FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+91 夜。。雨音とジィー、ジィーっていう虫の声が聞こえてる!
こんばちわっ。

今朝方。。ちっちゃい可愛い男の子と話してる夢を見てた!話してる途中で。。目が覚めた(笑)!また。。見てみたいって思う楽しい夢だった!

夜。。雨音とジィー、ジィーっていう虫の声が聞こえてきます。

それだけなんだけど。。なんか楽しいです(笑)。

『ブザビ~』の番宣を。。夕方4時ごろ観れました。らっきぃ!

最初。。みんなで手を重ねてるシーン!それを下からのアングルでカメラが撮ってる!

バスケのメンに監督とかもいるのかな。背広の人の大きな手が真下で。。その上にみんなのこぶしが重なってる!tomoくんの後ろに後光のように明りが光ってる!その直輝の真剣な表情が。。かっこいい!

『ダァー!』って掛け声で、みんなが『オォーー』って、こぶしを振り落とす!

次は。。みんなが叫びながらコートに走り出して。。直輝は。。ドリブルしながら走ってる!

銀色に光るコート全体を上空から映してて。。試合のシーンのよう!

みんながシュートを決めるシーンが続いて。。

満面の笑みの菜月のチアリーディングのシーンのあと。。場面が変わる!

『恋は人を強くする!』。。ってナレーション!最初直輝が言ってるのかと思ったけど、違ってました(笑)。

高架下?向こうは海なのかな?向こうを向いて立ち尽くす莉子に駆け寄る直輝!声は聞こえないけど。。『莉子っ!』って動く口元!その声に振り向く莉子の驚いたような表情!きゃ~、どんな展開になるんだろう?

で、また。。バスケの試合のシーン。。みんなが応援する中。。

ジャンプシュートを決めるtomoくん!めちゃかっこいい!そのとき。。黄金の光が画面いっぱい輝いて。。その後姿のシルエットが。。そのままタイトルの文字に!

BUZZER BEAT 崖っぷちのヒーロー! 7月13日月曜夜9時スタート!。。って、躍動感いっぱいの番宣!

今日。。『婚カツ』が最終回だって教えてくださったRさん。。ありがとう!

『ブザビ~』の予告も流れましたね。キスシーンがあって。。びっくり!ちょっと予想してなくって。。ある意味。。衝撃的

『恋は人を強くする』ってナレーションが流れて。。後姿の直輝!8番のユニフォーム!『俺は強い!俺は強い!』。。って目をつぶって。。自己暗示をかけてる?私も。。バレーの時。。大丈夫。ちゃんとボール拾える!。。って心でつぶやいてる(笑)。

ドリブルしながらコートを走る直輝と仲間達!ボールを全然見てなくってドリブルする直輝。。すごいって思った!

そのあと。。防波堤?川岸?座り込む直樹と莉子。

体全体で莉子をこづく直輝!今度は莉子が直輝をこづく!なんとも微笑ましい!

また試合のシーン!必死に叫ぶ菜月!その声に振り向いてるんだろうか。それから走り出す直輝!めちゃ驚いて立ち上がる莉子!驚いて口をふさいでる!なんか韓流ドラマの女の人が驚いてる感じ!試合の成り行きが気になる~!

莉子ちゃんの可愛い笑顔。。またシーンが変わって。。

なんか大事そうに。。後ろっから菜月を抱きしめるというか。。包み込んでるっていうか。。そして、自然に頬を摺り寄せる直輝。うぅ~ん、自然に寄り添う感じがいいな。でも。。ちょっと照れてるっぽい直輝?なんか可愛いです(笑)。

恋の三角、いえ四画関係を予感させるシーンもあったり。。

たばこをふかしてる菜月。『回りが思ってるより悪い子だったりして。。』って言われて驚く菜月。言ってるのは誰?。。もしかして五角関係になるの?とか思ったり。。

何日かまえ日記にUPしてくれてた。。かわいい壁も。。登場してましたね。

わぁ~、映ってる!って嬉しくなった!

その壁の前で。。『私が。。あなたの最初のファンになったげる!』って笑顔でいう莉子!

ちょっと驚いてるっぽい直輝?女の子にそんな風に言われるのに慣れていないのかな?“バスケの腕前も、そして恋愛も、いざというとき本番に弱い男”。。って設定だから。。うまく笑顔で返せないのかな。そう言うとこが。。可愛いって思うけど。。

短い予告や番宣から。。いろいろ想像して。。あぁ~楽しかった!


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日も。。めちゃ楽しそうです。~っちゃってるの?。。~過ぎだろこれ。。って、写真をUPしてくれてます。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.