FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+147 今日は。。風もあって陽射しもそんなに熱く感じなかった!
こんばちわっ。

今日は。。風もあって。。陽射しもそんなに熱く感じなかった!蝉の声もめっぽう少なくなった気がします。もう秋が近付いてるからかな。ちょっと寂しいですね。

今朝のめざましのエンタ朝刊号で。。莉子ちゃんこと北川景子ちゃんが23歳の誕生日で。。サプライズの模様が流れてました。23歳。。おめでとう!長女と2日違いなんて。。なんか嬉しいっ!

「今日の放送は。。初回でも最終回でもなく第7話ですが。。異例の15分拡大SPとなっています」。。とのナレーション!

関西での視聴率は。。初回から前回までどんどん視聴率。。あがってるようですね前回も。。同じ時間帯の中では。。1番視聴率良かったようで。。

反響があるからこその。。拡大SPなんですよね。[ブザビ~]ファンとしては。。めちゃ嬉しいです。

で、今日は。。【ブザビ~】第7回のON AIR

9時前には。。しっかりTVの前で。。準備万端。観る用意は出来てました。

最初のタイトルバック。。いつもと違ってましたね。今回は。。いつにもまして。。映像が。。めちゃきれい!って思った。

直輝の瞳に。。ほくろ?がありますね。鏡を見たら。。同じ目に私もほくろがあるから。。なんだか。。うれしいっ!

最後の最後まで。。目が離せなかった。もう。。涙うるうる。。鳥肌が立ちました。

HDDの調子が悪いので。。壊れないで!って祈るような思いでCMを削除して。。今RWにダビング中です。うまくダビングできますように。

うわぁ~。。ちょっと放心状態で。。ブログもなかなか書けません。ふうぅ~

なんか。。疲れました。ドラマ観て。。疲れるなんて。。それだけ思い入れ過ぎてって事なんでしょうけど。。なんか書いてて意味不明。(笑)

莉子が。。部屋の窓から泣きながら訴えてるとことか。。ドアをどんどんたたく直輝。えぇ~、夜中の12時だよ~。。大丈夫?苦情来ない?とか思いながら。。観てました(笑)。

ラスト。。走り出した直輝に。。行け~!って応援してる私!

でも。。あのキスは。。やばいですね。←きゃっ。tomoくんからのメールのパクリです。ごめんなさい。でも、ほんと。。素敵なKiss1度キスしたあと。。鼻だけあわせてる二人。鼻が触れ合ってるだけで。。そこに神経が集中して。。ぞくぞくってするんじゃないかな?なんて思ったり。。それからまた熱いキス!長かったですね。

結局。。川崎さんの『お前を信じてる。。』って言葉が。。直輝に莉子の事をどれだけ自分が想ってるか再認識させる言葉になったようで。。

菜月が。。莉子に『友達に~』。。って言ったのは。。莉子がバイオリンケースにつけてた背番号8の直輝のキーホルダーを見て。。やっぱり魂胆がありそうですね。あのにこって微笑み。。なんか天使と悪魔の裏返し。。って思えたり。

廉も。。いい人かと思ってたら。。菜月一筋じゃなかったし。。二股かけられた事がわかって。。次週予告の。。雨の日の菜月の涙になるのかな?なんて思ったり。。

ウツさんが。。恋に本気モードになってきたところで。。秀治とマイも恋に目覚めて。。どうなるんでしょう?前回の。。菜月がウツさんに言ってた言葉。。『まだ忘れられないんですか?』←裏覚えで違ってるかも。。そっちも気になるんですけど。。

でも。。秀治とマイ。。こっちの恋も可愛いですね。ワインとか買いに行く時。。最初。。マイが秀治の手をにぎって。。でもそのあと。。秀治君が。。しっかりマイの手を取って。。マイのうれしそうな事!こういうのも。。あるある。。とか思いながら。。観てました。(笑)

今。。ダビング終了!これで。。一安心!次は。。保存用にRにダビング。。うまくいかなかった一回、DVDの電源を切って。。も一回挑戦。今度はうまくいきますように。。

昨日のtomo君の日記の感想

(。~のお弁当。。って、今日の日記は…食べ物の話!。。なんで~のか。。ぷぷっ。またなんか楽しいんですけど(笑)。。~のお弁当と二択の時 ~がない。。っていうtomoくん。どっちを選ぶ?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.