tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.607 今日は。。『うたばん』…楽しかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!それに、今朝。。職場の大きな窓にうっすら白い半月のお月様が浮かんでて。。なんか嬉しかった。でも、どんどん斜めに落ちていって。。最後沈んでいくような感じに。。ちょっと寂しさを覚えたり。。

本屋さんから『頼んでた商品届きました!』ってっ連絡があって。。受け取りに行きました。
映画雑誌『FLIX』。。黒のTシャツの上にグレイの格子のシャツをはおってる表紙の山P。。めちゃめちゃかっこいい!

撮影は12月27日、コンサート真っ最中で。。芸能界に入って初めての一日に18も取材を受けたって時なのかな?内容も読み応えたっぷり。

インタビューをされてた方も。。山Pのこと。。

挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽく化ける

被写体としての山下は、状況に応じて様々な人間に化ける『映画クロサギ』の主人公、黒崎の姿に重なる。
同時に役者としての引き出しの数の多さ、無限大の可能性もうかがえた。。って書いてくれてます。
俳優『山下智久』として。。すごい賛美の言葉ですよね。なんか読んでとっても嬉しかった!

『うたばん』も楽しかった!
山P。。半そでTシャツから見える腕。。筋肉が力強そう!いつも思うけど、顔の細さとのギャップがなんとも言えない!
てごちゃんがマッチさんの前で披露したって言うものまね。。全然似てないわけでもなく。。でもちょっと照れながら歌ってる感じが。。可愛いですよね。

織田裕二さんのものまね。。『オァイッ!』ってみんなやってるのに。。山P。。一人オ~~イ…って、うまくできなくって。。力なく机にとっぷしちゃって。。可愛い!
中居くんに『山下、大丈夫?何、不満なの?』って聞かれて。。『なんかこういうのキライなんスよねちょっと。。』。。ふふっ。なんかマイペースな山Pらしいなって思ったり。。山Pの事あまりよく知らない人がこのシーンだけ見たら生意気っとか思うかも。。。。誤解を受けなければいいのになって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!最近。。ちょっと暖かくなってきたと思ってたのに。。って。。今日は。。どう?)
つづきを表示

NO.606 今日も。。飛ばされそうなぐらいすごい風!でも日が長くなって。。夕方外が明るいのが嬉しい!
こんばちわっ!

今日も。。すごい風!風に飛ばされそうになった(笑)。時おり横なぶりの雪が吹き荒れてるのが見えて。。まだまだ春は遠いなぁとか思ったり。。でも日が長くなって。。夕方外が明るいのが嬉しい!

今日は。。『太陽のナミダ』の発売日!と思って、本屋さんに行ったら。。昨日発売!って書かれてて。。そうだった。前日から売ってたんだって思って。。隣町の本屋さんでは、映画『クロサギ』のチラシを入れてくれてた。らっきぃ

で、早速聴きました。カップリング曲。。どれも大人びてて。。特に、『バンビーナ』。。キャっ。歌詞がなんかすごくない!?聴いてて「おぉ~」っておもわず言葉に出ちゃうところもあって。。すごくセクシーだけど、でも爽やかに歌いあげてて。。好きです。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。山P…試験だったようで。。お疲れ様!仕事がめちゃめちゃ忙しい中…またかなり難しい勉強のようで大変だったでしょうね。)
つづきを表示

NO.605 今日は。。1日雨。遠い山が黒っぽい紺色で色のない世界。。水墨画みたい~。
こんばちわっ!

今日は。。1日雨。今朝は小雨だったけど、遠い山が黒っぽい紺色で、少し霧が降りてて。。色のない世界。。水墨画みたいできれいでした。

今日も風が強くて。。寒かった!今も凄い風の音が聞こえてきます。

売店で。。ザ・テレ○ジョンの表紙が『NEWS』で。。みんないい顔!亮ちゃん、めっちゃ笑顔!
女○自身の表紙は山Pで。。こちらはちょっと頬がこけてる感じ。。ちょっとお疲れ気味?って思ったり。。
昨日も2冊買ったし、どうしようと思いながら。。買っちゃいました(笑)。
時間があれば。。内容をあとで少し紹介します。

明日は。。『太陽のナミダ』が発売ですね。カップリングの3曲。。いずれも恋愛を描いた曲だとか。。ちょっとセクシー路線?どんな感じなんだろ?なんか楽しみです。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。一人でカフェで勉強して~。。今日は一人なのね。昨日に引き続き、勉強タイムの様で…勉強中の写真をUPしてくれてます。机の上…向こう側にサングラスに飲み物?手前にはたくさんのレポート用紙?…なんか難しそう。面白いのが、左端っこに赤い物が…赤ペンの先っちょッポイ…リアルに勉強頑張ってるんだなって思ったり。。勉強って。。どう思う?)
つづきを表示

NO.604 今日の『HEY×3』。。楽しかった!素の笑顔がなんとも可愛かった!
こんばちわっ!

今朝は。。氷点下6度だったとか。。寒いと思った!
お昼に車でご飯を食べてたら。。一羽の鳥が気持ち良さそうにゆうゆうと水色の空を飛んでて。。いいなぁって思いながらぼぉ~っとそれを見てました。

今日の『HEY×3』。。楽しかった!
『NEWS』の話もさることながら。。他のグループの人たちの話も面白くって。。メンみんな後ろで笑い転げてましたね。素の笑顔がなんとも可愛かった!

『太陽のナミダ』の衣装は『東京ドーム』で歌ってた時の衣装?って思ったり。。
オレンジと黒と銀色。。山Pは腰にショール?を巻いて。。まっすーは短パンで。。みんなそれぞれお洒落!。。素敵です。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。久々off!。。ふぅ~ん、ゆっくり休めるのかな?。。でも。。って、そうでもなさそうね。)
つづきを表示

NO.603 昨日は。。東京では春一番!なんか早い!少しずつ春に近づいてるんですね。
こんばちわっ!

昨日は。。東京では春一番が吹いたとか。。なんか早いですね。少しずつ春に近づいてるんですね。
今日は団地の周りの草引きをして。。寒かった。軍手をはめてたけど手がかじかんで草がひきにくかった(笑)。

TVで『HEY×3』の番宣がやってました。出演者みんなのトークもあるようで。。なんか楽しそうな雰囲気でした。明日だけど。。待ち遠しいです


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。特番の撮影して~!。。っていう山P。どこの番組なの?)
つづきを表示

NO.602 今日も。。すごく寒い1日。今も。。風の音が聞こえてくる。あの音を聞くだけで寒くなる。
こんばちわっ!

今日も。。すごく寒い1日でした。今も。。ゴーゴー、ビュービューって風の音が聞こえてきます。あの音を聞くだけで無性に寒くなる
ニュースでは、ビルの建設の足場が倒れたり、風で転倒して怪我された人とかもいたようで。。本当に自然の力ってすごいなって思う。皆さんも気をつけて下さいね。

お智だちの情報です。

3月2日。。『情熱大陸』にぴぃちゃん密着!。。だそうです。嬉しい!
『情熱大陸』って、確か嵐の二宮君が出てて。。あの時も映画『硫黄島からの手紙』に出演した時だった気がする。あの番組を観て。。にのちゃんってゲームが大好きなんだとかいろんなことが分かったので。。今回山Pの素の部分。。色々分かるといいな楽しみ楽しみ!

あと、雑誌『FLIX(映画雑誌)』。。山Pが表紙でお勧め。。
『MAQUIA』は最高にグー。。だそうです。
今日は本屋に行けなかったから。。明日はのぞいてみようっと。うぅん、これまた楽しみ!いつもPさん、ありがとう!


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。六人で取材して~。。よかったね。コンサートも終わって…会うのは久々なのかな?なんて思ったり。で、。。今は。。何してるの?)
つづきを表示

NO.601 今日は。。寒い1日!でも『NEWS』祭も始まって。。心はうきうき!
こんばちわっ!

今日は。。1日寒かったです。朝は天気がよかったけど、それから次第に天気が悪くなって空一面曇り空。。帰る頃にはにわかに暗くなって。。降るかもって思ったらぽつぽつ。。って降ってきた!

今日から『NEWS』祭。。嬉しいですね。
でも、我が家のDVDもPCも調子が悪い。。(とほほっ
何とか今日のMステはダビングできたので。。らっきぃ

PCも画面が出るのがやたら遅い!で、再起動したら。。今度は接続できなくなって。。焦ったでもなんとか接続できて。。ほっ


今日のMステ。。

衣装は。。『太陽のナミダ』のPVの時の衣装のようだけど。。違うかもしれません。

山P。。ジーンズ、長い黒のコートに赤と黒のマフラーを長く前に垂らしてる。。フリル(?)のついたちょっと大き目の襟の短めのジャケットに黒いマフラーの亮ちゃん。。オープニング、二人が階段を下りてくる様はホントにかっこいい!

てごちゃんとマッスーはカメラ目線。。てごちゃんはカメラに向かってにこっとうなずいてみせて。。まっすーは両手を広げて笑顔で登場!二人とも可愛い!

しげくんは。。黒の上着、白のマフラーに白のズボン。。爽やかです。
こやちゃん。。両手を広げたマッスーの後ろで残念!顔しか見えない。マッスーの肩に手を置いてたけど。。なんて言いたかったんだろう?俺、映らないだろ。。とか言ってたのかな?(笑)

歌の紹介の時。。

タモさん『「NEWS」は、今夜の一曲目です。よろしくお願いします。』

メンみんな『よろしくお願いします。』山P。。まずタモさんの方を向いてお辞儀、そしてカメラの方を向いてもう一回お辞儀してくれてます。

堂さん『今夜は山下さん主演の映画主題歌「太陽のナミダ」をTV初披露してくださいます。』

山P『はい!』。。

タモさん『どういう曲ですか?』

こやちゃん『あ、すごい踊ってる曲ですね』こやちゃんがしゃべりはじめると山Pの視線は一瞬…隣のこやちゃんに。。山Pの横顔…あごのラインがくっきり!めちゃかっこいい!

タモさん『踊ってる曲?』

こやちゃん『久々に。。はい。』

山P『今日はナミダにちなんだ。。ステージになるんです。~お楽しみにしてください、はい。』

タモさん、堂さん『楽しみですねぇ~』

TV初披露。。緊張してるのかな?。。って思ったり。。続きはまたあとで紹介します。


昨日の山Pの日記の感想

(今日は。。朝から福岡にきた。。っていう山P。昨日は大阪で今日は福岡!朝から移動…ご苦労様!今日も取材たくさんあったのかな?)
つづきを表示

NO.600 今日の夕焼け。。まっオレンジのお日様!夜。。真っ白に輝くお月様!どちらもとってもきれい!
こんばちわっ!

今日の夕焼け。。まっオレンジのお日様がとってもきれい!
夜。。真っ白に輝くお月様が雲の合間から見え隠れ。。それもすごくきれいでした。

売店で、内君と亮ちゃんが表紙のTV雑誌。。今日はTVガ○ドを買いました。ちなみに昨日のはザ・テレビジ○ンでした。

表紙の二人。。内君はちょっとはにかんだような笑顔で可愛い!そしてVサインでホントに嬉しそうな亮ちゃんの笑顔に。。癒されます。

表紙をめくると。。『また、いっしょやね。』って。。お互い向かい合って目をつむってもう楽しくって仕方がないって感じの二人!

内君『うれしいって。』

亮ちゃん『オレもやって。』。。ふふっ。なんとも楽しい!こっちまで笑顔になります。


山Pや『NEWS』の情報も盛りだくさん!

映画『クロサギ』

オリジナル・サウンドトラックのリリースが決定!

。。すご~い!ぱちぱち

『黒と白の幕開け』・『詐欺師たちの狂想曲』・『勝負の行方』など。。ネーミングがなんとも面白いですね。オール・インストゥルメンタル・アルバム。。発売は3/19(木)だそうです。ちなみにこの日は次女の誕生日!同じ日に発売、それだけで嬉しい!主題歌『太陽のナミダ』とともにこちらも楽しみですね。

他にもたくさんの情報が載ってて。。あとでまた少し紹介します。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。大阪にいる!。。っていう山P。大阪上陸…ごくろう様!映画の番宣のようですね。どれだけ取材受けてるの?)
つづきを表示

NO.599 今日も。。朝は寒くて、でも頬に当たる風はここちよかった♪
こんばちわっ!

今日も。。朝は寒くて手はやっぱりかじかんで、傷が痛かったけど。。頬に当たる風はここちよかった。お昼はまったり陽射しが気持ち良かった

売店で。。内君と亮ちゃんが表紙のTV雑誌を買って。。二人ともいい笑顔!

復帰!内君が涙のクランクアップ。。

約2年半ぶりに役者として完全復帰した内君。。『久々にドラマの現場に戻ってきて、こんなに素晴らしいキャスト、スタッフ、作品に出会えて僕は幸せです。僕は泣き虫ですが、涙はこらえます…』といった直後、こらえきれず目頭を熱くした。。って載ってました。

ほんと若いうちに失敗はするもんだし、それをフォローしてあげるのが大人の責任というか、うまく表現できませんが。。解雇しないでもう一度チャンスを与えてあげた事務所の方たちに、そして頑張って辛い時期を乗り越えてきた内君に。。私はありがとうって言いたいです。

二人でつなぐ心のバトン。。

内君が。。
『僕は亮ちゃんからたくさん救いのバトンをもらったよ』。。改めて二人の心の絆の強さを感じてこの対談を読んで心があったかくなりました。

亮ちゃんが。。
『俺はもう何も言わない。あとはお前次第や!』。。いいこと言うなぁ、亮ちゃん!ほんとその通り。。あとは内君の頑張り次第で。。これって私自身にも当てはまるなって思う。自分も頑張ろうって思いました。ありがとう、亮ちゃん!


山Pが“デリソバ”の苦戦を予言?。。

『フレンドパーク』には哀川翔さんと出たんですね。互いを『翔さん』『山P』と呼び合ってるとか。。バイクでソバを出前するゲーム“デリソバゴールド”に挑んだ山P。。『バイクには乗れるけど自信ない』って言ってる。
ソバの器を5、6個片手に乗せた翔さんをバイクの後ろに乗せて口をすくめて『おぉ~』とか言ってる感じの写真。。ノースリーブの黒の上下、かっこいい!腕の筋肉がめちゃすごっ。。って思ったり。。で、そのゲームどうなったのかすっごく楽しみ!この写真の山P。。今『ランチの女王』の再放送がやってて。。その頃に似てる、若い!


『プロポ~SP』の撮影現場でのルポも載ってて。。

撮影中『まぶしすぎて目が開かないよ~』と言ってたようで。。TVのWSでちょっと伏せ目がちだったのは眩しかったからなのかなって思ったり。。白いシャツがすごく似合って山Pこそ。。私にはまぶしいです(笑)。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。朝からずっと。。って何してるの?)
つづきを表示

NO.598 今日は。。夕焼けがとってもきれい!群青色の雲とオレンジの空が絶妙なバランス!
こんばちわっ!

今日も。。朝すごく寒かったです。手がかじかんで。。特に指の怪我してるとこが寒さで痛くなった。それって。。初めての体験でした。

夕方。。夕焼けがとってもきれいでした。うす~い群青色の雲とオレンジの空が絶妙なバランスで。。反対側の空には。。うす~い蒼い空に。。もうほとんどまん丸のお月様が真っ白に光ってて、こちらもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

昨日も。。仁君と一緒だったようで…よかったね。で、何してたの?)
つづきを表示

NO.597 今日は。。車の周りに霜が降りててびっくり!すごく寒い朝でした!
こんばちわっ!

今日は。。車の周りに霜が降りててびっくり!朝はほんとすごく寒かった。

お昼は朝の寒さはどこへやら。。陽射しがあったかくってひなたぼっこしたいなって思うほどでした。

朝のWSに山P。。『プロポ~』のメイキング映像が少しだけど出てましたね。普段はあんな感じなんだろうかって。。ちょっと伏せ目がちの山P。。それからカメラ目線。。その視線がめっちゃいろっぽい!もうかっこよくって朝からテンション上がってました!

新聞にも載ってるようで。。写真がチラッと見えたけど。。売店ではスポーツ新聞お昼には売り切れで買えませんでした。。(泣きっ

『プロポ~』は3月25日放送。。四分の一はハワイで収録して景色もすごくきれいだとか。。

その日は。。娘の卒業式!神戸に行ってるので予約しとかなきゃ!ON AIRもその日。。夜行バスで帰るから。。見られないかも。あとの楽しみ!という事になるかな。

お智だちの情報です。Pさん。。いつもありがとう!

3月15日の『チューボーですよ!』に山P。。出演するそうです。これまた楽しみですね。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。朝から撮影してた。。っていう山P。お疲れ様!『プロポ~』の撮影…もう終盤なのかな?今日メイキング映像がWSで流れてたけど。。やっぱりだいぶ痩せてたようで。。どうぞ美味しいもん食べて頑張ってね。で、。。昨日は。。仁君と一緒だったようで…何してたの?)
つづきを表示

NO.596 今日は。。文旦採りと出荷の手伝い!ふぅ~、疲れた!
こんばちわっ!

今日は。。文旦採りと出荷の手伝いをしてました。風が強くて寒かった!
今日も1日。。ふぅ~、疲れました!

夜。。濃紺の空にお月様が真っ白に輝いてて。。まわりの雲がくっきり浮かび上がってて。。きれいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。久々料理した。。って言う山P。どんな料理作ったの?)
つづきを表示

NO.595 今日は。。1日文旦採り!夜バレーに行って。。一言…疲れた!
こんばちわっ!

今日は。。1日文旦採りを手伝って、夜。。バレーに行って。。一言…疲れました。

朝は雪の舞い散る中。。文旦採りをしてました。雪が降ったり止んだり。。風も強くて。。風のうなり声がまたものすごくて、色んな方向から聞こえてきて。。とっても寒かった


昨日の山Pの日記の感想

(!今日。。夕方になって気付いた~、。。ってどんな事?)
つづきを表示

NO.594 今朝は。。雨雪と風が強い!傘が壊れて。。傘と一緒にくるくる回りそうになった。。(笑
こんばちわっ!

今朝は。。雨雪が降っててすごい風で。。折りたたみ傘が壊れて。。一箇所骨が折れてしまった。それでも手で傘の端っこを引っ張って使ってると。。傘の安定が悪くなるのか傘と一緒にくるくる回りそうになってちょっと焦った(笑)。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。バレンタインだ~。。っていう山P。で、小学校の時の思い出を書いてくれてます。どんなだった気がする?)
つづきを表示

NO.593 うすむらさきの空に真っ白い半月が私のちょうど真上で輝いて。。とってもきれい!
こんばちわっ!

夕方。。うすむらさきの空に真っ白い半月が私のちょうど真上で。。輝いていました。とてもきれいでした。

少しずつ日が暮れるのが遅くなった気がする。

今日。。雑誌『GyAo』を買いました。表紙を開いて。。最初のページはチョコのCM。。その次のページに。。

山下智久『クロサギ、指名手配』とあります。

めちゃかっこいい!
映画の中で苦悩する黒崎。。登場人物と黒崎との関係。。色々載ってて。。ますます映画『クロサギ』。。楽しみになってきました。

昨日の山Pの日記の感想

(!さっき。。斗真君からメールがきたようで…よかったね。どんな約束をしたの?)
つづきを表示

NO.592 夕方。。急にあられが降ってきて。。ちょっとの間に真っ白雪景色!とってもきれい!
こんばちわっ!

今日は。。爆弾低気圧で全国的に大雪のところが多いようですね。私達のところも一日雪が降ったり止んだり。。でも昼間は積もるほどではなかったです。
寒いけど朝は風が頬に心地よかった!

夕方おばあちゃん家にいたら急にあられが降ってきて。。あっという間に田んぼも畑もうっすら真っ白に。。

ちょっとの間に真っ白雪景色に変わってました。雪景色もとってもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。フレンドパーク。。の撮影どうだった?)
つづきを表示

NO.591 今日は風がものすごく強い!白梅が満開でとってもきれいだけど、この風で散らなきゃいいなって思ったり。。
こんばちわっ!

今日は風がものすごく強くて寒い一日でした。おばあちゃん家の白梅が満開でとってもきれい!

昨日。。娘が家に帰ってきた時、開口一番『うわぁ~、梅がすっごくきれい!』。。って言ってて。。一番寒い時期に満開になる。。ってほんとにその通りですね。
この風で散らなきゃいいなって思ったり。。

今日。。真っ白いきれいな三日月が真っ黒い雲に隠れたり。。現われたり。。見てるとなんとも面白かったです。

ジャニーズエンターティメントのHPをのぞいたら…『太陽のナミダ』…有線放送でのリクエストが出来る様になったそうで。。これから色んな場所で聴けるチャンスがありますね。楽しみ!

お智だちが教えてくれた情報。。
2月22日&29日 Mステ
25日 HEY×3
28日 うたばん
29日 音楽戦士
目白押し。。まさしくNEWS祭。。ですね。Pさん、教えてくれてありがとう!


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。友達とマッサージに行ってきた。。っていう山P。。で、どうだった?)
つづきを表示

NO.590 今日。。うろこ雲がいっぱい。。それがくっついてふわっふわっの綿菓子みたい!
こんばちわっ!

今日。。娘を迎えに行く途中見た空。。うろこ雲がいっぱい。。それがくっついてふわっふわっの綿菓子が空いっぱい。。そんな感じでなんとも美味しそうでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。HEY!×3の収録してきた。。っていう山P。。こやちゃんの『メン愛』でも書いてくれてたけど、新曲『太陽のナミダ』を歌ったんだよね。わぁ~、楽しみ!で、どうだった?)
つづきを表示

NO.589 今日ひさびさに見た月は。。今にも折れそうなぐらい繊細なすっごく細~い三日月!
こんばちわっ!

今日ひさびさに見た月は。。すっごく細~い三日月でした。私が見る月は細~い三日月が多い気がする。今にも折れそうなぐらい繊細なお月様。星もたくさん瞬いててとってもきれいな夜空でした。



昨日の山Pの日記の感想

(。さみぃ~よ!。。っていう山P。あったかいハワイから帰って…寒い日が続いて風邪ひかないようにしてほしいです。ふふっ。このあとの言葉も可愛い!。。冬!。。って冬になんて言いたくなるの?)
つづきを表示

NO.588 今日は空気が冷たくて。。今もビューン、ビューンって風のうなり声が聞こえてます。
こんばちわっ!

今日。。雪は降りませんでした(笑)残念!でも、空気が冷たくて。。今もビューン、ビューンって風のうなり声が聞こえてきます。

今日はじめて。。『NEWS』のみんなが踊ってる『太陽のナミダ』のPVを見ました。
表情とかに翳があって。。みんなそれぞれ切なげで凛々しい!あんまり色のない画面に。。山Pの身につけてるマフラーの赤がきわだって。。みんなかっこいいです!
最後に雨を降らしてるのが山Pだって設定も。。山Pのリアクションの一つ一つも楽しい!
めがねもすごく似合ってる!

昨日の山Pの日記の感想

(!今日も一日。。『クロサギ』の取材受けてる~!。。っていう山P。一日…ってたくさん受けたのかな?どのぐらい取材した(受けた)の?)
つづきを表示

NO.587 今日。。こやちゃんが笑っていいともに出演してましたね。めちゃ楽しかった♪
こんばちわっ!

今日もいいお天気!めちゃあったかくって陽射しがすご~く気持ち良かった
でもこのいい天気は今日まで!天気予報では明日は雪が降るとか。。仕事休みなので降るんなら積もるぐらい降ってくれたらいいな!。。子供か!なんてね

今日は。。こやちゃんが『笑っていいとも』に出演してましたね。
こやちゃんってほんと天然だなぁって思って。。めちゃ楽しかった

1つ目のクイズは当たりました『さよならなんて言わないよ!』って言ってて最後に『さよなら~』ってなんか言いそう。。って思った。
次のクイズは分からなかった。でも、『頭痛』ってカーナビに打ち込んで。。その症状に合った病院を検索してくれるカーナビだったらすごいのに。。って思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日の朝。。いきなり新聞でヌードって出てたみたいなんだ~。。お智だちに前日に教えてもらってたけど…どんなのか想像できなくってっていうかあそこまで大胆だとは思ってなかったから…TVのWSで観て。。)
つづきを表示

NO.586 今日で。。山P3日連続WSに出てますね。今日のは。。衝撃的です!
こんばちわっ!

今日もいいお天気!ちょっと肌寒いけど風が頬にここちいい!

今日で。。山P3日連続WSに出てますね。今日のは。。キャ~~衝撃的です!

昨日お智だちから。。”今日発売のアンアンに、山下さんのフルヌードが・・・(汗)”。。ってメールをもらってたので。。TVのWSをチェックしてました。でもCHを何度も変えてるうちに放送が終わったのか録れなかったり、途中からだったり。。

WSでの山P。。モデルの人とヴィトンの毛布に包まって。。キスしてる?キャ~~。。でもきれい!
なんかテンション上がりっぱなしの朝。。でした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日。。寒い~。。東京の方はかなり雪が降って歩いてて転倒する人が多かったようですね。山P。。昨日は舞台挨拶して~。。白い衣装も黒の衣装もすっごく似合ってた。かっこよかったよ!映画『クロサギ』…どんな風に創りあげたの?)
つづきを表示

NO.585 今日は。。うすいうすい水色の空にふわっふわっの雲。。きれいでした♪
こんばちわっ!

今日は。。うすいうすい水色の空にふわっふわっの雲が絵に書いたみたいですっごくきれいでした!

今朝のTVのWSで。。映画『クロサギ』の試写会や記者会見の模様が放送されてましたね。色んな番組で少しずつ放送されてて。。きちんと録れなかったのもあったけど。。楽しかった。

最初ぱっと見て。。山P。。めっちゃ痩せてない?って思った。でも、すっごくいい笑顔だったので安心したけど。。去年からコンサートにレコーディング、ドラマ、映画の収録、取材と大変そうだったもの。痩せもするだろうなぁって思ったり。。

東京は今日も雪が舞う天気。。どうぞ風邪とかひかないように。。って思います。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。一日映画の完成披露試写会とか取材盛り沢山~。。わぁ~、お疲れ様。明日(今日ですが)のTVのWSが楽しみです。取材は雑誌とかなのかな?映画の放映に合わせて発売になるのかな?そちらも楽しみ!今日のTVを見て…痩せてるのが気になったけど…やっぱり疲れてるのかな?)
つづきを表示

NO.584 今日は。。あったか日和。風も陽射しもここちよかった♪
こんばちわっ!

今日は。。あったか日和。風も陽射しもここちよかった

今朝のTVのWSで。。『NEWS』の新曲『♪太陽のナミダ』のPVが届きました。。って流れてましたね。

PVでは赤と黒のマフラーを首に巻いて黒崎風の衣装で踊ってる山P。。めちゃかっこいい!“大人になりきれず何も出来ない自分に対するむなしさや苛立ちを歌ってる”。。ほんと映画の中の黒崎の心情にマッチしてる感じの歌!早く映画を観てみたいな。

どこかの国の古代遺跡の宮殿の中のような場所で雨が振る中踊るメンバー。。メイキング映像では。。ハッハッハッ。。と笑ってる感じのてごちゃんが写ってる。なんか可愛い。

雨を降らしているのは?。。最後に意外な落ちが。。って、つなぎを着て長靴を履いてはしごの上からホースで水をかけてるのは山Pだったって設定でそのカッコも可愛い!

めざましでは。。水が出なくなってカメラの方をみて『まいどありぃ』って言ったあと。。右手の親指を立てておもいっきしニィ~ってしてうつむいて。。ちょっと細めの黒ぶちのめがねをかけてる山Pも。。めちゃ似合ってて可愛い!

ズームインは途中からしか録れなかった。残念。この雨を降らしていたのは実は山Pだったという遊び心のあるPV。。って紹介されてて。。

きっとめざましの映像。。うつむいたシーンの続きのよう。。山とPって書いた紙コップをめがねの上から目に当ててまたニッて笑ってる。。なんともお茶目な山P。
『星をめざして』のPVでも確か紙コップに山とPって書いて使ってたなぁ。あれって山とPって文字が傾いたりせずきちんと見えるようにするのもむずかしいだろうな。。なんて思ったり。。


今日は。。映画『クロサギ』の完成披露試写会があったんですよね。観にいかれた方。。いいですね。どんなんだったんだろう?明日も、映画『クロサギ』の完成披露試写会の模様がTVのWSに出るかな?チェックしなくっちゃ!


昨日の山Pの日記の感想

(!さっき日本に帰って来た!。。っていう山P。お帰りなさい。『プロポ~』の撮影…お疲れ様。。実は。。ってどこに行ってたか説明してくれてる。)
つづきを表示

NO.583 今日はゴーゴーとものすごい風の音が聞こえてくる!
こんばちわっ!

今日。。ゴーゴーとものすごい風の音が聞こえてくる!まだまだ寒いですね。私はまた風邪をひいたようです。皆さんも気を付けてくださいね。

今日の『HEY!×3』に『KAT-TUN』が出てて。。『NEWS』の事を話してましたね。
『NEWS』のスベリっぷり再び!!ということで、VTRが流れていたけど。。何度見ても笑っちゃいますね。亀ちゃんの『平泉成』さんのものまねも可笑しかった。

昨日の山Pの日記の感想

(!山Pは昨日の時点ではまだハワイにいるようですね。更新時間4時34分。。時差があってこの時刻がこちらの締切の8時ごろなのかな?で、明日。。2月5日に。。って何をやるの?)
つづきを表示

NO.582 今日は。。天気も良くてあったかい日和♪なんだか嬉しい!
こんばちわっ!

今日は。。天気も良くてあったかい日和でした。それだけでなんだか嬉しい!でも関東のほうは大雪のようですね。山Pはまだハワイなんでしょうか?もし寒い日本に帰って来てるのなら、気候の変化に風邪などひかないでほしいなって思ったり。。

昨日でブログへの拍手。。700を超えました。
見に来てくださる方、そして拍手を押して下さる方、コメントを入れて下さる方たち。。どうもありがとうございます。
とっても励みになります。これからもよろしくお願いします。

ここ何日か拍手が反映されない時があって。。心配してコメント入れてくださったRさん。。ありがとう!ちゃんと拍手のコメントも読めてます。いつも楽しいコメント。。ありがとう!

早いものでこのブログを書き始めて。。1年7ヶ月。
山Pの日記が1048回の時からだから、私の記事のタイトルの数。。今日の582に1048を足した数が、現在の山Pの日記の回数になります。
山Pは今日の日記で1630回になるんですね。すごい!ずっと書き続けてくれて。。アイドルの日常を垣間見られるなんて思ってもなかったので、毎日の日記の更新がとっても楽しみです。夜11時。。その時間が待ち遠しくって。。わくわくしながら携帯をのぞいてます。
これからも私もがんばって書きたいなって思ってますが、いつまで続く事やら。。(笑)


昨日の山Pの日記の感想

((^-^)今日も。。すっげぇきれいな景色を見てた~!。。っていう山P。なんかほんとにきれいなんだなって言うのがすっごく伝わってくる。ふふっ。何と何が絶妙なの?)
つづきを表示

NO.581 ジャニーズウェブから『NEWS』の写真が届いて。。イェイ♪嬉しい!
こんばちわっ!

今日は寒い雨が降ってて。。近くの山に真っ白い霧が下りてきてました。どんな感じなのか行ってみようかなって思ったけど。。少しの霧でも前が見えなくて怖いので。。真っ白だと事故でも起こしたら大変なのでやめました(笑)。

うれしい事もあって。。ジャニーズウェブから『NEWS』の写真が届きました。イェイ

『NEWS』みんなの集合写真。。ライブフォトは全員が写ってなくちゃいけないから一人一人の写真が小さいのは仕方ないですね。ステージで歌い踊るみんなを撮影するのはほんと大変だろうなって思ったり。。でもさすが!コンの雰囲気がすっごく伝わってくる。

集合写真。。オフショットは『weeeek』のPVの時のスーツ姿の写真。。みんなズボンのポケットに手を突っ込んでびしっと決めてる。。めちゃかっこいい!

背広の上からかばんを短めに斜め掛けにしてる山Pとまっすー。。なんか可愛い!

山Pのライブフォト。。真っ白いシャツにきらきらのむらさきの衣装を着た山P。。ちょっと切なげに横を…上の方を見つめている。。もうめちゃしびれる

そしてもう1枚。。真っ黒のシャツに羽根のついた真っ白いコートを羽織った山P。。ちょっとニコッと微笑んでる。。

この2枚を見て。。わぁ~王子様だ。。って思った。

山Pのオフショットフォト。。笑顔あり目ぢからばっちしの写真あり、ネクタイをゆるめてちょっとあごをあげてる写真、口元を左に寄せてVサイン。。どれも素敵!


これが届いたあと。。オークションでゲットした写真も届いて。。こちらも臨場感があると言うか。。躍動感溢れる写真ばかり。。めちゃかっこいい。なぜか枚数が書かれてた数より7枚も多い!らっきぃ



昨日の山Pの日記の感想

(!最高の景色を見た~“これ!”。。って写真をUPしてくれてます。右手前に大きなやしの木が何本かあって黒く浮かび上がってる。下のほうまっすぐに細~く見えてるのは海?その水平線上に連なる雲…その上に広がるきれいな透き通るような空。左上の方に太陽に光るまばゆいばかりの真っ白い雲…雲の向こうに太陽があるのかな?雲のまわりがほんのりオレンジがかって、空は薄むらさき…のように見える…とってもきれい!)
つづきを表示

NO.580 今朝。。田んぼが凍って、でも体感温度はそんなに寒くなかった。なんか不思議!
こんばちわっ!

今朝。。田んぼが凍ってました。でも体感温度はそんなに寒くなかった。なんか不思議な感じ。

職場の窓に。。白い三日月がうっすら上から降りてきました。見つけてなんか嬉しかった。すっごくきれいで昼の月を見られてなんからっきぃって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日の朝めしはおにぎり~。。ハワイ?で…最高の景色の中でほおばるおにぎり…いいね。で、具は何だったの?)
つづきを表示

NO.579 山P達昨日からハワイロケ。。サーフィン楽しめたかな?
こんばちわっ!

今日は晴れたり、曇ったり。。灰色の雲の端々が白く光ってまばゆかった。でもなんかきれいでした。

お智だちの情報で。。山P達昨日からハワイロケに行ってるようですね。コンサートも終わったし思う存分サーフィンとか楽しめたかな?強行スケジュールでなかなかなのかな?ハワイにいる間は学校のレポートの事とかも忘れられたらいいなぁって思うけど。。とにかく楽しい撮影になるといいなって思います。

あと『+act』って雑誌に山Pがいっぱい出てるそうです。
そういえば去年の暮れに“芸能界に入って一日での撮影最多の18本もの雑誌の取材を受けた”って日記に書いてましたよね。

ジャニーズネットをのぞいてみると雑誌の発売についてたくさん載ってました。
明日本屋さんをのぞいてみようっと!楽しみ楽しみ


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。サーフショップに行った!。。っていう山P…ハワイの海でサーフィンをするためなのかな?で、お店に行ってどうだった?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.