tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+214 今日のお月様。。まだラグビーボールぐらいの大きさ!でもすごくきれい!
こんばちわっ。

今日のお月様。。まだラグビーボールぐらいの大きさで。。でもすごくきれいでした。

まわりを広範囲に照らし出して。。いつも真っ暗な海や島が。。ほのかに浮かび上がって見えて。。不思議な感じでした。

朝。。ジャニーズネットをのぞくと。。

『いいとも』にまっすーが登場!。。の文字が。。

のぞいてみてよかった~

帰って観て見ると。。

上半身が映って。。縦ストライプのシャツ・蝶ネクタイに黒ベスト。。フォーマルな感じかと思いきや。。だぼだぼズボンにズック?まっすーらしい。。個性的なファッション(笑)。。でした。

『いいとも劇場・白紙の演技!』。。初めて観たけど。。楽しかった。

『旅立ち』というテーマ。日本を離れるというマチャミを引き止めるべく。。愛の告白をする男性陣!

白紙の台本が自分のとこに来るか来ないか。。『おぉ~、恐い。。』ってつぶやくまっすー。

まっすー『待てよ、まさみ。い。。行くな、まさみ。いつまでも。。俺のそばにいろ!』。。ちょっとテレながらの台詞が可愛くて。。笑っちゃいました。

マチャミ『みんな来てくれたのね。』

まっすー『当たり前。。』。。本来みんなで言う台詞だったようで。。マッスーがフライング!

みんな『当たり前じゃないか!』。。これで。。まっすーは白紙でないってわかっちゃいましたね(笑)。

マチャミ『わかったわ!誰かのぐっとくるプロポーズがあれば、私。。日本に残る。順番にぐっとくるプロポーズ。。聞かせて~!』

『はいっ!』。。と手をあげるまっすー。これって、まっすーのアドリブ?だったら。。うまいね。

まっすー『もし。。世界中の誰かが。。誰もが。。です。(客席に笑!)もし世界中の誰もが(指を鳴らしながら)。。まさみの敵になったとしても。。オレはお前の見方だ。(「えっ!」ってマチャミの声!)死んでも俺がお前を守る!だから結婚してくれ!』。。最後は。。満面の笑顔!もうこっちまで笑みがこぼれます。

まちゃみ『わぁ~、ぐっとくるけど。。』。。他の人のも楽しかったです。

『この気持ちあるある!なりきり川柳』のコーナーも。。楽しかった~!その模様は。。つづきのあとで。。


昨日のtomo君の日記の感想

(!突然ですが~する事ってあるよね。。っていうtomoくん。ふふっ。出だしからちょっと笑っちゃいました。ごめん。)
つづきを表示

+213 今日も。。山から見下ろす街並みは昨日以上に蒼白くかすんでた!
こんばちわっ。

今朝も。。山から見下ろす街並みは昨日以上に蒼白くかすんでました。

今朝は。。空気が肌に冷たく感じた。でも、日中は久々に暑いほどだった!

夕方から急に冷え始め。。夜は。。めちゃ寒い。

今日は。。『Loveless』の歌詞を一生懸命覚えてた!何とか覚えました。歌うのは。。ほんとに。。リズムとかむずかしい!

昨日書いてた『Loveless』の歌詞。。2箇所訂正してます。

今日聴いたら。。昨日と違うように聴こえた(笑)。私、思い込み強いから一度こうって聴こえたら。。そう思い込んで。。ごめんなさい。

今日も。。『昨日のtomo君の日記』。。お休みだったので、感想もおやすみです。今日は。。ちゃんと更新があったので。。嬉しかった更新時間がPM3:36とかなり早い!えっ!?どこにいるの?って思った。内容もお仕事モードで。。頑張ってるんだなって思ったり。

携帯サイトの『NEWSmile』。。先週はtomoくんでした。ちょっとご紹介!

(山下です。 こんにちわ。。はい。こんにちわ。こんばちわ!じゃないのがちょっと不思議な感じがする(笑)。。今回のテーマは、~について。 ~がDVDになります!。。わぁ~、発売まで一週間切っちゃいましたね。楽しみです
つづきを表示

+212 今日も。。いいお天気!山から見下ろす街並みは。。久しぶりに白くかすんでた!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

朝。。山から見下ろす街並みは。。久しぶりに白くかすんでて。。眩しくて。。きれいでした。

今日は。。仕事中ずっと。。めざましのPVの映像や。。こやちゃんが『メン愛』でUPしてくれてたNYの写真とか。。思い出してた。マスクの下で。。一人にやにやしてました(笑)。

NYのどの場面でも。。tomoくん。。自然に溶け込んでて。。素敵ですよね。

あと。。『Loveless』を動画サイトで聴くことができて。。もう何度もリピしてました。

彼女の事愛してるのに。。彼女には新しい恋が芽生えてる。彼女の幸せを願って。。別れるっていう切ない内容でした。

tomoくんの声が。。もうすごくやるせない感じで。。胸にずんとくる。高音を出すとこもあるし、音程も複雑で。。一緒に口ずさもうと思うんだけど。。めちゃ難しい(笑)。

早くPVを観ながら聴いてみたいって思った!

『Loveless』の歌詞を最後の方に載せてます。一生懸命聞き取ったんだけど。。もし違ってたらごめんなさい。


『昨日のtomo君の日記』。。更新がなかったので。。感想もおやすみです。

昨日書いてた。。斗真くんの『トマゴト』をちょっとご紹介!

つづきを表示

+211 今日は。。あったかい日和!なんか嬉しい!
こんばちわっ。

今日は。。あったかい日和!なんか嬉しかった!

今朝、なんと目覚めたのが。。8時半過ぎおっと。。焦った~

9時出勤で。。良かった~!。。って、思った(笑)!

携帯を見ると。。お智だちからメールあり!

目覚ましで、ラブレスのPVのOAがあったとのこと

もう飛び起きました!Rさん。。ありがとう!返事遅くなって。。ごめんなさい。

PV。。観たかったけど朝は観る時間なくって。。泣く泣く仕事へ!

お昼に帰ってきてから。。tomoくんの部分だけ残して他を削除!もう何度も。。リピっ!きゃっきゃっ。。って感じです。久々のtomoくんの映像にテンションが上がった!どのシーンも。。めちゃかっこいい!

サヨナラなんて 終わりだなんて

嘘だと言って  それでも。。

『Loveless』。。なんか懐かしいメロディラインだなって思った。歌詞は。。切ないですね。早く。。全部聴いてみたい~

tomoくん。。初NYだったんですね。日記の更新がお昼頃にあった日に。。NYに行ってたのかな。そういえば更新時間が。。PM11:38。。って日と、PM23:43。。って日があって。。あれっ?おかしいな。って思ったんですよね(笑)。

ニット帽をかぶって腕も足も組んでベンチに座って。。こっちを見てるtomoくん!それからゆっくりまわりを見渡してる。あの場所はどこ?サブウェイ(地下鉄)?わぁ~、なんか遠近感があって、ちょっと黄色い画像。絵になるね!

レトロな映写機が手前にあって。。その向こうに横顔のtomoくん!この時撮った写真の1枚がCDジャケットに使われてて。。ちょっと外人さんっぽいって思った奴かな?ちょっとシャツの胸元が開いてて。。セクシー!なんか。。中性的な魅力を感じる(笑)!

黒と蒼の世界。。ノースリーブの髪の長い?女性と寄り添ってるtomoくん。うつぶせた瞳がちょっとやるせない感じに見える。別れのシーン?女性の後姿しか見えないから。。どんなシチュエーションか分からないけど。。そのあと。。絡ませた指が映る。逢ってはいけない人との逢瀬なのだろうか?きゃっ。かなり妄想が。。

河の向こうにNYの摩天楼?それをバックに。。ダンスを踊るtomoくん!

セントラルパークで。。湖にそのままの景色が映り込んでて。。めちゃきれい!

思わず。。『うわっ すげ~!』っていうtomoくん!その気持ち。。わかる!湖に映った景色の方が色が濃く見えるのが。。不思議っ!

格子の窓枠にバッテン模様がついてる感じのドア?のエレベーターに乗って。。なんか映画のワンシーンみたい!

また、黒と藍色の世界!ゆっくり上がってくるエレベーターから外を眺めるtomoくんの横顔が。。素敵!『すげぇ!!』って言うtomoくん!

映写機を見て。。って、何かをのぞきこんでるtomoくん。何観てるんだろ?『すげぇ。。これっ!!!』。。ってつぶやくtomoくん。『ほおぉ~』。。って感じの口元。その素の表情が。。可愛いっ!

街中で。。灰色の馬の前で。。ピース!もうお宝映像満載で。。楽しいっ!もうPVが。。待ちきれないです。

携帯のジャニーズウェブで。。こやちゃんの『メンバー愛』が『LOVE500!!』達成と言うことで。。おめでとう!そして。。ありがとう!月曜金曜更新で。。500回!毎回。。沢山書いてくれてるし。。すごいなって思う!

で、『LOVE401』の内容が。。こやしげくんで行った旅の話でした。

「さて、旅の行き先は…」。。なんと。。「『ニューヨーク』でした。」。。って書かれてた。

さっき読んで。。なんか笑っちゃいました。

『セントラルパーク』はもちろん、『本場のブロードウェイ』に『タイムスクエア』。。tomoくんも訪れたんだろうか?とか思ったり。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~してました。 ~と一緒に。。って、めちゃ楽しそう!)
つづきを表示

+210 今日も。。午前中は雨。ちょっと寂しい感じの雨!
こんばちわっ。

今日も。。午前中は雨

窓から見える空が。。少し暗い白さ。。それがまぶしくって。。ちょっと寂しい感じがした。

『Qさま!!』で。。TOSHIBAのもう一つのCM。。ゲットしました

最初に。。歩いてくるtomoくんが映って。。ちょっとビックリ!

昨日見たHPの映像では。。この映像なかったから。。(笑)。

一度まばたきして。。上着を脱ぐ!それから目線がこっちの方をむいて。。きゃっ!ちょっと遠くを見る感じで。。めちゃかっこいい!

ひとつひとつ。。新しいCMをゲットできると。。しあわせ!

あと。。ウィダー in ゼリーのCMも。。撮れるといいな!


今日の。。SMAPSMAPのゲストが。。KinKi Kids!

SMAPのバックで踊ってた頃のエピソードをたくさん話してくれてた。そんなに覚えてる!?って思うほどてんこ盛りで。。めちゃ面白かった!

tomoくんは。。KinKi Kidsのバックで踊ってたのかな?いつかこんな感じに。。番組とかでエピソード聞かせてくれたら。。いいのにな。って思った(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!最近。。そちらはどうですか?)
つづきを表示

+209 今日は。。寒くて。。かなり強い雨が降ってた!
こんばちわっ。

今日は。。寒い雨

かなり強い雨が降ってた。車を運転してると。。フロントガラスに見える雨が。。花火のように一点から四方八方に降ってきて。。きれいでした。

ウィダー in ゼリーの新CM。。HDDに録画した中に映像がありましたイェイ

HPものぞいたら。。CMも3種類、あと、「CM現場レポート」も観ることができました。

“今回は白バックのスタジオ撮影。シンプルな設定でのストレートトーク広告~”。。。って書かれてて。。あぁ~、それで、昨日観たとき。。全体的に色がない感じがしたんですよね。

『プロティンは。。マッチョの人のモノだけではないんです。』って、人形を使って説明するtomoくん!

マッチョ人形を持ち上げると。。紺のスーツを着たサラリーマン人形!

腕を組んで。。人形を見ながら聞いている真央ちゃんに宇宙人のゼリオ君!その真剣な表情がなんか。。可愛いです。ふんふん。。『マッチョの人が。。よくプロテイン摂るっていうよね。』って、真央ちゃん達と一緒になんか聴き入ってる私でした。

tomo『ちょっとウオーキングするだけでも。。体はたんぱく質を必要とするんです!』。。tomoくんが机の上で。。ムーンウオークのように指を動かすのと一緒に。。サラリーマン人形も歩き出す。なんか面白い。で、プロテインって、たんぱく質の事?。って思ったり。。

真央『だからみんなに関係があるんだね!』。。なんか伸びやかに踊るように回る真央ちゃん!

tomo『そうです!』。。tomoくんも。。手を胸にバッテンのように置いて。。くるくると。。きれいに回ってる。あれってどうやって撮ったんだろ?tomoくんがフィギアスケートしたら。。華麗だろうね。そんなにジャンプとか難しいのしなくていいから。。スーって、すべるとことか観てみたいな~なんて思ったり。

もう一つのCMも。。今日流れてました。tomoくんの声に。。どきっ!また振り向くと。。説明してるtomoくんが。。その一生懸命さが。。なんかいいですね。

tomoくんの先生役も。。観てみたいなぁ。。なんて思ったり

『新堂本兄弟』のゲストが。。原田知世さんでした。

いつまでも若くって。。可愛い!

質問するコーナーの最後の方に。。

『結婚生活を一言で表わすと?』。。って質問に。。

『ふたり旅。。ですかね。』って答えてにこって笑った!おぉ~、いいなぁ。。って思った。

最後に、『ふたり旅を一緒に歩む旦那様に素敵な笑顔をお願いします!』って言われて。。

ちょっとはにかんだ笑顔が。。可愛かったです。

『時をかける少女』。。懐かしかった!いい歌ですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!この前渋谷の~に行き~。。って、今日も、なんだか楽しそう。どこに行ったの?。。そんで。。って、そこに何かがあったのよね。それって、何?)
つづきを表示

+208 今日は。。一日曇り。お日様が恋しい!
こんばちわっ。

今日は。。一日曇り。こういう日は。。お日様が恋しいですね。

今日は、お月様。。雲に隠れてあんまり見えなかった。

三日月ぐらいだろうけど。。当分お月様見てない気がする(笑)。

今日…ウィダー in ゼリーの新CMを初めて観ました

PCのほう向いてて。。tomoくんの声が聞こえてきて。。思わずTVを観た!

真央ちゃんがくるくる回って、tomoくんもくるくる回って…すごいなって思ったんだけど、あっという間にCM終わっちゃって…内容あんまり覚えてない(笑)。ちょっと残念

ウィダー in ゼリーのHPをのぞいてみたけど。。まだ新CMの事は載ってませんでした。また今度のぞいてみようっと!

昨日のtomo君の日記の感想

(!~が徐々に決まって~!。。って、すごく嬉しそう!)
つづきを表示

+207 今日も。。まったり陽射し!気持ちいい~!
こんばちわっ。

今日も。。まったり陽射し!しばしそのあたたかさにひたって。。気持ちいい~(笑)。

職場の窓から見える空。。雲ひとつなくうすい水色!

また見ると。。白い雲が。。めちゃまぶしい!どちらの空も。。きれいでした。

TOSHIBAの新CMの別バージョンをTOSHIBAのHPで観る事ができました。

『新スタンダード篇』

赤と黒を基調とした部屋!シャンデリアも豪華!どこかの高級ホテルの一室のよう。黒い服のtomoくんが入ってきて。。上着を脱ぎ捨て。。チュッッパチャップス?を手にとり。。

片手で支えて真っ赤なソファを乗り越え。。うわぁ~、カッコイイ!ブルーレイのDVDをPCに入れて。。

PCに映しだされる映像が。。あまりにもきれい?それとも、驚くほどリアルな映像!?

キャンディを手に身を乗り出し。。その映像に見入るtomoくん。どのシーンも。。素敵です。最後の。。ちょっとほわぁ~んって感じの。。表情も可愛いっ!どんな映像を観てる?って思っちゃう(笑)。

CMのメイキング映像や撮影エピソードも載ってました。

『ネットノート誕生篇』での衣装。。黒かと思ってたら。。撮影エピソードを読むと。。濃い紫色のタキシード!って書かれてました。

レッドカーペットを敷き詰めた階段を下りてきて。。『はずれない!?』って言ってる!なんか、可愛いっ。そっか、ジャケットのボタンを外してじゃないと。。PC取り出せないのかな?

『新スタンダード篇』でも。。ジャケットが手に引っかかって脱げなくって。。『あぁ~』って小声で言ってる。。その時のtomoくん。。衣装が体にぴったりって感じで。。めちゃ細い!

腕を曲げて両手を広げて『う~ン!』って感じにストレッチ!『はぁ~』って息を吐いて、そのあと。。ふっと笑う仕草とか。。素のtomoくんが見れて嬉しいっ!

ソファに深く腰掛け足を組んで。。キャンディを口元に持って行く仕草のtomoくん!目線がちょっと横をむいてて。。その時、監督さんの声?『あぁ~、それっ、いいっ!やばいっ!』。。ほんとカッコイイ!

真っ直ぐ前を見据える姿に。。『カッコイイ!』って男のスタッフさんの声!。。『あははっ』って、照れながら笑うtomoくん!このときも。。『これもやばいよっ!これっ、やばいっ!』って声!ほんとに。。ナイスな笑顔です。もう癒される!もう。。お宝映像満載で。。いやぁ。。楽しかった~!また。。日に何度も訪れそうです(笑)。

TVCMの放映スケジュールも。。載ってました!こうやって告知してくれて。。嬉しいですね

10/25(日)<日曜劇場>『JIN-仁-』 21:00-21:54
『ネットノート誕生篇』

10/26(月) テレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
『ネットノート誕生篇』『新スタンダード篇』

あと。。10/29(木) フジテレビ系<木曜劇場>『不毛地帯』 22:00-22:54 こちらでも。。『新スタンダード篇』のCMが流れるそうです。こっちの方が映像がきれいだから。。こっちも『Qさま!!』も。。どちらも今録画予約しました

まだ見られてない方は。。ぜひ観てみては!


昨日のtomo君の日記の感想

(!この前~見たんだ ~なんだ!。。って、今日も…めちゃ楽しそう!それって、どんな話なの?)
つづきを表示

+206 今日も。。晴れたり曇ったり。。ちょっと肌寒い一日!
こんばちわっ。

今日も。。晴れたり曇ったり。。ちょっと肌寒い一日でした。

TOSHIBAノートPCの新CMを観ました!

tomoくん。。紅い階段を下りてきて。。片手をぱっと差し出して。。

伏せてた目を上げてこっちを見る。それからゆっくりと。。胸元に入れてるPCを取り出す!

もう。。めちゃりりしい!凛とした表情が。。かっこいい!

目力があって、色っぽさも感じる(笑)。

電気屋さんでゲットしてきたカタログは。。大きなPCのだったから。。

この“ひらけ。新サイズ。”。。っていう『ネット・ノート』のカタログもあるのかな?

小さいサイズなのに。。話題のウインドウズ7も対応してるなんて。。すごいですね。

このCMも。。頬のあたりが。。かなり痩せて見える!

寒くなってきたから。。気をつけて欲しいです。めちゃ。。母親目線です(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日外歩いてたら。。どんな人を見かけたの?なんか楽しそう。)
つづきを表示

+205 今朝は暗かったけど。。いいお天気で、陽射しが気持ち良かった!
こんばちわっ。

今朝は暗かったけど。。いいお天気でした。陽射しがほんわか気持ち良かった。

Superflyの新曲『Dancing On The Fire』が。。11月18日発売ってことで。。tomoくんと同じ日ですね。彼女は愛媛県出身だから応援したいから、2人とも頑張って欲しい!

ジャニーズウェブにアクセスしたら。。tomoくんのシングル3枚のジャケット写真がUPされてました。

■初回盤A(CD+DVD)\ 1,500 3面6Pジャケット。。こげ茶色っぽい写真。。指先をみつめてる。。思いつめた表情が。。ぐっときます!

■初回盤B(CD)\ 1,200(tax in) 12Pブックレット
※山下智久自らが撮影したセルフポートレイト封入。。黒と深緑っぽい色合い。。正面を見据えるtmoくん!こんな瞳で見つめられたら。。ノックダウン!!って感じです(笑)。

■通常盤(CD)\ 1,000 3面6Pジャケット。。モノクロで。。ちょっと切なげな横顔。。めちゃカッコイイです。何を片手に持ってる?ちょっとふわっと投げた感じに見えるけどそれが何なのかわかんない。それに、なんか外人さんっぽい!(笑)

どの写真も。。素敵です。また。。痩せた?って思うほど。。顔の輪郭がシャープ!栄養のある美味しいもん食べて。。しっかり寝てほしいです。きっと家族とか友達とかみんなが気にしてあげてるだろうから私がいう事でもないですけど(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~してました。。って、すごく楽しそう。。~すると~する!~し。。なんか充実感漂う(笑)!)
つづきを表示

+204 今日。。曇ったり晴れたり曇ったり。。なんか忙しい天気!
こんばちわっ。

今日は。。曇ったり晴れたり曇ったり。。また晴れたり。。時々tomoくんが書いてるけど。。なんか忙しい天気でした(笑)。

朝は。。雲の流れが早くて。。昼間はゆったりとしてて。。

車に細かいほこりが。。きっと黄砂ですね。体にも悪いらしいし、何とかならないのかな。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は久々に~に来て~。。っていうtomoくん。わぁ~、告知してくれて…ありがとう!もちろん…あの曲を歌ってくれるんですよね。)
つづきを表示

+203 今日も。。快晴!雲が。。ひとつだけ浮かんでて。。なんかかわいい!
こんばちわっ。

今日も。。快晴!雲が。。ひとつだけほわぁ~ンと浮かんでる!なんか。。それもかわいかった(笑)。

黄砂が降るみたいに天気予報で言ってたけど。。夕方、ちょっと空気がくすんでいたかな?って程度でした。でも、ちょっと花粉症気味なのは。。それでかな?って思ったり。

オリオン座流星群が今日の夜から観られると言うことで。。なんか楽しみです。

夜10時頃~朝4時頃。。東の空から放射状に現れるそうです。でも、夜は冷えるから寒さ対策をきちんとしないといけませんね(笑)。

この前書いた『ウイダーin バープロテインイン新発売 』の新CM。。

「運動編」「美容編」 。。10月20日より始まるそうです。楽しみですね。

『昨日のtomo君の日記』もお休みだったので。。感想もおやすみです。でも、今日は更新してくれてました。このところ。。夜遅くの更新で、次に日の日記はお休みってことが多かったけど、今日は4時36分と早い更新で。。嬉しかった!
つづきを表示

+202 今日は。。快晴!風が強いけど。。気持ちがよかった!
こんばちわっ。

今日は。。快晴!

風が強くて雲の流れるのが早かった!けど。。気持ちがよかった!

お智だちのブログめぐりをしてて。。

tomoくんの『ウィダー in 』の新CMの情報が載ってました。

森永製菓、バータイプのウェファー「ウイダーin バープロテインイン」<ナッツ><チョコ>2品を10月20日(火)より全国で発売!。。どちらも美味しそうですね。

tomoくん&浅田真央選手起用!『プロテイン、ちゃんと摂ってる?』をキャッチコピーに、2パターンのCMを展開!。。とのこと。

どんなCMなんでしょう。楽しみですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は家で~してます。。って、めちゃ楽しそうで…何より!何を沢山見てたの?。。あっという間に~。。って、ほんと好きな事してると時間いくらあっても足りないよね。)
つづきを表示

+201 今日は。。暑くもなく寒くもなく。。過ごしやすい!
こんばちわっ。

今日は。。暑くもなく寒くもなく。。過ごしやすい一日でした。

Mステの『番組へのリクエスト』にtomoくんの『Loveless』を応募しました。初めて。。リクエストしました。なんか。。どきどきですね(笑)。発売前後。。出演が決まるといいな!

『NHKへご意見・ご要望 』にも。。tomoくんが『ザ少年倶楽部』と『ザ少年倶楽部プレミアム』にも出演して欲しいと。。あと、『ザ少年倶楽部プレミアム』が総合TVで観られるようにとのリクエストを出しました。

明日。。10/18(日)の『ザ少年倶楽部Premium』のゲストが。。亮ちゃん!プレミアムショーが。。タッキー!だそうです。

“CDデビューを果たした2つのグループを唯一掛け持ちしている亮ちゃんが、それぞれのグループへの思いやグループを掛け持つに到った経緯と苦悩、そして現在に至るまでの心境を真摯に語ってくれるそうです。

また、Jr.時代から歌唱力と演技力の高さで注目されていた亮ちゃんの秘蔵映像も必見!
亮ちゃんが絶叫した秘蔵映像も公開されるとか!楽しみですね。

VTRコメントはドラマ共演で親交を深めたという嵐のにのくん!

プライベートでも仲の良いにのくんからみた亮ちゃんの魅力や、共演時の印象を聞かせてくれる。。とのことです。

プレミアムショーは、ソロとしては1年半ぶりの登場となるタッキーが2曲を披露。。とのこと。これまた。。楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(。昨日。。tomoくん、何か買い物をしたようです。すごく嬉しそう!何を買ったの?)
つづきを表示

今日で。。+200回!読んでくださってる方々。。ありがとうございます。
こんばちわっ。

今日は。。日中は久々に蒸し暑かった!

何日か前。。あっ!きんもくせいの香りがする!。。って思ったら、先輩がきんもくせいを職場に持ってきてくれて。。山吹色の花びらが可愛いっ!もういい香りが。。漂ってます!

今日で。。+200回になりました!読んでくださってる方々。。ありがとうございます。

いつまで書けるか分からないけど。。これからもぼつぼつ書いていこうかな!って思ってます。よろしくお願いします。

私がブログを始めた時。。tomoくんの日記は1048回!そして今。。tomoくんの日記は。。2210回!そう思うと。。この2210回!ってつくづくすごいなって思います。


今日。。電気屋さんに行って。。TOSHIBAのカタログが。。新しいのが出てました。

思わず。。一つ前のと、新しいの。。いくつかいただいてきました(笑)。

ブルーのDVDを片手に持って。。衣装は。。黒!目力が。。ものすごい!きりっとして。。めちゃかっこいい!ちょっと短めのちょっとゆるやかウェーブの髪型!も。。似合ってる!CM。。いつから放送あるんだろ?どんなのか。。楽しみ楽しみ!


『昨日のtomo君の日記』は。。更新がなかったんだけど。。今日、2時ごろ携帯チェックしたら。。更新されてました。vol.2210の文字!もうめちゃテンションが上がった!tomoくん。。めちゃ楽しげで。。こっちまでしあわせ気分!tomoくんの日記を読めるって事がこんなに気持ちを明るくしてくれる事なんだって。。改めて実感したほんとに。。心躍る!って感じでした(笑)。
つづきを表示

+199 今日は。。朝からいいお天気!陽射しがあったかい!
こんばちわっ。

今日は。。朝からいいお天気!陽射しがあったかくって。。嬉しかった

仕事を終えて職場を出たら。。ちょうど真っオレンジの太陽が沈むところ。。

携帯で写真を撮った!それを見ると。。むらさきの光を放ってて。。めちゃきれい!

話が変わりますが。。ジャニーズネットをのぞくと。。

tomoくんのソロコン。。追加公演が決まってました。

土曜日。。1公演だったのが2公演に!すごいですね。どれぐらい応募があったんだろう?明日の朝。。エンタメとか出るかな?出るといいな。

11/21(土) 14:30開演!

2公演目の開演時間が。。18:00に変更になってました。

オークションものぞくと。。もうチケットが結構出てました。

メール応募分。。って書かれてる人がいました。私。。勘違いしてて。。メールでは応募できなかった!で、ハガキで応募したけど。。どうかなぁ。


仕事から帰ってTVをつけると。。

以前。。食わず嫌いでtomoくんと対戦された久保純子さんのカンボジア取材が。。放送されてた。

1歳ぐらいの子供のいるお宅で。。『私にも同じくらいの子供がいるんですよ!』って言う久保さん。そこの旦那さんが『お米がなくなって畑に山菜(か何か)を取りに行って。。地雷が爆発してなくなった』って話をしてた。それが、その方のご両親だったとか。。なんか胸が痛くなった。

『全く私の子供と同じ状態だから切ない。絶対に危険な目に遭ってほしくないですね。』って泣いてる久保さん!ほんとにその赤ちゃん。。目が澄んでてきれいな顔してる!

『(地雷を)早く撤去して欲しい』って涙ながらに訴える久保さん。瞳から零れ落ちる涙が印象的だった。私も涙が出てきた。

地雷はまだ400万発(だったと思う。違ったらごめんなさい。)も埋められてて。。子供達が遊ぶ場所の下に地雷があって。。怪我とか命を落す子供達も多いんだとか。。

着々と地雷除去はすすめられているけど。。すべての地雷を除去するには100年はかかるとも。。気が遠くなる年数ですよね。でも、それをやらなくっちゃいけないんですよね。

地雷のことだけでなく。。貧富の差とか、教育を受けられなければその暮らしから抜け出せないってこととか。。色々考えさせられました。自分に何ができるかまだよく分からないけど。。

『今からできることがいっぱいあるでしょ!ってこと。。(日本の多くの人に)一生懸命伝えて生きたいと思います。』。。ってうなづきながらインタビューに答えてた久保さんの姿。。応援したいなって思いました。


昨日のtomo君の日記の感想

(。 ~ごめんね。。って、tomoくんの第一声。いえいえ、更新してくれてありがとう!更新時間…夜の11時38分。そんなに遅くまで仕事だったのかな。お疲れ様。疲れてるだろうに、日記書いてくれて…事務所の方にお願いしていつもと違う時間に更新してもらったのかな。更新なってるの観て…もう飛び上がらんばかりに嬉しかった!ありがとう!。。マジで~。書けなかった。。そうなんだ。やりたいことやらなきゃいけない事…たくさんあるんでしょうね。でも、無理しないで欲しいです。追加公演も決まって…喉も大丈夫かな~とか思う。。でも仕事に対して~したいし。。って、思うことを書いてくれてます。)
つづきを表示

+198 今日は。。曇りのち晴れ!久しぶりに陽射しを浴びた。気持ち良かった~!
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち晴れ!

今にも降りそうなぐらい暗かったのに。。お昼から晴れて。。陽射しが暑いぐらい。

久しぶりに。。めをつむって陽射しを浴びた。気持ち良かった~

朝晩は。。凄く寒いですね。朝起きたら。。鼻しゅんしゅんです(笑)。

携帯を仕事場に持っていってなくって、帰ってから見たら。。なんとtomoくん。。日記更新してくれてました。

もうめちゃ嬉しかった!仕事が忙しくって、ずっと更新できなかったようですね。頑張ってるのが凄くわかったし、私も頑張ろうって元気出た!ありがとう!

日記の感想は。。明日書きますね。
つづきを表示

+197 今日も。。いいお天気!ふわっふわっの雲がなんかいい感じ!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!ふわっふわっの雲がなんかいい感じだった(笑)。

でも、朝晩。。かなり寒いですね。毛布がベッドの下に落ちてて。。めちゃ寒かったり(笑)。

新曲『Loveless 』(2009年11月18日発売) の曲名とかが載ってました。
『ウィキペディア(Wikipedia)』より参照!
・Crush On You
・DanceJam
・After the Rain
・Run From You
・Me
・Moon Light (作詞)

『Loveless』って曲名の歌があるのかと思ってたら。。どうもないようですね。


『昨日のtomo君の日記』もおやすみでした。だから、感想もおやすみです。
つづきを表示

+196 今日も。。いいお天気!うすいうすい水色の空が。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

うすいうすい水色の空が。。めちゃきれいだった!

『So-net とYahoo! JAPANの夏ドラマ人気ランキング』が発表されたそうです。

1位には山下智久と北川景子が初共演が話題となったフジテレビ月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が入った。

2位には同じフジテレビ系の「任侠ヘルパー」、3位もフジテレビ系「救命病棟24時」が入り、フジテレビ系が3位までを独占した。。とのこと。

「オルトロスの犬」は5位に入ったそうです。

凄く嬉しいですね。

TSUTAYA onlineで行われた 2009年 夏ドラマアワードの結果も。。10月14日12:00頃発表だとか。。もうすぐですね。こちらも。。楽しみですね。わくわくっ


『昨日のtomo君の日記』は。。おやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+195 夕焼けが。。灰色の雲の端々が濃いピンク色で。。きれいなコントラスト!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

夕焼けが。。灰色の雲の端々が濃いピンク色に染まって。。

それがすごいコントラスト!で。。きれいだった!

関ジャニ∞の横山くんと安田くんがインフルエンザ、回復して取材を受けてましたね。今度のインフルエンザは。。かなり辛かった様ですね。まだ療養中の大倉君に、回復したばかりの二人もまだ無理しないでほしいですね。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は天気~だね。。って、どんなだったのかな。)
つづきを表示

+194 今日は。。いいお天気!昼間は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかった!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気でした。昼間は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。

『田舎に泊まろう!』に。。永井大さんが出てた!『大豪邸で新婚さんがいるお宅に泊まりたい!』って事で。。もうすぐ結婚される方がいるお宅に泊まってた。そのお宅を紹介してくれた社長さんが、その結婚する方たちの仲人をされるとかで、めちゃ楽しい人だった。その社長さんが熊の肉や鹿の肉とか持ってきてて、お鍋とか生とか?食べてた。美味しそうだった!

永井さんがいいともでも、熊肉のこと言ってて。。tomoくんも『ブザビ~』のメンバーと熊肉食べに行って美味しかったって日記に書いてくれてたのを思い出してた。

そのお宅の人たちもアットホームで。。永井さんの誰にでも好かれるというか優しい人柄も凄く出てた。29歳なんですよね。もっと上に見える(笑)。なんか好きな俳優さんが一人ふえました。


昨日のtomo君の日記の感想

(! 今日はスタジオで~して~。。っていうtomoくん。お疲れ様。そこにはなにか楽しい物があったようで…何してたの?)
つづきを表示

+193 今日は。。朝からすごく寒かった!
こんばちわっ。

今日は。。朝からすごく寒かったです。

鼻もムズムズしてきだして。。一気に秋深まるって感じです(笑)。

夕方の空。。灰色というかうすむらさきのもこもこっとした雲が下のほうにあって。。おんなじ色のうろこ雲っぽい空が広がってて。。なんかきれいでした。何度も写真撮った

オークションをのぞいてたら。。

tomoくんが愛用していると噂されている事でも有名な香水が載ってました。

『ジョープ ナイトフライト』。。落ち着いた甘さ・爽やかな印象の中にスパイスをきかせた深みがあり、夜に似合う香り。。だとか。ほぉ~、ちょっと色っぽい香りのようですね(笑)。

あと、他にも『ジパンシー ウルトラマリン』を使っていると噂です。。と載ってました。

噂ですので、違ったらごめんなさい。でも、ちょっとメモメモ!って残しとこうと思ったので。。書いちゃいました。


昨日のtomo君の日記の感想

(。 本日は~をさせて頂いてます。。って、なんだか楽しそうって思ったら。。足腰に~が乗って~。。って書かれてて、ちょっとお疲れモードなのかな?)
つづきを表示

+192 今日は。。ちょっとふっくらした半月が。。すこし蒼白く輝いてて。。眩しくてきれい!
こんばちわっ。

今日は。。ちょっとふっくらした半月が。。すこし蒼白く輝いてて。。眩しくてきれいだった!

台風に竜巻とか。。被害がかなり出てるようですね。その地域の方々。。どうぞ気をつけてください。

昨日のtomo君の日記の感想

( 今日も~に~しっぱなし~。。って言うtomoくん。お疲れ様。)
つづきを表示

+191 今日は。。台風の影響で。。かなり強い雨が降ったり止んだり。肌寒かった。
こんばちわっ。

今日は。。台風の影響で。。かなり強い雨が降ったり止んだり。

肌寒い一日でした。

関ジャニ∞の3人がインフルエンザでダウンしたってニュースで流れてました。どうぞ、ゆっくり休んでほしいです。

我町の中学校も12日まで休校になったとか。。昨日知り合いの息子さんも40度の熱が出たとかで大変そうだった。

おばあちゃん家で。。携帯で子供達にメールするのに家の中では電波がないので。。外で雨の中。。傘をさしてうずくまってピコピコ。風も強くて。。寒かった~

いっぺんに体の温度が下がった。なんか風邪引きそうで。。気をつけなくっちゃ!って思った。

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は~にいて 更新できなかった ごめんね。。って謝ってくれてるtomoくん。いえいえ、仕事だってわかってるし、地下だとかなら更新できないものね。更新したくって携帯握りしめ更新できる場所探してるtomoくんを想像。どこも更新できなくって口をちょっととがらしてるっぽいtomoくんが浮かんできた(笑)。)
つづきを表示

+190 今日は。。まだ台風の影響はなくって。。雨も少し降ったり止んだり。
こんばちわっ。

今日は。。まだ台風の影響はなくって。。雨も少し降ったり止んだり。

あさってあたり。。台風が近付くとか。。かなり風力とか大きい台風のようで。。被害が少ないといいですね。

徹平くんや城田優君もインフルエンザにかかったようで。。

ゆっくり休んで。。早く元気な姿みせてほしいですね。お大事に!

携帯のジャニーズウェブに。。ソロシングルや DVDのことが載ってました

ソロシングルは。。初回盤A(CD+DVD)とB(CDのみ)、あと通常盤(CDのみ)と3種類発売になるみたいですね。

それぞれ。。1500円、1200円、1000円だそうです。どれも欲しい!

DVDは。。初回生産限定仕様と通常仕様の2種類!

ジャケットの写真がUPされてて。。初回の方は。。ダイヤモンド型の宇宙船が発射された瞬間のようなダイヤモンドの下が爆発してる感じの写真!

通常の方は。。バックが青くて。。もう地球をバックに飛び立ったあとのような感じ!側にいるのは宇宙服を来た人?それとも宇宙人?

携帯の写真。。小さいので。。どちらも私の想像ですが(笑)。

こちらは。。6500円、5900円。

わっ。どれも買うとなると。。かなりの出費ですね。ちょっと今…金欠病だからきついな。

予約どうしよう。CD屋さんにジャニーズの商品は予約しないと手に入らないかも。。みたいなこと張り紙に書いてた!

ソロコンのハガキも。。今日お昼に書いて。。出しました。最終日ラストのコンサートは。。夜行バスに間に合わないといけないので。。応募せず。。他のコンサートは応募しました。当たると。。いいな。夜行バスの予約もしなくっちゃ!


昨日は。。tomo君の日記。。更新がなかったので。。感想はおやすみです。

今日はちゃんと更新があったので。。安心しました。ソロコンとかに向けて。。頑張ってくれてるようで。。またインフルエンザも流行ってるし。。無理しないで頑張って欲しいです!

先週の『NEWSmile』が。。tomoくんだったので。。ちょっとご紹介!

今回のテーマは。。『今夢中なこと!』。。tomoくんの“今夢中な事”は。。何?

(~は 練習です! 踊りに歌に楽器に。。そうなんだ。なんか楽しみながら練習してるtomoくんを想像!。。とにかく~が好き。 だから~は手放せない~。。っていうtomoくん。好きだから頑張れるしどんどん上手になるんでしょうね。何かこれやらなきゃって時もいやいやするんじゃなくって…楽しみながらやればはかどるだろうから…私も楽しみながら頑張ろうっと!(笑))
つづきを表示

+189 今日は。。お昼から雨!ちょっと涼しくって。。気持ちのいい雨でした。
こんばちわっ。

今日は。。天気予報どおり。。お昼から雨

ちょっと涼しくって。。気持ちのいい雨でした。

久々に。。莉奈ちゃんのブログをのぞいてみました。

新しいブログに引越して。。昨日は初登場5位!で、今日は。。4位に上昇中だとか。。おめでとう!すごいですね。

あと。。ウォーキング中に素敵なお店を発見したとか。。ドリンクに傘さしてる写真をUPしてくれてました。『ドリンクに傘とか入ってると。。やたら嬉しい 帰り道、人が居なかったらスキップしてたであろうウキウキ感~』って書かれてて。。

こっちまでめちゃはっぴぃな気持ちになった

ブログとか読んで。。そう思えるのって幸せですね。ありがとう!

で、バックナンバーを読んでて。。

“大好きなクリスピークリームドーナツをママがお土産に~”。。って、めちゃ美味しそう!
莉奈ちゃんは。。“シンプルなシュガーだけのが一番スキ!”。。だとか。

スーパーとかで売ってるのは食べた事あるけど。。本場のは食べた事ないので。。今度東京に行ったら。。ぜひ食べてみたいなぁ!

“クリスピークリームドーナツは、新宿、渋谷、有楽町にありますよ”。。って情報ありがとう!メモメモ!って感じでした(笑)。

この日。。の続きは。。あとでまた書きます!


昨日のtomo君の日記の感想

(!夕方テレビで~の特集を見てた。。っていうtomoくん。残念。観たかったなぁ!どういう気持ちがわかったの?)
つづきを表示

+188 今日は。。うすオレンジの満月。。海に伸びた翳もめちゃきれい!
こんばちわっ。

山から昇る満月。。

うすオレンジで紺色の雲が少しかかって。。海に伸びた翳もきらきら。。めちゃきれいでした。

時おり。。通る船の明りや。。向こう岸の明りが海に尾を引いてるのも。。カラフルできれいでした。

あとは。。台風の影響か。。ほぼおぼろ月夜でした。


昨日のtomo君の日記の感想

(! 今日は~ぜ 明日~ぜ。。って言うtomoくん。お疲れ様。なんか言い方が可愛いね。ちょっと『ブザビ~』での1シーン…ビーチで『おへそ天国だぜっ!』って言ってた秀治くんを思い出してた(笑)。)
つづきを表示

+187 今日は。。まわりをうっすらうすオレンジに染めた満月が。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日は。。まわりをうっすらうすオレンジに染めた満月が。。めちゃきれいでした!

tomoくんの日記が2200回ということで。。バックナンバーを読み返して。。書きもれてるのを写したりしてました。

その日その日。。感じたことを素直に書いてくれてるよね。

この前。。初めて携帯からブログ更新したんだけど。。キーボードがないと。。めちゃ大変だった!ちっちゃい画面だから。。自分の書いた文章が全部見えなくて。。なんか同じ事書いてたり。。何度もカーソルを動かして自分の文章確かめたり。。携帯で長い文章打つの苦手だし。。打つのにめちゃ時間がかかった。

だから。。携帯で日記やブログ更新されてる人とか。。凄いって思った。毎日。。ほんとありがとうね。

写真もいっぱいUPしてくれてて。。並べてみると。。楽しいっ!

『こんなドキュメント』って、毎日朝から夜まで働いて宝石を泥水の中から探してる子供の事書いてくれてる日があって。。可哀想って思う。可哀相って思うことが可哀相なのかも~。何も感じないのも残酷かも~。って、書いてくれてたり。。日本は裕福だけど自殺者が多いって事でいろいろ書いてくれてた。なんか考えさせられる問題で。。tomoくんは。。心に余裕があるとも書かれてて。。なんか安心したり。。

この日の日記はあくまでも俺が感じた事だから。。俺と違う意見の人もたくさんいると思うし。。って書かれてた。みんなそれぞれ思う事は違うけど。。色々考えるきっかけになったと思う。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~行ってきた 天気~ね。。っていうtomoくん。お疲れ様!)
つづきを表示

+186 今日は。。雨が降ったり止んだり。夜、凄い雨!
こんばちわっ。

今日は。。雨が降ったり止んだり。

夜、バレーに行く時。。バリバリバリッと。。凄い雨!フロントガラスに見える雨が。。花火のように放射線状に降って。。きれいでした。

昨日のtomo君の日記の感想

(!今日で~回 やべぇ ~すぎだろ。。おめでとうぱちぱちっ

つづきを表示

+185 今日は。。幸せのピンクのハガキが届きました!
こんばちわっ。

今日は。。幸せのピンクのハガキが届きました!嬉しいっ!

ハガキ表にはtomoくんからのメッセージ!わっ!字がきれいっ!ウィダーのCMの時に。。山下って字。。凄くきれいに書いてたから。。ペン習字習ってるのかなぁって思ったんですよね。美味くいえないけど。。なんか字がきっちり書かれてる気がする。

是非会場に~。。って書かれてて。。それはもう。。是非行きたいです(笑)。

ハガキの裏に書かれてるのが。。

『山下智久 1st 2009』。。って文字。

FC会員チケット代金。。6500円。 通常価格 6800円。

申し込み方法。。メールでの申し込みとハガキでの申し込みの二通り!

ちょっとちっちゃい字が見えにくい(笑)。

メール登録がまだなら。。10/4(日) 24:00までに登録すれば。。10/5(月) 夜。。メール配信があるそうです。PCは。。フリーメールは駄目みたいです。私。。今。。フリーメールだから。。駄目ですね(笑)。

携帯は。。ジャニーズウェブに登録してるので。。いいんですよね。『ブザビ~』の放送日には。。ちゃんとtomoくんからのメール届いてたから。。

ハガキ1枚で。。1公演4枚まで申し込みOK!でも、メールで申し込みした公演は申込みできない。同一公演を複数申し込むとすべて無効になるとのこと。。注意しなくっちゃ!

明日。。ハガキを買って。。申し込まなくっちゃ!


夕方のエンタメに。。セイラちゃんが出てましたね。ホラー映画のイベントに出てるところを取材受けてました。

ほぉ~。。こんな感じの子なんだぁ。。って思いながら観てました。

第一印象。。目鼻立ちがはっきりしてる。ちょっと気が強そう?目力がある!しっかりしてそう。いつも笑顔って印象!かな。

Q『映画はいつも一人で見に行く?』

S『一人で見にいったり…が多いですかね。えぇ。多いです!』

Q『お一人で!?』

S『はい。一人で見にいくことがほんと多いです。』

取材人『ふふふっ』

S『ホントです!はははっ。』。。「ホントです!」は。。かなり強調してた。そのあとの笑い声も。。堂々たるモノ!

Q『なぜ赤ちょうちん(の居酒屋)だった?』

S『赤ちょうちん!?ふはははは。赤ちょうちん?好きですよね?』。。って、いっしょにイベントに参加してるアゴマネ芸人の「HEY!たくちゃん」に聞いては。。笑ってる。

S『赤ちょうちん。。嫌いな人います?』。。って、取材の人に問い掛けるセイラちゃん。

Q『“NEWS”になったカレとは。。ホラー映画は行かない?』

S『あ~ あれは頼りないかな~』。。って、めちゃ笑ってて。。笑いすぎって思うほど。。笑ってる。

あくまでもホラー映画を一緒にって質問に。。こう答えたんだと思うけど。。でも、『あれ』はないでしょ!って最初思った。でも、もしかして。。『あれ』って、ホラー映画を一緒に行くって事?って思った。

じゃ、『ホラー映画を見にいくのには。。頼りないかな~』ってニュアンスかな?

tomoくん。。ホラー映画とか恐いの駄目だって。。日記や雑誌とかにも書いてるものね。

一緒に話してて。。そんな話も出てきたんだろうか?

Yahoo!のエンタメニュースにも。。この話題が。。

『山Pは頼りない? セイラが笑顔』。。って見出し。えっ。ちょっと。。違うでしょ

記事の内容も。。“「笑顔は幸せの証しですか?」という質問に「そうですね」と笑顔を見せ、「ニュースになった彼とは映画に行かないんですか?」と聞かれ、「頼りないから」と笑い飛ばした。”

『ホラー映画を一緒に行くなら』。。っていうのが全然書かれてない。そこんとこをはしょらないで欲しい!って思った。

観終わって。。うぅ~ん。もっと言葉を選んでしゃべって欲しかったな。。って思った。


昨日のtomo君の日記の感想

( 今日は~してきました 改めて~しました。。って言うtomoくん。ソロコンに向けて頑張ってるようですね。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.