tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.851 今日は。。曇り。でも、過ごしやすい1日でした。
こんばちわっ!

今日は。。曇り。

でも。。暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです

今日は。。ネットサーフィンをしてて。。

仙台コンのことが色々載ってました嬉しい~

コンのオープニングに流された映像。。

白いスーツ姿のメンバーが、自己紹介映像をはさみながらパーティ会場へと走りながら向かう。。

なんとこの映像を撮ってくれたのが。。タッキーだったとか。。

「アイドルっぽくてよかった!」「タッキーに撮られているせいか、照れているメンバーがかわいかった」とファンにも好評。。だったそうです。

しかもタッキー、機材を自前で調達したり、ロケハンしたり、スケジュール表も作るという力の入れよう。。だったとか。

2日目のコンのMCにも。。タッキーが登場!。。帽子に黒縁めがね、白いTシャツにジーンズというシンプルなファッションだったそうで、でも、アイドルオーラがすごくってカッコよかった~。。とまたまたファンの声!!すごいですね。後輩の為にこんなにしてくれるなんて、優しい!!

ほんとうに。。タッキー。。ありがとう!!

あと。。こやちゃんが『メン愛』に書いてくれてた。。『指輪』

あれ。。私。。指でみんなでハートとか書くのかなって書いたけど。。違ってました。

コンサート会場で売られているコングッズだそうです。指輪の他に、ハットピンなどプチゴージャス感が漂って。。これまでのNEWSコンとはひと味違うものばかり。。だそうです。

ゲットできた方。。いいですね。

衣装も従来のキラキラ衣装とは一線を画した、ハイブランドのカジュアル路線。。なんとしげくんが衣装をプロデュース(監修)したとか。。

普段からきれいめカジュアルを好み、ファッション雑誌を毎月5冊熟読している。。って、今まで知らなかったしげくんの事もわかって。。なんか嬉しかったです


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も朝から。。って、今日は何の仕事なの?)
つづきを表示

NO.850 今日は。。いいお天気!2つきれいに並んでるでっかい雲が面白い!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。

山際の。。うすむらさきの空がきれい!

空に浮かぶでっかい雲が。。2つきれいに並んでる。。なんか面白い!

朝。。私のちょうど前で。。バッタが羽をバタバタさせてジャンプしていった!

私の胸辺りまで。。ジャ~ンプ

5cmほどの体で。。すご~い跳躍力ですよね。すごいなって思った


今朝のWSで。。仁君が映画初主演って。。流れてましたね!おめでとう

『BANDAGE』という人気ロックバンドを題材にした青春映画。。だそうです。

仁君はそのボーカルを演じるそうです。仁君のロック。。かっこいいだろうなっ!

Yahooで検索したら。。平成22年公開。。って載ってました。えぇ~、かなり先だなって思ったけど、今年1年も。。あっという間に過ぎたし。。そんなに長く感じないのかも。。クランクインは11月3日だそうです。

これから寒くなる中の撮影。。風邪など引かないように頑張って欲しいですね。

今度は撮影が遅くなったら。。山Pに電話してお風呂沸かしてもらって。。癒されるってこともあるのかな?なんて考えたり。。(笑)


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。そちらはどんな天気?こっちは曇りのち晴れでした(笑)。)
つづきを表示

NO.849 今日は。。夕焼けがきれい!
こんばちわっ!

今日は。。めちゃめちゃきれいな夕焼けを見ました。

灰色の雲にオレンジの縞模様がある感じ。。とってもきれいでした。

tomo君の妹の莉奈ちゃんのブログをのぞいてみると。。

昨日のブログでは。。お母さんが高知にバス旅行に行かれてたとかで。。

高知で撮られた写真をUPしてくれてます。tomo君も写真上手だけど、Pママも上手!

ちょっと湾曲して流れる河岸から。。紅葉した山。。深緑というか紺色というか、そしてうす蒼と色を変える山がきれい!

あと。。昨日も今日も。。可愛い姫ちゃんとPちゃんの写真をUPしてくれてます。嬉しいっ

昨日のブログでは。。それぞれに餌を入れたお皿を前に。。待て!って言われてるのかな?

ちょっと上目使いの表情の神妙な顔つきの2人。。いえ2匹。。

今日の写真も。。早く~早く~って、待ちきれない様子。。

ふふっ。なんとも可愛いっ!もう癒されます。

あっ。あと。。ミスコンのネット投票が始まったそうです。皆さんも。。投票されては?

http://www.campusnavi.com/pg/web-vote/

ノミネートされてる方皆さん。。笑顔が素敵だったり。。きりっとした表情の方がいたり。。見るのも楽しかったです。

キャンパスナビのブロガーランキングは。。莉奈ちゃんでした。なんか嬉しいですね。ミスコンも1位とれるといいですね。



昨日のtomoくんの日記の感想

(!昨日は。。パーティー終わって~。。しげくんとこやちゃんと。。どこに行ったの?)
つづきを表示

NO.848 今日は。。曇りのち晴れ!風が強くて。。コートの季節到来!
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち晴れ

風の強い1日でした。

もうコート姿の人もちらほら。。コートの季節到来!ですね。

それに。。もうすぐで10月も終わり。。早いです!

昨日のtomoくんの日記の感想

((^0^)。。今日も楽しそう!そうよね。。仙台パーティー。。)
つづきを表示

NO.847 今日も。。曇り。肌寒い1日でした。
こんばちわっ!

今日も。。曇り。

一日。。肌寒かった。お日様が恋しいです

今日の仙台コンサートは。。12時からと 4時からですね。

Party。。楽しかったんでしょうね。まだ。。ブログめぐりしてないんですけど。。

お智だちでブログめぐりされた方がいて。。

『随分大人モードになっているよう。。
ドキドキ。。』

って。。わぁ~なんだか素敵ですね。私も。。ブログめぐり。。楽しみです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!仙台初日。。お疲れ様!更新時間8時32分…コン終えてすぐ打ちこんでくれてるのかな?それともメンみんなでシャワー浴びて着替えてからかな?で、。。無事。。なんか可愛い!)
つづきを表示

NO.846 今日も。。曇り。夜は。。なんだか蒸し暑い!
こんばちわっ!

今日も。。曇り。夜は。。なんだか蒸し暑いです。

昼に。。商店街の通りから空を眺めて見ると。。電線がなんかいい感じに張り巡らされてる!

その向こうの白い空に。。青むらさきのでっかい雲が低く立ち込めてる。。レトロな感じがして。。なんか好きな風景です。

お智だちにまた。。『NEWS』のアルバムの曲が聴けるって教えてもらいました。

すっごく素敵な。。歌です。出だしや途中の部分。。なんて言ってるか。。聴き取れない

でも。。わかる部分の歌詞を。。

『Forever』

~             ←てごちゃん
心の真ん中に いるから
everytime everytime Forever

君との人生だったら。。千年だって足りない。。←亮ちゃん?
色んな計画立てて。。たくさんの夢を~

僕はいつも元気で。。笑っていて欲しい~!←しげくん?
どんな悲しい事も。。起きないように。。

わからないの?愛に。。不安はつきまとうものさ。。←山Pのパート。。めちゃ素敵!!
信じあえば。。怖くない~。。2人なら。。

Forever 

心の真ん中に いるから
everytime everytime Forever


きっと愛のLoving(?) Forever

君との人生だったら。。失敗だって笑える!←まっすー
思い出をつむぐように。。年を重ねよう~。。

君のいない未来は。。何の意味もないから。。←こやちゃん?
こんな悲しい事は起きないように。。

甘く~ない世界に。。傷つくこともあるけれど。。←てごちゃん
支えあえば越え~られる。。2人なら。。

Forever

心の真ん中に いるから
everytime everytime Forever


きっと愛のLoving(?) Forever



昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日。。なんか忙しそうね。更新時間8時38分だけど、時間がない中…一生懸命携帯打ちこんでくれてるみたいで…ありがとうね。で、この時間まだまだ仙台での…)
つづきを表示

NO.845 今日は。。曇ったり、晴れたり。。かなり蒸し暑かった!
こんばちわっ!

今日は。。曇ったり、少~し晴れたり。。

仕事中はかなり蒸し暑かった!からりと晴れて欲しいって思ったり。。

帰る時は。。かなり風が強くて。。落ち葉が風に舞ってカラッカラって音を立ててる!

なんか秋だなぁって感じたり。。


『NEWS』のみんなは。。今日はもう。。仙台入りしたんでしょうか。明日、あさってと。。2公演ずつ。。楽しく頑張ってほしいですね。

ジャニーズネットをのぞいて見ると。。コンサート名。。大きなロゴに変わってました。

N★E★W★S

NEWSWINTERPARTY
    DIAMOND

。。なんて素敵なんでしょう!!送られてくるチケット。。招待状にはこう書かれてるんでしょうか?
宝石がきらきらちりばめられた。。コンサートなんでしょうね。いいなぁ~!楽しそう!!


昨日のtomoくんの日記の感想

(~!こちらは夕べ…どしゃぶりでした。そちらの天気はどう?)
つづきを表示

NO.844 今日は。。曇りのち雨。暮れなずむ紺色の空。。好きです。
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち雨

日が暮れるのが早くなりましたね。6時前だというのに。。もう暗い。

灰色の雲が浮かんでる紺色の空。。なんか暮れなずむこんな色合いの空。。好きです。

お智だちの情報です。Rさん。。いつもありがとう!

11/19発売のNewアルバムの中で。。

山Pのソロ曲は 「MOLA」 という曲だそうです。。

スペイン語でカッコイイとかカワイイ って意味のある『マンボウ』って歌詞がでてくるのかな?フラメンコっぽい曲なのかな?とか考えたり。。

あと。。

ケセナイ→てごちゃんがメイン!
ordinary→亮ちゃんのソロ!またギター弾くのかな?
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう→まっすーがメイン!
ムラリスト→こや&しげ ←チラリズム第2弾って感じなんでしょうか?

どれも。。早く聴いてみたいですね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。更新時間が6時3分…早い更新ね。今まで寝てたようで…どれぐらい寝てたの?)
つづきを表示

NO.843 今日は。。曇り。でも、きれいな朝焼けを見れた!なんか嬉しい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り。

でも、山の峠を通った付近で。。朝焼けを見ました。ちょっとピンクがかったうすオレンジの。。なんかきれいでした。それに。。嬉しかった!


今日届いた切抜きを見てて。。

10月号のMOJYOのP→NEWSに。。

『幸せを運んでくれるネックレスをゲット!』って載ってました。

この頃雑誌とかで。。山Pがよく身に着けているネックレスですよね。

で、一瞬。。これって、もしかして。。ってPCの前に飛んでいきました。まさしく。。ベッドから飛び降りた(笑)

で、妹の莉奈ちゃんのブログを開いて。。何日か前のページを開いて。。

『やっと届きました♪♪ newネックレス^^』。。って写真をUPしてくれてるんですけど。。

これがなんと一緒のような気がする。わぁ~、兄妹でおそろいのアクセ。。なんか素敵ですね。

ちなみに。。私も子供達とオソロのアクセ。。持ってます

マブダチ君のお兄さんのブランドの女体アクセ。。結構高額で。。清水の舞台から飛び降りる気持ちで。。4個購入(笑)!

山Pとオソロを息子に。。仁君とオソロを娘二人に。。プレゼントちなみに。。私は息子とオソロ!広島の復活コンには。。このネックレスを身につけて。。コンに臨んでくれた息子!なんか可愛いです。私は。。まだ身に付けていません。大事に取ってます(笑)。

ごめんなさい、元に戻ります。

チャームも選べるそうで。。莉奈ちゃんはトップは天使!チャームは月と太陽!!を選んだそうです。

山Pは。。トップは天使!チャームは月と星と。。十字架?(TRANSPORTERって書いてました。)

ゴールドだと。。一つが24000円。シルバーだと。。5000円。ゴールドは手が出ないけど、シルバーなら何とか。。うぅ~ん、やっぱり無理か。。とか色々考えながら。。楽しい時間を過ごしてました。

山Pのチェーンは。。細め!莉奈ちゃんの方がちょっと太目のチェーンです。

このネックレス。。ずっと欲しくって探してたんだとか。。。。『インターネットでしか買えないっていうから。。あんまりPCとかしない俺もクリックしてみた。。』って、そのシーンを想像!どきどき!の面持ちで。。購入っ!ってクリックしてるとこ。。なんか可愛い!

幸せを運んでくれそうでしょ?って。。ほんと。。見てるだけでなんか癒やされますね。

私も。。幸せな気分になれた。。瞬間でした


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。朝から何してるの?)
つづきを表示

NO.842 今日も。。いいお天気!ちょっとうすむらさきがかった空が。。きれい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

朝。。山から見下ろす街並み。。うっすらとかすんでて。。まぶしい!

空は。。ちょっとうすむらさきがかってて。。きれい!

TVで。。Hey!Say!Junp!の新曲のCMが流れた!きゃ~、みんななんか大人びてて。。かっこいい!ちょっとびっくり!タイトルもかっこいいね。

『真夜中のシャドーボーイ』。。どんな歌か聴いてみたいです!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!!今日は。。って、楽しそう!仁君と一緒にどこに行ってきたの?)
つづきを表示

NO.841 今日は。。いいお天気!きれいな空に雲。。元気もらえます(^0^)
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気

それはそれはきれいな。。空に雲。。元気もらえます


週末の17~19日にスタートした

10月期のテレビドラマ第1回の視聴率。。

「流星の絆(きずな)」(17日放送・TBS系、金曜午後10時~)が

21、2%と20%超え。。高視聴率!!おめでとう!ぱちぱち!!

亮ちゃんもにの君も戸田恵梨香ちゃんも。。頑張ってほしいです。実は。。先週のドラマ。。ほとんど観てないんですよね。HDDに録ってるから。。今度まとめて観なくっちゃ!

『コード・ブルー』も確か。。21、2%でしたよね。そう思うと。。『コード・ブルー』もすごかった!!ってつくづく思います。あぁ~、早くSPを観たいです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!最近毎日。。何してるの?今日も楽しそう!)
つづきを表示

NO.840 今日は。。曇り!?
こんばちわっ!

今日は。。曇り!?。。といっても、外に出たのはほんのちょっとで。。その時は曇ってました。

朝食べるバナナがなくって。。買いに行ってました~(笑)。

マブダチ君(城田優君)のブログをのぞいたら。。

12月26日に放送になるスペシャルドラマ「長生き競争!」に出演が決まったって書かれてました!おめでとう!!

それにその日は、マブダチ君の誕生日!山P達が。。サプライズパーティをしてあげるんでしょうね。いいなぁ!

妹の莉奈ちゃんのブログものぞいてみると。。最近ハマッてるこれ。。って、めがねを載せてくれてました。かけたところは載ってないけど。。可愛いんだろうな。

あと、お洒落な指輪をはめた莉奈ちゃんの手も載ってて。。山Pも指長いけど、莉奈ちゃんも長~い!素敵な指輪!そしてそのバックに。。山下家の愛犬。。姫ちゃんも映ってました。莉奈ちゃんのお部屋なんでしょうか?ピンクのソファにちょこんと。。ちょっとおすまし顔!?の姫ちゃん!。。可愛いっ!!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!昨日は更新できなくてごめん~~。。リハで、圏外なのかと思ってたんだけど…)
つづきを表示

NO.839 今日も。。いいお天気!うすむらさきの雲が。。きれい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

夕方。。太陽がでっかい!山際の空全体が。。まぶしい!

反対の空は。。うすむらさきの雲の上の方がうっすらピンクがかってて。。きれいです。


昨日の夜。。ジャニーズウェブをのぞいたら。。

また大分・広島・福岡・大阪と4公演もコンサートの追加公演が決まってました。

全部で39公演。。すごいですね。で、娘の名前で申し込んでた広島の抽選結果。。

ジャジャジャ~ン。。落選でした。ガ~ン。。でも、気を取り直して大阪に願いを託すことにします。

昨日のtomoくんの日記の感想。。はお休みです。

昨日は日記の更新がなかったので。。私もテンション低かった~(笑)わかりやすい性格なんですよね、私って。。すぐ、顔に出ちゃうし。。直さなきゃって思うけど。。なかなかむずかしいですね。

でも、今日はちゃんと更新があって。。更新できなかった理由も書いてくれてました。今は。。元気そうなので。。よかった!こやちゃんのメン愛で。。リハの模様とか書いてくれてたので。。そちらを少し紹介しますね。

(毎日リハしてる。。っていうこやちゃん。みんな、毎日ごくろう様。)
つづきを表示

NO.838 今日は。。晴れたり曇ったり。。空気がよどんでる感じ。
こんばちわっ!

今日は。。晴れたり曇ったり。。

朝。。山から見下ろす街並み。。なんか青っぽく煙ってる。。

何本か煙が立ち昇ってて。。空気がよどんでる感じ。

夜。。ほぼ満月のお月様に照らされて。。

自分の影も見えるほど明るい。なんだか不思議な感じ


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。地下でリハして~。。っていうtomo君。今日も…お疲れ様。膝の方はどうなんだろ?その事は書いてないからよくなったのかな。そうだといいな。で、また面白い!)
つづきを表示

NO.837 今日も。。いいお天気!澄み渡った空。。きれい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気

澄み渡った空。。きれいです。

陽射しがまったりあったかくって。。

風も心地いい。。最高

お智だちに教えてもらって。。11/19発売のニューアルバムの曲を聴きながら。。書いてます。

Rさん。。いつもありがとう!

『FLY AGAIN』。。

『Happy Birthday』や『Push On!』を聴いた時も思ったけど、この曲もどことなく懐かしい感じがする!

すごく元気をもらえる曲です。シングルカットしてほしいぐらい。。素敵な曲です。

大好きな歌がまたひとつ増えました。NEWSのみんな。。ありがとう!!


いつもの帰り道を一人歩き思うよ。夢に。。近づけているかな?

すべてはうまくいかない。そんなのわかっているけど、悩みは。。消えないね。

誰もが未来に不安を抱え。。押し寄せて来る時間に追われ。。

かなうかわからない夢。。あきらめそうになったとき。。

果てしない空を見上げて。。両手を広げて叫ぶんだ。

まだ消えない思いを胸に。。着実に踏み出せば。。いつかFLY AGAIN!!


やりたいことがあったら迷わずに進めとか。。そんな事わかっているさ。

あの日交わした約束。。今でも覚えているなら。。ほら(←違ってると思う)。。光っててほしい。

見えない大きな不安を抱え。。また迫り来る何かに追われ。。

かなうかわからない夢。。あきらめそうになったとき。。

果てしない空を見上げて。。両手を広げて叫ぶんだ。

まだ消えない思いを胸に。。着実に踏み出せば。。いつかFLY AGAIN!!

また何が起こっても。。君がまた飛び立つ事を。。信じ歌い続けるから。。

だから何が起こっても。。涙にくれる日々があっても。。両手広げ。。明日へFLY AGAIN!!

果てしない空を見上げて。。両手を広げて叫ぶんだ。←山Pのパート。。大好きっ!

まだ消えない思いを胸に。。着実に踏み出せば。。いつかFLY AGAIN!!


何箇所か聴き取りにくいところがあって。。違ってるかもしれません。違ってたら。。ごめんなさい。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。って、今日も楽しそうね。。NEWSのみんなで仕事してる。。っていうtomo君。メンとの仕事って聞くとなんかめちゃ笑いあってるみんなが浮かんでくる!仕事は、朝からのようで、お疲れ様。で、朝は何を食べたの?)
つづきを表示

NO.836 今日は。。いいお天気!雲ひとつない空が。。気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気

雲ひとつない空が。。気持ちいい~

色とりどりのコスモスが。。色んなお宅の庭先や畑で咲き誇ってます。

白がほとんどのコスモスも。。初めて見た!清楚な感じがして素敵です

別のお宅では。。ピンクがたくさんで白が少~し。。なんか可憐なイメージ

畑では。。ピンクや白に混じって。。赤紫も咲いてる!華やかですね。風にゆっくり揺れてて。。きれい!通りすがりに見ては。。癒されてました


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。って、今日はどこでリハしてるの?)
つづきを表示

NO.835 今日は。。かなりの雨!でも、蒸し暑かった!
こんばちわっ!

今日は。。かなりの雨

でも、職場は。。かなり蒸し暑くて。。風邪気味なのもあってか。。汗かきかき仕事してました。

朝。。山から見下ろす街並みが白く煙ってて。。きれいでした。

お昼に。。近くの暗い緑色の山々に。。霧が立ち込めてて。。
その向こうに藍色の山々が大きく浮かび上がってて。。これまたきれいでした。

写真撮りたかったのに。。携帯の充電が切れてて。。残念


昨日の『HEY×3』に工藤静香さんが出演されてて。。

今回の新曲は。。憧れの方につくっていただいた。。って、その方は『中島みゆきさん

お願いして創って頂いた曲だとか。。いいですね。

みゆきさんからのお手紙も届いてて。。きゃぁ~すっごい!!もう羨ましい限り。。

で、そのお手紙は。。

『工藤静香様

この度は新曲のお話をいただき、ありがとうございました。
きっと素敵に歌ってくださるに違いないと、
確信しながらお渡しいたしましたが、
出来上がりは、さすが、予想を越えた深い味わいが篭められてて、
「いつもながら、さすがは曲者じゃ」と、うなって聴いております。

あの打ち合わせの日は、スケジュール的に
1曲だけでお願いしますと
申し上げるつもりだったはずなのに、
貴方様の、目じりタレまくりの御尊顔を
拝するうちに、ありがたさ極まって、
なんだかワケがわかんないうちに私から、
2曲どうっすかねと売り込んでおりました。
毎度ありがとうございます。
あとはよろしくお願いいたします。

歌詞まちがってもいいですよ。
                   中島みゆき』

この手紙を読んで頂いて。。大笑いする静香さん。。ほんと笑顔満載の御尊顔拝して。。って感じですね。

それにしてもみゆきさん。。お手紙も楽しいけど、2曲も提供されてて。。いくつになってもパワフルで。。すごいなぁって思います。

私も。。顔晴らなきゃ。。って、元気ぱわー注入しちゃいました(笑)



昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は、。。昼まで。。って、どうしてたの?)
つづきを表示

NO.834 今日も。。いいお天気!綿菓子のような雲が浮かんでた。食べたくなっちゃう!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

水色の空に。。綿菓子のような細~いふわふわの雲が浮かんでて。。なんか綿菓子を食べたくなっちゃいました(笑)。

今日の『はなまるカフェ』のゲストは。。亮ちゃんでしたね

おめざが。。『茎ワカメ!』。。薬丸さんに『若いのにしぶいね!』って言われて。。ほんと、ちょっと笑っちゃった。

『NEWS』のメンの写真。。みんな面白い!山P。。上半身裸で。。きゃっ!うぃっしゅ!してて。。楽しい!

『関ジャニ∞』の亮ちゃん。。めちゃ笑顔で。。癒される!初登場でちょっと緊張気味なとこも。。可愛い!

ジャニーズ入りのきっかけとか。。楽しかった!

同棲してるって。。えぇ~って思ったら。。ドラマでの話だった(笑)。

視聴者からのFAXで。。好きな女性のタイプ・仕草など教えてください!って問いかけに。。

『優しくて。。料理できて。。あのぉ~、そうですね。優しい人ですね、やっぱり。。』。。ちょっと赤くなって、恥ずかしそうにしゃべる感じが。。また可愛い!

薬丸さん『仕草は?』

亮ちゃん『仕草?仕草。。こぉ~、なんでしょ。両手ふさがってて、ケツでぱぁ~んってなにか閉める時とかですね。。ドアとか。。』。。体全体で一生懸命表現する亮ちゃん。。楽しい。

みんな『えぇ~!?』

亮ちゃん『冷蔵庫とかぱぁ~んって閉める感じですね。。』

薬丸さん『あぁ~~。。』。。納得!

亮ちゃん『すいません、わけのわからんこと。。』

みんな爆笑!!

ちょっと早口で。。たくさんしゃべってくれて。。亮ちゃんの人柄とかにじみ出てて。。今日休みで良かった!リアルタイムに観れて。。嬉しかったぁ~!


昨日のtomoくんの日記の感想

今日は。。なんかいい天気~(^0^)。。この頃、いい天気が続いて気持ちいいよね。。けど久しぶりに。。って、tomo君はどうやって過ごしたの?)
つづきを表示

NO.833 今日も。。いいお天気!色んな夕焼けを見て。。山際に暗いオレンジの夕焼けが。。ちょっと寂しげ。。
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

今日は。。色んな夕焼けを見ました。どれもとってもきれいでした

うろこ雲が全体に金色に光って。。うすむらさきの大きな雲の間にほんの少し。。オレンジの筋が浮かび上がってたり。。

あと。。紺色の空。。山際に暗いオレンジの夕焼けが。。ちょっと寂しげで。。こういう暮れなずむ感じがいつからか。。好きなんですよね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。家でカレー食べた!っていうtomo君。ふふっ。妹の莉奈ちゃんが昨日のブログで、写真をUPしてくれてましたね。こんなお洒落なランチ食べてるんだぁって…わかって嬉しかったぁ~グレイの編んである?ランチョンマットにカレーは葉っぱの模様のある白いお皿…黒い箸置きにお洒落なお箸にスプーン!山P家のカレーは具は「お肉・たまねぎ・ニンニク」以上!!!…って書かれてました。スープが多いって以前tomo君も言ってたような…すごく美味しそうでした。で、tomo君はカレーのほかにも食べたようで、。。あと。。何食べたの?)
つづきを表示

NO.832 昨日の雨で。。きんもくせいの花がだいぶ散って。。残念!
こんばちわっ!

昨日の雨で。。きんもくせいの花が
だいぶ散っちゃってますね。残念です。

夕方。。それはそれはきれいな夕焼けを見ました。

まっオレンジの太陽が。。雲がちょっと輪っかみたいでまるでどこかの惑星っぱく。。きれいだった。

うろこ雲の端々が。。銀色に輝いてて。。ピンクの輪っかだけの雲とかあって。。それもめちゃきれい!

反対側の空に。。まだ水色の空に真っ白いお月様が浮かんで。。半月がふっくら膨らんでて。。それもきれいでした。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!昨日は。。またまた楽しそう!夜食に仁君と何を食べたの?)
つづきを表示

NO.831 今朝は。。曇り。お昼に小雨の中濡れて歩いて。。気持ちよかった!
こんばちわっ!

今朝は。。曇り。

お昼に小雨が降る中。。ちょっと濡れて歩いてみた。冷たい雨が頬に気持ちよかった。


またまたお智だちの情報です。Rさん、いつもありがとう!

山Pの妹さんのブログを教えていただきました。以前書かれてたブログの頃より。。大人っぽくなっててちょっとびっくりしました。もう二十歳なんですね。以前はショートヘアだったけど、今はロングヘアで、かなり痩せた感じがします。以前TVで見たPママにそっくり!2人とも美人ですね。

写真もたくさん。。楽しいブログです。いっきに34日分読んじゃいました。

特に、山P家の愛犬、Pちゃんと姫ちゃんの写真もいっぱい!可愛いです癒される~

で、姫ちゃんは7歳、Pちゃんは8月22日で10歳になったそうです。莉奈ちゃんはPちゃんと人生の半分を一緒に過ごして。。って感慨深げでしたね。ほんともう兄弟みたいですよね。

莉奈ちゃんは。。ミス日芸コンテスト2008

NO.3でエントリーされてるみたいです。

文化祭の日時も載ってました。予選とかってミス日芸コンテストのなんでしょうね。

平成20年11月1日(土)予選・3日(月・祝)本選
予選13:30~14:30 本選16:00~17:00

場所は所沢キャンパス。。”もし時間が合ったら遊びに来てください^^”。。って、書かれてました。
莉奈ママも行かれるとか。。そりゃ楽しみですよね。いいなぁ。近かったら絶対行きたい!。。んだけど、残念!遠いです。

ぜひ、ミスコン。。頑張ってほしいですね

もう一つ。。『日本ドラマ大賞』なるサイトを発見しました。

今期とか、今年だけのドラマに限らず、今までのドラマ全部に対して投票を受け付けてました。

ちなみに。。山P出演作では。。

8位 野ブタ。をプロデュース
12位 コード・ブルー
32位 クロサギ
68位 プロポーズ大作戦
79位 カバチタレ
85位 それは突然、嵐のように
(93位以下は今週は投票なし)
93位 池袋ウェストゲートパーク
93位 ドラゴン桜
93位 ロングラブレター

って、昨日の夜見た時の順番です。

今のぞいたら。。順番だいぶ変わってました。『コード・ブルー』13位になってました。よしっ!頑張って投票しようっと!

『野ブタ~』に1票入れて、『コード・ブルー』にもって投票したら、2時間は投票できないって出ました。ってことは、2時間たったらまた投票できるようです。

で、2時間は無理だけど、気がついた時に何度か投票してます。

皆さんもぜひ。。投票してみられては。。

http://www.asiaclub.net/grandprix_jp/index.cgi


昨日のtomoくんの日記の感想

(今は。。誰とドライブしてるの?なんか今日も楽しそう。)
つづきを表示

NO.830 今日も。。いいお天気!陽射しを浴びて。。気持ちいい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

久々にちょっと汗ばむくらい暑かった!でも、陽射しを浴びて。。なんか気持ちよかった!

お智だちの情報です。Rさん。。いつもありがとう!

『NEWS』の新しいアルバムが発売だそうです。

ジャニーズウェブをのぞいたら。。

『color』11/19(水)発売決定!。。って載ってました。

初回生産限定盤・通常盤とも3000円。

【収録曲】
1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっと Give & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
以下、通常盤のみ収録
15.永遠色の恋

初回生産限定盤には32Pブックレットがついて、全14曲収録。

通常盤には16Pプックレットがついて、全15曲収録。

どちらもほしい!!山Pが作った歌とか。。こやちゃんと作ってるって何かに書いてたような。。その曲も入ってるのかな?楽しみです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。って、今日もなんだか楽しそう!お昼にどこに行ってきたの?)
つづきを表示

NO.829 今日は。。いいお天気!きんもくせいの香りが。。色んな場所で香ってます。嬉しい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!

きんもくせいの香りが。。家のドアを出たところでも。。郵便局の駐車場でも漂ってます。

どこにあるのかな?って回りを見渡してもわからない。どこか見えない路地とかから風にのってきてるようです。でもなんか嬉しい香りです。

夜。。真っ白な半月の月が。。周りの白い雲をうっすらと照らし出して。。ちょっと離れたところに星がひとつまたたいています。

真っ暗な空に半月と星が一つ。。それだけ浮かんでます。不思議な感じがして。。きれいです。

久しぶりに。。ネットでみゆきさんの歌を聴いてました。

どの歌も。。心にしみて。。

『糸』。。桜井さんの歌は。。力強い感じだったけど。。

みゆきさんは。。ゆっくり優しく。。おだやかな感じ

どちらも。。いいですね

ライブ映像の。。『地上の星』。。めちゃ迫力あります。すごい!!


昨日のtomoくんの日記の感想

(~。。なんだかとっても楽しそう!。。今日は。。何してたの?)
つづきを表示

NO.828 今日は。。ちょっと寒い雨。きんもくせいが満開で。。いい香り!
こんばちわっ!

今日は。。雨ちょっと寒い雨。。です。

きんもくせいが満開で。。すごくいい香りが漂ってます。この雨で散らなきゃいいなって思ったり。。

今日のWSに。。オリコンランキングが発表されてましたね。

『NEWS』。。KinKi Kids以来

至上2組目

デビューから10作連続シングル首位獲得!!

すごい事ですよねおめでとうぱちぱち


今日からの新番組『誰も知らない泣ける歌』。。

ナレーションが『情熱大陸』のナレーションをされてる窪田等さん。。なんかすごく聴きやすい優しい声ですね!どの歌もよかったけど。。特に。。

ミスチルの桜井さんが。。『Bank Band』というバンド名で

みゆきさんの『糸』を歌ってくれてましたね。

もうめちゃ嬉しかった!DAIGOさんもこの歌知っててくれて。。嬉しかった!ちなみに、DAIGOさんの誕生日が1978年4月8日 13時頃ってことで。。山Pと1日違い!これまたなんか嬉しかった!
この頃。。DAIGOさんと鼠先輩のブログは毎日チェックしてます!この二人。。なんか好きっ!!

で、『糸』。。みゆきさんが1992年に出したアルバム『EAST ASIA』に収録されてる曲で。。

結婚する友人の為に書いた曲だそうです。ほんとあったかい歌ですよね。

12年後、桜井さんがこの曲をカバー!

『中島みゆきさんの曲は以前から大好きでした。中でも互いの心をつなぐ事を糸に例えたこの曲の描写は素晴らしいと思います!女性の歌をカバーすることはほとんどありませんが、

この歌は特別な曲です!』。。なんて嬉しい言葉!

特に桜井さんが心を打たれた歌詞は。。

『縦の糸はあなた 横の糸は私 

逢うべき糸に 出逢えることを 

人は 仕合わせと呼びます』

今では。。結婚式で流したい曲上位にランキングしているとか。。ほんとに二人の門出にふさわしい素敵な歌詞ですよね。

『なぜめぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない

いつめぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 

ふたつの物語 縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない』。。桜井さんの歌う『糸』も優しくって。。素敵です。

以前『世界ウルルン滞在記』の挿入歌として流れてて。。

恋人との出逢いだけでなく、色んな人との出会いをテーマにした歌だなって思ったのを思い出した!

今日は泣かなかったけど。。もし。。娘や息子の結婚式とかで流れたら。。号泣しそう!でも、すっごく優しい気持ちになれて。。うれしかった!

涙は涙でも。。嬉し涙を流せる歌って。。ほんといいですよね。ほんと。。いつか。。嬉し涙をたくさん流せるといいな!!いつになるかな?

でも、他の曲で。。今日も。。いっぱい泣いちゃいました。もう涙腺がゆるくて。。困っちゃいます(笑)


昨日のtomoくんの日記の感想

(ごめーん!。。って、今日はいつものあいさつがなくて…ちょっと焦ってる!?更新時間が8時15分…もしかしたら更新されないかもって、ギリギリの時間みたいで。。今日~書けない。。って、どうしてなの?)
つづきを表示

NO.827 今日は。。いいお天気!うろこ雲が。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。昨日と打って変わって。。いいお天気!

うろこ雲が。。とってもきれいでした。

この空のどこかに。。(ブログの最後に続きます。)


スーパーの雑誌コーナーでちょっと立ち読み。。

セブンティーンの0409に。。

山Pのお気に入りのアーティストの事が載ってました。

『ジャスティン・ティンバーレイク』って人。。

27歳!アメリカの歌手!『イン・シンク』というグループの最年少にして最重要、そして最大の人気を有する中心メンバー。。その後、ソロ・デビューを果たし。。って載ってました。

ファーストシングル 『 Like I Love You 』。。動画サイトで聴いたけど。。リズミカルでいい曲でした。

一つずつ。。山Pのお気に入りとかわかって。。嬉しいです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!最近。。太陽が。。ってなんか言い方が可愛いんですけど…どうなる?)
つづきを表示

NO.826 今日は。。寒い雨。。かなり降ってる!色のない風景が。。きれいです!
こんばちわっ!

今日は。。寒い雨

かなり降ってます。

雨の中。。白く煙った山や街並み。。色のない風景がすっごくきれいです。

今日は。。ネットでブログめぐりをしてました。

山Pの日記。。私はおとどしの7月頃から読み始めたんですけど。。

それ以前の日記や『NEWS』の事を書かれてる方がおられて。。嬉しい!

ちょこっとずつですけど。。今までの山Pや『NEWS』の知らない事を。。

2004/06/19 (土)
山Pが、かばんに入れてるものは・・・・って内容で『剛くんのCD』って書いてあったそうです。ジャニーズネットで調べたら、その頃剛くんが出してるCD。。『WAVER』(6/9発売)って載ってたので、これかな?

2004/05/27 (木)
『こんにちわわ』は亀チャンが言い出した挨拶!
山Pが日記で『またにぃー』っとか言ってるのもアレは仁君が言ってたやつだそうで。。『またにぃー』可愛いね。

2004/05/12 (水)
5月12日って、エクザエル&モー娘&NewSが新曲発売。。メジャーデビュー曲『希望~Yell~』ですね。

2004/05/09 (日)
堂本兄弟に『NEWS』登場!亮チャンのガチャピン!?一問一答はやっぱりPチャンが多い!あと何気に草野君も多かったとか。。動画で見たことがある!も一回観てみたいな!

2004年03月のMYOJO☆☆
表紙がNewS!爽やか~♪
11月に活動し始めたけど、夏のイメージがある!。。私もそう思う!

2004/02/13 (金)
堀越の卒業式!
卒業生は
山Pと聖君、長谷川純クン、北山宏光クン!。。おめでとう!!

2004/02/07 (土)
明星凄くない?!増刷って~♪♪
『NEWSとKAT-TUN効果』ってどっかで書いてあった。。そうです!すごいね!

2004/01/06 (火)
ブランチの1月から始まるドラマ特集があったそうで。。
山Pの心理テスト!
『突然テレビが壊れましたどうしますか?』
って質問に山Pは『叩く』っと一言。。私も、よく叩いてます(笑)。
実は・・・・その心理テストの答えは『恋人とケンカした時の対処法』
でも答えを聞いて『女の子に暴力ふるわってはいけないって小さなときから教わってるんで』って訴えてた山P。。見てみたかったな!

2003/11/2?ぐらい?の福岡でのNewSのイベントに行かれたそうで。。いいですね。
場所。。Zeep Fukuoka
AM9:00握手会すたぁ~とぉ♪♪
まず一番左のボックスへ♪山下智久君~!!!!!!!
続いては左から二番目のボックスへ♪小山慶一郎&手越祐也君~!!!!!!!!

2003/11/07 (金)
タモステにはNewSとポルノと中島ミカとハイドとあゆとモー娘。。『NEWSニッポン』の発売日も11/7!同じ日に出演してたんですね。観てみたいな!動画サイト。。探してみよ~っと!

2003/11/03 (月)
NewSと一緒にワールドカップバレーを応援♪
今日は日本VS韓国!!!!!!!アテネ目指してるそうです♪♪
山ピー。。明治大学合格!。。おめでとう!!

2003/09/11 (木)
めざましTVでジャニーズの新ユニット『NEWS』の話!。。これまた観てみたい!

『NEWS』。。デビューして。。早5年になるんですね。おめでとう!!

これからも。。笑顔いっぱいの『NEWS』で。。頑張ってほしいです!

山Pは。。『コード・ブルー』今日の夜中まで撮影だそうです!もうそろそろクランプUP!?

夜は冷えるので。。チーム『コード・ブルー』の皆さん。。体に気をつけてくださいね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(~!昨日のMステ見てくれた~?かなり楽しんでやり~(笑)。。もちろん見ました!その雰囲気!ばっちり伝わってます!で、久々にどなたと話したの?)
つづきを表示

NO.825 今日は。。曇ってたけど。。久々に見た夕焼けが。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り!

曇ってたけど。。久々に。。夕焼けを見ました。

まだ明るくて。。太陽は雲の向こう。。かすかに白く輝いてて。。

うすいオレンジの夕焼け。。きれいでした。もうちょっと暗くなったらもっと綺麗なんだろうなって思ったけど。。もう家に帰っちゃいました。

お智だち情報です。Rさん、いつもありがとう!

今日、スペシャTVのヒットチャートで♪ 

ハピバ1位!!
。。だったそうです。

ぱちぱち。。おめでとう

今日。。もう少ししたらCOUNT DOWNTVの放送もありますね。楽しみです!

今。。『チューボーですよ!』をダビングしてて。。そのあと、それを消去しようとして。。

画面が固まった

うんともすんとも動かなくなったので。。電源を落としたら。。な、なんとHDDの内容が全部消えてしまいました

ガーン。。昨日の『MステSP』はダビングしたけど、『HEY!HEY”HEY!』とCDTVが途中だった!

もうすごく。。ショックです

立ち直れそうもありません。はぁ~

PCも何度も動かなくなるし。。もう涙。。です。

すいません。かなり。。点ション。。いえテンション低いです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(こんばちわ(^0^)!元に戻した!(笑)。。っていうtomo君。私も昨日。。「こんばちわっ!」に戻しました。1日だけ「こんばんはっ!」って書いたけど、なんかしっくりいかないって言うか、「こんばちわっと!」が好きだから戻したんですけど、tomo君の日記を見る前に最初の部分は書いてたんです。でも日記を読んでなんかかぶった~って思った。私一人がそう思っただけなんですけど(笑)で、。。今日は。。もちろんあれ!あれですね。)
つづきを表示

NO.824 今日は。。晴れたり曇ったり。。空が、白い雲がまぶしい!
こんばちわっ!

今日は。。晴れたり曇ったり、晴れたり。。

朝。。山から見下ろす街並みはちょっとかすんでて。。空が。。白い雲がめちゃまぶしかった!

夕方の空。。雲が。。むらさきっぽくって。。綺麗だった。

何度も車をとめて携帯で写真を撮ったりしてました


今日の。。MステSP。。楽しかった!

SP。。第1曲目が『NEWS』。。やったね!HDDの容量が残り少ないので、山P達が歌ったあとは2倍にして録画。。

山Pの初デート。。ちょっとでも長くいっしょにいたくて。。ひと駅手前に降りて迷子になって。。ってめちゃ可愛い!なんかあるあるそういう気持ち!って思って見てました!

『なんでオレこんなことしゃべってるんだろ~恥ずかしいなぁ~』って照れてる今の山Pもかわいい!

Rさん。。拍手のコメありがとう。。手をにぎれただけで、幸せって言う山P。。ほんとその時の指の仕草。。可愛いね。

歌のオープニングの時の亮ちゃんの『ニッ!』。。なんか以前もあったよね?ってこれからもいつ出てくるのか楽しみになりそう!

こやちゃんの『メン愛』を読むと。。朝早くからMステのリハーサルがあって。。4時間空いてまた次のリハーサルだったとか。。そして、生で3時間。。ファンとしてはずっと見ていられるっていうのは嬉しいんだけど、出演者の方たちはずっと座ってるっていうか、人にずっと見られてるって言うのも大変そう!ほんとお疲れ様でした。

『もう一度聴きたい究極の恋うたベスト111』や『幻の・コラボ映像』を見てるとき。。はしっこのちっちゃい画面に出演者が映って。。

『チェリッシュ』が106位に映った時の山Pのちょっと照れた感じもぐっ!亮ちゃんはなんかクールだなって思ったり。。

『青春アミーゴ』がかかった時も。。いっしょに口ずさんでる山P!

昔の映像が流れると。。わぁ~、こんなだったんだ~って。。楽しいですね!


昨日のtomoくんの日記の感想

(こんばんは~(^0^)。。昨日。。友達に昼頃にメールした。。っていうtomoくん。12時間たっても返事がかえってこなかったそうで…どうしたんでしょうね。で、なんか言い方が可愛い!。。ちくしょ~って思って。。マブダチ君に言ってみたのね。なんて?)
つづきを表示

NO.823 今日も。。いい天気!雲ひとつない空。。気持ちがいい!
こんばんはっ!

今日も。。いいお天気!雲ひとつない空。。気持ちいい!

朝。。山際の空がうすむらさきで。。綺麗!(こっちは目の錯覚ではないです)

ふっと何げに上向いたら。。目の錯覚!?上空の空もむらさきっぽくって。。なんか嬉しかった!(単に紫が好きなだけなんですが。。(笑))


『コード・ブルー』のHPの公式スタッフさんのブログの皆さんのコメントを読んでたら。。

『日刊スポーツドラマGP』の夏ドラマ選考に投票した~って方が何人かおられて。。

私も検索して。。投票してきました。

10/4の13時が締め切りだそうです。投票まだの方は。。ぜひ下記まで。。

◆ドラマグランプリ08年夏

http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html

ちなみに私が投票したのは。。

作品賞『コード・ブルー』

主演男優賞『山下智久』

主演女優賞。。『コード・ブルー』からはノミネートされてなかったけど、『その他』で新垣結衣ちゃんに入れちゃいました。

助演男優賞『柳葉敏郎』。。浅利陽介君ごめんねぇ~

助演女優賞『戸田恵梨香』

10月1日午後2時現在の中間発表。。も載ってました。

山下VS大野、生田

現時点でのランキング。。投票数は10300票!


 1位:大野智

 2位:山下智久

 3位:生田斗真

気になるのは山下の投票の伸びです。ケータイ版、POINTクラブ会員の合計で逆転はあるのか、まだまだ目を離せません。。って、書かれてました。

ほんとどれぐらい伸びるんだろう?頑張ってほしいですね。


昨日のtomoくんの日記の感想。。もお休みです。

昨日も更新がなかったので。。実はかなり私的にテンション低かったんですよね。

でも、今日の日記で。。理由が判明!よかったぁ~心配するような事じゃなかったので、一安心!

昨日は『Happy Birthday』の発売日ということで。。ジャニーズウェブからメールが届いてました。メンバーからのはっぴぃめっせーじ。。tomo君のを少~し、ご紹介!

(『Happy~』イイ曲~。俺好きだ。。私も好きです…なんてね。ちょっと言ってみた。)
つづきを表示

NO.822 今日は。。久々にお天気!気持ちがいい!
こんばちわっ!

今日は。。久々にいいお天気!気持ちよかった~

灰色の大きな雲の向こうには。。それはきれいな空が広がってて。。

山際のうすいうすい水色が空高くなるにつれて。。だんだん濃い水色に変わってる。。

それもすごくきれいでした。

地元の高校も衣替え!長袖ブラウスにベスト姿の女の子がいて。。秋だなぁって感じますね。


『Happy Birthday』のカップリング曲みんな。。リズミカルですっごくいい!

実は。。買ったCDは開けるのがもったいなくって。。今日は。。PCの動画で歌を聴いてます。

今度のコンサートは。。『NEWS』のパーティ!セレブなパーティ!にしたいって雑誌に書いてたけど、どの歌もどんな踊りなのか。。めちゃ楽しみ!

『ガンガンガンバッテ』。。めちゃ元気になれる歌!つくしてもらうのって。。女性には理想だから。。めちゃ嬉しい歌ですね。

『Push On!』。。好きな人に。。今すぐ会いたいってそんな感じが出てて。。あのあと。。電話つながった?あえたのかな?会えるといいなって思ったり。。

『GAME of LOVE』。。リズム的に。。ちょっと切ない感じが。。好きです!

何度もリピして。。眠れそうにない。。でも、寝ないと明日に差し支えるから。。そろそろ寝なくっちゃ!


さっき。。TVの『カートゥンKAT-TUN』で。。風船にどんどん空気を入れて。。みんなが順番に何十秒かその風船を持って。。割れた人が負けってゲームをしてた!いつ割れるかわからないから。。みんなのリアクションがめちゃ楽しかった!

なかなか割れなくって。。結局ゲストの真鍋かおりさんが負けちゃったけど。。不意に割れた風船にこっちまでビックリ!でも、面白かった!

観てたら。。早く。。『NEWS』も冠番組を持てるといいなって思った!そしたら。。毎週会えるのが楽しみなんだけどな


昨日のtomoくんの日記の感想

(!昨日は。。HEY!HEY!HEY!生放送~!『Happy Birthday』歌って~!。。ほんととっても楽しかったです!素のNEWSのメンを見れたし…バスに乗り込むとことか、乗り込んでからもみんな大人しいのに驚いたり…鼠先輩の隣に座った亮ちゃんにてごちゃん、まっすー、鼠先輩のリアクションを眺めてるとことか…なんか可愛かった!で、今日は待ちに待ったCDが…)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.