FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.817 今朝の街並みは。。雨に煙る。。色のない世界。。きれいです。
こんばちわっ!

今朝は。。雨

山から見下ろす街並みは。。色のない世界。。すっごくきれいです。

夜。。雲の合間の空には。。満天の星。。もうひんやり。。ううん、寒いぐらい。。そんな中しばし見てました。

その空を飛行機が3機飛んでる!

夜に一度に3機見たのは初めて!低く。。ゴォーって聞こえてくる。

ときおり空が蒼く光る。ここは雨降ってないけど、どこかでカミナリがなってるみたい!

お智だちの情報。。です。

嬉しい記事をみぃ~つけた。。って、ほんと嬉しい記事でした

『今期視聴率王は『NEWS』山下!』

『NEWS・山下智久や新垣結衣ら若手俳優がフレッシュな演技を見せる一方で、柳葉敏郎、勝村政信らベテラン勢がストーリーを引き締め、初回は21.2%の好発進。その後、10%すれすれに転落しながらも、最終回は19.5%を記録し、来春にはスペシャル化も決定している。このドラマで改めて評価されたのが、上昇志向の強い研修医を演じた山下~!

「整ったルックスと独特の雰囲気で、画面に登場するとやっぱり華があり~。正直、演技はすごくうまいとはいえないし、滑舌も怪しいけど、経験値でそこそこのレベルには到達して~。これまではいわゆるモテ男のような役が多かったですが、『クロサギ』(TBS)、『コード・ブルー』でイメージを一新させることも成功~。今後も役しだいでは化ける可能性もあるかも」。。って言ってくださる雑誌記者さんもいて。。与えられた仕事を全力投球するその姿勢が評価されてるって感じで嬉しい!

『ここ数年の山Pの出演作の平均視聴率。。

『野ブタ。をプロデュース』(日テレ)16.8%、
『クロサギ』15.6%
『プロポーズ大作戦』(フジ)17.4%

。。と、順調に視聴率を稼いでいる。さらに『クロサギ』は映画化、『プロポーズ大作戦』はスペシャル化も実現しており、次の企画につなげているのも大きな功績だ。



数年後、キムタクに次ぐ視聴率男に君臨するのは山下なのかもしれない。』

視聴率を抜きにしても。。ほんとどの役も。。心に残る。。素敵な役ですよね。

次の企画につなげているのも大きな功績。。って、ほんとどの番組も次もまた観てみたいってぜったい思うもの!

『コード・ブルー』SP。。撮影。。どうぞ無事に進みますように!『チームコード・ブルー』の皆さん。。体に気をつけて。。頑張ってください!


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日は。。休み?それとも仕事を終えての時間なのかな?何してたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.