tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.1000  今日は。。夕空がめちゃきれい!携帯で。。たくさん写真撮った!
こんばちわっ。

今日は。。夕空がめちゃきれいでした。四方八方。。どこもきれいで。。たくさん携帯で写真撮った(笑)。

今日で。。1000回達成しました。なんかここ1週間ほど。。残業もあったけど。。ブログ書くのがめちゃしんどかったです。で、毎日。。朝のUPでした。(笑)

そう思うと。。2000回以上書き続けてくれてるtomoくん。。すごいですね。尊敬します

tomoくんの日記を読み始めたのを記念にと書き始めたブログだから。。感謝してます。本当にありがとう

そして、見に来てくださった方々。。拍手やコメント入れてくださった方々にも。。感謝の気持ちでいっぱいです。いつもtomoくんや皆さんに。。元気やぱわーたくさんもらってました

あと。。家族の事や日常のいろんなことも書き綴って。。ブログってほんと記録に残っていいなって思います。頑張って。。続けて書こうって思ってます。

これからも。。よろしくお願いします


昨日のtomo君の日記の感想

(。え~っと~です。。って、出だしからなんか楽しいんですけど…(笑)。どこから帰ってきたの?)
つづきを表示

NO.999  今日。。曇り。降りそうで降らなくて。。よかった!
こんばちわっ。

今日も。。曇り。なんか降りそうで降らなくて。。よかった!

ニノ君の主演ドラマ『DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン』。。DVDに録画してますが、まだ観れてません。今度ゆっくり観てみようと思います。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日東京タワーの色が変わってたのは。。どんな理由かわかったようです。どうしてだったんだろう。~らしいの?)
つづきを表示

NO.998  今日は。。曇り。でもそんなに寒くもなく。。よかった!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。でもそんなに寒くもなく、みかん採りできてよかった

朝はテレビつけたけど、帰ってから全然つけてない。テレビっ子の私としては、すごい事。テレビがなくても生きていけるってことがわかった(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今。。車に乗ってるようですね。tomoくんの前に何が走ってる?。。場所は。。どこ付近?)
つづきを表示

NO.997  今日も。。いいお天気!晴天が続くと。。嬉しい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!晴天が続くと。。嬉しいですね

今日のMステ。。SPだったんですね。

“あなたが選ぶ!もう1度見たいMステ名場面ベスト50”

tomoくんは映ったんでしょうか?おばあちゃん家で晩ご飯食べたあと。。ゆっくりしてて帰ったの9時前だったので。。

それにしても。。ミスチルの桜井さん。。初登場の時の若いこと!ZARDの坂井泉水さんも。。きれいですね。いまだに亡くなられたのが信じられない。タモさんも。。ずいぶん変わりましたね。でもすごくいい年の取り方してるって感じですね。23年と言うと。。子供達とほぼ同い年。。これからもずっと続いて欲しいです。

あと。。『OASIS』の歌が。。良かった~番組の最後にコンサートのアンコールしてる場面が流れて。。浜崎あゆみさんが『聴きたい~!』って言ってて。。私もほんと聴きたいって思った(笑)。

なんか懐かしい。。耳に残るきれいなめろでぃでしたね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。いつもの挨拶のあと…20行ほど空いて…)
つづきを表示

NO.996  今日。。いいお天気!夜桜の灯りもきれい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

桜の木の芽がたくさん出てて。。これからもまだ楽しめそうです。嬉しいですね

夜桜の灯りもきれいです。そういえば。。子供達が小さいとき、寒い中夜桜見物に行ったのが懐かしいっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(。今日の天気はあんまりよくないようで。。外出るの。。どう?)
つづきを表示

NO.995  今日は。。曇りのち晴れ!星が。。めちゃきれいでした!
こんばちわっ。

今日は。。朝は曇り。でも、お昼からはいいお天気!風がめちゃ寒くて。。夜はすごく冷え込んでました。

夜。。星がものすごくきれいに瞬いてました。

そうそう。。今日も桜を見ながらお昼食べてて。。

桜の花びらって。。白いんだなぁって思った!昨日はほんのりうすピンク色してるって思ったのに。。なんで?って。。つぼみはピンク色で。。開くと真っ白なんですよね。昨日はまだつぼみも多かったからかな?なんて春を感じながらのお昼もおつなものでした(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。昨日は。。夜中に何を食べたの?お味はどうだった?~なんだ?って言ってるtomoくん。今日の日記もなんだか楽しそう。)
つづきを表示

NO.994  今日も。。いいお天気!でも。。夜は冷える!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!でも。。夜はかなり冷えました。

いろん場場所で桜が満開。。いつも通る山の中腹。。老人ホームの桜も満開!職場では。。桜の木の横に車を駐車してるので、ちょうど桜を見ながらお昼食べてました。

うすピンク色の花びらがめちゃきれいで。。幸せ気分でした。

WBC決勝戦。。はらはらどきどきの試合でしたね。イチロー選手。。すごいですね。

9回裏韓国に同点に追いつかれて。。延長10回表。。イチロー選手の打った球が。。カメラに向かって飛んできて。。まさしく。。神が舞い降りた!って感じでしたね。

シャンパンファイトの時の子供みたいにはしゃぐイチロー選手。。イチロー壊れた!って見出しの新聞もあるほど。。可愛いし。。ほんと良かったなぁ~って思った!


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。まず更新できなかったこと謝ってくれてます。)
つづきを表示

NO.993  今日は。。いいお天気!でも、春一番みたい!に。。風が強い!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!でも、風が強くて。。春一番みたい!って思った!

強風の影響からか。。飛行機事故もあったようで。。自然って怖いですね。


昨日のtomo君の日記の感想。。は日記がお休みだったので。。お休みです(笑)。今日の日記がめちゃ楽しかったので。。明日をお楽しみに!

昨日の莉奈ちゃんのブログの続きを少~しご紹介!
つづきを表示

NO.992  神戸の夜景が。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

夕べ。。神戸の夜景を見ながら。。船乗り場までのバスに揺られてました。

海際まで明かりがついてて、その灯りが水面に映ってたり。。沢山のライトに浮かび上がる橋。。それもめちゃきれいでした。

今日は。。雨

船内の窓からしらじら明ける空を見てました。色の少ない世界。。濃紺の山に灰色がかった空に海。。時おり見える朝陽が。。海に光の筋を落して。。あまりのきれいさに。。何度も携帯で写真を撮った私です(笑)。でも、残念。。すぐ充電がきれた


昨日のtomo君の日記の感想

(。。昨日は格闘技を見てた。。っていうtomoくん。どうだった?)
つづきを表示

NO.991  今日は。。いいお天気!いい旅日和でした!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!まさしく。。旅日和!

お智だちが教えてくれたんですけど。。『NEWS』のニューシングルの発売が決定したとか。。

Rさん。。いつもありがとう!

きゃー。。もう飛び上がらんばかりに。。嬉しかった~

ジャニーズウェブをのぞくと。。

NEW RELEASE 『恋のABO』。。2009/4/29(水・祝)発売。。って載ってました

『RUSS-K』CMソングだそうです。楽しみです!ちなみに。。娘は昨日。。CMを観たそうです。

『あぁ~、やってる~!!』って思ったって!いいなぁ!さすが。。東京!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。なんだか楽しそうです。今からどなたと何を観戦してくるの?)
つづきを表示

NO.990  今日は。。晴れたり曇ったり。。過ごしやすい一日!
こんばちわっ。

今日は。。晴れたり曇ったり。。過ごしやすい一日でした


昨日のtomo君の日記の感想

(。昨日はダブルでレッスンだったから。。っていうtomoくん。ダンスレッスンとボクシング両方してたんだったよね。。結局。。どうしたの?。。身体。。どう?)
つづきを表示

NO.989  今日は。。雨!山から見下ろす町は。。かすみがかかって真っ白!
こんばちわっ。

今日は。。雨どんより暗い1日でした。

山から見下ろす町は。。かすみがかかって真っ白でした。それもなんだか。。きれいでした


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。体感的にはどう?何一枚で大丈夫?)
つづきを表示

NO.988  今日も。。ぽかぽか陽気でいい気持ち!
こんばちわっ。

今日も。。ぽかぽか陽気でいい気持ち!

夕方。。うすむらさきの雲が。。きれいでした。何度も携帯で写真撮ってました(笑)。

夜は。。まだ冷えますね。この寒暖の差が。。身体にこたえる~(笑)。皆さんも気をつけて下さいね。


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)。。なんだか今日も楽しそう!何をみっけたの?)
つづきを表示

NO.987  今日も。。いいお天気!黄砂が飛んできてるのか。。かすんでる!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!でも、黄砂が飛んできてるのか近くの山もかすんでます。

夕焼けもうっすらかすみの向こうで太陽が輝いてる感じ。。広範囲に眩しい!それもきれいです。

莉奈ちゃんのブログ。。更新ありました。

“ただいま♪”。。て、南国。。GUAMに行ってたようですね。きれいな海の写真を沢山UPしてくれてました。めちゃきれい!楽しんできたみたいで。。良かった!

あと。。マブダチ君のブログをのぞくと。。“偶然☆”。。ってタイトル!

「ただ今全くの予定外のお茶を~」。。って飲み干したゆずソーダの写真がUPされてて。。

「全然わかんないよね(笑)」。。ふふっ。氷が入ってるだけのグラスなので。。はいっ。わからないけど、なんだか楽しいっ!

信号待ちをしていると急に助手席の窓を叩く音が。~
そこには屈託のない笑顔でオラを見つめるMy Friendが(笑)。。って書かれてました。それって。。tomoくん?とか思ったり。。違う人かもしれないけど。。なんか“屈託のない笑顔で”。。って、なぜかtomoくんを思い浮かべてしまった(笑)。

その前回のブログにも。。『むさらきに光る東京タワーを発見!!』って写真をUPしてくれてる。

きれいです!そういうのもあるんだ~って。。娘に教えてあげようと思いながら。。まだ言ってませんが(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(。。最近俺。。って何したの?)
つづきを表示

NO.986  今日も。。いいお天気!まったり陽射しが。。気持ち良かった!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!お昼。。まったり陽射しを浴びて。。気持ち良かった!

朝の天気予報では。。あったかくなるって言ってたから。。薄着で行ったら。。仕事中かなり寒かった(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。忙しそうなtomoくん。)
つづきを表示

NO.985  今日は。。いいお天気!でも、まだ寒い!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気でした。でも、まだ寒い一日でした。

夜。。さんまのからくりTVを観てて。。出演してる男の子が。。

『僕。。市原君と山Pが好きなんですよ~』。。とか言ってて、急いで録画スイッチ押した(笑)。

『ちぃっちゃい時から2人が出てるTVは全部ビデオ録って。。

山Pに。。お会いしたんですよ。で~、Tシャツくれて。。大ファンですっていったら。。

山Pのにおいついてるんですよ~。。』。。って、tomoくん、優しい!それにいいなぁって思いながら。。もう笑っちゃった!

さんまさんに『これやないか~』って何度もからかわれ、違いますよ~って言ってる。『冨浦智嗣君』。。ちょっとおねぇっぽいしゃべりする。。可愛い男の子でした。これから。。要チェックですね。

妹の莉奈ちゃんが、10日のブログから更新してませんね。風邪とか怪我とかしてなければいいなって思います。春休みだから、旅行とかに行ってるのかな?


昨日のtomo君の日記の感想

(。。昨日は。。早く帰ること出来たのかな?)
つづきを表示

NO.984  今朝は。。一時的にぼたん雪が降った!お昼頃から。。いいお天気!
こんばちわっ。

今朝は。。一時的ですが、ぼたん雪がかなり降ってました。風も強くて。。すごく寒い一日でした。

お昼頃から。。いいお天気になって。。結婚式日よりでした(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は。。家に帰るのが~って、早く帰れたの?)
つづきを表示

NO.983  今日は。。ものすごい雨!山に霧がかかって。。幻想的!
今日は。。ものすごい雨

夕方。。山に霧がかかって。。幻想的でした。

夜。。車で運転してると。。雨が放射線状に飛んでくるって感じ!まるで花火のよう。。なんだかきれいでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。忙しい。。っていうtomoくん!。。まず。。何してたの?)
つづきを表示

NO.982  今日は。。いいお天気!ポカポカ陽気で。。気持ち良い!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

昼間はポカポカ陽気で。。気持ち良かった~

でも、夕方からはめちゃ寒くて。。夜には歯がカタカタ鳴った(笑)。

桜もちらほら咲いてきたって聞いた。早いですね。

ミスチルの桜井さんが。。風邪でダウンされて名古屋公演キャンセルされたとか。。

公式HPで、『本当にごめんなさい。コンディションを整えるためのすべての手を尽くしても。。やっぱり今日はカブトムシぐらいにしか声が出ません。』って書かれてたそうです。

一瞬、徳島での爆破予告が頭によぎって。。ファンを心配させない為かなとか思ったけど。。そうじゃなくって、ある意味ほっ!ですね。

どうぞ、無理しないで。。また元気な姿を見せてくれたらって思います。この日のコンサートは8月6日に延期だそうです。他のコンサートはスケジュールどおりだそうです。早くよくなるといいですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(。。今日もなんだか楽しそうね。何がうますぎるって?)
つづきを表示

NO.981  今日は。。曇り。風も強くて。。寒い1日でした。
こんばちわっ。

今日は。。曇り。天気が続かないですね。風も強くて。。寒い1日でした。

夜。。満月のお月様が雲の向こうでオレンジにかすんでました。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。昨日は。。どんな日だったの?)
つづきを表示

NO.980  今日は。。いいお天気!明日あたり。。満月かな?真っ白に光って。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気でした。朝。。山から見下ろす町も空も。。眩しくて。。それがなんだか嬉しかった!

夕方。。まだうす明るい空にちょっとほそおもてのお月様が浮かんでました。明日あたり。。満月かな?まわりをうすオレンジに染めて。。真っ白に光ってました。すっごくきれいでした



昨日のtomo君の日記の感想

(。。今日は。。どこに行ってきたの?なんだか嬉しそう!)
つづきを表示

NO.979  今日も。。寒い雨。
こんばちわっ。

今日も。。寒い雨遠い山々に白い雲がかかって。。きれいです。

先週の金曜日から。。『コード・ブルー』の再放送がやってます。イェーイ

やっぱりドラマにぐいぐい引き込まれていって。。何度も泣いちゃいました。

あぁ、これから藍沢先生他みんな。。どんどん変わっていくんだなぁ~って思いながら観てました。

早く。。今の『NEWS』の姿も観てみたいなって思う。うぅ~、切実に!

明日。。KAT-TUNの新曲が発売ですね。次は。。『NEWS!!』だといいな。心待ちにしています。


昨日のtomo君の日記の感想

(~。。なんだかうきうき感が伝わってくる!。。昨日は。。どうだった?)
つづきを表示

NO.978  今日は。。冷たい雨
こんばちわっ。

今日は。。冷たい雨

朝。。一度目覚めて。。なかなか布団から出られなかった(笑)。まどろみの中。。鳥のさえずりとか聴いてて。。なんか心地よかった!


昨日のtomo君の日記の感想

(。明日は日曜~。今週もお疲れ~。。。っていうtomoくん。ジムやボクシングにカラオケ、マブダチくんとの食事に取材や打ち合わせ…tomoくんもお疲れ様。で、。。おれは今から。。ってなんかわくわく感が伝わってくる!今日もお食事に行くようで…わぁ~先輩の方もいるのね。だから丁寧語!どなたたちと行かせていただくの?)
つづきを表示

NO.977  青い空に。。ちょっとふっくらお月様がまっしろく浮かんでた!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!

青い空に。。ちょっとふっくらお月様がまっしろく浮かんでた!

その下を飛行機雲がまっすぐに伸びて。。なんかきれいでした(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。どんな天気だったの?)
つづきを表示

NO.976  今日は。。半月のちょっとふっくらしたお月様!
こんばちわっ。

今日は。。風がめちゃ強かった!それに寒かった!

半月のちょっとふっくらしたお月様がうっすらオレンジのわっかに囲まれてた。明日は曇りか雨かな?


昨日のtomo君の日記の感想

昨日またボクシングしてた。。っていうtomoくん。お疲れ様。そのあとどうしてたの?)
つづきを表示

NO.975  今日は。。ほんのちょっと。。雪が降った!寒いけど。。嬉しい!
こんばちわっ。

今日は。。曇り!ほんのちょっとだけど。。雪が降った寒いけど。。嬉しかった~!

おばあちゃんが。。『今年の天気はなぜ?しゃきしゃきした天気にならんねぇ!』って言ってた。

その言い方がかわいくて。。なんか笑っちゃいました。

ほんと。。しゃきしゃきした天気になってほしいっ!(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

昨日は。。なんかすっごく楽しそう!。。仕事帰りに。。何してきたの?)
つづきを表示

NO.974  今日は。。鳥の声で目覚めた!なんか癒される~!!
こんばちわっ。

今朝。。『ホーホケキョ』って鳥の声で目覚めました。

昨日も。。雨なのに。。鳴いてました!なんか癒される~!!

でも、寒かった!毛布とアンカがどっかに行って。。布団1枚だけで。。寒かった(笑)。


今日は。。甲斐さんやみゆきさんの歌を聴いてて。。

なんと。。みゆきさんの『オールナイトニッポン』の最終回の録音も。。たっぷり聴くことができた!

『1987年3月31日。。火曜日。。大安吉日。。』って始まった最終回。。

昔。。電波がきれいに入らなくって。。一生懸命チューニングしながら聴いてた!!

懐かしくって。。嬉しかった~!楽しくって。。歌声と笑い声やしゃべりとのあのギャップがたまらない!!

聴いてて。。涙がじわぁ~っと出てきた!

いつもラストに。。リスナーのはがきを読んで。。みゆきさんの思うことを話してくれる。それがすご~く優しくって。。心にしみてた。それが。。すごく好きだった

最終回のラストには。。スタッフさんの名前をフルネームで紹介して。。あと紹介しきれなかったリスナーのみんなの名前も読み上げてくれて。。

そのあとの言葉も。。あったかかった!

『じゃ、ほんとに。。いっぱい。。ありがとう!中島みゆきは。。今夜でディスクジョッキーを中退します。これからもずっと。。あなたの。。望んでいるとおりになってとは祈れないけれども。。あなたにとって一番幸せな方へゆくようにと。。祈っています。

幸せという字は。。辛いという字の上についてるちょっぴりの点を。。十という字にかえると幸せになるんです。十分辛くてはじめて。。人は幸せになるんです。くじけないで頑張ってください。(←幸せの字。。って、そうなんだってはじめて知った。私も。。がんばろっ!!)

じゃ~、今から数えて10秒後に。。私は。。音楽に走ります。10、9、8~1。。こんばんは、中島みゆきです。』(←カウントダウンのあとにDJの最初の言葉。。なんかちょっとわらっちゃった。。って昨日書いてたんですけど…みゆきさんの声は真剣そのもので…これから新たな気持ちで頑張るっていうのかな…それを笑っちゃってごめんなさい。3/5追記)

そのあと歌が流れて。。海から数えて。。3番目の倉庫では。。でも曲名がわからない。ネットで検索してみようっと。)

『8年間。。ご苦労さまでした。そして。。ありがとう!』ってその時。。いえなかった言葉。。書いておこうかな。。って(笑)。

この日から。。もうすぐ22年になるんですね。ずっと素敵な歌を創って。。歌い続けて。。すごいですよね。

ずっときれいで。。すごくいい年の取り方してるって感じで。。あこがれる!これからも。。頑張ってほしいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。寒い~。。っていうtomoくん。ほんと関東地方は雪が降って…寒い一日だったようですね。どうぞ、風邪引かないようあったかくして…地面の凍結にも気をつけてほしいです。で、。。今日も。。何してたの?)
つづきを表示

NO.973  今日は。。雨。歩いて職場へ。普段の道も。。違って見える!
こんばちわっ。

今日は。。雨でも、そんなに寒くなくって。。良かった

朝。。早めに家を出て。。歩いて職場へ。。

みかん畑の中を近道して。。折りたたみ傘をさして狭い木々の間を通ったりしたものだから。。傘の骨が一本折れた(笑)。

普段。。なにげに車で通る場所も。。歩くとぜんぜん違って見える!

橋の上の歩道を歩くと。。今日はかなり増水してる。川の音がなんかここちいい(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。何してたの?)
つづきを表示

NO.972  昨日。。さくらんぼの木が満開!!でした。なんか嬉しかった!
こんばちわっ。

昨日。。さくらんぼの木が満開!!でした。うす~いピンク色が可憐で。。めちゃきれいでした。

みかん採りしてるときに見つけて。。なんか嬉しかった!


夕方。。お智だちからのコメントに。。亮ちゃんのことが書かれてました。

首都高で追突事故を起こしてたとか。。えぇ~。。もうびっくり!

『とりあえず~助手席の方も軽症で。。』って書いてくれてたから。。ひとまず。。安心しました。

で、すぐPCのYahooのニュースを見てみた。

『1日午後3時45分ごろ、港区六本木の首都高3号線上りの走行車線で、渋滞で停止していた乗用車に錦戸さんが運転する乗用車が追突。

その衝撃で、さらに前の乗用車にもぶつかり、3台がからむ多重衝突事故となった。

錦戸さんに追突された乗用車の助手席に乗っていた60代の女性が首に軽いけが。錦戸さんにけがはなかった。』

周りの方も軽症でほんと良かった!亮ちゃん自身も無事だと言うことで。。よかった~!!

もう事故と聴くと。。心臓。。ばくばくってなったし。。もう涙目。


自分も。。雨上がりで地面が濡れてて。。カーブでブレーキ踏んだら。。キィ~ってスリップして停車してた車にぶつかったことがある。

その日は次女の中学の卒業式の日で。。あ~、リアルにその時の事を思い出した。

相手の方も。。私も怪我とかしてなかったけど。。やっぱり。。身体を打ちつけてたんだと思う。

卒業式の間は緊張して。。そんなに感じなかったけど。。式が終わってほっとしたら。。体の色んなところが痛くなったのを覚えてる。

亮ちゃん。。大丈夫かな。あとから痛みでることもあるし。。精神的にもショックが大きいだろうな。tomoくんや他のメンも心配してるでしょうね。

私が心配しても。。状況的には変わらないかもしれないけど。。そういうファンが沢山いるってことは。。確かです。亮ちゃん。。頑張って!!

ほんとに。。車って便利だけど。。怖い!次女も車で通勤してるから。。心配です。

看護士で。。夜勤があって睡眠が不規則だったり。。仕事終わりに疲れてたり。。気をつけてってメールをあとで送っとこう。。っと。

『警視庁高速隊は、錦戸さんが前を見ていなかった可能性があるとして、自動車運転過失傷害の疑いで調べている。』。。とも載ってました。

どうぞ。。重たい罪になりませんように。。ほんとにいけないことなんだけど。。誰だってちょっとした不注意ってあるだろうから。。

交通事故は。。誰でも加害者、被害者になることあるなって何日か前に。。事故のニュース見て思ったとこだった。


昨日のtomo君の日記の感想

(最初に更新できなかったこと。。~ごめんね。。って謝ってくれてます。いつもながら…なんか可愛い!)
つづきを表示

NO.971  今日は。。久々のいいお天気!嬉しいっ!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!みかん採りしてると。。汗ばむほど。でも嬉しいっ!


フジテレビ開局50周年といいうことで。。3日間特集をしてて。。

おとといは。。50年間の歌の特集でした。

最後の方に。。2000年代の歌に。。ジャニーズの色んなグループの歌も沢山流れてました。

tomoくんも。。『抱きセニョ』『青春アミーゴ』『NEWSニッポン』が流れて。。それぞれ。。かっこいい!歌が流れるつど。。スタジオのゲストの方々が『おぉ~』とか歓声をあげてるんですけど。。

『NEWSニッポン』でtomoくんの映像がUPになると。。もっと『うぉ~』って言ってました。なんか嬉しかった。細っ!めちゃ可愛いっ!

でも、数あるグループの中で。。ソロ曲やユニットを組んでる曲を流してもらってるのは。。確かtomoくんだけだったような。。それってすっごいことですよね。なんかめちゃ嬉しくて。。テンション上がってた私です!!


昨日のtomo君の日記の感想。。は更新がなかったので。。お休みします。

今日は。。ちゃんと更新があったので。。安心しました(笑)。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.