FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+167 今日は。。いいお天気!色んな夕焼けを見れた!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

綿菓子のような雲がいっぱい!

夕方。。色んな夕焼けを見ることができた。

綿菓子のような雲がピンク色に染まって。。だんだん暗いピンク色に変わって。。あんな色の空を見たのははじめて!もう何度も写真撮ったけど。。ほんと迫力あった~!

HDDの整理をしてたら。。とくダネ!に『ブザビ~』の脚本家の大森美香さんがゲストに出てられて。。ラストを観れた!

あんなに若い方だったんですね。きれいな方ですね。

『だから、アメリカからコーチが帰って。。突然帰ってきてさぁ、で、突然その北川景子さんのマンションの前に。。扉開けると立ってるっていうのがさ、もう。。家で見ながら文句言ってました。これっ、なんでこの急に。。あがっちゃまずいだろう。。とかって。。』。。一生懸命熱弁する小倉さん!その横で。。何度もうなづきながらにこにこ顔の大森さん。

『そうです。家に。。入れちゃいけないですね、ほんとにねぇ。。』

『それで。。指輪を返して。。もうあなたとは駄目なのよ。。って言ってんのに。。なんで抱き合うんだっ』。。身振り手振りの小倉さん。

『ふふっ。そうですね。』

『作ってる。。書いてる方も。。わくわくしながら書いてるんでしょう?』

『すっごくわくわくしながら書いてますね。あの。。恋愛ドラマを書くとこんなにわくわくするんだぁ~って。。思いながら書い。。てました。』

アナ『もう最後まで脚本は?』『はいっ。先週。。ですね。』『出来あがってるんですか?』『そうですね、書きあがりました。』。。中野アナがお休みで違うアナウンサーの方。。名前がわかんない、ごめんなさい。

小倉さん『大森さんは。。もともとフジテレビのドラマ班で。。アシスタントディレクターやってたんですよね。』『はいっ。やってました。はいっ。』『そこから。。脚本家として。。』

『カバチタレ!』『漂流教室』。。tomoくんの出演作品を書かれてて。。小さい頃って言うか。。彼の成長をずっと見続けてこれて。。いいなぁって思います。

明日も。。最終回も。。どんな展開なんだろう?楽しみにしています。大森さん。。これからも胸きゅんな作品。。待ってます。頑張ってくださいね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日の現場かなり~でした!~祭。。っていうtomoくん。なんかうれしそう。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.