FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+235 今日も。。すごく寒い一日!
こんばちわっ。

今日は。。曇ったり晴れたり曇ったり。陽射しが恋しい!

今日も。。すごく寒い一日だった。仕事中、昨日からカイロを使ってる。あったかい。これを作った人ってえらいって思う(笑)。

今日は。。tomoくんDay

朝のめざましに。。tomoくん登場!だけど。。目覚めたのが遅くて、朝は観れなかった!なんと目覚めたのが。。7時50分。めちゃ焦った!夜眠れなくって。。夜は早く寝ないと駄目ですね。というか。。このところ、調子が悪い

帰ってから。。tomoくんの部分だけ残して他を削除!

最初の映像は。。セピア色のtomoくんのアップから!ちょっと遠くを見つめてる?斜めからのアングル!切なげな表情が。。うぅ~ん。なんてきれいなんでしょう!

『3年半ぶり待望のソロってテロップ。ピンク色の花びらが舞ってそして落ちてゆく。。なんかかわいいっ(笑)。

『そおっ。山下智久さんが、ソロシングル『Loveless』をリリースしました。』。。っていう軽部さんのナレーション。力はいってる!なんか嬉しいっ!

VTRもセピア色でで。。ちょっと洗いたての髪のようにも見える。優しい雰囲気が。。素敵です!

tomo「『Loveless』あの、まぁ。。LOVEって、恋をちょっと失くしちゃうっていう意味なんですけど。。まぁ。。」。。ちょっと耳の上あたりをかきながらしゃべるtomoくん。

「好きだった女の子が。。別に好きな人ができて。。その人の幸せを願う..結果。。その、自分が引くっていうか。。っていうような歌です。」。。恋だけでなく、別れって切ないですよね。別れ際に、相手を責めたり憎んだり。またはもう無関心でその人の事どうでもいいとか思ったりする場合もあると思う。私は、どちらもしたくないなって思う。でもこれがなかなか難しかったりして。

『Mステ』で、tomoくんが理想とする恋の別れ方が描かれているってナレーションが流れてたけど。。相手の幸せ願いたいって思う気持ち。。大切だと思う。なんか書いてて意味不明(笑)。

軽部アナ「収録曲の『Moon Light』では、

作詞を担当!その歌詞の中でも特に。。『月の光』という意味のスペイン語。。

“a luz da la luna”のくだりがお気に入りなんだとか。」

歌詞が書かれたボードのその文字の下に。。オレンジのマジックで線を引いて。。そのボードを見せながら。。

「スペイン語は入れようと思ったんですけど。。音の響きですかね。」。。長女が、スペイン語を大学の第2言語に選んでたなぁ。知ってるかな。今度聞いてみようっと!

I wanna take you to

“a luz da la luna”。。

低い甘い声でこうささやかれると。。なんかぞくぞくっとする(笑)。

『山Pの大人の魅力が詰まった一枚です!』。。っていう軽部アナのナレーションのバックには。。『ブザビ』のシーン?バスけしてるtomoくん。ボールを受け取って、1回転してシュート!ゴールはきまったんだろうか。って思ったり。あぁ~、『ブザビ』のその後も観てみたい!またSPで続編とかあるといいのにな。

ラストのショットが。。またいい!蒼いコートに紺色のマフラーをして。。振り返りざまに魅せる笑顔!最高です。なにもかも順調で余裕さえ感じられて。。なんか安心する笑顔!癒されます!

振り返った後の表情も。。素敵!なんか眼を輝かせてる?あの視線の先には。。何があるんだろう?

なんとも楽しい。。○ゼの花道でした!

『Mステ』の事は。。また今度書きますね。仁くんと一緒って事で、かなりリラックスした素のtomoくんを観られた気がする


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~。。って、お疲れ様。でも、すごく楽しそう!コンはもうすぐ!でも、その前に。。明日は~。。って、告知してくれてます。もう忘れないように予約録画してます(笑)。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.