FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+86 今日は。。久々いいお天気!風もあって気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!風もあって気持ち良かった!

車の中は。。もう暑くてたまんなかったけど(笑)。

今日。。TVで『少年は鳥になった』の放送がありました。中学生の頃のちょっとふっくらtomoくんの姿を観られて。。めちゃ嬉しかった!tomoくんの名前の下に(ジャニーズJr.)って出てるのも新鮮。

ときおり口を一文字に結ぶtomoくんの表情が。。いじらしくって。まっすぐな瞳がめちゃきれい!

ゴイチくんとキラちゃんと将来の夢をかたるところが。。なんとも微笑ましかった。その夢が叶うといいのにって思いながら。。観てました。

もう何度も泣いてた。演技とは思えないほど。。発作が起きるたびに。。どきどきっ。意識を取り戻した時。。ほんとによかった~。。って思った。

その発作を起こした後。。かかりつけのお医者さんのところへ。。
本当の病状を教えてくれというケン。。



『そうっか。。もう大きくなっちゃいけないんだ。そうっか。。』



『俺さ。。まだ死にたくないんだよ。。。』

『死なせないわよ。絶対死なせない!』

本当に。。死なないでほしかった。あの死に顔があまりにもリアルで。。最後までケンの胸をさすってあげてる母親役の浅野ゆう子さんが。。痛々しかった。なんか。。涙が頬をすべって落ちた。

家族が健康でいるということ。。改めてその幸せを感じるドラマでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(。こんな~見ちった。。って、言い方が可愛いね。それって…どういうの?毎日~してる子供。十ヶ月働いて…どれぐらいもらってるの?tomoくん…どう思う?~だと思うことが~なのかもしれないし。何が~か~わからない。。って書いてくれてる。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.