tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+61 今日は。。久々にいいお天気!気持ちいい♪
こんばちわっ。

今日は。。久々にいいお天気!やっぱり気持ちいい

お智だちにtomoくんのドラマの番組協力のことを教えてもらいました。

ジャニーズのHPをのぞくと。。

番組協力「ドラマ・エキストラ(山下智久)』。。

って載ってました。

メールでの申し込みは6/3 23:59が締め切り!

収録予定日は。。6/10(水)・6/11(木)・6/12(金)。。だとか!

わぁ~、協力したい!でも、平日なので。。無理ですね。

Rさん。。情報。。ありがとう!


昨日のtomo君の日記の感想

(!(^0^)昨日は。。ってもうすっごく楽しそう!そうだよね。あの方のライブ観てきたのよね。曲…どうだった?)
つづきを表示

NO.+60 今日は。。晴れのち雨。涼しい一日。
こんばちわっ。

今日は。。晴れのち雨。涼しい一日でした。

『テゴマス』のコンサートが決まったようですね。すご~い!おめでとう

まだ。。幸せの青い封筒は届いてませんが。。(笑)。

ジャニーズネットをのぞくと。。『テゴマス SUMMER CONCERT '09』って載ってました。

7/22(水)大阪城ホールを皮切りに。。

8/4(火)国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火)広島ALSOKホール

8/14(金)仙台サンプラザホール

8/16(日)ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)

8/20(木)福岡サンパレス

ほぼ平日なので行けませんね2人の。。伸びやかなハーモニーを聴きたかったな~!残念!でも、頑張ってほしいです。

昨日のtomo君の日記の感想

(!。。今日はなんだかいつも以上に楽しそう!~練習…いや~終わったようで…)
つづきを表示

NO.+59 今日は。。曇りのち雨。寒い雨でした。
こんばちわっ。

今日は。。午前中は曇り。職場の大きな窓から見える空が。。真っ白で。。眩しかった

午後から。。降りだした雨今日も。。寒かった

昨日のtomo君の日記の感想

(。。今日も。。あれをしてたようで。。どうだった?)
つづきを表示

NO.+58 今日は。。雨!冷たい雨。。
こんばちわっ。

今日は。。出かける前に。。急に振り出した雨

一日。。冷たい雨でした。

職場の売店で。。TV誌を購入!『ブザビ~』や『オルトロスの犬』の事が載ってました。タッキーや亮ちゃんと共演するのは。。2人を引き合わせるシングルマザーの刑事役で。。水川あさみさん!。。『ラスフレ』でも亮ちゃん共演してましたね。ドラマは。。のちに亮介(亮ちゃん)と協力して。。臣司(タッキー)を追うのだとか。。なんか楽しみです。

月刊のTV誌に。。『ブザビ~』が『マッチポイント(仮)』って載ってました。バスケのドラマだから。。接戦になって最後どうなるかって感じで。。『マッチポイント(仮)』。。もいいかなって思ったり。。(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も。。あれをしてたのね?このあとの言葉が楽しいんだけど…。。マジ~みたい。。だったの?)
つづきを表示

NO.+57 今日は。。陽射しが柔らかで。。気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。かんかん照りってほどではないけど。。陽射しが柔らかで。。気持ち良かった!

福山さんが。。デビュー20周年というメモリアルイヤーにシングル売上げ一位獲得!おめでとうございます

男性ソロ歌手でシングル1位が10作という記録は。。マッチ、としちゃんについで3人目だとか。。すごいですね。ますます記録伸ばしてほしいですね

『来年は竜馬だしぃ~』。。ってお智だちが教えてくれました。知らなかったです。そうなんだ。ほんと楽しみですね。

『そうそう坂の上の雲も楽しみ~』。。って、愛媛でロケしてるし、主演の本木さん。。『おくりびと』とまた違った演技を見せてくれるんでしょうね。

『坂の上の雲』で検索すると。。3年以上の撮影に3年にわたる放送!すべてがけた外れのスケール。。って書かれてました。すごいですね。11月29日(日)スタート!だとか。これまた楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。~して~食って~してた!。。って云うtomoくん。)
つづきを表示

NO.+56 今日も。。いいお天気!車の中が。。暑いっ!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!車の中が半端じゃないぐらい。。暑いっ

今からこんなじゃ。。真夏はどうなるんでしょう?(笑)

職場のでっかい窓に。。10本ぐらいのひこうき雲を見た。1本だけ、、まっすぐじゃなく。。大きく旋回して。。違う方向に飛んでて。。なんか不思議な感じがした(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(。。~だ。。って、なんか今日も楽しい出だしです(笑)。どなたかにどこかへ行こうって誘われたって云うtomoくん。)
つづきを表示

NO.+55 今日は。。いいお天気!夜。。風が冷たくて。。気持ちよかった!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気でした。

夕方。。まんまるでおもしろい雲があって。。思わず携帯で写真を撮った!

撮った写真を見たら。。もう形が微妙に変わってた!ちょっと笑っちゃった。

夜。。風が冷たくて。。でも気持ち良かった!

福山さんが歌手デビュー20周年なんですね。

TVの番組で『道標』を聴きました

『命』をテーマに制作された曲で。。おばあちゃんを思って作られた歌だとか。。なんか胸にずーんと響いて。。いい歌でした!

新庄さんも出てて。。福山さんに似顔絵をプレゼントしてた!上手!でっかくて。。めちゃそっくり!

tomoくんも。。四十才くらいになったら。。こんな感じに素敵な大人になってるのかな?とか思ったり。。


昨日のtomo君の日記の感想

(。昨日は~ごめん。。って、まず謝ってくれてます。)
つづきを表示

NO.+54 今日は。。曇り。なんか蒸し暑い一日!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。なんか蒸し暑い一日でした。

TV雑誌に。。テゴちゃんが水谷豊さんと肩を組んでる写真が載ってました。2人が出演するドラマ

『誰かが嘘をついている』。。でのワンショット!

冤罪で身も心も疲れきった父親役の水谷さんが痩せて痛々しかった。めちゃ役になりきってて。。すごいって思った。テゴちゃんは。。家族を支える為にホストをする大学生の役!くるんくるんの髪型も似合ってる。かなり難しい内容のドラマのようですね。楽しみです。

昨日のtomo君の日記の感想。。は更新がなかったので。。おやすみです。今日の日記はちゃんと更新されてて。。安心しました

ジャニーズネットの『NEWSmile]』より。。tomoくんのをご紹介!(4/30更新分)<俺解説&説明書!>。。っていうテーマで。。毎週メン一人ずつ書いてくれてます。

(今回のテーマ自分説明書。。このあとずっと携帯の画面まっしろ!。。そんなの。。~だよって云うtomoくん!)
つづきを表示

NO.+53 日中はいいお天気で。。空気が澄んでた!
こんばちわっ。

夕べは。。かなり強い雨が降ってて。。何度か雨音で目が覚めた(笑)。

日中は、めちゃいいお天気で。。空気が澄んでて。。遠くの山まできれいに見えた。

緑が青々としてて。。雨が嬉しかったんだろうなって思ったり。。

職場の売店で。。新聞を見せてもらって。。tomoくんのニュースが載ってたので。。お買い上げ!

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』。。

仮題のようだけど。。主題歌は誰が歌うんだろ?tomoくんのソロが聴きた~い!


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は。。~やってから~やったから体が。。って、どう?この日もめいっぱいはっちゃけてたのかな?)
つづきを表示

NO.+52 今日は。。かなり強い風!でも涼しくて。。気持ち良かった~!
こんばちわっ。

今日は。。。。強風波浪注意報が出てて。。かなり強い風でした。涼しくて。。気持ち良かった~!

今朝(22日)の6時台のフジTVのエンタメに。。

『新「月9」山P登場!!』と出てました!

思わず、録画スイッチ押した私です(笑)。でも、残念。途中だったし、10倍で録った。それでも、お宝映像です(笑)!眠気も一瞬で吹き飛んだし!

あぁ~、だから日記で何度もバスケのこと書いてくれてたんですよね。24時間TVかなぁって思ってて。。違ってましたね。でも、まさしくはっぴぃサプライズ!!ですね。。笑笑

『本番に弱~いバスケ男の青春ラブストーリー』。。

『プロポ~』の時もそうだったけど、最初はダメでも。。きっとだんだん本番にも強くなって。。って色んなtomoくんを見られるんだろうな。楽しみ楽しみっ


昨日のtomo君の日記の感想

(ついに。。何してやったの?もう出だしから…すごく楽しそう!)
つづきを表示

NO.+51 今日も。。いいお天気!空が。。かなり眩しかった!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

今朝。。空がかなり眩しかった!

買い物の帰りに。。虫か何かが目に飛び込んできた

当分痛くて。。涙が出てきて。。大変だった。今も。。少し痛いです(泣きっ


昨日のtomo君の日記の感想

今日は。。何してたの?今日も…なんだか楽しそうで、。。昼は。。って何食べたの?お味は。。~だった。。って云うほど…美味しかったようです(笑)。)
つづきを表示

NO.+50 午前中にわかに暗くなって。。お昼から。。なんか蒸し暑かった。
こんばちわっ。

今日は。。いい天気かと思ってたら。。午前中にわかに暗くなって。。雨が降りそうで。。降らなかった(笑)。

お昼から。。少し陽射しが差したけど。。なんか蒸し暑かった。降るんなら。。降ればいいのになぁって思ったり。。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は仕事して 終わってから。。どこかへ行ったって云うtomoくん!今日も…なんだか楽しそうな事満載!って感じ!それってどこ?)
つづきを表示

NO.+49 今日は。。いいお天気!綿菓子みたいな雲がいっぱいの空も。。なんか可愛い!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!雲ひとつない空もあったり。。うすいうすい。。綿菓子みたいな雲がいっぱいの空も。。なんか可愛かったです(笑)。

職場で。。クーラーが入ってる!?はやっ。
ほんと早すぎですよね。寒~い

明日は。。ちょっと厚めの上着。。着て行こうっと!


昨日のtomo君の日記の感想

(~。。今日はなんだか忙しいようですね。。ごめん。。~だからって謝ってくれてます。)
つづきを表示

NO.+48 夕方から雨!すぐに止んだけど。。空気が澄んだ気がする。
こんばちわっ。

夕方から雨バァーっと降って。。すぐに止んだけど。。空気が澄んだ気がする(笑)。

夜。。かなり風が強い。ヒューヒューゴーゴー。。音が聞こえてくる。ちょっと。。怖い。


昨日のtomo君の日記の感想

(。。俺は。。って、何が大好きなの?)
つづきを表示

NO.+47 今日は。。雨が降りそうで。。かなり蒸し暑かった!
こんばちわっ。

今日は。。お昼から雨が降りそうで。。降らなかった。で、かなり蒸し暑かった

夜。。かなり雨が降ったようです。雨音で何度か目覚めた。。気がする(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日はまた。。どこで何してたの?で、足がどうなったの?今日もなんかめちゃ楽しそう!)
つづきを表示

NO.+46 今日は。。午前中は曇り!お昼からは快晴!
こんばちわっ。

今日は。。午前中は曇ってて。。お昼からは快晴!風がめちゃ気持ち良かった

タッキーと亮ちゃんが。。ドラマで共演!!するとか。。

7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜、後10・00)。。だそうです。

タッキーは初の悪役!連ドラ主演で初挑戦!。。って、Yahooのニュースに載ってました。すご~い!タッキーは。。もう27歳になるんですね。見えない!もっと若いと思ってた(笑)そうだよね、tomoくんも亮ちゃんも24歳。こやちゃんは25だもんね。確実に。。自分も年をとってるって事ですね(笑)。

“亮ちゃんも、メーンキャストの善人役で出演。ジャニーズの演技派コンビが『善』と『悪』を演じ分けることになった。”。。って、書かれてた。

ドラマは。。『どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)と、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。竜崎は自分の力と、碧井の力を利用して政界や財界で昇り詰めようと企てる-。』。。って、スリル満点のようですね。でも、人と触れずにいられるの?って、そこを亮ちゃんがどう演じてくれるのかも。。楽しみですね。

タッキーが「事務所の仲間と共演することは珍しいので、錦戸君とのお芝居も楽しみにしています」とパートナーへ期待を寄せれば、錦戸も「滝沢君は男気のある先輩なので、勝手に慕っていきたいと思います」と尊敬のまなざし。悪人滝沢と善人錦戸、くっきりとしたコントラストでドラマを彩る。。とも載ってました。

夏ドラマは。。『オルトロスの犬』で決まりっ!楽しみ楽しみっ!


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)今日は。。昼に。。って、なんだか今日もめちゃ楽しそう!何と何弁当を食べたの?それって、tomoくんの何?で、どうだった?)
つづきを表示

NO.+45 今日は。。日中はちょっと汗ばむほど。。いい陽気!
こんばちわっ。

今日は。。日中はちょっと汗ばむほど。。いい陽気でした。

でも夜は。。やっぱり冷えますね。

『はなまるカフェ』にシゲ君登場!長男と同級生なんだけど。。大人びて見える!(笑)。トークも。。楽しかった!

『青学』の学食の『油そば』。。食べてみたい!って思った(笑)。

『ワキアイアイ♪』って云う『NEWS』のメンとの写真。。

ちょっと変顔のtomoくん!もなんか可愛い!てごちゃんは。。ウインクしながら後ろからしげ君の肩に手を回してVサイン!こやちゃんだけカメラ目線でないけどなんか『ん!?』って感じ?。。亮ちゃんは両手を胸元で組んでて。。表情がなんか『リュ・シオン』っぽくみえる(笑)。←髪型かな?今日週刊誌で『リュ・シオン』を見たからかも(笑)。メンそれぞれ自然体な感じがした。

あと。。NEWSメンからみたシゲくんの感想。。

てごちゃん、こやちゃん、マッスーがVTRで登場!楽しかった~!
『結論は。。いいひと!』。。ほんとシゲくんのこと…大好きなんだろうなって。。画面から伝わってきた

tomoくんと亮ちゃんは。。フリップでシゲくんの『良い所・直して欲しい所!』を紹介!

tomoくん
良い所『知識が豊富・話がわかる・良い写真を撮る』
直して欲しい所『ありません!』。。『おぉ~、優しいっ!』て云うシゲ君。ほんと優しいよね。なんか相手のいいところをみつけてあげるっていいことだなって思う。

亮ちゃん
良い所『知的・男前・ノリがいい』
直して欲しい所『くせ毛(もう少し潤いを…)』。。『そう言ってる錦戸君も癖毛ですからねぇ~』。。って、へぇ~、そうなんだぁ。。って思ったり。なんかこのフリップを見てすぐ答えられるっていうか。。即答できるとことかやっぱ頭がいいんだなって思う。

シゲくんって。。ほんと写真撮るの上手ですよね。

NYでのこやちゃんのセピア色の写真。。こやちゃん、景色に溶け込んでて。。素敵!

そして。。白黒の。。口元で両手をあわせてる上半身裸の横向きの写真。。職場でリアルタイムで見てて。。

絶対あれ。。tomoくんだよね!。。って、もう身を乗り出して観てた(笑)←TV。。遠くにあって声が聞こえないから。。

めちゃ素敵!背中のラインとか。。きゃっ!こういう感じなんだぁ。。って。。ちょっと一人ほっぺた赤くしてたり。。(笑)。

1月、ハワイでの写真だとか。。『僕がカメラ持ってたら。。山下君がああいうポーズしてくれたんで。。メンバー撮るのってちょっと。。照れ臭いっていうか。。向こうもあんまり。。ふざけちゃうんですけど。。この時はけっこう。。カッコウつけてもらっていいですか?って冗談で言ったら。。こういうポーズしてくれて。。すごいきれいに撮れた、僕も大好きな1枚なんですけど。。』って云うシゲ君。

髪が風になびいてるっぽい。。ハワイの風。。気持ちいいんだろうなぁ。。RUSS-Kのバングルだけ身につけて。。tomoくんは確か。。黄色のバングルですよね。私はオークションで赤をゲットしました。色違いだけど。。なんだか嬉しくて。。(笑)

ハワイや沖縄の空の写真も。。めちゃきれい!ほんと写真集が出るといいな!

17日から舞台『SEMINAR』。。が始まるんですね。ベストな状態で初日迎えて欲しいですね。頑張れ~

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日。。どなたかが料理を作ってくれたようで…すごく嬉しそう!それって、何を?。。マジ。。どうだった?で、。。久々に。。何してみたの?)
つづきを表示

NO.+44 今日も。。いいお天気!風が。。気持ちいい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!風が。。気持ち良かった!

今日の。。『はなまる』のラストに。。シゲくんの映像が映ってた!身を乗り出して。。観ちゃった(笑)。

明日の『はなまるカフェ』に出演!のようです。

嬉しいっ!楽しみですHDDの容量を空けとかなくっちゃ!

『パパとムスメの7日間』。。も放送中で。。あこがれの健太先輩も。。なんか初々しいです(笑)。

ジャニーズネットをのぞいてみると。。

5/17(日) には。。『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)で。。こやちゃんとマッスーが登場するそうです。私のところでは映らないのですが。。観られる方は。。楽しんでくださいね。


昨日のtomo君の日記の感想

(。。昨日は仕事終わりで、。。って、どこ行ってきたの?なんだか楽しそう!。。とりあえず。。何してきたの?)
つづきを表示

NO.+43 今日も。。いいお天気!雲ひとつない空がきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!雲ひとつない空がきれいでした。

この頃。。毎朝。。空が眩しい!かなり町も山もかすんでる!

莉奈ちゃんのブログに。。山下家のおじいちゃんが。。載ってました。『うちの。。じぃじ です(^∇^)』。。って、ナイスミドル!ちょっと照れ気味にVサインしてる?なんかの番組で。。tomoくんもあんなVサインしてたなぁ~って思ったり(笑)。

tomoくんが年をとると。。こんな感じになるんだぁ~って。。なんか楽しかった

それにしても。。莉奈ちゃん。。細っ。tomoくんも。。黒のスーツ姿。。めちゃ細く見えた。あんまり細いと。。ちょっと心配です。。って、つい。。母親目線!(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は昼から。。なにしてたの?なんか今日も嬉しそう。。普通に。。どうだった?で、どうしたのかな?)
つづきを表示

NO.+42 今日は。。雨どころか。。いいお天気(笑)。街並みがかなりかすんでた!
こんばちわっ。

今日は。。雨どころか。。いいお天気でした(笑)。

今日も。。街並みがかなりかすんでました。

昨日。。BSの『少年倶楽部』でtomoくん。。『MOLA』を歌ったんですよね。ちゃんと日記で告知してもらってたのに。。ごめんなさい。寝てました。。(泣きっ

観たかったなぁ~


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。どんな天気だった。。やっぱ~。。って、なんか今日も楽しそうね。)
つづきを表示

NO.+41 今日は。。蒸し暑い一日!明日は。。雨かな?
こんばちわっ。

今日は。。蒸し暑い一日でした。山の上から見る山や街並みは。。白くかすんでて。。また黄砂が降ってるのかな?って思ったり。。

夕方。。外はちょっと肌寒かったけど。。家の中はなんだか蒸し蒸してた。明日は。。雨かな?

お月様は。。まだ満月ではないようです。時おり黄金色に見えたり、真っ白に見えたり。。今日もきれいでした。

昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は久々。。どんな天気だったの?で、tomoくんの携帯電話調子が…って、どうみたい?)
つづきを表示

NO.+40 今日も。。雲ひとつない空。いいお天気!気持ちいい~!
こんばちわっ。

今日も。。雲ひとつない空。いいお天気で。。気持ちいい~!

夜。。今日も黄金に輝くお月様!なんか回りがオレンジっぽい!なんとも不思議な光景に。。『見て見て~!ちょっと来て~!』って主人を呼ぶと。。『月やろ~!』って台所から出てきてくれた。私が、月とかよく見るのわかってるから。。なんか笑っちゃいました。


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)今日も。。そちらはどんな天気?。。俺は一日。。って何してたの?)
つづきを表示

NO.+39 今日は。。天気が悪いかと思ったけど。。いいお天気でよかった~!
こんばちわっ。

今日は。。天気が悪いかと思ったけど。。いいお天気でした。よかった~!

朝。。職場に行くとき見た空。。灰色の雲がいっぱいだけど。。その雲の端々が眩しくって。。空全体も眩しかった。反対の空。。雲の向こうの空が。。澄み渡った水色で。。きれいでした。

夜7時過ぎ。。細おもてのお月様が。。黄金色に輝いてました。ほんとにきれいで。。家の人を呼ぼうかって思ったほど。。呼びませんでしたが。。(笑)

バレーを終えて。。見上げた空には。。まっしろなお月様が。。またきれいでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(!!最近東京。。~じゃん?しかも~してて~し。。って、天候について不満があるみたい?でもなんか楽しげ?)
つづきを表示

NO.+38 今日は。。風が強いけど。。気持ち良かった~!おぼろ月夜。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。風が強かった!でも気持ち良かった~!

夜おばあちゃん家から帰る頃。。ちょっと細おもてのお月様が。。白い雲のむこうで
ゆらゆら揺れてます。時おり。。くらい雲にかくれたり。。

おぼろ月夜。。なんかきれいでした。

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。ギター練習してたんだったよね。で、。。ギター弾いてて テンション。。どうなったの?)
つづきを表示

NO.+37 今日は。。晴れのち雨のち晴れ。。変な天気!
こんばちわっ。

今日は。。晴れのち雨それからまた晴れて。。変な天気でした(笑)。

だいぶ小夏の花のつぼみが大きくなってて。。少しずつ花も咲いてきました。

文旦の花は満開です畑には。。いい香りが漂ってます(笑)。

あんなに花がつくの?ってぐらいめいっぱい1房に花がついてます。なんか圧巻です。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は何の練習してたの?~だわ…って、なんか必死にやって…ちょっと興奮気味?)
つづきを表示

NO.+36 今日は。。めちゃいいお天気!陽射しを浴びて。。気持ちいい~♪
こんばちわっ。

今日は。。めちゃいいお天気!陽射しを浴びてると。。汗ばむほど!気持ちいい~

この頃。。TOSHIBAのCM。。たくさん流れてて。。嬉しいですっ

でも。。RUSS-KのCMは。。まだ観れてません。はやく観てみたいです


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は。。ってあやまってくれてるtomoくん。。なんか。。どうしてたの?。。気づいたら。。)
つづきを表示

NO.+35 今日は。。寒い雨!でも。。植物には。。いい雨♪
こんばちわっ。

今日は。。寒い雨
でも。。植物には。。いい雨ですね

今日は。。出荷の荷造りが早く終わったので。。『NEWS」の歌を聴きながら。。オークション三昧!を楽しんでます(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想。。は更新がなかったので。。お休みします。

「ニューシングル『恋のABO』リリース記念特別サイト」というのが。。ジャニーズウェブに設けられてて。。

プレゼントの応募もあったので。。応募しちゃいました。CM中の『RUSS・K』Tシャツが当たるとか。。当たるといいな

メンのMessageも載ってて。。tomoくんのをちょこっと紹介しますね。

(『恋のABO』はノリノリな感じなので、。。どうしたいと思うの?で、。。“~か・~でないか”って言われたら、あんまり~かもですけど。。って、どんなかも?)
つづきを表示

NO.+34 今日。。『ホーホケッキョ♪』ってきれいな鳴き声が聴こえてきて。。癒された!
こんばちわっ。

今日。。甘夏の花摘みをしてるとき。。『ホーホケッキョ』ってきれいな鳴き声が何度も聴こえてきた!何か癒された

忌野清志郎さんが。。癌性リンパ管症のためお亡くなりになられたというNEWSを夜。。知りました。

もうびっくり!でした。58歳!若いですね。残念です。

大阪に就職してる頃。。私は甲斐よしひろさんのラジオ番組をよく聴いてて。。同期の女の子が清志郎さんのラジオを聴いてた!私は。。清志郎さんのグループ『RCサクセション』の事をよく知らなかったけど。。彼女は大ファンだった。その頃の事を思いだしました。彼女。。どうしてるかな?元気でいるかな?会いたいなとか思ったり。。

清志郎さんというと。。『野ブタ。~』での『ゴーヨク堂店主』の役をされてましたね。

tomoくんと一緒に三輪車対決をしたときの優しい表情の清志郎さん。。が思い出される!

どうぞ。。安らかにお眠りください。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。どこにきてるの?どなたの弟くんと一緒なの?なんだか今日も楽しそう!)
つづきを表示

NO.+33 今日も。。明るい空に半月のお月様が。。きれいでした!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!明るい空に半月のお月様が。。真っ白できれいでした!

車で。。けっこうボリューム上げて。。『恋のABO』と『ラビリンス』聴いてました。MDの空き容量が少なくって。。この2曲しか入らなかった(笑)。

MDコンポも調子悪くって。。MD入れ換えたら。。ディスクエラーで受け付けてくれなかった

『ラビリンス』。。A面でもいいほど素敵な歌ですね。tomoくんのパート。。しびれる~!

『恋のABO』も。。のりのりで。。いつも以上にドライブが楽しいです(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。もちろんあれ!あれですね。。今は。。更新時間7時36分で…~の本番前のようです。。今回は。。どんな服装?)
つづきを表示

NO.+32 半月のお月様が。。真っ白に輝いてて。。きれい!
こんばちわっ。

夜。。半月のお月様が。。真っ白に輝いてて。。きれいでした。

朝晩。。まだまだ寒いですね。

職場では。。朝は汗ばむほど暑かったけどあとはずっと寒かった

こやちゃん。。25歳おめでとう

『Mステ』でタモさんが感慨深げに「『NEWS』も25歳になるんだ~!」って言ってましたね。ほんと子供と同年代なので。。なんか私も感慨深いです(笑)。

みんな。。スーツが決まってる髪形もおしゃれ!

tomoくん。。先週のMステ後の日記で。。『次は普通の髪型に戻ってるかも~』って書いてて。。ゆるやかウェーブの髪も。。めちゃ素敵です。

オープニングでのタモさんとの会話が楽しかった~

先週の千手観音の振り付け。。私も上手くいってたと思ってたんだけどな(笑)。

タモ『先週は観てたけど。。うまくいったんじゃないのか?』。。このあと、tomoくんとこやちゃんが同じタイミングでマイクを口元に持っていって。。同時だぁ!ってなんか笑っちゃった!

tomo『いやっ、実はですねぇ~、間違ってる。。(タモ『違うの?』)。。っていう風に。。(タモ『えぇ~』)。。ちょっと指摘されましてですね。。』

タモ『そう!?』

竹内アナ『そうなんですね。~検証VTRを用意しているので、後ほど確認してみましょう。』

『そこまで追及することないと思うんだけど。。』っていうタモさん。。みんな笑ってましたね。続きは。。また時間があれば。。

あっ!先週の『Mステ』でのtomoくんの髪型のことが。。Mステブログに書かれてました。

『いやぁ。。山Pの髪型びっくりしました!リハーサルとぜんぜん違うんだもん(笑)。』

スタッフさんをも驚かそうと。。リハーサルのあと。。セットしてもらうtomoくん!を想像!なんかイェーイって感じのtomoくんが浮かんで。。楽しいっ!今日も先週のVRが映ってたけど。。インパクトある髪型!楽しくって。。うける~!

今日の髪型は。。しっとりどことなく寂しげな乙女心?をくすぐるような。。余韻のある髪型。。書いてて意味不明になっちゃいました(笑)。とにかく。。この髪型。。大好きっ


昨日のtomo君の日記の感想

(。いまわたくし。。えっ!?どうしたの?何におそわれてる?(笑)。。~すっげぇ。。どう?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.