FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.923 今日は。。小雪がちらついて。。寒い!風の音が。。怖い感じに聞こえてくる。
こんばちわっ。

今日は。。小雪がちらついて。。寒いです。

風の音が。。ビュービュー、ゴォーゴォー。。怖い感じに聞こえてきます。

今日は。。斗真君が出てる『VOICE・命なき者の声』に田村さんが出てる『そうか、もう君はいないのか』も放送がありましたね。時間的にかぶってて、田村さんのドラマは途中から観て。。若い頃の奥さんの役を長澤まさみちゃんが演じてて。。高校生の頃は初々しくって、大人の役は。。めちゃ大人びて。。素敵でした。途中から。。寝ちゃってて。。いつものパターンです(笑)。録画してるので、今度。。見直そうと思います。

『VOICE~』は。。しっかり観ました。瑛太 さん演じる加地大己。。15年前に鉄道事故で母を亡くして。。小さい妹?がいて、けなげにその子をあやす姿がいじらしかった。太ももあたりで右手をぐっと握りしめる仕草。。幼い時からのようですね。藍沢先生の。。拳を握りしめて考える仕草を思い出しました(笑)。

斗真君演じる石末亮介。。大病院の跡取息子で。。大きい病院の後を継ぐって事がプレッシャーになってるみたい?なんかそういうのを内に秘めて。。明るく振舞って場を盛り上げるムードメーカー的存在って感じた。一瞬一瞬の表情がかっこいい!

他の出演者の方も。。個性があって面白そう!これからのみんなの成長がなんか楽しみです。



昨日のtomo君の日記の感想

(!(^0^)。。二回目の『京セラ~』楽しかった~。。っていうtomo君。ふふっ。楽しさが文字に表れてるね。今日の日記で、最後の公演も無事終えたって書いてくれてたし…ほんとお疲れ様。。そんで楽屋に。。って差し入れをいただいたようで、どなたから?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.