沢Dr.が映し出されたあと。。『コード・ブルー1』の時の藍沢先生のアップに変わる。業務用の携帯を耳にあて。。落としてた視線をゆっくり上げて。。真っ直ぐに前を見据えてる。わぁ~、懐かしい!この表情にも。。どきっ

なんか今のほうが。。顔がかなりシャープな気がする。ソロコンとかで激しいダンスを踊って。。締まってるともいえるけど。。あんまり無理しないで。って思う。(笑)

『医者になって最初に覚えた事。。

救命の世界には奇跡はない。』

って、tomoくんのナレーション!

飛び立つ?ドクターヘリを下からのアングルで撮ってる画像が映って。。その後川に入っていく藍沢先生。えっ!?救助に向かってるの?岩場を飛び越える?とことか。。かっこいい。めちゃ、寒いだろうに。。でも、寒さを感じさせない演技。一秒でも早く患者の元へ駆けつけようという気迫が感じられる。すごいなって思った。

他のフェローたちも。。現場の緊迫感がみなぎってて。。きりっとしてる。そして、また川?海?その上を飛ぶヘリが映って。。色が紺色。いつものヘリと違う?とか思ったり。で、振り返りざまのtomoくんのアップ!スローで観てみる。横顔も、斜めの顔も、振り向いた顔も。。めちゃ素敵です!

画面には。。“『コード・ブルー』月9で復活!!”。。って大きなテロップ!

右上にも。。”人気の「コード・ブルー」新月9ドラマで復活!。。って見出し。

そして、「『NEWS』の山下智久さんが主演する。。人気医療ドラマ!『コード・ブルー』の続編が。。月9に!!先ほど。。出演者が勢ぞろいし。。会見が行われました。」。。ってアナウンサーさんのナレーション。

いつものコンのユニフォームの上に羽織ってるジャンパーがかっこいい。みんな似合ってる。ジャンパーの左腕に張ってある六角形の『EMS』って書かれて、ヘリの図柄が入ったワッペン?も。。かっこいい。

ミスチルの『HANABI』がバックに流れる中。。

『前回「コード・ブルー」をやって。。あのぉ。。ヘリが、ドクターヘリがほんとに実際に増えたりとか、そういう。。実際の社会にこう。。貢献。。できたドラマだったと。。思。。いますので。。今回もいい。。影響が出ればいいな。って言う気持ちが。。一番大きいですね。』。。ゆっくり真剣に話すtomoくん。ほんと今回もそうなるといいね。

色んなアングルから撮ったヘリの映像に。。機体が光に包まれていくのとかも。。すごくきれい。

病院の屋上で。。うずくまる藤川先生のそばで。。立って何か語りかけてる藍沢先生。 バックの空が。。灰色の雲のはしばしがまぶしくって。。めちゃきれい。暗く浮かび上がる藍沢先生に紫の光の筋がかかって。。コントラストもいい感じ。

消防車の横をレスキュー?消防隊員?の人と一緒に走るシーンや。。雪が舞う中。。うつむいて泣いてる?白石先生の肩にそっと手を置く藍沢先生。どういうシチュエーションかわかんないけど。。もうすごく彼女を思いやる感じが出てて。。胸キュンですね。

『東京DOGS』の放送の後。。

『コード・ブルー2』の予告がありました。これまた。。録れて良かった~!!

『医者になって最初に覚えた事。。救命の世界には奇跡はない。』って、tomoくんのナレーションは。。文化芸能部と同じ。

文化芸能部と違うのは。。雪が舞う場所での白石先生の言葉。。『私は。私の道を行く!誰になんと言われようと。』。。わぁ、なんか強くなったな、白石先生!って思ったり。

そして、藍沢先生の言葉。『救えなかった患者だけ。。覚えとけばいいんだ。』。。藤川先生に言ってる?って思ったり。

橘Dr.『ずいぶん繊細だなぁ、フェローたちは。あれじゃ、いずれつぶれる。』

田所部長『黒田先生の代わりが勤まるのは。。橘先生しか。。いないと思います。』。。めちゃ優しい表情でうなづいてる田所部長。癒し系ですね。

最後に。。tomoくんのナレーション

『患者を前にして。。

奇跡を願わない医者はいない。

コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー

1月11日 夜9時スタート!

。。あの振り向いた後の切なげな表情に。。どきっそして。。ダッシュする藍沢先生。ヘリを真下から撮った映像が映って。。ヘリのプロペラの音が響く!すごくかっこいい。。予告でした。早く。。観たいです!

明日の朝のエンタメも。。楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~が良かった かなり~だったし ~だった。。って言うtomoくん。すごく嬉しげ。)
つづきを表示

+265 夜。。めちゃ細い三日月!黄金色の月が雲に見え隠れして。。なんか可愛い!
こんばちわっ。

今日は久しぶり。。いいお天気。もこもこの雲がいっぱいで。。気持ち良かった。

風のうなり声がすごくて、寒いのも寒いんだけど、なんか風が頬に心地よかった。なんでだろ。

夜。。めちゃ細い三日月!黄金色の月が雲に見え隠れして。。なんか可愛かった。

バレーから帰って空を見上げると。。落ちてきそうなほどの星空!すごくきれいでした。

今日の。。『ザ少年倶楽部プレミアム』。。

クリスマスSPということで盛り沢山でした。

プレミアムショーのゲスト『関ジャニ∞』。。

知らなかったので。。もううれしい!らっきぃ!って思ったり。

司会の太一くんと『関ジャニ∞』のセッション!

ステージレポートが。。tomoくん!

嵐のVTRのコメント!に、プレミアムゲストが『平家派』。ちなみに私。。『平家派』って知らなかったです。ごめんなさい。昔は、『忍者』が好きだったんですけどね(笑)。

で、ステージレポートのtomoくん!

今回のリポートは。。って最初の写真が。。

NYの地下鉄での写真?カラーとモノクロ。。どちらも素敵!

2009年11月21日 横浜アリーナ。。ってテロップ。ちょうど明日でひと月経つんですね。早いですね。

『山下にとって。。初めてのソロコンサート!

SH●RT BUT SWEET 今回のコンサートは。。18歳でCDデビューを果たした彼が。。今、再び初心に帰ろうという思いで。。自らの原点だというダンスのレッスンを受けて臨んだ。。意欲的なステージとなった。』って、ナレーション!

まずは。。『Loveless』

大きなスクリーンには。。PVの映像が映ってる。コンサート会場全体が映し出されて。。蒼のスポットライトを浴びてるステージ上のtomoくんが。

白い衣装のtomoくん。踊るたびに髪の毛が軽やかに揺れる。それも素敵。

次に。。『MOLA』。。黒に白の水玉のシャツに白のネクタイ。衿と背中とボトムの横にスパンコールがきらきらの紺色?のスーツ。これって、コンサートの後、記者会見を開いた時の衣装みたい。装着できるマイクで、両手を自由に踊ってる。この歌も。。Jr.の子じゃなく、バックダンサーの人たちと踊ってる。踊りが難しそう。キレがあって。。かっこいい!

次に。。またカラーとモノクロの写真の合体。NYの劇場の階段に座ってるモノクロの写真とちょっとくるくるヘアのセピア色の写真。なんか中性的な雰囲気が魅力の写真で。。めちゃきれい。真っ直ぐに見つめる先には何があるんだろう?って思ったり。

Secret Guest登場!。。もちろん。。斗真くん!

2人の踊りも。。息がぴったり!途中2人で手をパッパッパって何度かあわせてそのあと手を握って踊るシーンがあるんだけど、何度かあわせるのタイミングが難しそう。でも、それもバッチリでしたね。その時の2人の笑顔が。。すごくいい!

欲望のレイン。。わぁ、かなり大人びた歌を幼い時から歌ってたんですね。

歌い終わったあと。。斗真くんがtomoくんにタッチしてそれをもうめちゃ優しい表情でみるtomoくん。

めちゃ楽しげに歌い踊る二人。もう観てて。。こっちまで嬉しくなった。

あぁ~、もっと観たいなぁ~。。って思うけど、まだ大阪コンが控えてるから。。少しなんでしょうね。あぁ~、生で観られると思うと。。もう今からわくわくする。

明日。。チケットが届くけど。。席はどこいらへんだろ?楽しみだなぁ~


昨日のtomo君の日記の感想

(~がいい感じ。。って今日も写真をUPしてくれてます。)
つづきを表示

+264 はらはらと粉雪が舞ってた。手の平に落ちて。。すぐ溶けた。なんか切ない。
こんばちわっ。

今日は。。陽射しが差し込んだのはあの時だけ。めちゃめちゃ寒い一日でした。

朝。。ごみだしに行って。。はらはらと粉雪が舞ってた。手の平に落ちて。。すぐ溶けた。なんか切ないなって思ったり。

HDDの整理をしてたら。。12/10の『はなまるマーケット』で、

2009年の検索ワードランキングが発表されたとかで。。

『テレビ番組ランキング』3位に。。

『ブザービート』が入ってました。

すごいですね。おめでとう!見つけて。。なんか嬉しかった!

ちなみに『はなまるマーケット』は6位でした。私、毎日録画して後で観てます。
為になる情報がいっぱい載ってて。。好きな番組の一つです。


おとといのtomo君の日記の感想のつづき

(だけど今日。。って、tomoくんが撮影してたのは東京からはどれぐらい離れた町なの?その町の子が着てたTシャツ。それってあの…tomoくんの顔がプリントされてるTシャツだったようでその子。。[~着てるよ] って感じで~してた。。って、なんかその子にかなり感動した様子のtomoくん。)
つづきを表示

+263 今日も。。風が強くて寒いっ!地震のニュースが。。なんか恐いですね。
こんばちわっ。

今日も。。風が強くて。。外に出てすぐ『うぅーっ、寒いっ』ってつぶやいたり。

朝。。TVでは地震のニュースが。こちらでも何度かあったし。。なんか恐いですね。

携帯のジャニーズウェブの斗真くんの連載『トマゴト』が

12/15(火)で、volume300を突破!とのこと。おめでとう

これを記念して。。volume201~300のバックナンバーが

12/25(金)21時まで公開中とのことです。楽しみ楽しみっ!

携帯に。。ソロコンのチケットが21日に配達指定

送られてくるって連絡が!やったぁ~!嬉しいっ!もう楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

昨日の日記を開いた時。。携帯の右側にそのページの長さが見える枠があって。。日記がめちゃ長いってわかったんですよね。

わっ!今日の日記、長っって、めちゃ嬉しかった。わくわくで、もう一気に読んじゃいました。なんか難しかったけど。。その日うれしかった事、感動した事、それで色々考えたんだなぁって、私も感動!変な表現でごめんなさい。

(今日撮影してた場所は。。してました。~ひさしぶりだった。。っていうtomoくん。わぁ~、すごいね。よかったね。)
つづきを表示

+262 今日は。。ほんとに寒かった。でも、夜。。星ががめちゃきれいだった。
こんばちわっ。

今日は。。ほんとに寒かった

外に出ると。。空気が冷たくて身震いするほどだった。

でも、夜。。星ががめちゃきれいだった。

1/21の『VS嵐SP

~2010戦い初め~真冬の最強王者決定戦~』に。。

“コード・ブルーチーム出演決定”。。だそうです。

1/21(木) 夜7時から 2時間スペシャル。。

あと、ネプチューンのメンバーも登場するとか。。楽しみですね。 

『ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~』

DVD-BOXが1/6に発売されるそうです。

特典映像とか、どんなの入ってるんだろ?来月は。。ソロコンに行くのに物入りだから。。いつか買えるといいな。(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~だね。 今日は朝~だった。。っていうtomoくん。。いつもより。。どうだったの?)
つづきを表示

+261 今日は。。寒かった。音を立てて舞う落ち葉を観てるとよけい寒い!
こんばちわっ。

今日は。。寒かったです。からから音を立てて舞う落ち葉を観てるとよけい寒くなった。

お昼。。灰色の雲がいっぱいの空。その雲のはしばしが。。まっしろにまばゆい。時おり、雲の間から顔を見せる太陽!シャッターチャンス!って携帯でカシャッ!そろばんの駒みたいな太陽が光の筋を伸ばしてる。なんかいい感じ!

お智だちのブログをのぞいてみると。。色んな情報が!

来年の。。早いですね。1/5 15:30~16:53の番組! 

『タイムリミット! 時間は止まらない!』 。。

▽ 過激な仕事に密着 ▽ドクターヘリの番組があるようです。tomoくんが日記で告知してくれてたドキュメント番組でしょうか。楽しみですね。

エキストラ情報で。。

16~18日。。椎名桔平さん、比嘉愛未さんらとtomoくんは。。

T県で撮影だそうです。

今日の日記で。。朝早くから遠くまでロケに行ってるようだったので。。うぅ~ん、T県ってどこだろ?急に寒くなってきたし。。あったかくして。。撮影に臨んで欲しいですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~に来てます。 さっきまで~をして~。。って、そうですね。今日はあれ、あれですね(笑)。)
つづきを表示

+260 朝。。太陽がめちゃまぶしかった!でも、みるみる曇り空。今日も。。変な天気!
こんばちわっ。

朝。。通勤の途中。。太陽がめちゃまぶしかった!職場で。。みるみる曇り空。

今日も。。変な天気でした(笑)。明日から。。寒くなるようですね。週末には、雪になるかも。。って。寒いの苦手だから。。大変です皆さんも。。お気をつけて!

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009。。

『関ジャニ∞』『NEWS』 『KAT-TUN』そして『修二と彰』。。早い時間に登場しましたね。残念ながら。。めちゃめちゃ映りが悪かった(泣きっ)。

tomoくん。。直輝とも、藍沢Dr.とも。。雰囲気が全然違う!黒のロングコートが似合ってて。。ちょっとワルっぽい(笑)。なんかめちゃかっこいいんですけど。。

黒髪に戻っててちょっとぺっちゃんこヘア。サイドが短くてバックがちょこっとはねて。。黒髪のこの感じ。。好きだな。

歌の最後らへんで。。亮ちゃんが、tomoくんの方見て笑ってる。なんか亮ちゃんの笑顔観てると、こっちまで笑顔になる。亮ちゃんのちょっと短めの髪形も。。いいね。他のメンは。。全然変わってない。気がするし、久々なのに、久々な感じがしないのは何故かな(笑)。

歌い終わって。。あっ。一人多い。亀梨君がステージに登場してポーズを決めてる!(笑)

『青春アミーゴ!』亀くん。。出だし、歌えなかったけど、落ち着いてる。すごいって思った。tomoくん。くるりと回転して。。長いコートの裾がきれいに翻って。。かっこいい。踊り、2人の息ピッタシでしたね。
ステージから降りて、客席へ。近くの人はいいなぁ。両手を前に合わして、お尻を振ってるtomoくん、なんとも可愛い。亀ちゃんが。。『彰っ!』tomoくんが。。『修二っ!』って、見つめあうとこも。。可愛かった。

あぁ~、映りが良かったらいいのに。。ってつくづく思った。なんか目が痛くなるので、その後は見ませんでした。

昨日のtomo君の日記の感想

(かなりいい~。。って、今日も写真をUPしてくれてます。)
つづきを表示

+259 今日は。。曇りのち晴れたり曇ったり。。変な天気!
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち晴れたり曇ったり。。変な天気でした!

風が強くて。。かなり冷たかった!時おりの陽射しが。。気持ち良かった!

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命 2ed season~ の放送日が決定したそうです。

1月11日(祝・月) “コード・ブルー シーズン2”

夜9:00~10:14

前番組は『ネプ大リーグ』。。コード・ブルー2のメンバーが登場するといいですね。

もうそろそろ番宣とか始まるんでしょうか?早く観たいです!明日から標準で録画しようっと。

『東京DOGS』の最終回は。。12/21のようです。

『コード・ブルー2』の予告も見逃せませんね。

12月21日から『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』の再放送も始まるそうですが。。残念ながら私の地域では映らないようです。(寂しっ)


昨日のtomo君の日記は更新がなかったので。。感想はお休みです。
つづきを表示

+258 今日は。。星も月も見えない。ちょっと淋しい!
こんばちわっ。

今日は。。星も月も見えない。ちょっと淋しいです。

明日の『HEY!×3』に。。

甲斐バンドが登場!とのこと。Hさんが教えてくれた!

で、HPをのぞくと。。

今聴きたい!名曲

HEY!HEY!HEY! スペシャル

夜7時から2時間オンエア!

。。SPなんですね。知らなかった。のぞいてみてよかった!うぅ~ん、楽しみです。

今日。。TVで、レインボーブリッジのイルミネーションが映ってました。ほんと、きれいでした。tomoくんが見た景色だと思うと。。なんか感慨深かったり(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(プチ~。。って、今日もなんだか楽しそう。)
つづきを表示

+257 今日も。。寒いです。でも、星がいっぱいできれい!
こんばちわっ。

今日も。。寒いですね。

バレーを終えて帰ってきて見上げた空。。星がいっぱいできれいでした。

12/25の<Mステスーパーライブ2009>に。。

『NEWS』出演決定!とのこと!

嬉しいですね!『NEWS』のみんな。。久々だから、どんなふうに変わってるか。。tomoくんも、藍沢Dr.の雰囲気なんでしょうね。わぁ~、楽しみ楽しみっ!

『CM NOW1月号』で。。

“読者が選ぶ2009年CM大賞”が発表されたそうです。

tomoくんは。。<男性タレント部門>3位!。。おめでとう!

2位の小栗くんが204Pでtomoくんは200Pだったそうです。僅かの差。。惜しかったですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(~が本当に~になってる。。って、へぇ~、それってすごいね。)
つづきを表示

+256 今日は。。雨。のち、晴れたり曇ったり。
こんばちわっ。

今日は。。雨のち、晴れたり曇ったり。

一日ずっと。。雲の流れがめちゃ早くって。。色んな空が見れた

『コード・ブルー』の公式スタッフnikuさんのブログが更新されてて。。写真もUPされてました。

『ロケバスからの朝焼け!』。。めちゃきれいです。しらじらと明けていく感じがなんともいえませんね。

ドクターヘリは日没になると飛べなくなるので、冬は、真っ暗な時間に家を出発して、毎日、太陽との戦い~。。だとか。朝早くから。。ご苦労さまです。どうぞ、皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

撮影時間も。。夏は19時ぐらいでも撮影できたけど、今は16時にはできなくなるそうで、だからタイトルが。。『沈む太陽…』なんですね。『放送まで、間に合うかな~』。。って、大変!そうだけど、頑張って下さいね!


昨日のtomo君の日記の感想

(! 今日は~に行ってきた。。っていうtomoくん。今日も楽しげ!)
つづきを表示

+255 今日は。。雨。なんか、淋しげな空!
こんばちわっ。

今日は。。雨

朝。。山から見下ろす街並みは。。白く煙ってて。。職場の大きな窓から見える空は。。真っ白だけど、暗い。なんか、淋しげな空でした。

オリコンシングル。。3週目の週間ランキング。。

『Loveless』。。8位でした。10位以内キープ!嬉しいですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(今は~です。。って、なんか出だしから楽しい!読んですぐ笑っちゃいました。。ちょっと。。何してるの?)
つづきを表示

+254 ここ何日か。。あったかい!
こんばちわっ。

ここ何日か。。あったかいですね。12月中旬になるというのに。。この暖かさは何?って思ったり。でも、急に寒くなったりするから、気をつけなくっちゃ!

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』に。。

『NEWS』に『関ジャニ∞』『KAT-TUN』も出演するそうで。。

お智だちのブログに。。青春アミーゴも歌うらしい!って情報が載ってました。歌ってくれるといいですね。放送は。。12/15 19:00~22:48 。。4時間の生放送!楽しみですね。

その日。。『今夜7時!日テレ系音楽の祭典

ベストアーティスト2009直前SP』なる番組も放送されるそうです。

こちらの時間は。。15:55~16:53。映るといいな。

アーティストへの応援メッセージも受付中!!だそうです。

日によって。。電波の状態が悪いのか。。日テレのCh。。映りが良かったり、悪かったりする。どうぞ、綺麗に映りますように!(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~のロケで~に行って~。。っていうtomoくん。お疲れさま。今日も4時35分と早めのUP。ありがとう写真もUPしてくれてます。嬉しいっ。私、昨日のブログで“いつかまた綺麗な冬空とか載せて~”って書いてたから、ブログUPしたあとすぐ日記読んで、びっくり!すごく恥ずかしかった(笑)。写真は、下のほうに浮かぶ雲のあたりの空は、ちょっとうすむらさき色で…少しずつ色が変わってきて…もうそれは澄み渡ったきれいな空!手前に広がるのは田んぼ?自然がいっぱいの場所みたい。へりから撮った写真?それとも高速とか?大きく翳が映りこんでる。今回も斜めのアングルで遠近感があって素敵な写真です。)
つづきを表示

+253 今日の夕焼け。。コントラストがとても綺麗だった!
こんばちわっ。

今日の夕焼け。。もう暮れかかってて。。暗いオレンジの空がうすい水色に変わって。。それがだんだん濃い色に変わってて。。山や建物が真っ黒で。。コントラストがとても綺麗だった。なんか。。切ない気持ちになった。こういう夕暮れを見ると。。なんともいえない。。よくこんな気持ちになる(笑)。

オリコンシングルランキング。。

tomoくん。。10位→9位→10位と頑張ってますね。なんか嬉しい。週のランキングも10位以内に入るといいですね。

何日かまえ観たオリ☆スタ

コンサートの模様が”BOOK in BOOK”ということで

8ページも載ってました。

どの写真も。。めちゃ笑顔でいい顔!大阪コンが楽しみです!

オリ☆スタ のHPの。。“雑誌“オリ★スタ”密着24時”というスタッフさん?の12/5のブログに。。tomoくんのことが載ってました。

『山Pも感動のあの場所とは!?

エンタメ的海外スポットを要チェック』って大きい見出し!

上野樹里ちゃん、玉木 宏さんが表紙を飾る今発売中のオリ☆スタに。。って、”BOOK in BOOKの次、新しくなってるみたいですね。

”エンタメ的地球の歩き方in WORLD”という題で。。有名スポットから気になるあのロケ地までを一挙にご紹介中。。とのことです。

ミュージックビデオ篇では。。tomoくんや他の方のミュージックビデオと共に撮影ロケ地での思い出や、オススメポイントなども載ってるそうです。なんか楽しみですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は久しぶりに。。何したの?。。テンション~。。って、なんか私もわくわくっ!)
つづきを表示

+252 今日は。。陽射しが嬉しい!でも、風が強くて、寒い一日!
こんばちわっ。

今日は。。陽射しが嬉しい!でも、風が強くて、寒い一日だった。

水色の空に。。うすいうす~い綿菓子みたいな雲がいっぱい。なんかきれいでした。

昨日。。雑誌『Wink up』を見て。。

タッキーとtomoくんとの対談があって。。2人でお互いを撮り合いっこした写真が載ってた!大きい写真はどちらもモノクロで。。ちょっと薄い膜がかかってる感じ。

タッキーが撮ったtomoくんの写真。真正面から捉えた写真。素敵でした。

tomoくんが撮ったタッキー。。横顔でこれまた。。かっこいい!

2人が撮ってるのをスタッフの方が撮ってるのがあって。。tomoくんが2人を撮ろうとカメラを持って手を伸ばしてるその横で。。タッキーが優しいまなざしでtomoくんを見てる。わぁ~、いいなぁって思ったり。

すごく心が和む写真ばっかりで。。2人の対談の話も楽しかった!

車で。。『Loveless』他聴けるようになったので。。めちゃ嬉しい。ドライブがまた楽しくなって。。どっかに行きたいなって思う。(笑)


昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もおやすみです。

今日は。。ちゃんと更新があって。。それも早い時間に。昨日書きたくても書く時間がなくて更新できなくって。。今日は早めにUPしてくれた?なんて思ったり。
つづきを表示

+251 今日も。。風がうなってた。ちょっと恐かった。
こんばちわっ。

今日も。。風がうなってた。部屋にいても聞こえて。。ちょっと恐かった。

お月様が今日も。。人の顔のよう。黄金に輝いて。。まわりの雲を浮かび上がらせてた。久しぶりに星がいっぱいで。。きれいだった。

『コード・ブルー』のHPが更新されてて。。新しい人物相関図が載ってました。みんな、寒いからジャンパー?みたいなユニフォームを着てますね。早くどんなのか見てみたいです。

tomoくんだけ写真じゃなく。。輪郭はわかるけど、真っ黒。ドラマのHPとか写真。。載せてくれたらいいのに。って思う。一人だけ真っ黒なのは。。かわいそう。

オリコンシングルランキング。。3週目…おとつい、昨日は10位キープ。。頑張ってますね。

昨日のtomo君の日記の感想

(どんな感じで…ドラマの撮影してるの?今日は、撮影の話を書いてくれてる。嬉しいな。)
つづきを表示

+250 今日は。。めちゃ風が強い!風の音が。。まるでうなってるみたい。
こんばちわっ。

今日は。。めちゃ風が強くて、風の音が半端ない。まるでうなってるみたい。

今。。『Loveless』のCDについてたポートレイトを目の前に飾って書いてます。

おちゃめなtomoくんに。。ついつい笑っちゃいます。


Yahoo! JAPAN 5000万人が選ぶ! ネット番付2009決選投票!の

『あなたが今年ハマッたドラマNo.1は?』というアンケートで

“ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~”が。。

2位と1万票以上の差をつけて堂々の1位を獲得

凄いですね。めちゃ嬉しいっ!


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~です。。これからどんどん。。どうなる?)

つづきを表示

+249 今日は。。あたたか日和。心も。。!
こんばちわっ。

今日は。。あたたか日和。

心も。。あったか日和

というのも。。今朝、ジャニーズコンサート事務局からメールが届きました。

ソロコンの当選メールでした。(お智だちのRさん流に書くと。。みごと桜咲きましたやったぁ。。って感じです。Rさん。。いつもありがとう!)

そのメールの途中らへんに。。本メールを誤って消去しないよう、今すぐ保存をお願いいたします!。。との文字。

もう手が震えて。。なかなか保存ができない。やっと保存終了。ほっ。でした(笑)。

『Loveless』のCDを買って。。何度かMDに録音しようとするんだけど。。コンポの調子が悪くって。。で、今日再度挑戦!今日はコンポのご機嫌がいいのか。。録音出来ました。やったぁ!これで。。おもいっきし車でも『Loveless』ほか聴ける!

初回盤Bに。。“tomoくん自らが撮影したセルフポート礼と封入!”って、ジャニーズネットのDiscographyのページに書かれてて。。

MDに録音できたから。。歌詞カードとか観てたら。。ありました。ポラロイドカメラで撮った写真みたい。

手をグーにして頭に置いて。。ちょっと『にぃー!』って感じのtomoくん。なんともおちゃめ!腕が。。力こぶがすごくて。。めちゃたくましいっ!なんか他では見られない。。もうお宝映像ですね。

全部。。同じ写真なのかな。なんパターンかあるのかな。って思ったり。

歌詞カードというか、ジャケット、ブックレットってネットでは書いてる。どれもtomoくん。。めちゃかっこいい。ほれぼれします。

ネットオークションでtomoくんの最新の公式写真、72枚まとめてって言うのが出てました。わぁ~、そんなにあるんだ。ってびっくり!ちっちゃい画像だったけど。。NYで撮影した写真とかいっぱいあるみたいだった!

今度。。コンサートに行ったら買えるかな。楽しみ楽しみ!

昨日のtomo君の日記の感想

(!最近俺の日記が~。 ~してるそこのあなた。。って、なんだか楽しい。)
つづきを表示

+248 今日は。。風がかなり強くて。。めちゃ寒かった!
こんばちわっ。

今日は。。雨のち曇り。のち晴れ!風がかなり強くて。。寒い一日!

雨があがった空。。澄み切った水色で。。すごくきれいだった!

暗くなりかけのピンク色の夕焼けも。。なんかきれいだった!

バレーの帰り。。月明かりに照らされた空に雲がいっぱい浮かび上がってた。

雲の流れが早くて。。まん丸のお月様が雲の海を流れていくようだった(笑)。

バレーから帰って。。TVをつけると。。『ひみつの嵐ちゃん!』に。。

幼顔のtomoくんが映ってて。。すぐ録画スイッチを押した。観れて良かった~って思った(笑)。

吹石一恵ちゃんがゲストで。。彼女と共演した『っぽい!』の1シーンだった。

彼女が雷が恐いらしく。。tomoくんに抱きついてた。きゃっ!なんとも役得!って思ったり(笑)。吹石一恵ちゃんや相葉くんは、あんまり変わった感じがしないけど。。tomoくんはすっごく変わってますね。めちゃ可愛いっ!

切抜きとか昔の動画とか見て思うけど。。その時々。。ほんとにいい顔してるなぁって思う。
こうやって色んなtomoくんの映像とか残ってて。。その姿を観られるってとっても嬉しい!ジャニーズに入ってくれてなかったら観られないわけだから。。入ってくれてありがとう!って。。大変だったろうけど、頑張ってくれてありがとう!って感謝!です。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~で仕事~。。って言うtomoくん。お疲れ様。今日も、なんだか楽しげね。どなたたちと仕事してたの?)
つづきを表示

+247 ほぼまんまるのお月様が真っ白に輝いてて。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日は。。日が当たるところはあったか。でも、日陰は寒いし、風がめちゃ冷たかったです。

職場も。。一日寒くて(他の人はみんなあったかいって言ってた。)。。カイロを持ってくればよかったって思った(笑)。

夜。。ほぼまんまるのお月様が。。真っ白に輝いてて。。めちゃきれいだった。

携帯にYou&Jメールが届きました。番組協力の連絡でした。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009』の番組協力を近々募集予定!とのこと。

『NEWS』、関ジャニ∞、KAT-TUNが出演予定!だとか。

嬉しいですね。ソロでの歌も聴けるといいですね。

今日のFNS歌謡祭。。出るかなぁって思ってたんですが、出てませんでしたね。残念でした。

『~ベストアーティスト2009』の収録日は。。12月15日(火)

You&Jファンクラブ会員限定で。。集合時間は未定。“終日参加可能な方のみ申し込み下さい。”と書かれてます。娘に教えてあげようかと思ったけど。。普通の日だし。。きっと無理ですね。有給は田舎に帰るのに使うだろうし。。なかなか仕事休めないですよね。

ネットオークションに。。tomoくんのソロコンのチケットがもう出てました。早っ!

12月中旬までにお知らせ!って書かれてたから。。どきどきで待っていようと思います(笑)。

昨日のtomo君の日記は更新がなかったので。。感想もお休みです。撮影が長引いたのかな。夜は冷えるから。。風邪ひかないよう気をつけて欲しいですね。
つづきを表示

+246 今日も。。あったか。陽射しが気持ちいい。
こんばちわっ。

今日も。。あったか。陽射しが気持ちいい。風が結構強くて。。でも心地いい。

SEVENTEEN1月号の『0409』は。。

“in New York Special!!~feeling~ ”

と、NYスペシャルで通常より多い4ページだそうです。もうVol.58。。凄いですね。

今日はTVぴあに。。ソロコンレポ。

ザテレビジョン に。。ドラマ情報が載ってるそうです。楽しみですね。

ローソンのキャンペーン

NEWSグッズが当たる!キャンペーンが始まったそうです。

HPをのぞくと。。 6人のイラストが可愛いです。!このイラストのストラップセット。。めちゃメンバーの特徴とらえてる(笑)。イラスト入りのブランケット。。今回はブルー!欲しいなぁ。ちなみに、ブランケットは“先着もれなくコース”だそうです。当選人数2000名。なくなり次第終了。って書かれてました。応募ポイントは。。2000ポイント!って、どれぐらい買えばいいんだろう?

NEWSオリジナルストラップセットは。。懸賞コース!200ポイントで250名が当選。いいなぁ。こっちも欲しいっ!

実施期間は2009/12/1~2010/1/31まで。ポイントカード会員限定!だそうで。。まずは。。会員にならなくっちゃ!(笑)

レシートでチャレンジ!コース。。NEWSオリジナルG-SHOCKが。。第1弾12/31(木)まで。。ポイントカードを提示して買い物した700円以上のレシートを応募箱に入れるだけ!レシートに会員番号とか記載されてるから住所とか記入しなくていいし、切手代もかからなくていいですね。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は久々に~行ってきました。。って、めちゃ楽しげ!)

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.