FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+98 今日は。。いいお天気!久々の陽射しとここちよい風が気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。すご~くいいお天気!久々の陽射しとここちよい風が気持ち良かった~!

あと。。どこまでも続く水色の空が。。きれいでした

今日の。。
“スーパードラマフェスティバルザ★プレッシャー!SP”

まずは。。アーチェリー!伊藤英明君。。いつ矢を射っていいかわかんなくてフライング気味!ふふっ。でもそれがまた面白い!あれで。。みんな緊張がほぐれてなごんだようで。。tomoくんの笑顔も素敵っ!で、伊藤君。。決めるところは。。決めて。。次の女性陣もバッチリ決めて。。凄いって思った!

次は。。tomoくんの番!ふぅ~って、大きく息をついて。。なんかこっちまでどきどき!

片目をつむって。。ゆっくり弓を引くtomoくん!ばっちり決めた後のよっしゃ~って表情も。。そのあとのはにかんだ笑顔も。。唇を一文字に結んでのガッツポーズも。。いいっ!

真横から撮ってるリプレイの時の映像がまた素敵!矢を射る瞬間の。。バックが蒼くて。。白い光に包まれてるtomoくん!めちゃかっこいい!結局。。すべていいんですよね(笑)。

中居くんに草なぎくんと一緒にマイクを向けられて。。草なぎ君を見るtomoくんの表情の優しい事!先輩に対する尊敬のまなざしって感じで。。いいなって思った

tomoくんと草なぎ君の『ジャニーズ対決~』。。っていう中居君に。。『俺もいたからっ!入れてっ!』っていう三村さん!なんとも楽しい!その時のtomoくんもほんと楽しげで。。こっちまでほっぺがゆるんじゃう。

番組も。。はらはらどきどきでしたが。。私の方もはらはらどきどきでした。というのも。。途中HDDが固まって。。うんともすんとも動かなくなって。。焦った~

前半の30分くらい撮った頃。。消えたらどうしよう。。って思いながら電源を落とした。

それから。。電源を入れる。ふぅ~。。消えてませんでした。よかった~

バスケのフリースロー。。絶対入ると思ったのに。。めちゃ惜しかったですね。無情にもくるくる回ってゴールから飛んじゃったピンクのポール。歯をくいしばっての悔しそうな表情も。。地団太踏みながらごめんって手を合わせる仕草も。。もうなんともいえずかわいいっ!そういうの見れて。。嬉しいやら残念やら。。そんな感じでした。

ここぞという時にやってくれる時もあれば。。そうでもないときがあって。。もうドラマの中の直輝君ってこんな感じ?って思ったり。。ドラマが楽しみです。

でも。。生放送って、進行も大変そうですね!最後は時間が少なくなって。。tomoくんもボーリング。。中居くんと話してるうちに名前を呼ばれて。。ちょっと急がされてましたね。もっと落ち着いてやらせてあげたら。。結果違ってたかも。。なんて思ったり。

『6ピン倒せば。。大逆転!』っていう中居くん!わぁ~、結構プレッシャーかかるよね。

結果は。。倒れたのは1ピンのみ!その時の。。tomoくんの表情!あぁ~。。って感じで大きく手を振ってそれから頭に手をあてて。倒れこんだのは。。伊藤さん?あぁ~っていう時。。倒れこむっていうか。。バレーとかでもあるある!って思った!すぐ起き上がって。。tomoくんの元へ!男性陣がみなtomoくんの側に駆け寄って肩を組んでくれて。。なんかいいなぁ~って思った。なんか嬉しかった!

でも、1つのピンだけ倒すのも。。そっちのほうがむずかしそう!って思ったり。

それに。。ドラフェス見ていつも思うんですけど。。それまで頑張って積み上げてきた点数が。。最後の最後になくなっちゃったり、減っちゃったり。。って、どうなんだろうって思う。それが。。ゲームといえばそうなんだろうけど。。最後。。ちょっと不完全燃焼してた私でした(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日も撮影~。。お疲れ様。で、。。昼飯に~食べた。。っていうtomoくん。大好きなあれ、あれを食べたようで…よかったね。。で、~するっていいよね。。って、なんか楽しそう!)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.