FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.972  昨日。。さくらんぼの木が満開!!でした。なんか嬉しかった!
こんばちわっ。

昨日。。さくらんぼの木が満開!!でした。うす~いピンク色が可憐で。。めちゃきれいでした。

みかん採りしてるときに見つけて。。なんか嬉しかった!


夕方。。お智だちからのコメントに。。亮ちゃんのことが書かれてました。

首都高で追突事故を起こしてたとか。。えぇ~。。もうびっくり!

『とりあえず~助手席の方も軽症で。。』って書いてくれてたから。。ひとまず。。安心しました。

で、すぐPCのYahooのニュースを見てみた。

『1日午後3時45分ごろ、港区六本木の首都高3号線上りの走行車線で、渋滞で停止していた乗用車に錦戸さんが運転する乗用車が追突。

その衝撃で、さらに前の乗用車にもぶつかり、3台がからむ多重衝突事故となった。

錦戸さんに追突された乗用車の助手席に乗っていた60代の女性が首に軽いけが。錦戸さんにけがはなかった。』

周りの方も軽症でほんと良かった!亮ちゃん自身も無事だと言うことで。。よかった~!!

もう事故と聴くと。。心臓。。ばくばくってなったし。。もう涙目。


自分も。。雨上がりで地面が濡れてて。。カーブでブレーキ踏んだら。。キィ~ってスリップして停車してた車にぶつかったことがある。

その日は次女の中学の卒業式の日で。。あ~、リアルにその時の事を思い出した。

相手の方も。。私も怪我とかしてなかったけど。。やっぱり。。身体を打ちつけてたんだと思う。

卒業式の間は緊張して。。そんなに感じなかったけど。。式が終わってほっとしたら。。体の色んなところが痛くなったのを覚えてる。

亮ちゃん。。大丈夫かな。あとから痛みでることもあるし。。精神的にもショックが大きいだろうな。tomoくんや他のメンも心配してるでしょうね。

私が心配しても。。状況的には変わらないかもしれないけど。。そういうファンが沢山いるってことは。。確かです。亮ちゃん。。頑張って!!

ほんとに。。車って便利だけど。。怖い!次女も車で通勤してるから。。心配です。

看護士で。。夜勤があって睡眠が不規則だったり。。仕事終わりに疲れてたり。。気をつけてってメールをあとで送っとこう。。っと。

『警視庁高速隊は、錦戸さんが前を見ていなかった可能性があるとして、自動車運転過失傷害の疑いで調べている。』。。とも載ってました。

どうぞ。。重たい罪になりませんように。。ほんとにいけないことなんだけど。。誰だってちょっとした不注意ってあるだろうから。。

交通事故は。。誰でも加害者、被害者になることあるなって何日か前に。。事故のニュース見て思ったとこだった。


昨日のtomo君の日記の感想

(最初に更新できなかったこと。。~ごめんね。。って謝ってくれてます。いつもながら…なんか可愛い!)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.