FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+134 今日は。。めちゃいいお天気!久々で。。気持ち良かった!
こんばちわっ。

今日は。。めちゃいいお天気でした。久々で。。気持ち良かったです。

職場の空調設備が昨日から壊れてて。。クーラーの効きがわるかったけど。。私にはこれくらい暑いくらいがちょうどいい!って思ったり(笑)。

今日仕事中手がすくと。。昨日の『ブザビ~』の色んなシーンを思い出しては。。ひとり感動に浸ってました。なんか一度。。背中がぞくぞくってした。電流が走った感じ!びっくり!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は「笑っていいとも!」に~!初めて~でタモリさんと~して~。。っていうtomoくん。初登場だったんですね。タモさんも…『えっ?初登場か?』って首をかしげてましたね。『あっ、そうっ!』ってビックリされてたみたい。それぐらい他のコーナーに登場することが多かったってことなのかな。)
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.+133 朝は。。稲光と雷の音が。。こわかった!
こんばちわっ。

今朝。。暗い中稲光がずっと光ってた。雷の音も。。間近に落ちたと思うほどでっかい。かなりこわかった。

こちらは台風の影響はなかったけど。。午前中かなり雨が降ってて。。おばあちゃん家に行く時。。山から流れ出る水がすごくてびっくり。こわかったです。

お昼には雨もあがり。。きれいな青空!夕焼けもすごくきれいで。。何度も携帯で写真を撮った。

今回の『ブザビ~』も。。なんとも切なかったですね。ポロッっと落ちた涙!またぞくぞくってした。どうしてあんなにきれいな涙流せるんだろう?もうこっちまで涙うるうる。。

受話器の向こうの直輝の鳴き声に驚いて。。合宿所まで必死の思いでたどり着いた莉子!

息せき切って体育館に走りこんできて。。直輝のシュートと同時に靴を脱ぐ莉子の仕草も可愛い!

振り向く直輝にはぁはぁ胸躍らせながら拍手する莉子!『えぇっ?何で?』って驚く直樹!
『だって。。はぁ。。泣いてたから。。はぁ~。。着いたぁ~』その場にへたり込む莉子。

『はぁ~はぁ。。夜中には着くと思ったんだけど。。はぁ。。途中で電車なくなっちゃって。。はぁ。。深夜バス乗って。。そしたら変な場所にバス停があって。。そんでタクシーもなくって。。走って。。はぁはぁ。。』。。

そのあと疲れてるだろうに。。『上矢くん。。大丈夫?』って直輝をきづかう莉子!

『それ。。俺の台詞だよ。』『ふふっ』そっか!って感じに笑う莉子。莉子に近付き腰をかがめる直輝!

『大丈夫?』『うん。。はぁ。。』ってうなづく莉子。『泣いてねぇし。。』『泣いてたし。。』『泣いてないってば』『私。。耳だけはいいんだから。。』

しばし見つめあって立とうとする莉子をそっと抱きしめる直輝!結構長い時間。。わぁ~、すごい!素敵なシーン!でもこれで終わりじゃない!

『ごめん。。』って立ち上がろうとする直輝に首からしがみつく莉子。『ううん。。大丈夫。』直輝の肩に顔をうずめて。。『もうちょっとだけ。。このままで。。』。。もうなんともいえない。膝をついたまま抱き合うシーン。。なんて想像もしてなかった。直輝もそんな莉子をひしと受け止めてあげて。。

青い2人のシルエットの向こうに体育館のドアからの光が。。なんともきれいでした。

いつも思うんだけど。。光の使い方が。。すごくきれいですね。夕焼けのようなちょっと黄色いッぽい。。これってなんていうんだっけ。。っていつも思うけど。。思い出せない(笑)。


莉子が直輝に抱きついたのって。。最初に直輝が抱きしめて。。膝をついたまま。。抱きあってたんですね。


携帯に撮った直輝の寝顔。。消しちゃった莉子。あぁ~、もったいないな。麻衣ちゃん。。2人の恋を邪魔しないであげて。。って思ったり。。でも、直輝に対する気持ちを麻衣ちゃんの言葉で莉子は再認識してる?とも思ったり。。

次回予告も。。

ラストの『俺は信じてるよ。。お前の事。。』っていう川崎さん。切ないですね。もう次回も楽しみ。。ていうよりどきどき!

昨日のtomo君の日記の感想

(!今は~です!公演で~を撮影中!。。って言うtomoくん。お疲れ様。。暑い!~!~みたい!。。ってかなり大変そうです。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.