tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.910 今日は。。めちゃ風が強かった!車が横揺れして。。怖かった!
こんばちわっ。

今日は。。めちゃ風が強かった!広い道路を車で走ってて。。車が横揺れして。。怖かった!

帰ったら。。山がうなってました(笑)。

斗真君の『トマゴト』が12/28にvolume200を迎えたので。。

明日12/31(水)21時~2009/1/7(水)21時までバックナンバーを観ることができるそうです。

200回おめでとう

ウェブには。。斗真君が“なんとな~く&ゆる~く”綴ってきた文章の数々をお楽しみください!!って書かれてました。なんか。。読むのが楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。今日は久々省略形の挨拶です(笑)。『ば』が抜けてます。なんかお勝手口から八百屋さんとかが元気に入ってきた感じ!なんか楽しそう!そうだよね。。明日は。。)
つづきを表示

NO.909 今日は。。曇り空。うすむらさきの雲が。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。曇り空。うすむらさきの雲が白や水色の空とマッチして。。きれいでした。

お智だち情報です。RUSS-KのHPに。。NEWSプロデュースのロンT製作会議中の写真が載ってるそうです。
http://russ-k.com/campaign.html

普段見られない会議中のメン!なんか真剣な表情でみんなきりっとして。。かっこいい!このときはtomo君。。黒髪ですね。このくるんくるんの髪型も。。好きです。ブレス。。2つつけるのが流行ってるのかな?tomo君にシゲ君も2つしてました。
てごちゃん、亮ちゃん、tomo君、しげくんが写ってる写真。。亮ちゃんが肘をついてる写真のtomo君。。ちょっとアンニュイな表情のtomo君も好きだなぁ。。って思ったり。

おとといのtomo君の日記の感想

((^0^)今日の朝寒かった~~。。ほんとに朝は寒いよね。起きるのに勇気がいる(笑)。で、。。今年初。。って何をしたの?)
つづきを表示

NO.908 今日は。。いいお天気!猫が気持ちよさげにお昼寝してました。
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気でした。

陽射しの当たるところはめちゃあったかくって。。猫が気持ちよさげにお昼寝してました。

娘とふたり。。ちょっかい出しては抱っこできたり逃げられたり。。楽しかった~!


おとといのtomo君の日記の感想

(!今日は。。そうあれですね。)
つづきを表示

NO.907 昨日今日と。。めちゃ冷えます!息子も長女も元気そうで。。一安心!
こんばちわっ。

昨日今日と。。めちゃ冷えますね。手足がかじかんで。。痛いほど。。

夕べは。。無事息子の所へ到着!(といってもハプニングもありましたが(笑)。。時間があればあとで書きます。)

宇和島が5時頃ラッシュで込むので。。出発を遅くして。。着いたのは9時半頃。

こたつは重いので。。持って行くのをやめました。軽いお布団にしました(笑)。

荷物を部屋に運んで。。TVをつけて。。

『Mステスーパーライブ2008』。。TOKIOが歌ってました。

『NEWS』はもう歌い終わっただろうなって。。思いながら観てたら。。なんと。。aikoさんと一緒に『NEWS』のメンが。。もう一気にテンション上がりました。

tomo君は。。茶髪でウェーブがかかってて。。ちょっと外にはねた感じが素敵です。。白のパンツにクリーム色のジャケット、もこもこ?マフラーをして。。ブーツ!すっごくかっこよかった!

メドレーを歌ってくれて。。あの場所で。。あんなに近くで観られた人は。。らっきぃですね。いいなぁ。。って思いながら。。観てました。

でも。。観られると思ってなかったので。。もうめちゃはっぴい!同じ時間を共有できて。。なんて、おおげさですが、そんな心境!(笑)


おとといのtomo君の日記の感想

((^0^)今日は。。Xmasだ~。。っていうtomo君。巷では…そう言いますね(笑))

つづきを表示

NO.906 今日も。。すごい風!それにめちゃ寒いです!
こんばちわっ。

今日も。。すごい風が吹いてます!それにめちゃ寒い!

今日はもうちょっとしたら。。松山の息子のところへ行きます

『今日泊めて!』ってCメール入れたけど。。返事がない。お布団がないので。。こたつを持っていく予定!こたつでゴロ寝させてもらいます(笑)。

今日の『Mステ』は。。4時間SP!

予約したいけど。。容量がない。今必死でダビングしてます。でも、途中でTVがプチッっと消えて。。

悪戦苦闘してます。

昨日のtomo君の日記の感想』は。。書く時間がありません。ごめんなさい。明日二日分書くつもりです。

明日は長女が帰ってきて。。1ヶ月ぶりの再会です。嬉しいっ

それでは。。また。。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!

NO.905 今日は。。ものすごい風!
こんばちわっ。

今日は。。ものすごい風!

窓の外から。。うなり声のような音も聞こえてきます。なんか怖い感じ。


昨日のtomo君の日記に。。

日記を書き始めて。。五年弱。。って書かれてて。。今日が。。1947回で。。2000回に近付いてますね。凄いですね。

お智だちのサイトで。。2000回になった記念に。。日記を本にして出版してほしいって。。ジャニーズ事務所にお願いしてみるって書かれてる方がいました。

発売日は。。4月9日。。誕生日の日にしてもらえたらなぁ。。って、私もぜひお願いしたいですね

V6のイノッチの『イノなき』という日記が1000回記念の時。。本が出版されたそうなので。。

tomo君も。。2000回記念にできたらいいなって。。思いました。

ちなみに。。私は。。1037回の日からジャニーズウェブにお邪魔してます

バックナンバーを見ることができたので。。1001回の日記から読ませてもらってます。

ですから。。1000回までの日記をぜひ読んでみたいです。『NEWS』としてデビューして書き始めたのかな?その頃のtomo君の心情をのぞいて見たいなぁ。。って思ったり。。

昨日。。斗真君の新番組の番宣が流れてました。確か。。1月12日放送だとか。。楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は…いつもの挨拶じゃなく。。Merry Xmasイヴ。。って、そうっか。イヴなんですよね。なんか響きが可愛いね!で、クリスマスイヴといえば…プレゼントをもらえる日!tomo君にも…なにか素晴らしい物が届いたようで。。今日家にプレゼントが~。見た瞬間。。どうなったの?なんかわくわく!)
つづきを表示

NO.904 今日は。。一日曇り。霜が降りて。。氷もはって。。寒い一日。
こんばちわっ。

今日は。。一日曇り。

朝。。霜が降りてた。氷が張ってるところもあったとか。

私は。。そんなに寒く感じなかったんだけど(笑)。

今日。。『コード・ブルー』の10話を観てました。もうすぅーっと、ドラマに入っていって。。

やっぱり。。このドラマが今まで観たドラマの中で。。1番好きです

リハビリに疲れたというおばあちゃんに。。まだ自分が耕作だってわかってもらえない藍沢先生。。

部屋で。。足のストレッチをしてあげて。。それがまた優しい感じで。。いいですね。

『ここだよ。。ここだよ、ばあちゃん。。耕作だよ、ばあちゃん。医者になったんだよ。。』

『あぁ~。。工事の方?』って間違われて。。部屋を出て行くシーン。。なんとも切ないですね。

どの表情も。。素敵です。涙が出てきて。。

あと、黒田先生の息子さんの手術が無事終わり。。

藍沢先生が。。部屋で黒田先生の腕の処置をしてるとき。。

『会われなくて。。いいんですか?』



ぎゅっと唇をかみ締めて。。

『俺が子供なら。。会いたいです。会ってちゃんと話がしたい。今の自分を見てもらいたいです。』

何度見ても。。涙が。。今日もすぅーっと涙がこぼれた。

命がけの出産シーンに大動脈破裂の手術もあり。。見応えたっぷりの10話でした。

もうSPが待ち遠しいです。そして。。続編も観たい。。って本当に思います。

08年ドラマ視聴率ランキングも発表されてました。

『コード・ブルー』は9位でしたね。7月期。。帰省したり、旅行に行く人も多いだろうし、オリンピックもあって、視聴率も伸びにくい期なのに。。頑張りましたよね。おめでとう


昨日のtomo君の日記の感想

(!名古屋party無事に三日間やって~今日も楽しかった!。。っていうtomo君。三日間6公演お疲れ様でした。体のほうは大丈夫かなって思います。また福岡、東京ドームと続くので、ゆっくり休めるといいね。で、tomo君…お礼を述べてくれてます。)
つづきを表示

NO.903 今日は。。結構冷え込んでました。
こんばちわっ。

今日も。。結構冷え込んでました。腰にでっかいカイロを張って。。カイロが手離せない(笑)。

3時過ぎ車を運転してて。。車のフロントガラスに映る空全体に。。灰色の雲の向こうからお日様の光の筋が。。後光のように放射線状に色んな方向にに降り注いでました。あんなに大きな光は始めて見ました。すごくきれいでした。

携帯に写真撮りたかったんだけど。。充電が切れてて。。残念!


ブログめぐりをしてたら。。今日のPartyで。。tomo君。。『MORA』を歌ったそうですね

日記でも。。ソロの曲の踊りを練習してるって書いてたから。。いつ歌うんだろうって思ってた人も多いはず。観れた方は。。いいですね。全部英語の歌って踊りながら歌うのってむずかしそう。大好きな曲だから。。どんな風に踊るんだろう?って思っちゃう。なんかセクシーっぽいイメージ!

また。。DVDが発売されたら。。観られるのかな?Partyに行けない分。。DVDを早く観たい!って思います


昨日のtomo君の日記の感想

(~名古屋二日目 無事やり遂げて~。。っていうtomo君。お疲れ様!。。でお腹がすいて。。どこに来てるの?)
つづきを表示

NO.902 今日は。。一日曇り。雲がめちゃ早く流れてる!
こんばちわっ。

今日は。。一日曇り。

それに。。めちゃ風が強かった!職場の窓から空を見てて。。雲がめちゃ早く流れてた。

朝。。顔に当たる風。。冷たいけどなぜか気持ち良かった!

そういえば。。夕べも風の音がものすごかったな。


今朝のWSに内君のソロライブの様子が出てたみたいですね。

HDDを整理してたら、6時台に予告が流れてた。で、7時台のエンタメニュースに撮れてるかなって思ってたら。。

録画のスイッチを押して。。リモコンを握りしめて。。またうとうと寝てたみたい。。

リモコンの停止ボタンを体で押したのかな?。。録画が止まってた

で、7時40分過ぎにまた録画スイッチ押したんだけど。。もう内君のは終わってたようです。あちゃ~、また失敗しちゃった(笑)

予告を見ただけだけど。。茶髪で一生懸命熱唱してて。。かっこよかった!汗いっぱいかいてて。。涙のシーンも映った!感激ひとしおだったんだろうね。

Yahoo!のニュースによると。。『内博貴万感!涙、涙の3年半ぶり復帰ライブ』 って載ってました。

昨日。。横浜アリーナで。。05年5月5日のNEWS横浜アリーナ公演以来、約3年半ぶりのコンサート!亮ちゃんからの祝福のビデオメッセージもあったそうですね。25曲も一人で歌って。。お疲れ様!

草野君も。。留学先で何かを見つけてるんだろうか?見つけられてるといいね。

そして。。ふたり一緒に『NEWS』に復帰して欲しいです。

『8人にNEWS』で。。看板番組とか観られたら。。最高!ですね。

昨日のtomo君の日記の感想

。。今日は。。もちろん…)
つづきを表示

NO.901 今日は。。曇りのち雨。
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち雨

今日も。。そんなに寒くなくって。。過ごしやすかったです


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。いいお天気~。。っていうtomo君。どんなだった?)
つづきを表示

NO.900 今日は。。あったか日和!お布団から出るのが。。楽で嬉しい!
こんばちわっ。

今日は。。あったか日和でした。

お布団から出るのが。。楽でした(笑)。なんか嬉しかった!

日中も。。過ごしやすかったです!


今日で。。ブログを書き始めて900回目!。。です。

よく書いてこれたなぁっていうのが。。正直な気持ちです。

以前のブログを読み返してみて。。リアルにその時の状況がよみがえってきて。。

日々忘れ去る事も思い出に残るし。。書いててよかったなぁ~。。って思います。

これからも。。とりあえず1000回を目指して。。少しずつでも書き続けていこうって思ってます。

観にきてくださる方々も。。ありがとうございます。

良かったら。。また観に来てもらえたら。。嬉しいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は…いつもの挨拶でした(笑)。。今朝熊本から帰ってきた~ただいま!。。って。お帰りなさい!お疲れ様!で。。帰ってきてから。。どうしてるの?)
つづきを表示

NO.899 今日は。。曇りのち晴れ!風が冷たいけど。。心地いい!
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち晴れ!

今日も。。風が冷たかった!でもなんか。。心地よかった!



公式スタッフさんぶログも更新されてました!タイトルは。。『動画予告☆』

『コード・ブルー』のHPに動画がUPされてるって教えていただいたので。。観に行ってみると。。

なんとも切ないメロディの動画でした。リアルに映し出される事故現場。。すごい惨状なんだなって。。

その美術デザインを手がけた鈴木賢太氏のコメントもTopics#013に載ってました。

設営に1週間ほどかかって~、途中で台風が来たり~、予備日も使い切ってギリギリ撮影に間に合った感じだったとか。。

その事故現場での撮影には5日ぐらいかかったそうで。。ものすごく大変だったようですね。

ほんと皆さん。。お疲れ様でした。

もう皆さんの傑作を。。早く観てみたいって気がせいちゃいます!


前回の『集結』は。。

1/10 19時からの放送の『VS嵐~最強王者決定戦~』に、

『コード・ブルー』チームも出演!してるそうです。

りょうさんがいい味出してて。。楽しい収録だったそうです。

この番組を観て。。『コード・ブルーSP』を観る流れに。。でも、きっとその日家にいないので。。娘達と旅行の予定!あくまで予定ですが。。(笑)。予約しとかなくっちゃ!

『コード・ブルー』のDVDも発売決定。。だそうです。

来年2/18だそうです。

今度は。。節約してお金残して。。買いたいなって思ってます。

今年のDVD売上げ一位!がなんと。。

『関ジャニ∞』の『47』

全都道府県を回ったコンを収録したDVDのようです。

おめでとう!

『ミヤネ屋』にひなちゃんと亮ちゃんが表彰される場面がうつってました。

ひなちゃんは。。あごひげをちょこっと生やしてました。なんか男っぽく見えた!

亮ちゃんは。。前髪をたらして。。ちょっとくるんくるんの髪で。。ちょっと雰囲気が違った!可愛かった!

来年は。。『NEWS』が一位になりますように!


昨日のtomo君の日記の感想

(!ふふっ。今日は…『ちわ』を省略してます(笑)。毎日楽しいです。で、。。昨日は。。そして今日も最高な事が色々あったようで。。それって何?)
つづきを表示

NO.898 今日は。。ものすごい風!
こんばちわっ。

今日は。。ものすごい風です。ビューンビューンって音を立てて吹き荒れてる感じです。

追い風に押されて。。先に進むのが早いです(笑)

いつにもまして。。葉っぱがからからと音を立てて舞ってます(笑)。


昨日今日と熊本Party楽しかったようで。。

日記によると。。地元の名物もいただけてPartyも最高だったようで。。お疲れ様!


今週、来週、年末とまだまだ続くので。。どうぞ。。メンのみんなもスタッフさんも。。行かれる皆さんもお体に気をつけて下さいね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も少し省略してます。『わ』がありません(笑)。で、。。今日は。。どこにきたの?もちろん!)
つづきを表示

NO.897 今日。。いいお天気!ちょっと陽射しを浴びて。。気持ち良かった!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!でも、風が冷たかった!

風のこないところで。。ちょっと陽射しを浴びて。。気持ち良かった!


夜。。めちゃ星がきれいでした。いろんな色の星が。。キラキラ揺れてて。。なんか落ちてきそうなほど!

風が強くて。。寒い!でもしばし。。見とれてました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は普通の挨拶でした(笑)でも、なんだか…楽しそう!。。ついに。。って、何に入っちゃったの?)
つづきを表示

NO.896 今日一日曇り空。
こんばちわっ。

今日は。。一日曇り空。

天気予報では。。晴れだったんだけどな。(笑)


『ベストアーティスト2008』。。『NEWS』出てませんでしたね。明日からコンがあるからかな?

でも、さびしかったTV。。写りも悪いので。。CMもきれいに撮れそうもない。

で、裏番組見てました。『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学スペシャル』

人間ドックSPで、自分で健康チェックの仕方とか出てたので録画して。。DVDに保存!

こっちは早く終わったので、『ベストアーティスト2008』を録画!。。したつもりが。。撮れてなかった

がぁ~ん。。せっかく、サザンやミスチルが後からだったのに。。

こういう失敗。。しょっちゅうです。でも、これから年末年始たくさん面白い番組あるから。。気をつけようっと!


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も…省略してます。『野ブタ~』の挨拶!こんこん!ふふっ。楽しい!で、。。今日は久々。。どこに行ってきたの?)
つづきを表示

NO.895 今日も。。いいお天気!過ごしやすい一日でした!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!

風が強かったけど。。寒くなくって過ごしやすかった!



昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も広島でpartyして~!。。っていうtomo君。お疲れ様!こやちゃんが『NEWSmile』に広島裏エピソードなるものを書いてくれてて…それによると…最後のPartyが終わって、飛行機の時間が迫ってて出発まであと15分。それでも皆シャワーを浴びたいから、楽屋までダッシュ!というのも、シャワーが5つしかないから…まっすーがあとからものすごいダッシュで来て…あんなに人が必死になる顔は、久々に見たって書かれてて…なんかそれを想像すると…笑っちゃった!楽しいエピソードありがとう!そして無事に全員出発できたようで、よかったね。で、コンはどうだった?)
つづきを表示

NO.894 今日は。。いいお天気!月明かりが。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

夜。。月明かりがすごい!空が。。めいっぱい明るくて。。

建物の影とか鮮明で。。夜だとは思えないぐらい。。きれいでした。


昨日今日と。。広島Partyでしたね

メンのみんなも。。スタッフさんも。。観に行かれてた皆さんも。。お疲れ様です!

楽しかったPartyの余韻をかみ締めてるってとこでしょうか。

『NEWS』のみんなは。。原爆ドーム見に行ったのかな?

確かおとどしの復活コンの時。。tomo君は亮ちゃんと夜のドームを見に行った!って日記に書いてたような。。

今年もライトアップされてるんだろうか?って思ったり。。なんか懐かしいです。

携帯の調子が悪くて。。ジャニーズウェブにアクセスできません

で、tomo君の昨日の日記も。。今日のも。。見れない。。さびしいです

昨日の日記では。。広島でのコンの事を書いてくれてました。とっても楽しそうだった!

朝まで待ってみます。アクセスできたら。。いいんだけど。。


2時頃。。携帯の表に。。『お知らせ』って文字が。。

慌てて携帯を開くと。。電波が三本立ってた!やったぁ!

すぐさま。。ジャニーズウェブにアクセス!

でも。。tomo君の日記になかなかたどりつけない!その一つ手前の画面にはいけたんだけど。。

で、やっとtomo君の日記を読めました!今日も広島Partyの事。。書いてくれてました。楽しかったようで。。なんか一瞬で。。元気パワー注入~!!って感じでした(笑)。

で、また。。圏外。。って表示になって。。

つながって。。よかった~!!って心から思いました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。ふふっ。いつもの挨拶に戻りましたね。。今日も。。もちろん…)
つづきを表示

NO.893 今日は。。一日雨。肌寒い雨でした。
こんばちわっ。

今日は。。一日雨

肌寒い雨でした。



おとといのtomo君の日記の感想で。。

『俺は自分の心に浮かんできた気持ちを、そのまま文字にした方が百倍伝わると~。。』って書かれてたんだけど。。

同じ日の莉奈ちゃんのブログのコメ返に。。

『クリスマスはガールズ達でさみしんぼナイトを開催することに~♪

飲んで騒ぐの楽しみ~っo(^∇^o)悔しいから、カップルょり百倍楽しんでやろうと思い~!!笑』。。って書かれてました!

同じ日に。。『百倍』って言葉使ってる!!

やっぱ。。兄妹!って思ったり。。こういうの見つけるの。。楽しいんですよね。

あと。。『ツリーはママが飾り付けてましたよん♪』。。って書かれてました!tomo君をびっくりさせようって飾り付けしてたんだろうかって。。なんか微笑ましかった!

莉奈ちゃんは。。『学校ではアナウンス専攻です☆この専攻があったから日芸を受けました!』との事!

いつの日か。。アナウンサーとしての莉奈ちゃんを見られることを祈ってます!そして、兄妹共演もあるかも。。それも楽しみですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。久しぶりに略さな~(笑)。。って、ほんと何日ぶりだろ?『わ』が『は』だけど…(笑)で、何が凄いの?どうしてる?)
つづきを表示

NO.892 今日は。。満月!真っ白のお月様。。きれいでした。
こんばちわっ。

今日は。。満月!

真っ白に輝いてるお月様に。。まわりの雲が照らしだされて。。きれいでした!


斗真君が。。来年1月からの月9ドラマに出演するんですね。

知らなかった~!今日。。携帯のジャニーズウェブをのぞいて。。知りました。

遅ればせながら。。おめでとう

斗真君の『トマゴト』。。昨日の日記より。。

(考えてみれば…二年連続で冬はドラマで過ごすことになり~。 去年は12月30日に海にいて… 1月4日も海にいた… 今年は僕はどこにいるのでしょうか… そんな事を考えてる時間が意外と嫌いじゃないのがなんだかな(笑)。。って、へぇ~、海が好きなとことか。。tomo君と一緒だね。その場所にtomo君もいたんだろうか?それとも撮影?って思ったり…でもなんか去年のあの頃はああで…今年はどうだろ?って思いをはせるのって…私もそういう時間…なんか好きです。)

で、バックナンバーを読んでて。。きゃ~、この前、tomo君と食事に行った時の事。。ちゃんと書いてくれてたんですね。ありがとう!長い間気づかず。。ごめんなさい(笑)

12/3 volume 190。。って事はもうすぐ、101~200までのバックナンバーが見れますね。楽しみ!

(斗真君は…tomo君の事を『ぴー山さん』って書いてる!なんとも楽しい!で、。。~と飯行ってきた。。っていう斗真君。お店にどのくらいいたの?)

(気付いたら~6時間くらいいたらしく… ずっと喋りまくってたから…。。どっか調子が悪い?)

(若干のど痛し…。。大丈夫?でも…なんか笑える!ごめんね。喋ってたのどんな内容か書いてくれてます。)

(プロポ~の山下と魔王の俺、どっちがたくさん走ったかみたいなくだらない~もあり… もちろん真面目な話もありで… のど痛し…。。ふふっ。お大事に!そういう話してたんだ!聞かせてくれてありがとう!で、またまた楽しい!)

(コード・ブルーのSP観るど~。。斗真君の出るドラマ『VOICE~命なき者の声~』の放送も同じ頃に始まるのかな?HPをのぞくと…『法医学生のヒューマンドラマ!』って書かれてました。もうどちらも楽しみ!もう撮影始まってるようだけど…どうぞ、寒い中体には充分気をつけて欲しいです。もう母親目線です(笑)。で、最後の挨拶。。Ciao。。このハートマークも可愛い!)


昨日のtomo君の日記の感想

(!…今日のtomo君は、『は』を省略してます(笑)。毎日、色々変えてくれてて楽しい!。。今日も。。)
つづきを表示

NO.891 今日も。。いいお天気!陽射しを浴びて。。気持ちよかった!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気

お昼に。。陽射しを浴びてました。。めちゃあったかくって気持ちよかった!



昨日のtomo君の日記の感想

今日も…すこし省略形…『ちわ』がありません(笑)。なんかここのところ同じ書き出しのような気がする(笑)。。今日はそんなに寒くない~!。。っていうtomo君。ほんとにここ何日かあったかいね。まったりと陽射し浴びて気持ちいいです!で、。。今から。。どこに行くの?)
つづきを表示

NO.890 今日は。。久しぶりのいいお天気!気持ち良かった~!
こんばちわっ。

今日は。。久しぶりに。。めちゃめちゃいいお天気!

お昼に。。車で陽射しを浴びて。。暑いほど!気持ち良かった~!


Toshiba ノートPCのCM。。『なのに、エコ篇』ほか。。HPで観ることができます。

CMのTV放送スケジュールとかも載ってました!やったぁ!

13日(土)。。フジテレビ『エコluxe』(23:55~24:00)

16日(火)。。日本テレビ系『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』(19:00~22:48)

HDDに撮ってて。。昨日見つけたCMは。。10倍で撮ってたので写りが悪い!

だから。。上記番組。。要チェックですね。

『ベストアーティスト2008』。。『NEWS』出演するのかな?出て欲しいな!



昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も…すこし省略形…『ば』がありません(笑)。今日もなんだか楽しそう!。。え~街は。。ってどんな気分?)
つづきを表示

NO.889 今日は。。曇り時々雨。頬に当たる風が少し気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。曇り時々雨

寒いんだけどなぜか。。頬に当たる風が少し気持ち良かった!

夕方。。黒いというか藍色の雲の下。。暗いオレンジ色の夕焼け。いつもと違って。。きれいでした。

HDDの整理をしてたら。。ToshibaノートPCのCMで。。初めて観るのがあった!

らっきぃ!足を広げたまま静止してて。。上半身だけ動いてしゃべるやつ。なんか楽しい!

tomo『スタイリッシュなのに。。エコ!』

田村さん『ハイパフォーマンスなのに。。エコ!』

エコ篇!なんか動きが。。『NEWS』のアルバム『color』のCMもこんな感じだったなぁ。。て思ったり。

くるんくるんの黒髪が。。藍沢先生だ~って思ったり。。早く会いたいです


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は。。省略形…『野ブタ。~』の挨拶のようです(笑)。なんか出だしから楽しい!いつ東京に帰ってきたの?)
つづきを表示

NO.888 今日は。。曇りのち雨。冷たい雨。寒い!
こんばちわっ。

今日は。。曇りのち雨

白い空に。。どんよりと雲が流れてる。

雨は。。冷たい雨です。

仕事中。。カーディガンに上着も着てひざかけして。。それでも、一人寒がってた私です。

こういうときに限って。。カイロを忘れちゃうし。。

お昼休みに。。近くのホームセンターにカイロを買いに行った(笑)。やっぱり。。あったかい!


昨日のtomo君の日記の感想

(!。。今日も普通の挨拶書いてくれてます。で、。。今日も大分でライブしてきた!。。ていうtomo君。お疲れ様!会場どんなだった?)
つづきを表示

NO.887 今日も。。寒い1日!まだ明るい空に半月が浮かんで。。きれいでした。
こんばちわっ。

今日も。。寒い1日でした。

4時過ぎに。。まだ明るい空に半月が浮かんでた!

なんか柔らかい感じ。

5時過ぎると。。一気に暗くなって。。藍色の空に。。真っ白の半月が輝いてた。

さっきに比べて。。かなり自己主張してるなって感じたり。。

でも、どちらもきれいでした。

昨日のtomo君の日記の感想

(!。。今日から普通の挨拶にしたのかな?で、。。今日は。。もちろん…)
つづきを表示

NO.886 今日。。初雪が降った!ほんとに寒い一日でした。
こんばちわっ。

今日。。初雪が降りました。

ちらちらと。。ゆっくりと。。降ってました。

遠くの山が灰色の霧に覆われて。。きっと雪が積もってるんだろうなって思ったり。。

ほんとにすっごく寒い一日でした。



昨日のtomo君の日記の感想

(ふふっ。今日も…挨拶省略してます。更新時間が8時36分…ちょっと焦ってる?)
つづきを表示

NO.885 今日は。。雨のち晴れ!向かい風が。。強い!前になかなか進めない!
こんばちわっ。

今日は。。雨のち晴れ!

向かい風がかなり強くて。。なかなか前に進めない(笑)。それに。。すごく寒かった!


昨日のtomo君の日記の感想は。。お休みでした。

でも今日は。。更新あったので。。ほっ!!


つづきを表示

NO.884 今日は。。おぼろ月夜!ちょっと寂しげな三日月でした!
こんばちわっ。

今日は。。おぼろ月夜!うっすらと雲の向こうの三日月が。。ちょっと寂しげでした。


ジャニーズウェブに

てごちゃんの映画出演決定!。。って書いてありました。

すご~い!おめでとう!

『ナクシタキオク(仮)』2009年公開予定!

てごちゃんはミライ役。。ってどんな映画なんだろ?なんか楽しみです。

『NEWS』のメンは。。こやちゃんの舞台!まっすーのドラマ!tomo君のSPドラマ!

そして、てごちゃんの映画と。。2009年も突っ走っていく感じで。。楽しみ目白押しですね。



昨日のtomo君の日記の感想

(今日も。。挨拶略してる!…って、もう略しようがないんじゃない?何しか無くなったの?)
つづきを表示

NO.883 今日は。。夕焼けが。。真っオレンジででっかい!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。

お昼に。。うっすらの陽射しを一生懸命浴びてた。気持ちよかった!

夕焼けが。。真っオレンジででっかい!一瞬見ただけなのに。。まぶしすぎて。。残像がいつまでも消えなかった(笑)。

5時過ぎ。。暗くなるのが早い!金色の三日月が出てた!下の方に星が2つ真横に並んでて。。きれいでした。

『FNS歌謡祭』に『NEWS』登場!嬉しかった!

tomo君。。茶髪のゆるやかウェーブ。。かなり伸びてていい感じ。めちゃかっこよかった!

おもわず。。うわぁ~。。って声あげちゃった!

スーツの上に革ジャンはおってる?襟元に黒いファーのついた。。コレって衣装?それとも自分の?って思ったり。。

まっすーが。。角刈りにしてたのにびっくり!なかなか似合っる。レスキューのドラマ。。楽しみですね。

亮ちゃんは。。『流星の絆』の泰輔だなぁ~って思ったり。。


懐かしい歌が流れるたびに。。ちっちゃな窓に色んな人が映ってる。tomo君やNEWSのメンも何度も映って。。歌ってる人よりそっちばっかり観てたり。。って感じでした(笑)。

ミスチルが『HANABI』を歌い終わって。。拍手してるtomo君が映った!尊敬するアーティストを見つめるまなざしが。。なんか熱い!素敵な表情でした!

『HANABI』。。いいですね。『コード・ブルー』の色んなシーンが思い出されて。。早くSPを観たいなって思ったり。。


昨日のtomo君の日記の感想

(今夜も挨拶…省略してます。なんと…)
つづきを表示

NO.882 今日は。。いいお天気!陽射しを浴びて。。気持ちよかった~♪
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!

透きとおるほどきれいな青い空!お昼に陽射しを浴びて。。あったかくって気持ちよかった~



昨日のtomo君の日記の感想

(こんばんは~!。。ふふっ。こんばんは~。今日もなんか楽しそう!。。今日は。。どんな服装?)
つづきを表示

NO.881 今朝は。。かなりの霜!寒かった!
こんばちわっ。

今朝は。。かなりの霜が降りてた。

車のハンドルが冷たくて。。運転しづらかった(笑)!

今日は。。5時まで仕事!

午前中は寒くて寒くて。。お昼からは。。私の席に陽射しがさして。。暑いし。。めちゃまぶしかった(笑)!

夕方。。事務所の人がクリスマスツリーに飾り付けをしてた

今年は。。青と白の電飾!シンプルできれい!あと赤いリボンや金色のプレゼントの飾りをつけてた。

今日から。。12月!早いですね。今年1年。。めちゃ早く過ぎた気がする!


昨日のtomo君の日記の感想

(今日も…出だしがいつもと違います。なんだかわくわく!)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.