FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+215 だいぶ丸くなったお月様!田んぼや山がほのかに浮かんで。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。だいぶ丸くなったお月様が。。昨日以上にあたりを照らし出して。。田んぼや山がほのかに浮かんでる!幻想的で。。めちゃきれいでした。

動画サイトに。。短いバージョンだけど。。PVが出てました。

でも、画面が途中から固まってきれいに見えない

ちょうど。。tomoくんが涙を流したところで。。止まっちゃう。

ちょっと口元を動かすのって。。タッキーが司会で、tomoくんのお母さんを当てるゲームの時にも見たような。14歳の頃の幼顔のtomoくん。。お母さんが登場するのにかなり照れてる?なんか可愛かったな。仕草は変わってないんだなって思ったり。

で、PVのtomoくん。やるせない表情に。。なんてきれいな涙なんでしょう

丸いボタンをゆっくり動かすと。。音楽は聴けないけど、画像をひとこまひとこま観ることができるので。。観てました。

地下鉄の通路?の壁にもたれた横顔のtomoくん。。この表情も。。好きです。

暗いタクシーの中での映像。。頬がこけて見えて。。ちょっと大丈夫?って思っちゃう。TOSHIBAのCMの時も。。ジャケット脱ぎ捨てたあとの後姿。。めちゃ細くって。。あんまり痩せないで!って思ったのを思い出した。

白いシャツでベッドに横たわるtomoくんも。。素敵!停止画像を観てると。。もしかして。。本当に眠ってる?ってぐらい素の感じが。。なんともどきっ!です。

ひとこま、ひとこま観るのも。。なんかいいです


『昨日のtomo君の日記』。。更新がなかったので感想、おやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.