FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.633 今日は。。娘の卒業式!いいお天気であったかくってよかった♪
こんばちわっ!

今日は。。娘の卒業式!
凄くいいお天気!あったかかったし、よかった

着付けの予約が朝7時半からなので。。急いで家を出た娘。。
8時過ぎに娘から電話あり。。化粧品が入ったポーチを忘れたから。。持ってきてすっぴんだと誰とも話できないよ~』『えっ!どこ?それ。どこ?』。。って感じで見つけて持って行きました。着付けが終わった子達がいたるところで写真を撮りあってる。。
はかまや振袖、ドレス。。もう色とりどりの卒業生達。。すっごく華やかで。。感動!でした。

昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。久しぶりに。。って誰達と会ったの?)
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.632 今日は。。『映画 クロサギ』を娘と観に行って。。もう感動!
こんばちわっ!

昨日は。。夜行バスに乗り込む時も土砂降り!朝、神戸に着いたのは5時40分ごろ。少し明るくなったとこ。徐々に明るくなっていく空。。だんだん人も車も動き出していく。。そんな感じでした。

今日は。。待望の『映画 クロサギ』を娘と観に行きました。

もう感動!でっかいスクリーンに映る山P。。かっこよかった!!
ドラマ同様の黒崎の独り言って言うかひとことひと言。。そのときの表情がすっごく可愛いかった!その反面…黒崎の桂木に対する心の葛藤とか黒崎の詐欺のせいで犠牲者が出て…黒崎の悲しみとか…リアルに表現されててなんか切なかった。
山Pが。。黒崎は孤独で誰も信じるものがいない。そういう黒崎を見て反面教師にして欲しいって言ってたけど。。自分には家族や友人がいる。。その人達を大事にしたいなって思いました。
変装も楽しかった!私は分かったんだけど。。茶髪の山P…娘がわからなかった!って。。『山Pって演技上手ね!』って言う娘。。『でしょ、でしょ!』ってなんか嬉しかった!

続編を想像させる終わり方で。。ぜひ続編も観てみたいなって思ったし。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日も。。なかなかいい天気だった~!。。よかったね。天気がいいと気持ちがいいよね。こっちは…かなり強い雨、寒い雨でした。。でも。。何?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.