tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.969  今日は。。雨!ちょっと寂しくて。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。雨山から見下ろす街並みは。。白く煙って。。色のない世界!ちょっと寂しくて。。とてもきれいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日はなんだかすごく楽しそう!で、昨日の食事の話ね。何食べたの?誰と?)
つづきを表示

NO.968  今日も。。曇っててなんか暗い!でもあったか陽気で。。なんか嬉しかった。
こんばちわっ。

今日も。。曇っててなんか暗かったけど。。あったか陽気。それだけで。。なんか嬉しかった。

tomo君の日記に感想を送る締め切りが。。今日の夜11まで!

で、夕方ピコピコと打ち込んで。。250文字までだから。。最初思ってたのよりだいぶ省略して。。送りました。

思いよ。。届け~!!。。なんてね(笑)。



昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も。。色々思うことを書いてくれてます。今日は久しぶりに。。何したの?)
つづきを表示

NO.967  今日も。。一日暗かった!職場の窓から見る空がまっしろで。。眩しかった。
こんばちわっ。

今日も。。一日暗かった!朝は寒くなかったから薄着で行ったら。。お昼から風が冷たくってちょっと焦った(笑)。職場の窓から見る空がまっしろで。。眩しかった。

今朝のWSで。。ジャニーズのカレンダーのことが出てました。久々の話題で嬉しかった!


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。今日。。tomoくん達は取材のようです。何の取材をしてたの?)
つづきを表示

NO.966  今日は。。雨が降ったり止んだり。。暗くて寒い1日!

今日は。。雨が降ったり止んだり。。暗くて寒い1日でした。お日様が恋しいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。最近やたら電車乗って~。。っていうtomoくん。『抱きセニョ』のPVでの…大きなカメラを手に電車に乗ってるシーンが思い浮かぶ!あの…不良に囲まれて…上を向いた瞬間のtomoくんの表情が好きっ!で、。。よく電車で移動します。って話をすると。。みんなどんなリアクションするの?どう言われるの?)
つづきを表示

NO.965  今日は。。うすむらさきの雲と白い雲に青空が絶妙!携帯でいっぱい写真を撮った!
こんばちわっ。

今朝は。。小雨が降ってた。雨が止んで。。職場の窓から見える空に。。真っ白の雲が眩しかった。

時間が経って。。でっかい灰色の雲の下。。白い雲の合間に青空がのぞいて。。なんか嬉しかった

お昼には晴れて。。灰色の雲の周りが白くてまばゆくて。。きれいだった。

夕方。。うすむらさきの雲と白い雲に青空が絶妙!どの方向の空をみてもめちゃきれいで。。携帯でいっぱい写真を撮った!久々に撮った気がする


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。ふふっ。tomoくん、最初にあやまってくれてる。)
つづきを表示

NO.964  今日は。。どしゃぶりの雨!あったかい雨でした。
こんばちわっ。

今日は。。どしゃぶりの雨でも。。あったかい雨でよかった!


昨日のtomo君の日記の感想。。は更新なかったのでおやすみです。

連載2000回を記念してのメンバーからのお祝いメッセージを紹介しようかなって思います。

(まずはこやちゃん。。山Pお疲れ様~俺毎日やってる習慣って何かなーって考えてたら、風呂入る、歯磨く(などなど)、。。だとか。ふふっ。で、。。あとは…………。。なに?)
つづきを表示

NO.963  今日は。。そんなに寒くなくって。。それだけで嬉しい!
こんばちわっ。

今日は。。そんなに寒くなくって。。よかった!なんだかそれだけで。。嬉しい!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も。。って何やってたの?)
つづきを表示

NO.962  今日は。。曇ったり晴れたり。ものすごい風で。。雲がめちゃめちゃ早く流れてる!
こんばちわっ。

今日は。。曇ったり晴れたり。。また曇ったり。。

あと。。ものすごい風!職場の窓を見ると。。雲がめちゃめちゃ早く流れてる!


ジャニーズウェブで。。tomo君の日記2000回ということで。。色んな記念企画が載ってました。

記念ロゴ配信中とのことで。。のぞくと。。

tomo君の100回~2000回までのロゴをはじめ、メンバーが今までジャニーズウェブで書いてきた『特別増田連載し隊』『メン愛』や『吾輩はシゲである』などのロゴをダウンロードできたり。。

で。。昨日ダウンロードして。。色んな待ち受けに登録したり。。

でも途中ダウンロードできなくなって。。容量不足で。。

一生懸命削除してまたダウンロードして。。可愛いロゴが沢山で楽しかった~


日記のvol.1901~vol.2000のバックナンバー公開&連載への感想大募集!

どちらも。。2/26(木)23時までなので。。書きもれてる日記を書き写してました。読み返してみると。。そうそうこんなこと書いてくれてたなぁ。。とか、え~。。こんなこと書いてたっけ?忘れてた!っていうのもあって。。楽しいです。

感想も。。ぜひ送りたいなって思います。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。何してたの?)
つづきを表示

NO.961  今日で。。tomoくんの日記が2000回!おめでとう!
こんばちわっ。

今日は。。お昼から冷たい雨

今日で。。tomoくんの日記が2000回!おめでとう!

日記を読んで。。感動!なみだがじわぁ~っと溢れてきた。

あなたのファンでよかった~

何度も日記を読み返して。。しばしぼぉーーっとしてました。

その感動に浸りながら。。眠りにつきました。もうすごく幸せな気持ちで。。朝までぐっすり眠れた!ありがとう!私の元気のミナモトは。。あなたと子供たち!!

これからも。。無理せず。。あなたらしく。。がんばってね!!応援してます!


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日も楽しそう!。。ニモ!。。って写真をUPしてくれてます。めちゃ明るくてきれい!水槽の中の生き物…こんなにきれいに撮れるんだってちょっとびっくり!それにこのニモ君…ちょっと隠れてるつもりっぽい?けど、背中の部分がしっかり見えてる!なんか笑っちゃいました。で、このニモ君はどこに居たの?)
つづきを表示

NO.960  今日は。。一日曇り。空は真っ白で。。眩しかった!
こんばちわっ。

今日は。。一日曇り。職場の窓から見る空は。。真っ白で。。眩しかった!

今朝のWSで。。昨日堀越学園の卒業式が行われたことが放送されてました。

八乙女光君。。卒業おめでとう!

制服姿が。。なんか大人びてて。。びっくりしました。


昨日のtomo君の日記の感想

(。。なんかわくわく感が漂ってる。これからどこに行ってくるの?)
つづきを表示

NO.959  今日は。。久々にお天気!でも、昨日より寒かった!
こんばちわっ。

今日は。。久々にお天気でした。でも、風がめちゃ冷たくて。。昨日より寒かった!

職場の窓をふっと見ると。。うすいうすい水色の空に。。よく見ないとわからないくらいうっすらと。。白い半月が浮かんでました。それを見つけて。。なんだか嬉しかった!


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。なんかめちゃ幸せそうなtomo君!どんな感じ?)
つづきを表示

NO.958  今日も。。風がすごかった!今日が春一番?って思うぐらい。。寒かった!
こんばちわっ。

今日も。。昨日にもまして風がすごかった!それにめちゃ寒かった!今日が春一番?って思ったほど。。




昨日のtomo君の日記の感想

(! 。。なんだかすっごく楽しそうね!。。昨日は。。何をしたの?)
つづきを表示

NO.957  今日は。。風がものすごい!風の音が。。なんか怖い感じに聞こえてくる。
こんばちわっ。

今日は。。風がものすごく強い!ヒューヒュー。ゴーゴーって音が聞こえてきます。なんか怖い感じに。。


昨日のtomo君の日記の感想

(。。今日。。そちらはどんな天気?)
つづきを表示

NO.956  今日は。。お月様がオレンジに輝いてて。。きれいでした!
こんばちわっ。

今日は。。半月よりちょっとふっくらしたお月様がオレンジに輝いてました。とてもきれいでした。星もめちゃめちゃきれいでした。


昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。何時ごろに寝ちゃってたの?)
つづきを表示

NO.955  今日は。。風がものすごい!春一番かな?
こんばちわっ。

今日は。。風がものすごく強かった!春一番が吹いたみたいにTVで言ってたけど。。

今日はあったかいから。。横浜の海風の方が寒かったなって思ったり。。


昨日のtomo君の日記の感想

(。いつもの挨拶に戻ってますね。こんばちわ。で、。。相変わらず。。どう?)
つづきを表示

NO.954  今日は。。ちょっと平たいお月様!なんか可愛かった!
こんばちわっ。

今日は。。ちょっと平たいお月様!雲の合間に顔をのぞかせて。。なんか可愛かった!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は…『野ブタ。~』のあいさつです!手を狐の形にして『こん!』なんてね。最初に。。今日の一言。。を書いてくれてます。なんか楽しい一言なんですけど…)
つづきを表示

NO.953  今日も。。あったかくって過しやすい!海が。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日も。。あったかくって過しやすい!海が。。めちゃめちゃきれい!なんか嬉しかった!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。普通の挨拶してくれてます。こんばんは。。最近。。何しまくりなの?)
つづきを表示

NO.952  今日も。。窓から見る空は雲一つない青い空!
こんばちわっ。

今日は。。3月上旬の暖かさだとか。嬉しいですね。

今日も。。娘の部屋の窓から見る空は。。雲一つない抜けるような青い空です!気持ちいい!

でも。。東京ではもう花粉が飛んでるそうで。。マスクしようっかな?どうしようっかな。。って考え中です(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。tomo君は今…とある場所に居るようです。そこってどこ?)
つづきを表示

NO.951  今日も。。いいお天気!少し肌寒い1日でした。
こんばちわっ。

今日も。。東京はいいお天気!少し肌寒い1日でした。


昨日のtomo君の日記の感想

((^0^)。。昨日は~。。ってあやまってくれてるtomoくん。。更新できなくてごめん。更新時間に。。どうしてたの?)
つづきを表示

NO.950  今日も。。お昼はぽかぽか陽気!気持ちよかった!
こんばちわっ。

今日も。。お昼はぽかぽか陽気で。。気持ちよかったです!

夕方。。風がものすごくて。。もう顔全体に痛いほど。。めちゃ寒かったです。



昨日のtomo君の日記の感想。。はtomo君の日記が夕べ更新なかったので。。お休みします。

今日の日記も。。私の携帯が調子が悪くて。。ジャニーズウェブにアクセスできず。。見る事ができません。さびしいです。。(泣きっ


で、娘が昨日買った雑誌「with」に。。「NEWS」が出てるよって娘が教えてくれてたので。。そちらを書いてみようかなと。。


ひとあしお先にNewsなNEWSをwith独占スクープ!

NEWS 春カレンダー。。って載ってます。

新カレンダーの発売が決定し。。「その発売まで待てない!」の声にお応えして。。

with編集部の方がが撮影現場に密着して。。メンバーの今年の意気込みや目標、今の気持ちを直撃してこられたそうです。

雑誌をぱっと観て。。私が『tomo君。。痩せてない?ほほとか。。なんかこけて見える。』って言うと。。娘も写真見て。。『ほんと山P。。めちゃほほこけてるね。大丈夫かな?』って心配してました。


(最初のページのtomo君!。。今、夢中になってるのは。。何?)
つづきを表示

NO.949  今日も。。いいお天気!あったかくって過ごしやすかった!
こんばちわっ。

今日も(東京も)。。いいお天気でした!あったかくって過ごしやすかったです!

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は。。「コード・ブルー」の皆さんと焼肉に行くって言ってたよね。。焼肉の後。。なにか楽しいことがあったようです。どこに連れてってもらったの?)
つづきを表示

NO.948  今日も。。いいお天気!ちょっと風が冷たいけど。。なんか気持ちいい!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気です。ちょっと風が冷たいかな。でも、なんか気持ちいい(笑)!


昨日のtomo君の日記の感想

(!(^0^)。。なんだかとっても楽しそう!。。今日は。。これからどこに行くのかな?)
つづきを表示

NO.947  今日は。。あったかでいいお天気!雲ひとつない空が。。気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。あったかでいいお天気でした!雲ひとつない澄み渡った空が。。気持ち良かった!

朝。。何げに職場のTVを観てたら。。『スッキリ!!』の中でドクターヘリが映った!思わず、身を乗り出した
ドクターが『コード・ブルー』で藍沢先生達が着ていたのと同じようなブルーの診察衣を着てた。嬉しくってテンションが上がった!

音が聞こえないけど。。緊迫する様子が伺えた。先生達、休む間もなく次から次に患者がって感じで。。

ドラマは。。ほんとに現場そのものを忠実に再現してるなぁって思った。

私たちの住む町の病院には麻酔科の先生が常勤してないので、脳の病気で救急車で運ばれるとしても。。隣の町まで搬送が1時間くらいかかるそうで。。途中で命を落す人も少なくないようです。助かっても。。寝たきりになったり。。

せめて、隣町の病院にドクターヘリがあればなぁ。。って思います。愛媛にはまだ1機も導入されてないから、たぶん無理ですね。導入されるとなれば。。松山からだろうし。。

もうすぐ80になるおばあちゃんもいるし、もし何かあったときって思うと。。心配なんですよね。


昨日のtomo君の日記の感想

去年の今頃は。。~でした…って、何してたのかな?)
つづきを表示

NO.946  今日は。。曇り。寒い立春でした。
こんばちわっ。

今日は。。曇り。

今日は立春。。TVではあったかくなるって言ってたけど。。寒かったです。

TOSHIBAノートPCのHPで。。

受験生応援プロジェクトって言うのがあって。。待ち受け画面をゲットできるっていうので。。

『僕は祈るしかできないけど、キミにはやれる事がたくさんあるはず。』。。ってなんか元気いっぱいもらえる言葉のをダウンロードして。。黄緑色の鮮やかな画面のを待ち受けにしました。

携帯見るたびに。。可愛くて。。元気いっぱいもらえます。ありがとう!


昨日のtomo君の日記の感想

(本日節分!。。で、~した?ってみんなに質問するtomoくん。)
つづきを表示

NO.945  今日は。。冷たい雨!でも、頬に心地いい!
こんばちわっ。

今日は。。冷たい雨。でも、頬になんか心地よかった!


昨日のtomo君の日記の感想

(。今日、。。って今日も山下家での出来事を書いてくれてます。楽しそう!なんかわくわく!何してたら…?)
つづきを表示

NO.944  今日も。。水色の空!陽射しはまったり。。気持ちいい!
こんばちわっ。

今日も。。透きとおるような水色の空!

少し風が冷たいけど。。陽射しはまったり。。気持ち良かった。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。前日お休みしてたので…最初にあやまってくれてます。なんか可愛い!)
つづきを表示

NO.943  今日は。。久々のいいお天気!気持ち良かった!
こんばちわっ。

今日は。。久々のいいお天気!雲ひとつない空が。。気持ち良かった!


昨日のtomo君の日記の感想。。は、お休みです。今日の日記の更新はちゃんとあったし、楽しかったので。。安心しました(笑)。

この前。。美容院で頂いた週刊誌の記事を少し。。

いつもの日記の感想風に書いてみようかなと。。(笑

記事のタイトルは。。

東京ドームで開催された年またぎライブも大成功!
’08年から’09年へ、
加速するグループが目指す“次なるステージ?とは

NEWS!NEXT!!。。って書かれてました。

写真は。。みんな結構太眉。。です。今年の流行なのかな?

みんな。。視線を横に向けてます。未来を見据えて?。。って感じで真剣な表情!かっこいいです。
つづきを表示

NO.942  今日も。。寒い雨!細い三日月と星がひとつ。。きれい!
こんばちわっ。

今日も。。寒い雨が降ったり。。止んだり。。

夜。。細い三日月の下の方に星がひとつ。。きれいに輝いてました。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。こやちゃんの舞台の初日~ そんで明日は。。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.