FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.806  
こんばちわっ!

今日は。。かなり雨が降ってました。

台風の影響か。。強く降るときとそうでないときが交互にやってくる感じ!

今も。。雨風ともかなり強いようです。

どうぞ、台風の被害がでませんように!


今日は。。

5000番組10万人 総出演!!

第11回がんばった大賞
。。で


NG名珍場面が放送されてましたね。

『コード・ブルー』もでてましたね。

『HANABI』がかかったら。。DAIGOさんが、ちょっと口ずさんでるっぽかったのも。。嬉しかった。

みんなのNG。。ほんとにもう、わらっちゃった楽しかった~

山Pは。。全然NG出さないのかな?これまたすごい!

すっごく楽しい現場だって日記や雑誌とかに書いてくれてるから。。

素の山Pって。。こういう感じなんだぁ~って、撮影中のドラマ以外の山Pを見られて。。嬉しかった!

工場解体現場で爆発事故があって、腹部に鉄筋が突き刺さってる男性(山崎裕太君)を救助する藍沢先生たち。。その場で開胸して。。大動脈をクランプする。。って時のNG。。おもいきし袋を破った冴島ナース役の愛未ちゃん。。はさみが飛んじゃって。。『あっ!?』その声を聞いて知ってるだろうに。。あるはずのはさみを探す手つきとか。。

『あ~~~、ないっ!!』っていう声も。。山Pのリアクションが面白かった!もう。。最高!

冴島ナースと藍沢ドクターが乗ってるエレベーターに後から乗り込む藤川ドクター。。
『今日も。。またこの顔か。。』
『どういう意味ですか?』『もうウンザリなんだよ。昨日から36時間勤務。。消毒液のにおいとお前らの顔には飽き飽きだよ』っていうところを。。

かんでしまった浅利君に。。『おめぇぶっ飛ばすぞ!』っていう山P。。

キャー、知らない人が見たら。。ちょっとびっくり怖いかも。でも、言った後のちょっと照れた感じの山Pの笑顔が優しくて。。しゃべりと笑顔のギャップがなんともいえない!SUMMARYの時の楽屋での、山Pと仁君の掛け合いとかおもいだしちゃった。。こんなだったような。。そういう昔からの友達っぽくしゃべれるって事はそれだけ仲がいいってことなんだろうな。。なんかうまくいえないけど。。うらやましいな。。って思ったり。。

白石ドクターが冴島ナースの彼と話すシーン。。

『口が悪いとは思いません。確かにきびしいですけど。。
私たちが自分じゃ気づけないような事をきちんと言ってくれます』

。。ってところをかんで。。『あっかんじゃったぁ。。』って、

食わず嫌いの罰ゲームのあとの。。『あっ!?』をおもいだしちゃいました。この。。『あっ!?』も。。マイブームです。

浅利君が『かわいいなぁ~』。。ほんと結衣ちゃん、可愛いですね。

彼氏役の平山広行さん。。言葉に出さないけど、ちょっと照れて笑う感じも。。いいですね。

これから活躍されるんだろうなって。。期待大の役者さんです。

エレベーターの中で。。

『しょうがないだろ。。何かを盗られたと思い込むのは。。認知症の症状の一つだ。。(グルルルル)

それに。。(ギュルルルル)貧乏な上に孫まで引き取って育てたんだ。。

誰だって金にうるさくなるさ。。、(グルル。。)』

どんな状況でも。。表情一つ変えないで演技をする山Pもすご~い!

それまで頑張ってた恵梨香ちゃんが。。いたたまれず。。

『ふふふっ。。ちょっとごめんなさい。あのね!ずっとおなかがグゥグゥ言ってんだ!』

普段はこういうんだって。。このしゃべり方も。。かわいい!

そのあとの。。『拙者!?』『おぬしどうした?』。。ケンケンを思い出しちゃいました。

なごやかな撮影現場を見られて。。ほんと。。楽しかった!

私的には。。普段でもアドリブ満載の山Pに。。がんばった大賞。。あげたかったな!


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。時間に余裕があるのかな?。。今から。。何をしたいと思ってるの?)
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.805  紺色の雲の合間から、オレンジ色の光が。。きれいです。
こんばちわっ!

今日は。。満月。。のはず。。

でも、残念ながらお月様の姿は見ることができませんでした。

紺色の雲の合間から、オレンジ色の光が広がってるのが見えました。

それも。。きれいでした。

最終回の視聴率。。19、5%。。

そして、瞬間最高視聴率。。22、5%。。

って、公式スタッフさんのブログに垂れ幕の写真が載ってました。

ほんとすごいですね。おめでとう!!

写真はクリックしたら、大きな画面で見ることができました。

高速道路のトンネル事故を経て
  心の闇のトンネルからも抜けだし
         成長した若き医師たち!
            そして彼らは今日も翔び続ける…

って書かれてました。みんな。。なにかしら心の闇をかかえてて。。

自分も。。もがきながら。。抜け出そうとしてるけど。。なかなか抜け出せないでいる。。

でも、頑張ろうって。。勇気をすっごくもらえたドラマだったので。。

また何度もリピして。。SPを待ちたいと思います。

でも、このスタッフさんのブログが。。ラスト☆ブログ。。って、淋しいです。

SPがあるから、まだ続けて書いてもらえるかなって思ってたけど。。

SPは。。それまでのお楽しみということで。。内容は秘密なのかな?

また、再開される事を願ってます。でも、毎日何回となくのぞいてたので。。淋しい。。です。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。なんだか楽しそう。どこに行ってきたの?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.