FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.788 今日は。。晴れのち雨。。のち曇ったり晴れたり。。忙しい天気!
こんばちわっ!

今朝。。雷の音で目が覚めました。雨が降るのかなと思ったら。。降らなくて。。

今日は。。晴れのち雨。。のち曇ったり晴れたり。。忙しい天気でした。

私の家の近くのスーパーとか、ドラッグストアとか。。私が見にいったお店にはまだ。。

『NEWS』がCMしてるコーセーの商品が置いてないようです。ちょっとさびしいっ!

でも、オークションで『KOSE 限定セット』。。ゲットしました!いぇいっ!

うれっしい!届くのが楽しみです。でも、なんか使うのがもったいないって、当分。。ずっとかな。。飾っておきそう(笑)!


今日の放送も。。ずっと涙。。ナミダ。。でした。

自分が安全確認せずに現場に入っていったのを悔やむ。。白石先生。。

腕を切断して。。黒田先生の外科医としての医師生命を絶ったって。。処置が正しかったのか悩む藍沢先生。。

『安全管理委員会』が開かれて。。追求されるフェローやシニアドクター、そして身をもってみんなを守ろうとする田所先生。。

自分の腕が思うように動かせなくって。。腕をたたく黒田先生のやるせない表情。。真に迫ってる!

それを見ている藍沢先生。。見てるしかない。。かける言葉もないですよね、あの場合。。

どのシーンも切なくて。。

黒田先生のお子さんが事故にあって。。その手術が無事成功するも。。

お子さんの頭には。。腫瘍が。。すごい展開ですね。

観終わって。。かなり。。疲れました。しばし。。放心状態!。。そんな感じでした。


3日前のtomoくんの日記の感想

(!。。なんかちょっと…焦ってない?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.