FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+159 携帯より初投稿!
携帯から。。初投稿です昨日は。。早く娘の所へ行くつもりだったけどおばあちゃん家に何度電話しても出ない!前の日が雨だったからきっと仕事に行ってるんだろうなぁって5時すぎに電話したら。。やっぱりそうでした(笑)夜の方が早く走れるからと朝の5時に出ました(笑)
徐々に明けていく空!満月が。。行く手を照らしてくれてきれいだった!
途中。。すごい霧びっくり!その霧が。。す~っと消えていく様にびっくり
久々に会う娘!「ちょっとまた痩せた?」「そうやろ」「大丈夫?」「うん、大丈夫で~」って言う娘!不規則な仕事だから無理だけはしないでほしいなって思ったり。。

すぐに祖谷のかづら橋に出発!娘は。。携帯のナビを利用 ナビが「ルートをはずれました」って言ってる。なんか面白かった先輩にかづら橋への行き方とか地図もコピーしてもらってたから地図とナビを利用ナビは地図によるとかなり遠回りの道を選択してた(笑)

かづら橋は思ってたよりめちゃ高い場所にかかってた板をかづらで編んでるけど隙間から下の谷が見えてめちゃ怖い~かなりへっぴり腰だと娘に笑われた。娘は片手で手すりを軽く握ってデジカメで私や主人を携帯に撮ってる高いとこ全然平気っていう娘!羨ましい(笑)

後ろの人が「めちゃたかいわぁ~」「めちゃ肩凝るわぁ~」って言ってる!なんか笑っちゃった

大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)っていう吉野川の峡谷があってそこの河原で三人で石投げをした。表面ぎりぎりに投げて石がシュッシュッって飛ばすやつ!主人が7、8回ぐらい飛ばせて「わぁ~すご~い」ってかなり盛り上がった私は3回、娘はドボンばっかりでやっと2回できるようになった。(笑)楽しかった~
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.