FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.868 今日。。寒かったり、暑かったり。。
こんばちわっ。

今日は。。寒かったり、暑かったり。。

なんか額に。。変な汗何度もかいてます(笑)。

お智だちが。。昨日内君のニュースを教えてくれてました。Rさん。。いつもありがとう!

内君。。ソロライブ決定!凄いですね。

日程は。。来月20、21日に横浜アリーナで!

来年1月3、4日には大阪城ホールで!

05年5月5日のNEWS公演以来、1325日ぶりのライブ復帰!だとか。

約3年半ぶり。。当時18歳で、もう22歳になるんですね。

ジャニー喜多川社長『3年半謹慎したが、(内君の復帰作となった少年隊主演の舞台)プレゾンでは、ボーカルの技量は全く衰えてなかった。ぼちぼち自分の道を行かせなければ』。。と、チャンスを与えた理由を説明されたそうです。

ファンからもライブを望む声が多く寄せられていたということで、公演にはテストの側面もあり『ソロ公演でどこまでやれるのか。結果を見て、ソロで行くのかグループで行くのか今後の活動方向を考えたい』とのこと。。新ユニット結成の選択肢もあるよう。。と新聞には書かれてました。

謹慎中も歌のトレーニングは続けてたそうで。。ギターを購入し、作詞、作曲を始め、週1回のペースで友人と自宅近くの駅前でストリートライブも行っていたとか。。頑張ってたようですね。一緒にストリートライブをしてくれる友達もいて。。ほんと良かったなって思います。

12月からの公演も『ブランクは感じない。不安より期待の方が大きい』と言い切る内君!NEWSや関ジャニ∞の作品に加え、自身の持ち歌も披露する予定だとか。。

内君にとっても、『NEWS』『関ジャニ∞』のメンバーにとっても。。大切なソロ公演!頑張ってほしいですね。

草野君も。。2008年4月13日からダンス・歌・語学のため、ニューヨークに留学している(期間は1年未満の予定)ようですね。

来年は。。8人の『NEWS』を見ることが出来るかもしれませんね。

私は。。リアルタイムに8人の『NEWS』を見たことがないので。。なんだか楽しみです!

6人の『NEWS』が頑張って。。そして、内君、草野君もそれぞれが頑張っての結果。。いい結果が出る事を祈ってます。


昨日のtomo君の日記の感想

(!本日は。。もちろんpartyの場所にいるのよね。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.