tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.729 今日は。。お昼から青空!空も海もめちゃきれい!
こんばちわっ!

今日は。。お昼から青空!めちゃきれいな空。。色んな空が見られた!
なんかもこもこっとした。。生クリーム?というか…うぅ~ん、洗顔石鹸をおもいっきし泡立てた感じの雲。。おいしそう。。って思ったり。。

あと。。天使の羽。。っぽいというか、片一方の翼を天使が置き忘れていった感じのまっしろの雲。。うす~い水色の空もきれいだったし。。

夕方。。空全体が見ることができないくらいまばゆくて。。そのまばゆさが海に反射して。。海もめちゃきれいだった!


今日の『いいとも増刊号』のあとぐらいに『コード・ブルー』の番宣が流れてました。この前のとまた違うバージョンの。。

病院に患者さんが搬送されてきて。。どういう状況か判断しているのかな?
その藍沢の横顔を険しい表情で見つめる教官?(フライトドクター候補生の指導医を勤める)黒田脩二役の柳葉敏郎さん。。鬼教官!?ッポイ、かなりきびしそう!

藍沢がメスを持って手術するシーンとか映ってたけど。。真剣なまなざしの山P。。かっこいい!

最後に『俺は。。名医になる。。』って歩きながらのシーン。。

山Pの表情が。。以前と違って。。以前はかなりさびしげで。。でも今回はちょっと不敵な笑みというか。。やるぞって気持ちが出てる。。っていうか、

瞳が違って見えた!かなり自信家な性格の。。藍沢耕作という人物を山Pがどう魅せてくれるのか。。楽しみですね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!俺。。IQ120だ~。。っていう山P。ふふっ。IQサプリを見てたのかな?残念、私はバレーに行ってて見られなかった。いろんな問題があってかなり難しいのもあるよね。)
つづきを表示
スポンサーサイト

NO.728 今日は。。一日雨。かなりの雨。でっかいかえるを見て。。面白かった!
こんばちわっ!

今日は。。一日雨

夜バレーを終えて帰る時。。どしゃぶりの雨!ある一点から放射線状に広がって降ってくる雨。それがくっきり鮮やかに見える。。すごいって思ったり。。

帰るつく直前に。。大きなかえるを見ました。てのひらを広げてすっぽり乗るぐらいの大きさのかえるが。。雨の中。。ゆうゆうと(そんな感じに見えた)ゆっくり道路の端っこを歩いては止まり、また歩いてって。。なんとも可愛くて。。しばしそれを観てました。面白かった!どうぞ、車に引かれませんようにって思いながら帰りました。


昨日のtomoくんの日記の感想

(!今日も。。『コード・ブルー』の撮影してる~。。って言う山P。お疲れ様。してる~ってことは、まだ撮影はまだまだ続くのかな?。。今から。。何してくるの?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.