FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+46 今日は。。午前中は曇り!お昼からは快晴!
こんばちわっ。

今日は。。午前中は曇ってて。。お昼からは快晴!風がめちゃ気持ち良かった

タッキーと亮ちゃんが。。ドラマで共演!!するとか。。

7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜、後10・00)。。だそうです。

タッキーは初の悪役!連ドラ主演で初挑戦!。。って、Yahooのニュースに載ってました。すご~い!タッキーは。。もう27歳になるんですね。見えない!もっと若いと思ってた(笑)そうだよね、tomoくんも亮ちゃんも24歳。こやちゃんは25だもんね。確実に。。自分も年をとってるって事ですね(笑)。

“亮ちゃんも、メーンキャストの善人役で出演。ジャニーズの演技派コンビが『善』と『悪』を演じ分けることになった。”。。って、書かれてた。

ドラマは。。『どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)と、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。竜崎は自分の力と、碧井の力を利用して政界や財界で昇り詰めようと企てる-。』。。って、スリル満点のようですね。でも、人と触れずにいられるの?って、そこを亮ちゃんがどう演じてくれるのかも。。楽しみですね。

タッキーが「事務所の仲間と共演することは珍しいので、錦戸君とのお芝居も楽しみにしています」とパートナーへ期待を寄せれば、錦戸も「滝沢君は男気のある先輩なので、勝手に慕っていきたいと思います」と尊敬のまなざし。悪人滝沢と善人錦戸、くっきりとしたコントラストでドラマを彩る。。とも載ってました。

夏ドラマは。。『オルトロスの犬』で決まりっ!楽しみ楽しみっ!


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)今日は。。昼に。。って、なんだか今日もめちゃ楽しそう!何と何弁当を食べたの?それって、tomoくんの何?で、どうだった?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.