FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+29 夕暮れ時。。山際がうすむらさき色で。。きれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気で。。山から見下ろす街並みは。。少しかすんでました。

夕暮れ時。。山際がうすむらさき色で。。きれい!まっおれんじの太陽が沈むのも。。めちゃきれいだった。

書きたいことが多すぎて。。何を書いていいか正直わかんない(笑)。

それに。。なんか気ばかり焦って。。キーボードを何度も打ち間違えてる(笑)

朝のズームイン!のWS。。6時台7時台最初までは映りが悪かったんだけど。。
7時半ぐらいからは。。だいぶきれいな映像になってた!らっきぃ!

tomo『今年の24時間TV!メインパーソナリティーは』

メンみんな『僕達NEWSが務めます!』。。って力強い言葉!めちゃ嬉しかった

こや『今年のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~!」』

しげ『NEWSにとっても個人的にもいろいろな意味でのSTARTになるように』

メンみんな『全力で頑張ります!』。。頑張れ!TVの前で。。応援してます!

このときのtomoくん。。髪の毛。。後ろで束ねてるっぽい!?外跳ねの髪型とまた違って。。ちょっと横を向いたとき。。あごのラインとか。。めちゃきれい!それに。。色っぽい(笑)!あっ!左だけ、ピアスつけてる?
バレー仲間でこの前。。ピアスをあけるあけないで。。盛り上がったんですよね。私も。。あけたいな~って思ったり(笑)。


今日の『ミヤネ屋』にも。。昨日に引き続き『NEWS』登場してました。

『僕と丸岡さんとの掛け合いがミヤネ屋の中で一番好きだ!』ってこやちゃんが言ってたって、宮根さんが丸岡さんに言ってって。。やっぱり反応がうすい丸岡さん。めちゃ楽しいっ!このコーナー。。私も好きです(笑)。

今年の24時間TVのテーマが『START!~一歩を踏み出そう~!』ってことで。。

この『一歩を踏み出そう!』ってテーマでメンに聞いてみると。。亮ちゃんが。。

『どうでもいいと思うんですけど気づいたら僕。。めっちゃ偏平足だったんですよ。。』。。真剣な顔で言ってる亮ちゃん。

メン『ははっ。。そうですね。心配な☆♯※。。』。。みんな楽しげでなんて言ってるかわからない(笑)!

『やっぱりちゃんと動いて土踏まずを手に入れたいと。。思います(笑)。』

『土踏まずへのスタート!?』ってこやちゃんに言われ。。もう最後は笑ってる亮ちゃん。!

『眠気との闘い』と言うことで。。メンの中で一番眠気に強いのは?の問いに。。

『せーのっ』で。。tomoくんと亮ちゃんに2人が指差してた!こやしげコンビには誰も指差してなくって。。それも笑っちゃった。

tomoくん。。『俺たぶん。。わりと起きていられるタイプですよ。普通にいいますけど全然起きていられると思います。』

こやちゃん『ドラマとか多くやってるし。。』うなづいてるtomoくん。

アナウンサー『山下さんだったら。。この時間一番。。』

tomo『まぁ。。(夜中の)12時過ぎじゃないですかね。』ちょっと笑ってるtomoくん。

tomo『なんか先輩とかが出てなかった時間帯にも出ちゃうぞって言う。。』

こや『それ今。。言っちゃっていいんですね。スタッフさん聞きましたよ。』

tomo『い、いいんだぜ。。』。。なんとも楽しい掛け合い!

tomo『もちろんそのね、小学生のみんなとかはね、(時おりうん。はいはいっ。。って相槌を打つこやちゃん。)寝ていただいていいんですよ。その間も。。オレは頑張るよ!』

こや『あっ、今言っちゃいましたね。』。。こやちゃん、盛り上げるのうまいなって思った!

あと。。『気になるマラソンランナーを大予測』ってことで。。

亮ちゃん『そういえば知ってる?宮根さんって"東京マラソン”で5時間きるって約束守れなかったから。。丸坊主になったって。。』

しげくん『じゃあね“24時間マラソン”でリベンジ果たしてもらったらね。。どうですかね?ボクたちも応援しますよ!はいっ!』って無茶振りしてました。そのときの宮根さんの表情の面白いこと!

ミ『何いうてるわけNEWSは!?』
コメンティターの松尾貴史さん『いいアイデアやね』
ミ『まぁまぁNEWSの皆さんが絶対走れって言うんなら僕は走りますよ。~解りました。正式オファーがあったら考えたいと思います。』
松尾さん『今の正式でしょ!』
ミ『正式なんですか?NEWSそんな力持ってるのやっぱり?』
松尾さん『持ってるよ、そりゃあ!』

こちらもなんとも楽しい掛け合いでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(~ 今日は。。どんな天気だった?。。それから今日は。。何しまくってるの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.