FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.665 今日も。。いいお天気!鳥のさえずりとか聴こえてる!なんだか嬉しい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気で。。部屋にいても鳥のさえずりとか聴こえてきて。。なんだか嬉しい!

今日初めて。。関ジャニの『それゆけ!ダイダマン』っていう番組を見ました。知らなかったので。。最初のほう見られず。。残念!愛媛でも放送されるようになったんですね。嬉しい!

今まで知らなかった関ジャニのメンバーの素顔を知れて。。楽しかった!

沖縄の海で毒ヒトデ&巨大サメと大格闘のメンバー。。

まず毒ヒトデの駆除ということで依頼を受けてて。。その場でサメの駆除もお願いしますって言われるメン。。

丸山『ちょ、ちょっ、ちょっ。。』
大倉『はあ
安田『それさっ、聞いてないねんけど。。全然聞いてないねんけど。。サメの話』
大倉『サメはアカンやろ。。』
丸山『サメは駆除できるもんなんですか?』
依頼主板橋さん『サメは。。駆除できます!』
安田?『できるんやったら。。』
大倉『でも。。それだけは絶対無理です』。。断固拒否の大倉君。
丸山・安田『えぇ~~!?』
かたくなにこばむ大倉君。。でも、二人に説得されしぶしぶ承諾。。

横山君が合流して一緒にベテラン海人砂川さんとサメ駆除に。。

毒ヒトデも凄かったけど、サメ駆除がもっと凄かった!

一匹目を捕獲の時。。大倉君が『ワァ~、デカイデカイ』『ウワァ~サメ~砂川さん』って、なんとも素の大倉君って、あんな感じなんだぁ。。って思ったり。。

結局、毒ヒトデ40匹、サメ3匹も捕獲して。。見てる方も緊張しました。本当にご苦労様でした。って感じです。

大倉君。。クールな感じに見えてたのに。。素の大倉君を知って、可愛いなって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。どんな天気なの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.