FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.607 今日は。。『うたばん』…楽しかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!それに、今朝。。職場の大きな窓にうっすら白い半月のお月様が浮かんでて。。なんか嬉しかった。でも、どんどん斜めに落ちていって。。最後沈んでいくような感じに。。ちょっと寂しさを覚えたり。。

本屋さんから『頼んでた商品届きました!』ってっ連絡があって。。受け取りに行きました。
映画雑誌『FLIX』。。黒のTシャツの上にグレイの格子のシャツをはおってる表紙の山P。。めちゃめちゃかっこいい!

撮影は12月27日、コンサート真っ最中で。。芸能界に入って初めての一日に18も取材を受けたって時なのかな?内容も読み応えたっぷり。

インタビューをされてた方も。。山Pのこと。。

挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽく化ける

被写体としての山下は、状況に応じて様々な人間に化ける『映画クロサギ』の主人公、黒崎の姿に重なる。
同時に役者としての引き出しの数の多さ、無限大の可能性もうかがえた。。って書いてくれてます。
俳優『山下智久』として。。すごい賛美の言葉ですよね。なんか読んでとっても嬉しかった!

『うたばん』も楽しかった!
山P。。半そでTシャツから見える腕。。筋肉が力強そう!いつも思うけど、顔の細さとのギャップがなんとも言えない!
てごちゃんがマッチさんの前で披露したって言うものまね。。全然似てないわけでもなく。。でもちょっと照れながら歌ってる感じが。。可愛いですよね。

織田裕二さんのものまね。。『オァイッ!』ってみんなやってるのに。。山P。。一人オ~~イ…って、うまくできなくって。。力なく机にとっぷしちゃって。。可愛い!
中居くんに『山下、大丈夫?何、不満なの?』って聞かれて。。『なんかこういうのキライなんスよねちょっと。。』。。ふふっ。なんかマイペースな山Pらしいなって思ったり。。山Pの事あまりよく知らない人がこのシーンだけ見たら生意気っとか思うかも。。。。誤解を受けなければいいのになって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!最近。。ちょっと暖かくなってきたと思ってたのに。。って。。今日は。。どう?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.