FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.820 今日は。。寒い雨。色のない景色も。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。寒い雨

雨に煙る。。色のない景色も。。きれいです。

でも、一日ずっと寒かった!朝も。。寒くて目が覚めた。なんか秋を通り越して、冬がやってきたって感じでした。

職場に。。けいとうの花と犬ころ草?を持ってきてくださった方がいて。。

赤紫の花が目にも鮮やか華やかで綺麗です。けいとうの花ってもっと柔らかいイメージだったんだけど。。触ったらかたくってびっくり!

犬ころ草も5本をねじって。。上手にうさぎにしてあった!これまたびっくり!

また。。ジャニーズウェブにアクセスしようと思ったら。。またアクセスできません。。(泣きっ

朝。。やっとアクセスできました。よかったぁ!って思ってたら。。

また山Pの日記。。更新ありませんでした。

更新する時間に。。電波の入らない場所にいたのかな?『Hey!Hey!Hey!』のオンエアまじかで携帯触れなかったのかな?って。。色々考えちゃった。

でも、『Hey!Hey!Hey!』では。。元気な姿が見られたから。。嬉しかった!

雨で。。屋上のステージが使えなくって。。急きょ1階ののエントランスでのスタート。。なんか寒そうだった!

DAIGOさんの『灼熱』。。初めて聴いた!カッコイイ。。うぃっしゅ!(笑)

バスに乗り込んだとき。。最後に乗り込んだてごちゃんとまっすー。。

座席がちょっとなくって。。てごちゃんがまっすーを自分の膝にちょこっと座らせてあげてて。。なんか普段の仲のよさがそのまま画面に出てて。。なんかほのぼのっとしたり。。

バスの中での。。司会者と出演者の方のかみあわないトークと微妙な間。。なんとも面白かった!

司『ちょっと乗ってみて。。山下さん。』

山P『いやぁ、あのっ、貴重なね、体験をさせてもらってると思います。はいっ。』。。急にふられて。。でも一生懸命答える山P!

司『なかなか。。こういったバスに乗る機会はないと。。』

山P『そうですね。』

まっちゃん『来年の今頃はもう忘れてると思います。。』。。みんな爆笑!

司『乗ってみて。。いかがですか、乗り心地というのは?』

山P『まだ。。聞くんですか?いやいや、楽しいですよ。こういう機会は。。もうないじゃないですか。はいっ、はいっ。』

司『はいっ、それではですね。』

山Pの言葉に。。またノーリアクションの司会者。。それにみんなが突っ込む。

またそれが楽しかったり。。

あとは。。また書きます。

昨日のtomoくんの日記の感想

(!最近。。山Pの中でのマイブームがある!そうで。。それって何?わくわく!)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.