tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+122 今日は。。いいお天気!風も強くて気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!風も強くて気持ち良かった!

朝。。職場で蝉の声がはものすごかった!でも、お昼には。。全然聞こえなかった。何故だろうって思った。

車を駐車してる近くの木の幹に。。蝉の抜け殻がへばりついてた。ちょっと可愛いなって思ったり。。

昨日の朝。。ツバメの巣の下の新聞紙を取り替えて仕事に行った。帰って。。えっ。新聞紙がきれい!?で、階段を登って巣をのぞくと。。からっぽ!もう巣立ったみたいです。やっぱり。。さびしいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~な~食いました!うまかった。。っていうtomoくん。よかったね。すご~い美味しそうな写真をUPしてくれてる。もう生つばごっくん。もうぶ厚い焼き豚が入ってる!ふふっ。tomoくん…左利きだからお箸は左側ね。あぁ~、食べたくなってきた(笑)!)
つづきを表示

NO.+121 今日も。。曇り!もあ~っとしてて。。ひと雨降ればいいのにって感じ!
こんばちわっ。

今日も。。曇り!もあ~っとしてて。。ひと雨降ればいいのにって感じでした。

夜。。キレイな半月がこがね色に輝いてました。車の中で。。『放課後ブルース』を聴いてて。。ちょうどこのフレーズが流れた

土砂降りの雨もあがって。。雲の間に白い三日月。。
明日も俺らしく生きる。。夕焼け放課後ブルース。。

私が見てるのは三日月じゃなかったけど。。なんかおんなじお月様見てるんだぁ~って思って。。聴いてました。この歌。。ほんと大好き!

今。。夜中の1時過ぎてるけど。。24hTVの番宣がやってた!この前は10倍で録ってて。。標準で録りたくって色んな番組録画しまくってた(笑)。だから。。今回は標準で録れた!やったぁ!よかった!

菅野美穂さんが。。『位置について!』って鉄砲を掲げて。。パーソナリティーのみんなが並んでて。。斜めのアングルでカメラさんが捉えてる(笑)。菅野さんの『用意。。スタート!』の声と鉄砲のバァ~ン!って音で一斉に走り出して。。マッスーがマイクの前に一番乗り!みんなメチャ笑顔!『24時間TV!スタート!一歩を踏み出そう!8月29日!』ってみんなの声!tomoくんは後ろの方だけど。。顔をのぞかせて。。声を出してるのがわかる(笑)。

ほんと。。今日で1ヶ月切っちゃいましたね。みんな。。体調整えて。。頑張ってほしいですね。ファイト~!オォ~!!なんてね(笑)。

今朝。。目覚めてすぐしたこと。。携帯ぴこぴこ。。寝ぼけまなこでtomoくんの日記を読んでた。今日は。。長く書いてくれてる!って嬉しかった!で。。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~な一日~。でも~だった。。っていうtomoくん。なんだか今日…テンション高くない?)
つづきを表示

NO.+120 今日は。。曇り。なんかムシムシする一日!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。なんかムシムシする一日だった。

売店で。。ViVIを購入!

最初のページの写真を観て。。昨日感じたぞくぞくする感覚。。ちょっと電流が走る感じのを感じた。最後。。書かれてる記事を読んで。。またぞくってした。なんかびっくり。

めざましTVで。。みゆきさんの話題が出てました。

1枚9万4500円のガラスのCDを8作品同時発売だとか。。すごいですね!もう感嘆!としかいえない。1桁違っても。。手が出ないよ~!私は。。普通のアルバムでいいですけど。。(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想
((^0^) ~だー!!~ぞー。。って、なんかめちゃ楽しそう!で、。。今日は。。どこに来たの?で、どうなった?)
つづきを表示

NO.+119 今日は。。おぼろ月夜!幻想的な三日月でした!
こんばちわっ。

今日は。。おぼろ月夜!三日月が。。うっすら雲の向こうで光ってました。

時おり。。三日月の前を黒い雲が流れて。。周りの雲が薄暗く浮かび上がって。。なんとも幻想的でした。!

今日は朝から。。『ブザビ~』第3話の放送があるから。。一人にやにや。。それまでのいろいろ思い出したりしてました(笑)。

第3話。。もうお宝映像満載!内容もどきどきだけど。。tomoくんの色んな表情が観られて。。もううっとり

直輝に惹かれ始める莉子。。そうだよね。あんな近くにtomoくんの顔があるなんて。。ドキッてしないわけがない(笑)。莉子が。。胸がざわぁ~ってしたって言う直前。。なぜかぞくぞくってしたんですよね。あれは何だったんだろう?その後。。何度かあった。その感覚!なんか表現できないけど。。不思議な感覚!

観終わった後。。予告が流れるまでの間に。。なぜか泣いてた。なんかいろんなことが。。切なく思えた。頑張ってるのに菜月にあんな風に言われて。。でも2年つきあってあんまり口げんかもしたことないのかな?もっと思ってること言えるほうがいいのになって。。莉子と出会う前に。。物投げ合うぐらい大喧嘩してたら違ってただろうに。。って思ったり。。

莉子も。。直輝に惹かれていって。。ビーチで携帯を見てあの時の携帯だってわかって。。運命を感じたのかな。あの笑顔がよかったな。でも川崎さんにあんな風に恋人ってみんなに紹介されて。。なんかもどかしいな。

菜月は。。口ではああいいながら心で廉に惹かれて。。あんな関係になってるのかな?それならいいなって思うけど。。そうでないんなら自分を傷つけてる感じで。。とにかく。。菜月にも幸せになってほしいなって思うから。。

あっ!宇都宮さんが廉を見て目が輝いてたよね。そっちも。。これからなんか展開がありそうな予感!

あと。。直輝のお姉ちゃんも初登場!なんかイメージが違った~(笑)。

海でのピーチバレーしてる時のtomoくんも最高!砂に埋められた秀治くんの胴体。。麻衣がスコップ手にしてたから。。麻衣が書いたんでしょうね。あのビキニの絵!面白い!笑っちゃった!

菜月に送った海の写真が。。めちゃ素敵!

この前。。包丁は右手だったけど。。今日フレンチトースト作るのに卵混ぜるの。。左手だったよね。両手使うんだなって思ったり。。

なんかまだまだ書きたいことある。。何度もリピしてますブログが書けない~(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は~で飯食いに~。。っていうtomoくん。の絵文字!楽しかったようですね。)
つづきを表示

NO.+118 今日は。。かなりの雨!ドライブは止めて。。近くにしました。
こんばちわっ。

今日は。。かなりの雨が降ってきたので。。ドライブは取りやめて近くのスーパーに行きました(笑)。

山口県に続いて九州とかでも。。雨による災害が発生していますね。その地域の方々。。お気をつけ下さい。

愛媛も警報が出てるところがあったみたいで。。被害とかないといいなって思ったり。。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は空が~だね。~な天気だ。。って、写真をUPしてくれてます。写真の真ん中あたりで斜めに区切られてて、下は窓枠?屋根?真っ黒で…空は右下のへんがうす~い水色でそれからうっすらうすむらさき色、濃い水色へと変わって見える…コントラストばつぐんでめちゃきれいです。)
つづきを表示

NO.+117 今日も。。蝉がにぎやか!ツバメも。。大きくなってる!
こんばちわっ。

今日も。。蝉がにぎやかに鳴いてます。

ツバメも。。ちょっと見ないうちに大きくなってて。。ビックリ!親鳥とそんなに変わらない。もうそろそろ巣立つのかな。嬉しいような。。さびしいような。。そんな感じです。

夜中の26hTVの放送中。。ウィダーのCMが何度も流れてる!もうめっちゃ癒されます。何度見ても。。いいですね早く長いバージョンもTVで観てみたい(笑)!


昨日のtomo君の日記の感想

(!雨が降ったり止んだり!~な天気~。。っていうtomoくん。皆既日食の日…こっちもそんな天気でした(笑)。)
つづきを表示

NO.+116 今朝は。。久しぶりに涼しかった!
こんばちわっ。

今朝は。。久しぶりに涼しかった!

『ブザビ~』の第三回の番宣をゲット!予告とほとんど同じでした(笑)。

『直輝を好きでいたいの』。。っていう菜月!

『好きでいたいって。。好きじゃないの?』。。菜月の真剣な瞳を受け止めてあげてよ~

莉子をおんぶしてる直輝。。どんなシチュエーションかわかんないけど。。なんかすごく自然で。。いいなっ!

浜辺で。。淳平ちゃんが『~天国だぜ~』って言ってる時の。。直輝の淋しげな表情。。何故?って思ったり。。うぅ~ん、いい顔です(笑)。

もうわくわく。。月曜が待ちきれないです!

今日は。。『プロポ~』もなかったし。。さびしぃ~

24時間TVの観覧募集の応募締め切りが今日までで。。長女と私の分は先に応募したんだけど。。次女と息子の分もハガキは書いてて。。まだ送ろうかどうしようかって感じで。。昨日2人にメールを送った。

私『8月29(土)、30(日)の24時間TV見に行かない?』
娘『ごめ~ん予定がある』。。もっと早く言っときゃよかったな。
私『わかった元気?夏バテしてない?ちゃんと食べてね
娘『元気だよんお母さんは
私『げんきでよかった私はちょっと夏バテしてるでもそんなにひどくないから大丈夫団地熱こもるからね(笑)』。。こんな感じでした。

息子からは連絡ないし。。けっきょく2人の分は送りませんでした(笑)。

長女と私の分。。当たるといいな

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は時間ないから~書くね。。っていうtomoくん。まだまだ撮影かな?取材かな?とにかく…あんまり無理しないでほしいです。)
つづきを表示

NO.+115 今日は。。いいお天気!蝉の鳴き声が。。ものすごい。
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

蝉の鳴き声が半端ない。ジージージージーって。。ものすごい。一生懸命生きてるんだなぁって。。頑張れって思った。(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(!~!!。。ってめちゃ美味しそうな写真をUPしてくれてます。)
つづきを表示

NO.+114 今日は。。皆既日食!ゆっくり暗くなって。。
こんばちわっ。

今日は。。7月22日。『ナッツの日』で。。『Pナッツの日』だって。。めざましTVでやってました。

t『omoくんの日』だぁ~。。って、一人喜んでました。

そして。。皆既日食!

残念ながら。。それまでずっと雨が降ったり止んだりで。。

不思議なことに。。太陽は日食の直後から姿を見せた(笑)。もうちょっと早ければよかったのに。。って感じでした。

でも。。ゆっくり暗くなって。。あぁ~、今が日食してる?んだろうなぁって思いながら。。46年ぶりという天体ショーを味わってました(笑)。

どのくらい経ったのか。。だんだん明るくなって。。窓から見る空。。まっしろですごく明るく感じた!太陽って凄いって思った!

東京では。。日食楽しめたんでしょうか?『ブザビ~』の中で。。直輝と莉子。。または家族で観てるシーンとかあったらいいなって思った(笑)。

あと。。Yahooのエンタメニュースを見ると。。甲斐バンド再結成!って。。やったぁ~!

“5度目となる再結成&35周年記念ツアーの開催を発表”。。って載ってました。

35周年記念ツアー。。やっぱりメンバーでやりたいって気持ち。。わかります!

昨秋から『解散ライブ』と銘打った22年ぶりの全国ツアーを展開し、2月7日には日本武道館で感動のラストライブ。。娘と2人いい時間を過ごせて。。もう感動ものでした

わずか5カ月での“スピード再結成”ということで。。やっぱり気まずかったようですね。

甲斐さん『謝罪会見になるかもと思った。今後はお祝い事のたびに集まればいいし、もう解散とかそういうのはいいかな』。。と苦笑いしてたそうです。

当初、ソロツアーのメンバーを探しており『昨年からの充実したライブを思い出し、節目にもう一度、バンドで集まろう』と甲斐さんの誕生日となる4月7日に3人で話し合い、再結成を決めたそうです。甲斐さん。。誕生日、tomoくんと2日違いなんですね。なんか嬉しい。

10月21日には5年ぶりのオリジナル・アルバムも発売だとか。。楽しみ楽しみっ!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は 自分で~のON AIR見て~。。っていうtomoくん。で、私ももいっかい観返してみた。なんかtomoくん…飾らない感じでふんふんって話聴いてて凄く笑顔で観てて楽しかった。。ん~~。~しか言ってなかった。。ほんと、そうだったよね。何度も言ってたよね(笑)。言ったあと…なんか笑ってるときもあって…その笑顔がめちゃいい!)
つづきを表示

NO.+113 今日も。。雷がものすごかった~!
こんばちわっ。

今日も。。雷がものすごかった~

雨が降ってないのに。。急に雷が鳴り出した

『どどどど~ん』って、めっちゃ近くに落ちた感じ!びっくり!

昨日は。。一瞬の停電だったけど。。今日はなかなか復旧しない

暑くてたまらないし。。郵便局に用事があったから出かけることに。。

今日。。幸せの青い封筒が届いて。。年会費の振込用紙が入ってたので。。

私の分のジャニーズウェブの会費を振り込んできました。暑中見舞いのはがきも買って。。

帰ってきて。。団地の全部の部屋の電気が行く時には消えてたんだけど。。点いてる部屋がある。やったぁ~復旧してる!

今日は4時から。。『プロポ~』の再放送があるから。。

停電したままだったら嫌だな!早く復旧してほしいなって思ったんですよね。

観れてよかった~!懐かしかった~!妖精さんとのやりとりやら。。ツルや幹雄や陶芸家になった先生とのやりとり。。ケンゾーって、あんな面白いキャラだったっけ?みんなも。。高校球児の役。。似合ってるって思ったり。。(笑)

またまた。。楽しみが増えました!

今回。。青い封筒の中には。。

『You and J』と『雨の日の森の中』。。っていうマッスーの舞台の申込み用紙が入ってました。

11/4から11/30まであるようで。。主演:<NEWS>増田貴久。。って載ってます。凄~い!主演だと。。台詞も多いんでしょうね?『NEWS』のコンと重なったりするのかな?もしそうなら。。tomoくんとか『NEWS』のメンに協力してもらえるといいね(笑)。

コンサート。。四国に。。愛媛にもぜひ。。来てほしいです。

あっ!ジャニーズウェブをのぞいたら。。明日11/22(水)は。。テゴマス1stライブ『テゴマスのうた』が大阪城ホールである。。って、載ってました!おめでとう!

2時からの追加公演も決まってて。。すごいですね。どうぞ、暑いから体に気をつけて。。がんばってほしいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は実家に。。どなたかが来てたようですね。。ちょっと~でした。。って、すごいね。)
つづきを表示

NO.+112 今日は。。久々の雨。雷が。。ものすごかった!
こんばちわっ。

今日は。。久々の雨

雨より。。雷がものすごかった

『どどど~ん』って、雷の音がして。。『おぉ~、近くに落ちたかも。。』って思ったら。。部屋がかすかに揺れたこわかった~

TVも扇風機もPCもぱっと消えて。。でも、DVDレコーダーだけは消えなかった。不思議!


『ネプチューン』。。HDDの整理しながら観てたから。。所々しか見てないけど。。

『ブザビ~』の五人。。楽しかった~

tomoくんは。。24時間TVもあって。。忙しかったのかな?

クイズ番組とか。。かなり素が出るから。。tomoくんも今度機会があれば出てくれたらいいのになって思ったり。。

『ブザビ~』の番宣。。長いバージョンも観れました。

第2回も。。番宣を観ての私の妄想をはるかに裏切ってくれてて。。楽しかった(笑)。

私が優しいキスっておもった直輝のキスは。。菜月にとって。。物足りないのかな?

『もいっかいして』って言ったのは。。もっと熱いキスを。。って事なのかなって思った。

ほんと優しすぎるキスですよね(笑)。それに気づかない直樹。。

恋人同士になって2年。。もうちょっと熱いキスをしてあげればいいのにね。

金子ノブアキさん演じる代々木廉。。ちょっとというか。。かなり強引な廉。。直輝にそういう強引さも時には見せてほしいって思いつつ。。菜月は廉に惹かれていくのかな?

キスをしたあと。。首をかしげる直輝。菜月の反応がいつもと違うって気づかないっぽい。。

あぁ。。ちょっと直輝って。。見ててもどかしいところがあるな。キスシーン一つで。。こんなに妄想を広げてる私でした(笑)。

子供達にバスケを教えるシーン。。いいなって思いながら観てました。ああやって教えてもらった子の中から。。将来バスケ選手になる子もでてくるかも。。

書きたいこと。。いっぱ~いあるけど。。また少しずつ書きます(笑)。

放送終了後、CMを削除しながらも一回観てました。

直輝には。。お姉ちゃんもいるんですね。もう結婚してるのかな?って思ったり。。

観終わって。。なんか優しい気持ちになれるっていうか。。こういうドラマ。。この頃観てなかった気がする。

このドラマにtomoくんが出てくれて。。嬉しいです。今週も。。がんばろうっと!。。って、元気もらいました


昨日のtomo君の日記の感想

(!今夜だけは~~できない 暑くて~しそう。。って、写真をUPしてくれてます。明るく照らし出された非常口のマーク!逃避行でもしたいって思った?ここを抜ければ…どこか知らない世界につながってたらいいのにね…なんてそんなこと思わないか(笑)。)
つづきを表示

NO.+111 今日も。。いいお天気!空が。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

空が。。色んな雲が折り重なって。。めちゃきれい!

今日は。。『ブザビ~』第2回の番宣を観れました。やったぁ!

でも、15秒バージョンは予告とあんまり変わってなかった(笑)。ロングバージョンも観てみたいな!

菜月の『もいっかいして。』。。きゃっ!あんな優しいキス。。もいっかいなんて。。もうどきどきですね(笑)。川崎さんと莉子のキスシーンも。。すごい自然って感じ。莉子の『嘘つきなの』っていう言葉の意味がなんか気になる(笑)。

また直輝たちのシャワーシーンもあって。。これまたどきどきっ。

麻衣ちゃんのミルキースマイルもいいし。。菜月のちょっと冷めた感じも、相武紗季ちゃん。。新境地ですよね。

『君が見てると強くなりそうな気がするし。。』って言う直輝のナレーション!ちょっと離れてベンチに座る2人!なんかかわいい。花火を前に?2人の笑顔もほんと自然でいいなって思う。

体育館で練習?してる直輝に『ちゃんとやんなさいよ!ば~ぁか!!』って叫ぶ莉子。みんないる中で思ったことをそのまま。。口に出して言える莉子!自由奔放だなって思った。それを聴いて、まさかそんなこといわれるなんて思ってもなかったっていう感じ?の直輝。もうなんともいえない表情。こういう表情も観られてなんかうれしいっ!菜月なら『ちっ!』って舌打ちしながら笑顔で『頑張って!』っていうとこかな。このあと。。なにくそって気持ちになっていいプレイにつながるといいなって思った。もう。。放送が楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日久々に~さんと~で話した。。っていうtomoくん。どなたと?)
つづきを表示

NO.+110 今日は。。ドライブ日和!海岸線。。めちゃ海がきれい!
こんばちわっ。

今日は。。ドライブ日和!海岸線を走ってて。。めちゃ海がきれい!

海も。。山も。。空も。。うすい紺色!車を停めて。。写真撮ってました

なんか空気も澄んでて。。気持ち良かった。でも、海の匂いはしなかったな(笑)。

『ブザビ~』の第2回の番宣を観たいんだけど。。なかなか観れません。早く観たいよ~

『ブザビ~』のHPに。。ファンの方がメッセージを書き込めるページがあるのですが、皆さんのコメントを読んでました。

“今まで山下君主演のドラマには家庭が出てこなかったので~”。。ほんとそういえば、『プロポ~』の時も、『コードブルー』の時も『クロサギ』も『野ブタ。~』もそうでしたね。第一話は、直輝を取り巻く人たちをゆったり描いてて。。わかりやすくて。。とにかく映像がきれいで。。よかったです。

“フレンチトーストの場面の音楽って「東京ラブストーリー」ですよね?!”。。へぇ~、そうなんだ。わからなかった。も一回観直してみようって思った。

とっても楽しかった~。全部は読めなかったから。。また今度読みたいなって思った。

昨日のtomo君の日記の感想

(!キレイな~。なんか~まで~しちゃってるし。。って、お疲れさま。どんな場所で撮影してるの?)
つづきを表示

NO.+109 今日は。。曇り。降りそうで降らなくって。。蒸し暑かった。
こんばちわっ。

今日は。。曇り。

降りそうで降らなくって。。かなり蒸し暑かった。

職場で何気にTVを観てたら。。ウィダーのCMが。。わぁ~、やったぁ~。。あっ、きょうのCM。。いつもよりちょっと長い?tomoくんが立ってウィダー飲むシーンがあった。今までなかったような。。気づかなかっただけかな?(笑)

ウイダーinゼリーのHPに。。30秒バージョンの放送がはじまったって載ってました。7/10から始まってたとか。。でも、新バージョンが流れるのは特定の番組の中だけのようで。。職場のTVは声が聞こえないからそれでも気づいた自分に凄いって思ったり(笑)。

で、HPで新CMも観ることが出来ました。『暑中お見舞い申し上げます。』ってtomoくんのナレーションのあと。。窓辺に置いてるガラスの置物。。なんか宇宙人っぽくって可愛い!その置物がUPに映って。。その中のひし形の羽が2つ(宇宙人の目っぽい!)風にくるくる回ってて、涼しげ!『夏バテされないようしっかり食べて下さい。。』のあとに、『山下』って言ってる。ウィダーのキャップを開けて…場所は洋館の庭に変わってる。柔らかな陽射しを浴びて…片手はズボンのポケットに…そしてゆっくりウィダーを飲んで『あの人、元気かなぁ~』ってしみじみ言うtomoくん!言った後の“ん~!”って口元がなんかいいな。CMのどの表情も声も。。凄く優しいです。なんかゆったりして安心できるっていうか、ほっとするCMです。何度もリピしちゃって。。癒されてます。で、なかなかブログが。。書けない(笑)

下記の番組中に流れるそうです。要チェックですね。宇宙人くん。。名前、ゼリオくんって言うそうです。ゼリーだからなんかゼリ男?ちょっと日本的?って思って笑っちゃいました。

7/18 フジテレビ  めちゃめちゃイケテるッ! 土曜 19:53~20:54
7/18 日本テレビ  エンタの神様  土曜 22:00~22:54
7/24 フジテレビ  とくダネ! 金曜 8:00~9:55
7/25 フジテレビ  めちゃめちゃイケテるッ! 土曜 19:53~20:54
7/25 日本テレビ  エンタの神様  土曜 22:00~22:54
7/25 フジテレビ  FNS 26時間テレビ
7/26 フジテレビ  FNS 26時間テレビ

特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、あるいは内容が変更になることがあるかも。。というこどで。。そうですよね。何があるかわからないですもんね。

あと。。『宇宙人ゼリオの地球日記』も載ってて、山下くんからもらった暑中見舞いの感想も載ってて。。楽しかった~
ゼリオの暑中見舞いもダウンロードすることができるそうで。。夏らしい可愛い絵柄です。
昨日のtomo君の日記の感想

(どーも~です。。って今日も楽しいです。。。昨日、一昨日と~の撮影で。。どうしてる?)
つづきを表示

NO.+108 今日も。。蒸し暑かった!
こんばちわっ。

今日も。。蒸し暑かった!

ツバメの巣の下に。。新聞紙を置いてたのに。。誰かにのけられてた。何故?で、コンクリの地面の上にふんがたくさん掃除するの大変で。。困っちゃう。うぅ~ん、また新聞紙置いとこうっと(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~でした。~した。。って、今日もあそこに行ってたようですね(笑)。)
つづきを表示

NO.+107 ツバメの巣に。。ひながかえってた!まだ目がどこにあるかわからなくて。。可愛いです!
こんばちわっ。

今日も。。暑かった!

朝。。りんりん。。って、虫の声を聴いた。なんか可愛かった。

私の部屋の前のツバメの巣に。。ひながかえってました。遅い時期にやってきたみたいで。。

巣からあんまり見えなくって。。一生懸命首を伸ばしてやっと顔が見える感じ!口ばしだけがでっかくて。。まだ目がどこにあるかわからなくて。。逆立った髪?が可愛い!

今年も。。無事巣立ってくれますように。。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~で撮影~。マジ~。。っていうtomoくん。お疲れさま。)
つづきを表示

NO.+106 今日も。。いいお天気!暑かった!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!暑かったですね。

日中。。めちゃめちゃ眠たかった。で、仕事から帰って寝てました。暑くて。。何度も寝返りうってた。ぐっすり寝た気がしません(笑)。

先週から体調がなんだか悪くて。。体がサインを出してたんですね。それに気づかなくって。。ダメですね。自分の体は自分でしか守れない。。って事に今更ながら気づかされた感じです。

元気つけなきゃって。。天丼を食べました(笑)。美味しかった~。

『ブザビ~』の視聴率が出てましたね。

15、5%!おめでとう!

これからどんどん伸びますように!短冊にお願いしとけばよかった!って今思った!(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(!どーも崖っ~のヒーローです。。ふふっ。ドーモくんが浮かんできた!(笑)。それに、昨日携帯に届いたtomoくんからのメールを思い出してた。“こんにちわ"…って件名で、最初誰から来たのかわかんなくって…開いて『うわぁっtomoくんからだぁ』って、一気にテンション上がった!“今日から『ブザー・ビート~崖っぷちのポニョ~』 じゃなくてドラマ『ブザビ~崖っぷちのヒーロー~』がスタート~”。。って書かれてて…もう楽しかったぁ!“崖っぷちのポニョ~”…ってフレーズもあうんだ~って、一人笑ってました。で、。。みなさん『ブザビ~』観て~か?~くれてたら~です。。って尋ねるtomoくん。)
つづきを表示

NO.+105 夕方の空。。どの空も。。きれい!
こんばちわっ。

日中。。外はすごく暑かった!職場は。。寒い!このギャップが体によくないですね。

夕方の空。。どの空も。。きれい!

おばあちゃん家に行く途中。。なんども車を止めて。。携帯で写真を撮った(笑)!

今日は。。まさしく『ブザビ~祭り』というか。。『tomoくん祭り!』でしたね。

『めざまし』~『いいとも』。。
そして、『スーパーニュース』の『文化芸能部』では。。

『山下~はニューヒーロー』って、吉崎典子アナのナレーション!

6分も流れてた!凄いですよね。撮影風景とか観れて。。めちゃ嬉しかった!

あっ!吉崎典子アナ。。ご結婚されたとか。。おめでとうございます!

『Hey!Hey!Hey!』にはテゴマスも登場してたし。。

いっぱい書きたいことあるけど。。今日が時間がないので。。また今度!


昨日のtomo君の日記の感想

(!飯っ!。。って、写真をUPしてくれてます。ボリュームたっぷりのお弁当!メニューを紹介してくれてます。右上のが何かわかんないけど…それは何?)
つづきを表示

NO.+104 今日は。。いいお天気!夕方みた景色が。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日は。。昼間はいいお天気!

夕方。。バレーに行く時みた景色が。。めちゃきれいだった!

空一面灰色の雲に覆われてて。。今日の海は。。銀色に光ってた。遠くの山がうす蒼くって。。全体がうす蒼の世界!ちょっと淋しい気持ちになった。なぜかな(笑)。

ジャニーズネットをのぞくと。。
明日の朝。。『めざましテレビ』『とくダネ!』『どーも☆キニナル!』『笑っていいとも!』にtomoくん達が出演する!。。って載ってました。『ブザビ~祭り』の始まりですね。うれしいっ!

タモさんが白内障の手術のため。。『いいとも』一週間お休みだとか。。無事手術成功するといいですね。日頃の疲れも癒してほしいです。

あと。。チャンネルα「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」直前SP(仮)も。。14:07 - 15:00。。って載ってました。“チャンネルα”。。って、何?番組名?東京の娘のとこでは。。映るんだろうか?

こっちでは映らないので。。長女に。。『~録ってくれん』。。って、一応メールでお願いしました(笑)。

ドラマは30分拡大SPだから。。『9時から10時24分まで!よろしくね』って、バレーに行った時に。。メールを送ったら。。送信できなかったので。。電話をかけた。前回かけたときもつながらなかったな。

今日は。。つながった。よかった!『めざまし』~『いいとも』までも頼んだんだけど。。『そんなに長くは録画できない』って!よくわかんないんだけど。。HDDじゃなくってDVDに直接録画するのかな?『何度でも録画できるDVDは。。高いから買ってない!』。。みたいなこと言ってた。

全部はいらないんだけど。。tomoくんのところだけでいいんだけどな。編集とか出来ないんだろうか?って思ったり。

おばあちゃんも。。何度かかけたらしいけど。。出ないって気にしてくれてたから。。その事も伝えると。。『当分電話してない。後で電話してみるね!』って言ってた。


HDDの整理をしてて。。途中一度画面が固まった。わぁ~、また恐る恐る電源を落とした。内容。。消えてなくって。。ほっ!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~の~時間があり~。そんで。。って、tomoくん…買い物に行ったようです。何を買ったの?もちろん~の~だけどね。。って、なんかわくわく!)
つづきを表示

NO.+103 今日は。。お昼にものすごい雨の音!びっくり!
こんばちわっ。

今日。。お昼にものすごい雨の音!びっくりした

夕方。。雨があがってたのでドライブに!なんか涼しくて空気が澄んでる!雨が色んな物洗い流してくれた感じですね(笑)。

山あいを行くと。。目の前の山に雲が低く立ち込めてて。。すごくきれいでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は~でした。そんで~で見た。。っていうtomoくん。もちろんあれ、あれでしたね。。お疲れさま!)
つづきを表示

NO.+102 今日は。。久々のいいお天気!にぎやかな蝉の声!なんか癒された!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!すごく暑かった!

朝。。職場の駐車場で。。車を降りると。。ジージーってにぎやかな蝉の声!思わず。。声のする木のほうに近付いていった。ピタッと声が止んだ。えらいなぁって思ったし、なんか。。今日も頑張ろう!って気になって。。癒されました。

今朝のめざましのCMで。。ウィダーinゼリーのtomoくんの新バージョンのCMが流れた!もう。。めちゃ嬉しかった!

宇宙人も。。日本の夏。。大変そうですね(笑)。

『ブザビ~』の完成披露試写会の模様がめざましに出てましたね。やわらかウェーブのtomoくん。。かっこいい。はんにゃの金田君がギャグを始めると。。tomoくんも。。他のキャストの方たちも一緒になってやってる!もう。。めちゃ楽しげにちょっと体をすくめて?笑ってるtomoくん。可愛いっ!私も。。笑っちゃいました

それに挨拶の時、ちょっと言葉が途切れて。。あっ、ちょっと。。って感じで。。笑いながら『負けたぁ~!』。。っていって後ろを向くというか、一回転してるtomoくん。へぇ~、はんにゃのギャグ。。あんな感じなんですね。初めて見ました。遅っ。。ですね(笑)。でも、めちゃ楽しい!撮影の合間もあのまんまの雰囲気なんでしょうね。楽しげな撮影の合間とか食事風景を日記にもよく書いてくれてるけど、今日の放送を観て。。納得しました。←なんかいい言葉が浮かばなくって。。変な表現で、ごめんなさい。これからも。。tomoくんにキャスト、スタッフのの皆さん。。このまま楽しい撮影を続けてください。あと。。体に気をつけて。。暑い夏乗り切ってくださいね。

もう。。『ブザビ~第1話』。。めちゃ楽しみです

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は~ごめんね。。って、tomoくん…謝ってくれてます。ふふっ。ドラマの撮影がある時は、忙しいんだろうなってわかってるから…大丈夫!で、。。今日は。。あれ、あれの完成披露試写会だったんですよね。)
つづきを表示

NO.+101 今日も。。曇り。昼間は。。かなり蒸し暑かった。夜は。。ひんやり風が気持ちいい!
こんばちわっ。

今日も。。曇り。昼間は。。かなり蒸し暑かった。

今夜は。。おぼろ月夜。月の形がわかるかわからないかくらい。。蒼白い雲に覆われてるお月様。ほの蒼く照らされた周りの空が。。なんかきれいでした。

今日は。。『完成披露試写会』が行われ。。tomoくんの挨拶を筆頭に、他のキャストの方々も舞台挨拶をしたって。。フジTVのHPに載ってました。

tomoくんの挨拶

このドラマは、バスケットボールと恋愛がテーマの、まっすぐなストーリーになっています。辛いことや、悲しいことがあった時も、『ブザー・ビート』を見て元気に、ハッピーな気持ちになってもらえたらと思います。
<試写を見た感想>
(観客席に地方だけでなく、海外からのお客様もいると知って)
今日は遠いところから、たくさんの方にお越し頂いて、本当にありがとうございます。
ドラマを拝見して、個人的にとても面白かったです。
主役を務めさせて頂いていますが、キャスト、スタッフ、監督、みなさんの力だと思っています。
すべての人が本気で面白いものを作ろうという気持ちで取り組んでいますので、ドラマの撮影は大変ですが、がんばっていきたいと思います。

あと。。色んな方のメッセージが。。楽しかったです。あとできっと。。またみたいなって思うだろうから。。アドレスを書いとこうっと!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090709buzzer.html

今日のスーパーニュースで少し流れたそうで。。

他のchの2時間ドラマを録画してて。。なんか疲れて寝ちゃってて。。目覚めてはっと思って、ch変えたら。。エンタメ、違うのをやってた。終わった後だったみたい。。

食わず嫌い王も。。バレーがあるから予約録画にしていって。。

帰ってみたら。。最後。。録れてませんでした。これまた。。が~ん

で、結局。。どちらが勝ったの?バツゲーム。。何したんだろ?うぅ~ん、気になる~!

2度ある事は。。3度ある。。

『5LDK』も。。気づいたら始まってたし。。それに10倍で録画してたし。。

もう今日は。。なんかひどい状態でした。明日のめざましTVは。。絶対録画するぞ~。おー!!なんてね(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想は。。きのう日記の更新がなかったので。。おやすみです。
つづきを表示

NO.+100 今日は。。曇り。昼間、外は。。空気が熱い。夜も。。かなり蒸します。
こんばちわっ。

今日は。。曇り。一日曇ってたのに。。職場から出た時も買い物に行ってスーパーから出た時も。。空気が熱い。体や服がすぐ熱くなって。。なんかびっくりした。

夜も。。かなり蒸します。窓を開けても。。風が全然入らない。ほんとに。。熱い

今日で。。+100になりました。なんかこの100日は。。早かった気がする。きっと。。tomoくんの話題が目白押しで。。日々楽しいから。。

それに。。自分的にもバレーを週3して。。整体にも行って。。体調もいいからだと思う。

本屋さんに行くと。。ずら~っと並んでる雑誌の表紙に。。tomoくんの名前が載ってる。嬉しい限り!
高校生の女の子2人が雑誌を読んでて。。『きゃ~、山Pかっこいい!』。。って言ってる!『そうでしょ!そうでしょ!』。。って、顔はにんまり。。心でつぶやいてる私でした。

『日経エンタティンメント!』に。。“上半期ヒット総まくり”。。って、tomoくんも載ってました。日記に『3日分はしゃべった!』って書いてたのが、この雑誌のようですね。

ページ一面の写真。。ちょっと斜め上を見据えてる横顔が。。すごく素敵っ!特に。。口元が。。(笑)。

丸いピアス。。お洒落です!2つつけてる?それってダイヤ?って思ったり。。

『新・視聴率男の焦燥』『“等身大”が演じられる稀有なスター』って書かれてました。『安定して視聴率を取れる主演俳優だ!』って。。あと『行動力の人だ!』とも。。嬉しいですね。

『半年くらい前から。。意識が大きく変わった。』って。。外国人の友達が出来て、彼らの話を聞くうちに刺激を受けたこともあります。って、。。日本語を話せない人達と食事したって日記に書いてくれてたけど。。その頃かな。

長くなりそうなので。。内容はまた今度。。

私も真似したいなって思ったのは。。『思いついたことがいっぱいあって、忘れないようにメモしてます!』。。それっていいな。わたしも。。そうしようって思った。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。お疲れさまドラフェス最後のあれね。。。~ボーリング~も。。どうしたって?なんか可愛いんですけど…)
つづきを表示

NO.+99 今日は。。七夕!でも残念。。星が見れなかった。
こんばちわっ。

今日は。。七夕ですね。でも残念。。星が見れませんでした

お昼まではいいお天気で。。

お昼からなんか降りそうで降らなくって。。モア~ってしてました。

今日は。。昨日のドラフェスのtomoくんの表情とか思い出しては。。一人笑ってる私でした


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~しまくり~。。っていうtomoくん。お疲れ様。で、。。これから~に出ます!。。って、あれ、あれに出るんですね。)
つづきを表示

NO.+98 今日は。。いいお天気!久々の陽射しとここちよい風が気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。すご~くいいお天気!久々の陽射しとここちよい風が気持ち良かった~!

あと。。どこまでも続く水色の空が。。きれいでした

今日の。。
“スーパードラマフェスティバルザ★プレッシャー!SP”

まずは。。アーチェリー!伊藤英明君。。いつ矢を射っていいかわかんなくてフライング気味!ふふっ。でもそれがまた面白い!あれで。。みんな緊張がほぐれてなごんだようで。。tomoくんの笑顔も素敵っ!で、伊藤君。。決めるところは。。決めて。。次の女性陣もバッチリ決めて。。凄いって思った!

次は。。tomoくんの番!ふぅ~って、大きく息をついて。。なんかこっちまでどきどき!

片目をつむって。。ゆっくり弓を引くtomoくん!ばっちり決めた後のよっしゃ~って表情も。。そのあとのはにかんだ笑顔も。。唇を一文字に結んでのガッツポーズも。。いいっ!

真横から撮ってるリプレイの時の映像がまた素敵!矢を射る瞬間の。。バックが蒼くて。。白い光に包まれてるtomoくん!めちゃかっこいい!結局。。すべていいんですよね(笑)。

中居くんに草なぎくんと一緒にマイクを向けられて。。草なぎ君を見るtomoくんの表情の優しい事!先輩に対する尊敬のまなざしって感じで。。いいなって思った

tomoくんと草なぎ君の『ジャニーズ対決~』。。っていう中居君に。。『俺もいたからっ!入れてっ!』っていう三村さん!なんとも楽しい!その時のtomoくんもほんと楽しげで。。こっちまでほっぺがゆるんじゃう。

番組も。。はらはらどきどきでしたが。。私の方もはらはらどきどきでした。というのも。。途中HDDが固まって。。うんともすんとも動かなくなって。。焦った~

前半の30分くらい撮った頃。。消えたらどうしよう。。って思いながら電源を落とした。

それから。。電源を入れる。ふぅ~。。消えてませんでした。よかった~

バスケのフリースロー。。絶対入ると思ったのに。。めちゃ惜しかったですね。無情にもくるくる回ってゴールから飛んじゃったピンクのポール。歯をくいしばっての悔しそうな表情も。。地団太踏みながらごめんって手を合わせる仕草も。。もうなんともいえずかわいいっ!そういうの見れて。。嬉しいやら残念やら。。そんな感じでした。

ここぞという時にやってくれる時もあれば。。そうでもないときがあって。。もうドラマの中の直輝君ってこんな感じ?って思ったり。。ドラマが楽しみです。

でも。。生放送って、進行も大変そうですね!最後は時間が少なくなって。。tomoくんもボーリング。。中居くんと話してるうちに名前を呼ばれて。。ちょっと急がされてましたね。もっと落ち着いてやらせてあげたら。。結果違ってたかも。。なんて思ったり。

『6ピン倒せば。。大逆転!』っていう中居くん!わぁ~、結構プレッシャーかかるよね。

結果は。。倒れたのは1ピンのみ!その時の。。tomoくんの表情!あぁ~。。って感じで大きく手を振ってそれから頭に手をあてて。倒れこんだのは。。伊藤さん?あぁ~っていう時。。倒れこむっていうか。。バレーとかでもあるある!って思った!すぐ起き上がって。。tomoくんの元へ!男性陣がみなtomoくんの側に駆け寄って肩を組んでくれて。。なんかいいなぁ~って思った。なんか嬉しかった!

でも、1つのピンだけ倒すのも。。そっちのほうがむずかしそう!って思ったり。

それに。。ドラフェス見ていつも思うんですけど。。それまで頑張って積み上げてきた点数が。。最後の最後になくなっちゃったり、減っちゃったり。。って、どうなんだろうって思う。それが。。ゲームといえばそうなんだろうけど。。最後。。ちょっと不完全燃焼してた私でした(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日も撮影~。。お疲れ様。で、。。昼飯に~食べた。。っていうtomoくん。大好きなあれ、あれを食べたようで…よかったね。。で、~するっていいよね。。って、なんか楽しそう!)
つづきを表示

NO.+97 今日は。。隣町までドライブ!山の谷間をぐるぐる。。ちょっと怖かった!
こんばちわっ。

今日。。家を出たときは降ってなかったけど。。運転してたら次第に雨足が強くなってきた。

隣町までドライブ!。。山の谷間をぐるぐる行くので。。ちょっと怖かった(笑)。

ローソンで。。『Loppi GOODS 7月号』をゲット!

『ブザビ~』のに登場するバスケチーム

“JC ARCS”の応援グッズの予約受付開始と言うことで。。

何を予約しようっかな!ってわくわく!全部チームカラーがピンクだからピンクのが多いですね。Tシャツはピンクと黒!黒もお洒落!劇中使用商品も多くて。。もってたらレアですね。

キーホルダー。。399円
応援スティックバルーン。。300円
応援スポーツタオルA。。1365円
応援スポーツタオルB。。1575円
応援TシャツA・B。。各2625円

応援Tシャツは“RUSS-K”とのコラボレーションアイテム!とのこと。全部数量限定って書いてます。

後。。リサイクルショップに行って。。

なんと『少年は鳥になった』の原作本があったので。。購入!

今日買った中で一番高額!(笑)。でも。。めちゃ嬉しい!職場で少しずつ読もうっと!もう楽しみです!

今日は。。『ブザビ~』の番宣をもう一つゲットできた!やったね!。

後ろを向いてる直輝。。次は表面を向いて『俺は強い!俺は強い!』ってつぶやいてるバージョンの長いの!最後に初回30分拡大SP!。。って文字が!30分も拡大。。凄いですね。もうめちゃ楽しみ!

何度か番宣を観てたら。。最初に思ったイメージとだいぶ変わってきました。

あの。。可愛い壁のまえで。。莉子が『私が。。あなたの最初のファンになってあげる!』っていうシーン!あれって。。2人が初めて出会ったシーンのようですね。

“気が強く明るく前向きだけど素直になれない女の子”。。って設定だから。。初めて会ったのに。。めちゃ明るくあんな風に言えるのかな。でも、正直。。羨ましいですね。

それを聞いてるときの直輝の表情も。。素敵です。あんな風に明るくストレートに言える女の子って。。新鮮に見えるんだろうか。。って、そこに惹かれていくのかなぁ。。って勝手に妄想してます。(笑)

あと。。『いいとも増刊号』のCMの時に流れた番宣!

『中居正弘。。真夏の大勝負!自身のプライドをかけて立ち向かうは。。超人気俳優との夢の対決!

来週(7月6日)月曜 (夜)9時。。見逃すな!』。。とのナレーション!

出演する新番組は。。『ブザビ~』『救命病棟24時』『恋して悪魔~』『オトメン』『任侠ヘルパー~』のようですね。画面には。。。。『DREAM BATTLE』。。の文字も。。

“スーパードラマフェスティバル
ザ★プレッシャー!SP”


また。。ボーリングとかあるのかな?中居君に飴玉?もらったりするのかな?なんて思ったり。。

明日の夜が。。待ちきれないです(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。~三昧。 でも~好き。 ~で一番好き。。っていうtomoくん。今日も楽しそうで…何よりです。)
つづきを表示

NO.+96 今日は。。久々のいいお天気!やっぱり嬉しい!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!やっぱり嬉しいもんですね(笑)。

うすいうすい水色の空にもこもこの雲が。。なんだか可愛いかったです!

7/9。。『ブザビ~』の完成披露試写会が開かれるそうです。

応募は7/5締め切りだってジャニーズネットの番協のページに載ってました。

行きたいなぁ。。木曜だから難しいですね。水曜の夜行バスに乗ったとしても。。木、金と2日休まなくっちゃいけないから。。もし行かれる方がいられたら。。楽しんで来てくださいね。

他の方のブログめぐりをしていたら。。ウイダーinゼリーの新CMの情報が。。

「暑中お見舞い編が」7/10より放送が始まるそうです。

 7/10・17・24 フジテレビ  とくダネ! 金曜 8:00~9:55
 7/11・18・25 フジテレビ  めちゃめちゃイケテるッ! 土曜 19:53~20:54
 7/11・18・25 日本テレビ  エンタの神様  土曜 22:00~22:54
 7/25・26 フジテレビ  FNS 26時間テレビ

tomoくんが。。どんな風に宇宙人とからむのか。。楽しみですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日も~してたよ~ ~は撮り終え~!っていうtmoくん。お疲れ様。放送はもうすぐですよね。)
つづきを表示

NO.+95 今日は。。曇りのち雨!涼しい一日!
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち雨!涼しい一日でした。

夜。。うすオレンジのかすみがかかったふっくら半月のお月様!

明日は。。雨かな?

斗真くんが。。『VVV6東京ミシュラン2』に出てましたね。オムライスが美味しそうだった~!

ジャニーズでは初ゲストだとか。。tomoくんも出るといいなって思ったり。V6のみなさん。。今度ぜひ。。よろしくお願いします。。なんてね(笑)。

『あ、おいしー!』。。って、素直なリアクション!『お前、リアクションもガキだな!』って、言われてる。その時の笑顔が。。また最高!

もう一人のゲストが西川先生(女医)で。。女性の好みを尋ねられて。。

イノッチ『年上の女性っていうのはどう?』

斗『いやぁ、僕はもう。。全然ほんとに。。年上の女性。。』

イノッチ『年齢制限ない?』

斗『はいっ!』

イノッチ他みなさん『へぇ~~!あっ、そう?』

斗『そんなに(年齢)気にした事ないです。』

西川先生『そうですか!!』。。そっこう聞いてて周りの人みんな大爆笑。。私も笑っちゃいました。

イノッチ『芸能人でいうとどんな人がタイプ?』

斗『僕今あの。。ドラマで。。石田ゆり子さんと共演させてもらってるんですけど。。ゆり子さんみたいなタイプが。。』

イノッチ。。西川先生の方を向いて『石田ゆり子さんですよ!』

西川先生『そうきたか。。』。。なんとも楽しいお医者様ですね。

2軒目のお店で。。斗真君にサプライズが!知らないのは。。斗真君だけ!

イノッチ『皆さんまず目を閉じて!~目を開けてください!どうぞ~!』

なんと。。斗真君の隣には。。石田ゆり子さんが。。

でも、目を開けても。。『!!』。。って、なかなか気づかない斗真君。

何気に横を向いて。。『ブホッ!』って、机にうつぶす斗真君。なんとも。。可愛い!

斗『ぇえ~っ!!何してんすか!?。。何してんすか!?』。。めちゃ驚く斗真君!

石田さん『オムライス食べに』。。笑顔がキュート!

西川先生に『顔が急に変わったね。ニッコニコね!』って言われてる。ほんと。。笑顔も凄いけど、なんか赤くなってない?なんか斗真君の人柄がわかって。。楽しかったです。tomoくんと一緒の時も。。こんな感じなんだろうか。。って、そういう場面を想像!いやぁ、癒されました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。あの表紙になってた雑誌の事。。書いてくれてます。。俺。。どうしてる?。。なんか~してる。。って。)
つづきを表示

NO.+94 今日は。。冷房がきつくて。。ちょっと寒かった!
こんばちわっ。

今日は。。冷房がきつくて。。ちょっと寒かったです。喉は痛いし。。咳がちょっとの間止まらない。
ちょっと風邪引いたかな。ひどくならないようにしなくっちゃ(笑)。

今日は。。。今年初のスイカを食べました。甘くて。。美味しかった!

職場の売店で。。『an・an』と『non-no』を購入!

『an・an』の表紙は。。ソファに横たわってるtomoくん!何を考えてるの?なにか訴えかけてるような瞳でこっちを見てる!それにしても。。なんてきれいな顔なんだろ。見とれてしまった(笑)。やわらかウェーブの栗色の髪の毛も。。素敵です。もう手に取ってすぐ。。『買います!』って、言っちゃいました。

私『あと。。「non-no」ありますか?』

売店のおばちゃん『今日。。新しいの入ってるよ!』

私『これじゃなくて。。ひとつ前のあります?』

売店のおばちゃん『一冊残ってる!これ?』

私『わぁ~、それです!よかった~!』。。で、2冊お買い上げ!

『non-no』のtomoくん!浴衣姿。。似合ってる!みっこさんと手をにぎって。。って言うより、tomoくんがそっと後ろに手を差し出して。。彼女の方が積極的にって感じに見えるけど(笑)。。振り向きざまのちょっと照れた感じのtomoくんも。。可愛いっ!

どことなく。。女の子とのデートっていうより。。情緒ある街並みを楽しんでるって感じの表情もかいまみられて。。ちょっと安心!あの横顔の視線の先には。。何があるんだろう?って、そっちが気になったり。。(笑)。

縁側に腰掛けてくつろぐtomoくん。笑顔が最高です!

『ゆかたデートもいいけど。。海に行きたい!』。。海大好きっこのtomoくんらしいね。

『よく行くんですよ、海に。男同士でふらっと行って、焼きはまぐり食べて帰ってきたりします。みんなで海にいくと。。楽しいですよね。』。。日記にも書いてくれてたよね。まだまだ男の子同士で。。楽しんでほしいな。。なんてね。

24時間TVの収録で、ダイビングのライセンスも取ったって言ってたような。。楽しみが広がっていいよね。


昨日のtomo君の日記の感想。。は更新がなかったのでおやすみです。
つづきを表示

NO.+93 今日も。。蒸し暑い一日!
こんばちわっ。

今日も。。蒸し暑い一日でした。

5時過ぎ。。仕事を終えて車に乗ったとたん。。バァーって雨が降ってきた。ものすごい雨。

雨の中。。車まで走ってる人が多い。みんなかなり濡れてる。私は。。らっきぃだった(笑)。車から降りて。。その時だけ涼しく感じた(笑)。

今日のエンタメに。。中島みゆきさんのコンサート『夜会』の事が出てました。もう20周年なんですね!すご~い!おめでとうございます!毎回プラチナチケットS席2万円日本人最高!って載ってました。で、今回5000円の格安のチケットが用意されるとの事。いいなぁ。いつもチケット取れなくって有名だとか。。行きたいなぁ。ファンクラブ。。入らないと取れないのかな?今度ネットで調べてみよう!

朝。。娘にモーニングコール。。『もう出かけるところ!』先週の土日、会社の引越しがあって。。15分ほど遠い場所にかわったそうで。。6時50分には家を出るよう。はやっ!

なのに昨日は。。『7時30分に起きて。。めちゃ焦ったそう。』そうですよね(笑)。携帯電源切ってたみたい。今日は。。『もう行くね。行ってきま~す!』って元気な声!

みゆきさんのニュースに娘の声に。。『今日もがんばるぞ~』って感じでした

今日は携帯に。。ジャニーズウェブからメールが2通届いた。なんだろ。。わくわく。。

『NEWSサイトよりお知らせ』。。テゴマスの待望のニューシングル『七夕祭り』&1stアルバム『テゴマスの歌』リリース特設サイトがオープン!。。とのこと!歌の詳細や2人からのメッセージやトピックスなど、順次お届け!って書かれてました。楽しみですね。

『ジャニースウェブよりお知らせ』。。’09夏ドラマプレゼントクイズの開催決定!とのこと!これまた楽しみですね。

お昼。。Yahooニュースを見ると。。

今年の上半期のドラマ視聴率ランキングが載ってました。

単発ドラマも含まれてるとのこと。。『コード・ブルーSP』

どのくらいかなぁ。。って思ってのぞいてみた。

なんと。。3位でした。凄~いキャスト、スタッフの皆さん。。おめでとうございます

『天地人』の26.0%で、2位にはキムタク主演の『MR.BRAIN』(5月23日放送 TBS系)の24.8%。。

『コード・ブルーSP』。。23.1%!これを弾みに。。映画!にシリーズ化!が決定するといいなって思います。

昨日のtomo君の日記の感想

(。今日は撮影で。。どこに入ってたの?で、どうなった?今日の日記も…なんか楽しそうね
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.