tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+30 夕方。。まだ明るい空に。。ほそいほそい三日月が浮かんでた!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

夕方。。まだ明るい空。。雲ひとつないうすむらさきの空に。。ほそいほそい三日月がうっすら浮かんでました。見つけた時。。なんか嬉しかった

今日は休みだから。。この前はなまるのCMで。。tomoくんの新CMが流れてて。。今日も流れるかなって。。その時間標準で録画!やったぁ!流れました!
ちょこっとそとはねの髪型もUP姿も。。めちゃかっこいいです!声も。。めちゃしびれる~!

昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も。。どんな天気だった?。。だから~ずっと。。何してたの?今日も元気いっぱい楽しんでるって感じね!)
つづきを表示

NO.+29 夕暮れ時。。山際がうすむらさき色で。。きれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気で。。山から見下ろす街並みは。。少しかすんでました。

夕暮れ時。。山際がうすむらさき色で。。きれい!まっおれんじの太陽が沈むのも。。めちゃきれいだった。

書きたいことが多すぎて。。何を書いていいか正直わかんない(笑)。

それに。。なんか気ばかり焦って。。キーボードを何度も打ち間違えてる(笑)

朝のズームイン!のWS。。6時台7時台最初までは映りが悪かったんだけど。。
7時半ぐらいからは。。だいぶきれいな映像になってた!らっきぃ!

tomo『今年の24時間TV!メインパーソナリティーは』

メンみんな『僕達NEWSが務めます!』。。って力強い言葉!めちゃ嬉しかった

こや『今年のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~!」』

しげ『NEWSにとっても個人的にもいろいろな意味でのSTARTになるように』

メンみんな『全力で頑張ります!』。。頑張れ!TVの前で。。応援してます!

このときのtomoくん。。髪の毛。。後ろで束ねてるっぽい!?外跳ねの髪型とまた違って。。ちょっと横を向いたとき。。あごのラインとか。。めちゃきれい!それに。。色っぽい(笑)!あっ!左だけ、ピアスつけてる?
バレー仲間でこの前。。ピアスをあけるあけないで。。盛り上がったんですよね。私も。。あけたいな~って思ったり(笑)。


今日の『ミヤネ屋』にも。。昨日に引き続き『NEWS』登場してました。

『僕と丸岡さんとの掛け合いがミヤネ屋の中で一番好きだ!』ってこやちゃんが言ってたって、宮根さんが丸岡さんに言ってって。。やっぱり反応がうすい丸岡さん。めちゃ楽しいっ!このコーナー。。私も好きです(笑)。

今年の24時間TVのテーマが『START!~一歩を踏み出そう~!』ってことで。。

この『一歩を踏み出そう!』ってテーマでメンに聞いてみると。。亮ちゃんが。。

『どうでもいいと思うんですけど気づいたら僕。。めっちゃ偏平足だったんですよ。。』。。真剣な顔で言ってる亮ちゃん。

メン『ははっ。。そうですね。心配な☆♯※。。』。。みんな楽しげでなんて言ってるかわからない(笑)!

『やっぱりちゃんと動いて土踏まずを手に入れたいと。。思います(笑)。』

『土踏まずへのスタート!?』ってこやちゃんに言われ。。もう最後は笑ってる亮ちゃん。!

『眠気との闘い』と言うことで。。メンの中で一番眠気に強いのは?の問いに。。

『せーのっ』で。。tomoくんと亮ちゃんに2人が指差してた!こやしげコンビには誰も指差してなくって。。それも笑っちゃった。

tomoくん。。『俺たぶん。。わりと起きていられるタイプですよ。普通にいいますけど全然起きていられると思います。』

こやちゃん『ドラマとか多くやってるし。。』うなづいてるtomoくん。

アナウンサー『山下さんだったら。。この時間一番。。』

tomo『まぁ。。(夜中の)12時過ぎじゃないですかね。』ちょっと笑ってるtomoくん。

tomo『なんか先輩とかが出てなかった時間帯にも出ちゃうぞって言う。。』

こや『それ今。。言っちゃっていいんですね。スタッフさん聞きましたよ。』

tomo『い、いいんだぜ。。』。。なんとも楽しい掛け合い!

tomo『もちろんそのね、小学生のみんなとかはね、(時おりうん。はいはいっ。。って相槌を打つこやちゃん。)寝ていただいていいんですよ。その間も。。オレは頑張るよ!』

こや『あっ、今言っちゃいましたね。』。。こやちゃん、盛り上げるのうまいなって思った!

あと。。『気になるマラソンランナーを大予測』ってことで。。

亮ちゃん『そういえば知ってる?宮根さんって"東京マラソン”で5時間きるって約束守れなかったから。。丸坊主になったって。。』

しげくん『じゃあね“24時間マラソン”でリベンジ果たしてもらったらね。。どうですかね?ボクたちも応援しますよ!はいっ!』って無茶振りしてました。そのときの宮根さんの表情の面白いこと!

ミ『何いうてるわけNEWSは!?』
コメンティターの松尾貴史さん『いいアイデアやね』
ミ『まぁまぁNEWSの皆さんが絶対走れって言うんなら僕は走りますよ。~解りました。正式オファーがあったら考えたいと思います。』
松尾さん『今の正式でしょ!』
ミ『正式なんですか?NEWSそんな力持ってるのやっぱり?』
松尾さん『持ってるよ、そりゃあ!』

こちらもなんとも楽しい掛け合いでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(~ 今日は。。どんな天気だった?。。それから今日は。。何しまくってるの?)
つづきを表示

NO.+28 今日は。。久々のいいお天気!空が眩しかった!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!

気持ちが良かった~!空が眩しかった!

『HEY!HEY!HEY!』。。ずいぶんコーナーが変わってて。。びっくり!いつも。。『Qさま』を見てるから。。久々に観た気がする。

前半のコーナーでは。。みゆきさんや甲斐さんの映像が流れて。。嬉しかった

甲斐さんが竹内まりやさんの『駅』って歌をカバーしてるのを知らなかった!いい歌だなって思った!

で、某サイトで検索!ちなみに。。竹内まりやさんと甲斐さん両方の『駅』のPVを観ながら。。ブログ書いてます!別れて2年後に偶然駅で見かけた好きだった人。。竹内まりやさんのPVでは。。真っオレンジの夕暮れとかホームのレールとかが映し出されて。。歌とあいまってなんか切ない!甲斐さんの歌も切々と歌い上げてて。。雰囲気が違う!好きな歌がまたひとつ増えました[emoji:e-319(笑)。

『シルエット・ロマンス』も。。大好きな歌だった!改めて。。歌詞に感動!今思うと。。どきどきする歌詞ですね。その頃の自分は。。歌詞の意味を理解できるほど大人でなかった気がする(笑)。

『NEWS』登場!。。tomoくん。。笑顔も。。髪型も。。めちゃ素敵っ!

内容は。。めちゃてんこもり!長くなるので。。また今度書きます!


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。あれ!あれを。。観させてもらってたのよね。どんな部分が強調されててどう思ったの?)
つづきを表示

NO.+27 今日は。。晴れのち雨のち晴れ。。微妙な天気!
こんばちわっ。

今日は。。晴れのち雨のち晴れ。。微妙な天気でした。

今日も風がめちゃ強くて。。寒かった!朝晩も寒いこの寒さは何故?

今月号の雑誌に『NEWS』の表紙が多いので。。嬉しいですね。

今日は。。某音楽サイトで。。『恋のABO』のPVやコンの映像とかを観てました。

そのPVや。。雑誌の表紙のtomoくん。。あと、STの50回SPのtomoくん。。なんだか。。Pちゃん(tomoくんの飼ってるわんちゃん)に似てる!?って思ったのは。。私だけ?なんてね(笑)。あの外はねの髪型だからかな?

コンで小山Pが歌った『銀座ラプソディ』。。が切なくて。。素敵ですね。何度も聴いてます(笑)!

昨日のtomo君の日記の感想

(~今日は。。何を見にきたの?なんだかわくわくしてるみたい。)
つづきを表示

NO.+26 今日も。。風がめちゃ強い!
こんばちわっ。

今日も。。風がめちゃ強いです。

ごーごー吹き荒れてます。なんか怖いです(笑)。

昨日の『Mステ』。。めちゃめちゃ楽しかったですね。

あの髪型。。うたばんのヘアバンドをした時のtomoくんを思い出した。それにしても。。なんて肌がきれいなんでしょう。タモさんとトークしてるとき。。左手を後ろについてる時があったけど。。腰でも痛いのかな?無理しないでほしいなって思った。みんなで千手観音のパフォーマンスをする時、しげくんが一生懸命カウントとってるって話が楽しかった!tomoくんの『あとで楽屋で話そうか?』っていうジョークがナイスだなって思った!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。更新時間9時2分!遅くまで待ってもらってたようで、番組終わった後の興奮冷めやらぬ感じが伝わってくる!何がすごいことになっちゃってる?。。たまには。。どうと思って?)
つづきを表示

NO.+25 今日も。。いいお天気!春なのに落ち葉がはらはら。。
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

強風注意報が発令されてるらしくって。。風が強い!

春なのに。。落ち葉がはらはら。。舞ってました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。何に乗ってるの?今日もなんだか楽しそう!どんな人見かけたの?)
つづきを表示

NO.+24 今日も。。いいお天気!夜。。めちゃ星がきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気でした。

夜。。めちゃ星がきれい!まるで落ちてきそうなほど


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)。。なんだか楽しそう!。。昨日はテレビ見て。。~できなかったのはなぜ?。。あと。。どなたのCD聴いて…何かびっくりしてまた。。どうなったの?)
つづきを表示

NO.+23 今日は。。風が強かった!気持ちのいいしゃんとした風だった!
こんばちわっ。

今日は。。ものすごく風が強かった!向かい風で前になかなか進めなかった(笑)。でも、気持ちのいいしゃんとした風だった!


昨日のtomo君の日記の感想

(。雨~。。って、昨日はどこも雨すごかったようですね。。~育てよ。。って何育てるの?って最初思った。でもよく考えたら…ちゃんと育ってね!って意味なのかなって思った(笑)。)
つづきを表示

NO.+22 今朝は。。ものすごい雨!雨もあがり。。雲ひとつない透き通るような空!
こんばちわっ。

今朝は。。ものすごい雨

午前中には雨もあがり。。雲ひとつない透き通るような空!

夕方。。久々に隣町までドライブ!気持ち良かった~

四万十川をまたいで。。橋と山にロープが2本斜めに渡されてて。。

あれは。。百か二百ぐらいいると思う!こいのぼりが気持ちよさげに泳いでました

今の季節ならではの風景。。壮大でした!


昨日のtomo君の日記の感想

(。新中学生&高~&新社会人のみんな ~はどう?まだ~かな。でも~だといーね。。って、問い掛けてくれてるtomoくん。)
つづきを表示

NO.+21 今日は。。日中は蒸し暑くて。。風がめちゃ吹いてた。
こんばちわっ。

今日は。。日中はなんか蒸し暑くて。。風がめちゃ吹いてました。

夕方から。。どしゃぶりの雨

夜は。。昼間と打って変わってかなり寒かったです。


昨日のtomo君の日記の感想

。。昨日は。。って、最初に更新なかったこと謝ってくれてます。何しちゃってた?どんな時間に起きてどんなだった?)
つづきを表示

NO.+20 今日も。。いいお天気!真夏日のところもあったとか!すごいですね。
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気でした。大分とか広島とか30度を越える真夏日だったとか。。すごいですね。

おばあちゃん家は。。そよそよと風が吹いてて気持ちよかったです(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想。。は、更新がなかったのでおやすみです。今日は更新があったので。。安心しました。tomoくんらしいあったかい日記でした

3/25のNEWSmileの<花の季節に思うこと>のtomoくんのをちょこっとご紹介します。

(えっと俺の番~。テーマは春。。で、。。春は。。って春というと何しか思いつかない?。。~だろ。。って楽しいっ!)
つづきを表示

NO.+19 今日は。。日中はあったかかったけど。。夜はめちゃ冷える。
こんばちわっ。

今日は。。日中はあったかかったけど。。夜はめちゃ冷えます。

くしゃみが10回以上でました。(笑)

昨日のtomo君の日記の感想

(。突然だけど。。って、なになに?~って曲知ってる?って問い掛けるtomoくん。)
つづきを表示

NO.+18 今日は。。風が強くて。。こいのぼりが気持ちよさげに泳いでる!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。朝。。山から見下ろす山も町も白く煙ってました。

風が結構強くて。。こいのぼりが気持ちよさげに泳いでました(笑)。

24日のMステに『NEWS』出演!するそうです!

わぁ~、もう楽しみですね


昨日のtomo君の日記の感想

(。昨日。。斗真君と楽しかったようですね。~しーの ~しーの ~。。って面白い!)
つづきを表示

NO.+17 今日は。。外はあったかかったけど。。仕事中寒けが。。
こんばちわっ。

今日は。。外はあったかかったけど。。仕事中寒気がして。。どうやら。。風邪を引いたみたいです。

夜。。おばあちゃん家に行く途中。。車の中で耳鳴り?がして。。っていうか、耳鳴りって今までなった事がないので。。どういうのかもよくわからないですが。。(笑)

思わず。。tomoくんの歌のボリュームを下げました(笑)。

耳がツーんとして。。なんか遠くでサイレンが聞こえるような。。低い人の声っぽいようにも聞こえるし、とにかく変な感じです。


昨日のtomo君の日記の感想

今日は。。どなたかとこれからどこかへお出かけのよう…なんだかわくわく感が漂ってます(笑)。何を食べるの?)
つづきを表示

NO.+16 今日は。。暑かったり寒かったり。。微妙な天気(笑)。
こんばちわっ。

今日は。。暑かったり寒かったり。。微妙な天気でした(笑)。

夜。。めちゃめちゃきれいな星空。山が真っ黒で。。空の方が明るい!

しばし。。なんかなんも考えず。。ぼーぉっと星を眺めてました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。う~ん。。って、今日の天気は?で、天気?について。。なんで~なんだ?。。ってなんか疑問に思ってるようです(笑)。)
つづきを表示

NO.+15 今日は。。肌寒い一日。 昨日の暖かさは。。どこへやら?
こんばちわっ。

今日は。。肌寒い一日でした。昨日の暖かさは。。どこへやら?。。って思った(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(もうすぐ。。~が出ます!。。と言うと・・・あれ、あれですね。今日も…なんだか楽しそう
つづきを表示

NO.+14 夜。。激しい雨が降ってきた。霧もすごい!
こんばちわっ。

夜。。バラッバラッとすごい音!激しい雨が降ってきた。

今日の夜から雨という天気予報が当たった(笑)。

霧もすごくって。。車の運転がめちゃ怖かった。


昨日のtomo君の日記の感想

(最近毎日いい天気~。。ほんとに!気持ちがいいよね。。今日は。。なんだか慌ただしそうね。)
つづきを表示

NO.+13 今日は。。日中かなり暑かった。風がそよそよ。。気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。日中かなり暑かった。

おばあちゃん家は、まわりが山なので、風がそよそよ。。気持ちいい(笑)。

夜。。TVを見てたら。。なんとCMにみゆきさんが登場!それも花嫁姿。。白無垢で。。めちゃきれいだった!いつものあのでっかいわんちゃんと一緒で楽しげで。。笑顔も素敵!

思わず。。見とれてて。。録画できなかった(笑)。残念!


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)今日もいい天気~。。って、気持ちいいよね。なんだか楽しそう!。。今日は。。何して何して それからまた何してるの?)
つづきを表示

NO.+12 今日は。。汗ばむほどの陽気!ここちいい風が。。気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。仕事してると。。汗ばむほどの陽気!

風が結構吹いてて。。めちゃ気持ちよかった

月曜の『いいとも』に。。こやちゃんが出演するって。。

ジャニーズウェブに載ってました

『テレフォンショッキング』のゲストだそうです!

誰からの紹介なんだろ?明日の『いいとも増刊号』もチェックしてみようっと!

楽しみですね!HDDの容量。。頑張って空けとかなくっちゃ!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。何しちゃってた?)
つづきを表示

NO.+11 今日の夕空が。。めちゃきれい!色んな空があって。。今日も何度も写真を撮った!
こんばちわっ。

今日の夕空が。。めちゃめちゃきれいだった!

山際のうすむらさきの雲に空。。分け目がわからない。。そのうえの水色の空が。。徐々に濃くなって。。

色んな空があって。。今日も何度も携帯で写真を撮った!

真っオレンジの太陽が山に沈んでいくのを。。どうしても写真に撮りたくって。。海岸線まで車で走ったけど。。残念!沈んじゃった!でも、沈んだあとの夕焼けもきれいで。。ばちって撮った(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!24になり~。。って、おめでとうで、。。たくさんの人に。。感謝するtomoくん。)
つづきを表示

NO.+10 今日も。。いいお天気!ほぼ満月のお月様が。。とってもきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

田植えの終わった田んぼもあるし。。れんげがあかむらさきっぽい濃いピンクのじゅうたんを敷き詰めてる田んぼもあるし。。れんげが咲く頃には。。へびが出てくるって言うから。。おばあちゃん達。。畑仕事。。気をつけて欲しいですね。

あと、おばあちゃん家で『げろっ、げろっ』って元気なかえるの鳴き声も聞いた!

植物も。。虫とかも。。活発になる春!私も。。元気でいなくっちゃって思ったり。。

夜。。ほぼ満月のお月様が。。真っ白でとってもきれいだった

昨日のtomo君の日記の感想

(。昨日電車に乗ってた~。。っていうtomoくん。なんだか楽しそうね。。。そしたら車掌さんが『次は~』。。ってアナウンスしてる声が聞こえたようで、その車掌さんのことを書いてくれてます。なんかわくわくっ!次はどこ?。。って。。どんな風に言ってたの?なんと同じぐらい…に?)
つづきを表示

NO.+9 今日も。。いいお天気!夜。。月明かりがものすごい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

夕方。。細おもてのお月様が。。まだ明るい空に金色に輝いてて。。きれいだった!

夜。。月明かりがものすごい!おばあちゃん家の田んぼや山がきれいに浮かび上がってる!

めざまし独占ってエンタメで。。“『関ジャニ∞』期間限定ユニットを結成”って出てました。メンバーを3組に分けたユニットのプロモが放送されてて。。みんな楽しそう!ユニット分けは。。なんとジャンケンで決めたそう!なんか関ジャニらしくって、楽しいなって思った!亮ちゃんはすばる君と大倉君とのユニット![特典DVD]に歌の映像が納められてるそう!ちなみに、亮ちゃんのユニットの曲は。。歌詞がすべて英語だって。。すごい!一人の女性を3人が思うラブストーリーだとか。。『ドラゴン桜』で言ってたけど。。英語の曲を覚えるのが英語の上達法の一つだそうです!『Glorious』。。覚えやすい歌だったら。。覚えてみたいな!


昨日のtomo君の日記の感想

(。どーも。 どーも?。。って書かれてて…あるキャラクターの顔が浮かんできた!四角い顔の四角い口の茶色い…BSのキャラクターのどーもくん!って思ったら…)
つづきを表示

NO.+8 今日も。。雲ひとつない空!ふっくらしたお月様が浮かんでて。。きれい!
こんばちわっ。

今日も。。雲ひとつない空!山際がうすむらさき色で。。上に行くに連れて水色が濃くなって。。その空に。。ふっくらしたお月様がまっしろに浮かんでました。絶妙な色合い。。とてもきれいだった!

HDDを整理してたら。。今朝のめざましTVのCMの中に。。ウイダーinゼリーのCMが録れてました。やったぁ~!tomoくん、ちょこっと出てましたね(笑)。

ちなみに。。フェンシングの太田選手がコンビニの店員さんをしてる『宇宙人バージョン』でした。Rさんが教えてくれたのは。。これかな?いつもありがとう!

tomoくんは、どんな役で出てくれるんだろ?楽しみです!


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は、更新時間が8時38分で…ちょこっと焦ってる?tomoくん、出だしから…謝ってくれてます。何してたの?)
つづきを表示

NO.+7 今日は。。いいお天気!気持ちいい~!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!気持ちいい~!

雲ひとつない空。。うす~いうす~い水色の空が。。きれい!

桜がだいぶ葉桜になって。。ちょっと寂しい!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日車で移動中に。。何を見たの?何回見ても~って思うの?)
つづきを表示

NO.+6 今日は。。ちょっとふっくらした半月のお月様!真っ白できれい!
こんばちわっ。

今日は。。ちょっとふっくらした半月のお月様!今日も。。真っ白に輝いてて。。きれいでした!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日友達にひさびさに。。なんって言われたの?今日のtomoくん…なんだか楽しそう!)
つづきを表示

NO.+5 今日は。。一日寒い雨。桜の下に。。うっすら花びらのじゅうたん!
こんばちわっ。

今日は。。一日寒い雨でした

桜の下に。。うっすらピンク色の花びらのじゅうたんができていました。なんか寂しいけど。。きれいでした。

昨日のtomo君の日記の感想

(。俺最近。。何する事が多いの?それってどなたの?なんだか楽しそうね!)
つづきを表示

NO.+4 今日は。。お節句!お花見行きた~い!
こんばちわっ。

今日は。。お節句!お花見行きた~い

天気予報では。。あったかくっていいお天気って言ってたけど。。曇り空。さむ~い

それに桜も。。だいぶ散っちゃったみたいですね。残念!

ジャニーズのHPに。。新曲『恋のABO』のCDジャケットの写真や曲やDVDの内容がUPされてました!

HPの『NEWS』ってロゴも。。カラフルに変わってました。CDジャケットのロゴと一緒ですね。赤いシルク?の布をかけたソファが並んでて。。そのソファや周りに腰掛けたりしてるメンバー。黒を基調の装い?。。めちゃかっこいいです!

今回も『zopp』さんの作詞で。。『zopp』さんのブログにも飛んでいくと。。いろいろ書いてくれてました。

待ちに待ってた『NEWS』の春!到来ですね楽しみです

『SEVENTEEN (セブンティーン) 』2009年 05月号。。ちょこっと本屋さんで見ちゃいました(笑)。

『☆0409連載50回記念スペシャル 』

見開き3ページありました。ちょっと外はねのくるっくるっヘアが。。素敵でした!


昨日のtomo君の日記の感想

(!春だ。と思うけど。。って書いてるtomoくん。夜はどう?それに。。なんでこんなに。。って疑問に思う事や何かが。。凄い。~マジ~すげぇ。。とも書いてくれてます。)
つづきを表示

NO.+3  今日も。。寒い一日でした。昼。。青い空にうっすらと。。白い半月!
こんばちわっ。

今日も一日。。結構寒かった。特に夜はしんしん冷える。

昼。。青い空にうっすらと白い半月が出てた。昼の月を見られると。。なんだか得をした気分

夜。。真っ白なお月様も。。まばゆく輝いててきれいでした!


昨日のtomo君の日記の感想

(!更新時間AM11:10と早いです。。昨日書いたやつ。。ってちゃんと書いてくれてたみたい。それがどうなったみたい?)
つづきを表示

NO.+2  今日は。。すっごく風が強かった!雲がめちゃ早く流れてた!
こんばちわっ。

今日は。。すっごく風が強かった!職場の窓から見る空。。雲がめちゃ早く流れてた。

先輩曰く。。『春一番が何度も吹くみたい!』。。ほんと、私は台風なみだって思った(笑)。

おばあちゃん曰く。。『春一番じゃなくて。。冬一番やなぁ~』。。ほんとそれぐらい寒かった。でもなんかどちらもちょっと笑っちゃいました。


『昨日のtomo君の日記の感想』は更新がなかったので。。お休みです。何故なかったのか今日の日記に書いてくれてたので。。安心しました(笑)。

斗真君の日記を紹介しますね。斗真君。。めちゃ長く書いてくれてる。考えさせられる事もあり、楽しくもあり。。そんな感じでした。

(おっと!これは~ですかい?。。って出だしです。ぷぷっ!斗真君も楽しいね(笑)。)
つづきを表示

NO.+1  今日は。。ちょこっと寒い雨!桜が少し花びら落としてる。車に一枚花びらが。。
こんばちわっ。

今日は。。ちょこっと寒い雨この雨で。。桜が少し花びら落としてます。私の車にも一枚くっついてました(笑)。

お昼過ぎから。。晴れて。。夜。。星がめちゃきれいでした!


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は仕事終わりで。。どなたかと食事に行くことになったようで…誰と行くの?なんだか楽しそう!)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.