tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.578 『クロサギ』と『TOSHIBAノートPC』のコラボのCMを見ました。嬉しいっ♪
こんばちわっ!

今日はいいお天気!朝は風が強かったけど。。お昼には風もなく陽射しがまったり気持ち良かった。

今日。。さんまさんの番組の中のCMで映画『クロサギ』と『TOSHIBAノートPC』のコラボのCMが流れてて。。3パターンを見ました。一つは途中からしか撮れなかった、残念。
山Pの声は全然入ってないんだけど。。『クロサギ』の映画の中でPCを使ってるシーンがたくさんあるみたい。手だけのアップのシーンとかもあって。。きれいな手だなぁって思ったり。。PCを打ち込んでる横顔も真正面からの顔もめちゃかっこいい!あぁ~、早く大きなスクリーンで観たい!


昨日の山Pの日記の感想

(!0(^-^)0今日は。。朝から六人で取材して~!。。朝から…お疲れ様。でもなんか嬉しそうね。)
つづきを表示

NO.577 今日も。。筋肉痛!寝違えたのか、首の後ろあたりがめちゃ痛い。。(泣きっ
こんばちわっ!

今日は。。1日曇ってました。でもそんなに寒くなかったからよかった。

今日も。。筋肉痛です。ちょこっと寝るつもりがぐっすり眠ってて目覚めたら3時20分。。で、寝違えたのか、右の首の後ろあたりがめちゃ痛い。。首を動かしてたら腰まで痛っ。。(泣きっ
なかなか疲れが取れないのはなぜか考えたら。。先々週の土、日は風邪ひいててお通夜とか行ってて。。先週はみかん採りをしてて。。休んでないから。。だろうな。
でも山P達は。。土、日はほとんどコンがあるから移動もあって。。つくづく偉いなって思います。

昨日の山Pの日記の感想

今日も。。冷える~。。ほんとに…体の心から冷えますね。山P。。最近は。。ってなんか大変そう!何の事で頭がいっぱいなの?)
つづきを表示

NO.576 今日は。。雨の音で目が覚めた。かなり強く降ってて。。『太陽のナミダ』みたいって思った♪
こんばちわっ!

今日は。。冷たい雨が1日降ってます。朝、傘を車に積んでなくって。。駐車場から職場まで小雨の中濡れていきました。頬に当たる雨が冷たいけど。。なんかここち良かった。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。少ししかねれなかった。。っていう山P…夜遅くまで撮影だったから…体は大丈夫?って思ったり。。けどコンは。。って…コンはどうだった?楽しかった?)
つづきを表示

NO.575 今日もいいお天気。。うろこ雲がいっぱい。。きれいでした。
こんばちわっ!

今日もいいお天気。。みかん山から見る空は。。うろこ雲がいっぱい。。きれいな空でした。

今日は『NEWS』。。宮城でのラストコンサート。。でしたね。12時と16時の二回公演。。無事に終わったんだろうな。宮城でも美味しい物食べたんだろうか?。。とか思いながら書いてます。無事コンが終わって。。おめでとう!『NEWS』のみんな、スタッフの皆さん、見にいかれてたファンの方たち。。皆さんお疲れ様です。


昨日の山Pの日記の感想

(!携帯を見る時間が全くなかった!。。っていう山P…夕べ山Pの日記が更新されてなかったのでちょっと心配したんだけど…きっと撮影だろうなって思ってて。今日お昼過ぎて更新されてるかな?ってジャニーズウェブをのぞいたら…ちゃんと更新されててほっと一安心。。)
つづきを表示

NO.574 今日は。。文旦取りをして。。みかん山から見える景色がとってもきれいだった。
こんばちわっ!

今日は。。文旦取りをしてました。午後からすっごく寒くなって。。左足の指の感覚がなくなって。。で、カイロを靴に入れてなんとか寒さをしのぎました。



昨日の山Pの日記の感想

今日も。。朝から撮影して~。今は夜休憩。。お疲れ様。まだまだ撮影が続くようで。。今から。。)
つづきを表示

NO.573 今日は。。久しぶりの青空♪久しぶりの陽射しも。。気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日は。。久しぶりに青空を見られて嬉しかった。久しぶりの陽射しもちょっと肌寒かったけど。。気持ち良かった灰色の雲のまわりの白い部分が。。太陽の光にまばゆく光って。。とってもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日のロケ場所は。。ってどんなだったの?)
つづきを表示

NO.572 今日は。。初雪!。。顔に当たって溶ける雪がなんか気持ち良かった!
こんばちわっ!

今朝は。。夜にもましてすごい風の音。。職場に向かう時も吹き飛ばされそうな勢い。。顔に当たると痛いぐらいの風。。でもなんか気持ち良かった。

お昼前にチラチラと雪が舞ってたけど。。すぐ止んで。。2時過ぎに少し本格的に降ってきた。風に流れていく雪が。。なんかきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

雪が。。すごかった~。。そちらはすごかったみたいね。こういう天気だと撮影の方はどうなのかな?…って思ったり。で、雪が降ってどう感じた?)
つづきを表示

NO.571 久しぶりの夕焼け。。ピンク色に染まった空がなんともきれいでした。
こんばちわっ!

今日は。。関東地方は大雪ですね。TVで映し出される映像。。横なぶりの雪も凄くて寒そうですね。この雪の中。。山Pはロケとかしてるんだろうか?気を付けて欲しいなとか思いながら見てました。

こちらは。。雨もお昼にはあがり久しぶりの陽射しが。。と思ったら、またぽつぽつと雨が。。夕方には止んで。。久しぶりの夕焼けが。。ピンク色に染まった空にうす~い紺色の雲がきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

今日も。。寒い~!。。ほんとこの頃ずっと寒いね。で、。。今日は。。って何時起きだったの?)
つづきを表示

NO.570 今日も。。寒い雨です。陽射しが恋しい~!
こんばちわっ!

今日も。。寒い雨です。陽射しが恋しくて仕方がない。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。徳島から帰ってきて。。って…お疲れ様。でそれから、どこに行ったの?)
つづきを表示

NO.569 今日も寒い雨の中のお葬式。。ご冥福をお祈りします。
こんばちわっ!

夕べは。。お通夜から帰って早く寝ようと思いながらなかなか寝付けず。。寝ても1時間ごとに目が覚めて。。二度寝、三度寝したらぐっすり眠って遅刻しちゃいそうで眠れず。。結局2、3時間しか寝れませんでした。



昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。一日撮影で日記できなくてごめん~。。っていう山P。一日ずっと撮影も大変そう。お疲れ様でした。で、。。今日は。。)
つづきを表示

NO.568 今日は1日じゅう寒い雨が。。そして哀しい雨が降ってました。
こんばちわっ!

今日は。。1日じゅう寒い雨が。。そして哀しい雨が降ってました。
夕べ、主人の叔父さんが亡くなられて。。そしておばあちゃん家の家の前。。といっても川があって真向かいの山の上で少し離れてますが、それでも一番近い家のおばあさんも夕べ亡くなられたとか。。すごく元気な方だったので、とってもビックリしました。

11時40分過ぎに叔父さんのお通夜から帰ってきました。叔母さんや娘さんとかは疲れてるだろうから、後片付けや洗い物をして帰って来たので。。はぁ~、疲れました。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。何してたの?)
つづきを表示

NO.567 ふっくらした半月のお月様にオレンジ色の星が。。なんかきれい!
こんばちわっ!

今日はふっくらした半月のお月様がくっきりと浮かんでて。。ちょっと離れたところにちっちゃなオレンジ色の星もあってなんかきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。携帯忘れちゃったから一日誰とも連絡とらず~!。。っていう山P。。ふふっ。で、どうだった?寂しかった?)
つづきを表示

NO.566 どうも風邪をひいたみたいです。。
こんばちわっ!

どうも風邪をひいたみたいです。インフルエンザや風邪引きの人と接することが多いので。。途中からマスクをしていたんだけど。。もう移ってたみたいです。。(泣きっ
それからは。。体は寒いんだけど、頭だけカッカッしてました。熱のせいか。。やたら涙もろくなって。。

帰って『プロポ~』第9話を観ても泣けてきちゃって。。ケンゾーが勇気を振り絞って。。礼に告白したのに。。あんな風に後ろから抱きしめられて『行かないで欲しい。。オレと結婚しろよ。。』とか言われたら。。はぁ~、心臓バックバックになって。。体の力も抜けてその場にへたり込んじゃいそう。。妄想か!(ハイ、しっかり妄想しちゃってます(笑))


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。山P…大事な物を忘れてきちゃったようで。。)
つづきを表示

NO.565 今日で『阪神大震災』が起こって13年。。時の経つのは早いですね。
こんばちわっ!

夜寒くて何度も目が覚めて。。電気毛布を強にしてやっとぐっすり眠れました。。冷え性か!(ハイ。。笑)
朝、風が頬に痛いほど。。今日も寒い一日でした。

今日で『阪神大震災』が起こって13年たったんですね。長女が23だから…10歳で、次女が8歳、息子が今20歳だから…7歳で。。TVで報道されてたのが今でも思い出されます。時の経つのは早いですね。神戸の町も復興して。。人の力ってすごいなって思います。
でもまだ元に戻れずにいる人たちもたくさんいるんでしょうけど。。皆さん頑張ってほしいなって。。思います。


今朝、職場で何気にTVを観てて。。『スッキリ!!』で『ウタスッタメ略してウッタメ』のコーナーで。。

“寒~い朝でもスッキリ起きられる曲ベスト10”

なるものを放送してました。

10位 広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい
9位 mihimaruGT 気分上々↑↑
8位 ヴィヴァルディ ヴァイオリン協奏曲「四季」
7位 槇原敬之 冬がはじまるよ
6位 TRF 寒い夜だから
5位 ZARD 負けないで …ここまでは冬の歌や元気もらえる歌が多いなぁ~

4位 ロッキーのテーマ …これは元気もらえるわぁ~
3位 吉永小百合 寒い朝 …この頃めっちゃ寒いからこういう歌もありかな。。
2位 コブクロ 蕾 …朝から癒されるなぁ~…で、1位はなんだろ?とか思ってて。。

CMのあと。。なんと画面に『NEWS』『weeeek』のPVが流れてる

。。やった!1位は『NEWS』でした。机の下でちいさくガッツポーズをする私

今日は寒くて、風邪ひきそう。。とか思ってたとこで、テンションあがって、いっきに寒気なんかどっこに飛んで行っちゃいました。。ほんとに元気もらえるありがとう!
司会の加藤浩次さん。。映画『クロサギ』で山Pと共演してるし。。勝手に親近感いだいてます。。(笑)


昨日の山の日記の感想

今日も。。寒いね~。。ほんとに東京では雪が降ったとか…寒い中での撮影だったのかな?どうぞ体に気をつけてね。で、。。昨日の撮影は。。ってどんなだったの?)
つづきを表示

NO.564 今日は。。1日曇り。夜は。。ゴーゴーと風の音。寒い夜です。
こんばちわっ!

今日は。。1日曇り。職場の大きな窓から見える雲も。。灰色の雲が。。めまぐるしく流れて。。明日は晴れるといいな。。って思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

キレイな空でしょ?。。って写真をUPしてくれてます。わぁ~、ほんときれい!近くが暗くてわかりにくいけどあれは山が連なってるのかな?遠~く。。はるか彼方に海も写ってて太陽の光が反射しててきれいです。まっすぐ真横に伸びた雲も。。すごい!この頃、こんな風にまっすぐに伸びてる雲をよく見かける。横断歩道みたいにまっすぐの雲が何個も規則正しく並んでるのとか。。息子と車に乗ってる時に見ては『この頃こういう雲が多いね!』って話したのを思い出します。山Pもこういう空を眺めてたんだって思うと嬉しい!こういう空を見てると。。)
つづきを表示

NO.563 昨日は実家の母にも会って。。嬉しかった!
こんばちわっ!

今朝。。車の窓ガラスが凍ってました。部屋に戻ってペットボトルに水を入れてフロントガラスにかけて。。いざ出発!って感じでした。風が。。頬に痛いくらい冷たかった。
お昼にはあったかくなって。。陽射しがまったり気持ちがよくって。。もっとひなたぼっこしていたいなぁって思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

今日も。。朝から『プロポ~』の撮影して~!。。っていう山P。昨日は熊本コンのあと、東京へ戻ったと思ったら…今日も朝から…ってほんと大変そう。体は大丈夫かなってちょっと心配になります。それに寒い日が続くから…そちらはどうですか?)
つづきを表示

NO.562 息子を松山まで連れて行って。。海や空に癒されて。。
こんばちわっ!

昨日は。。息子を学校の宿舎まで連れて行って。。途中親戚の家に寄ったら。。
『明日、仕事休み?』『休みですけど。。』『なら、泊まっていったら?』『でも、ちょっと用が。。(ブログ書きたいんです。。って言えなくって)』
『まぁ、ええやん、泊まっていったら。。』で、息子ともども泊めていただいて。。私機械オンチで携帯からブログ書くことが出来なくって。。ブログ1日お休みしました。ごめんなさい。


おとといの山Pの日記の感想

(~今日は。。熊本きた~!今コンしてきたよ。。お疲れ様!で、コンはどうだった?)
つづきを表示

NO.561 今日は。。星がいっぱい!すっごく細~い三日月がきれいです。
こんばちわっ!

今朝。。雨上がりで団地の踊り場や壁とかもびしょ濡れ。夕べの雨がすごかったみたい。。ゴミ捨てに出たら。。外はこういうのって初めてってぐらい霧が出ててびっくり!何メートルか先が真っ白で見えない。

夜は。。星がいっぱい!そして久しぶりのお月様。すっごく細~い三日月がくっきりと浮かんでて。。きれいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日まで。。東京ドームでのコンをやってた!。。っていう山P。。お疲れ様。ずっとコンにドラマ収録にと大変だったでしょうね。学校も始まってるし…どうぞ体に気を付けて…で、。。来てくれたみんな!。。ってファンにメッセージを書いてくれてます。)
つづきを表示

NO.560 Mステで。。2007年年間CDベスト50に13位と9位に『NEWS』が入ってました!
こんばちわっ!

今日は1日雨。。でもあったかい雨で過ごしやすかったです。
昨日にもまして。。霧が町を覆って。。色がない世界がきれいでした。


今日は。。Mステであなたが選んだ!冬の“恋うた”ベスト111ぜんぶ聴かせますSPが放送されてて。。山P『抱きセニョ』が65位に入ってましたね。よかったぁ~!CMのあとに、山Pのアップが映って。。どきっ嬉しかった!凛々しくてめちゃかっこいい!

で、2007年年間CDベスト50には。。45位にテゴマスの『キッス』が、13位に『星をめざして』と9位に『weeeek』と『NEWS』が2曲とも入ってました!やったぁ~

オリコンでは『weeeek』。。12月に入ってシングル週間ランキング。。9位、15位、24位、先々週が23位、先週が18位、今週が14位と上昇気流に乗ってますね。また10位以内に入るといいな。ずっと売れ続けててすごいなって思う。


昨日の山Pの日記の感想

(!今から。。ドーム公演行って~。。更新時間5:59…公演が始まる直前にメールの送信ボタンを押してくれたみたいですね。。)
つづきを表示

NO.559 今日は。。TVのWSや新聞に『NEWS』の話題がいっぱい!嬉しい!!
こんばちわっ!

今朝は。。霜が降りてて寒い一日でした。
今日は息子がネーブル採りを手伝いに行くので連れて行ってて。。いつもと違う道を通って。。峠を越えて見えてきた景色。。真っ白にかすんでる田園風景。。それが太陽の光にまばゆく照らされて。。とってもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。1月9日!。。っていう山P。『NEWS』のメンもファンもみんなが待ちに待った。。)
つづきを表示

NO.558 今日は東京ドームでの追加公演。。盛り上がったんでしょうね♪
こんばちわっ!

今日も天気がよくって。。お昼からはコートがなくてもいいほど。。陽射しも気持ちよかった。

朝、山から見下ろす街並み。。白くかすんでてそれに太陽の光が当たってすご~くきれいでした。

今日は東京ドームでの追加公演。。今日も盛り上がったんでしょうね。平日で18時開演だから。。仕事を終えて急いで会場へ向かう人たちも多かったんじゃないかな。

山Pはお正月1日休んであとずっと仕事のようで。。体大丈夫かなって思います。。どうぞ今日は早く休んで。。明日も東京ドーム。。頑張って欲しいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。「プロポ~」の撮影をしてた。。っていう山P…お疲れ様!どんな内容なんだろ?春が楽しみです!で、今日はどこで撮影してたの?)
つづきを表示

NO.557 今日はあったかい日和。。かすんだ山にうす~い空に雲。。きれいでした。
こんばちわっ!

今日はあったかい日和でした。でも向こうの山は白くかすんでてちょっと紫がかったうす~い水色の空にうっ~すら白い雲が浮かんでてとってもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。朝5時起き~。マジ眠い。。でしょうね。ご苦労様。昨日まで4日連続コンサートで…今日は仕事オフだといいなぁと思ってたけど…ほんと大変そう。で、。。今。。)

つづきを表示

NO.556 今日から『プロポ~』の再放送。。すっごく懐かしい!
こんばちわっ!

今日は。。寒い雨。でも頬に当たる風が気持ちいい!遠くの山が霧でかすんでて色がなくってめちゃきれい。

今日は中居君司会で新ドラマの出演者達のボーリング大会が放送されてて。。途中から見たんだけど、ちょうど斗真君が投げるとこ。。最終フレームで見事ストライクを取って。。めっちゃ嬉しそうな斗真君えくぼが可愛い!
その後、こやちゃんも出てて。番宣のこやちゃん、めっちゃかっこいい!二回もストライクとって。。かっこよかった。息子も友達と見てるらしく、『すげぇ~!』って声が時折聞こえてくる。『プロポ~』の鶴見役の濱田君もでてて、1本だけ倒して。。なんか懐かしかった。また春には会えますね。楽しみ!

ラスト1本のピンをたおすゲーム、斗真君外しちゃって200万ゲットならず。。残念!時間がなかったのか焦らされてて。。もうちょっと落ち着いて投げられてたらよかったのになぁ。。とか思いながら観てました。でも、あぁ~、って感じの斗真君も、はずして倒れこんでるこやちゃんもなんか可愛かった!二人とも『ハチミツとクローバー』『ロス:タイム:ライフ』頑張ってほしいですね。

昨日の山Pの日記の感想

(!今日で。。横浜アリーナ4days無事に終え~。。お疲れ様!4日連続で内3日は2公演ずつでわぁ~ほんと大変だったろうなって思う。無事におえて何よりです。で、。。今日は。。って誰が観に来てくれてたの?)
つづきを表示

NO.555 今日はあったか。。犬と一緒にひなたぼっこ。。気持ちいい♪
こんばちわっ!

今日はあったかで過ごしやすい1日でした。ちょっとの間だけど犬と一緒にひなたぼっこをしてた。めっちゃ気持ち良かった!

こやちゃんが『メン愛』に内君の事を書いてくれてました。横浜コンにサプライズゲストとして来た。。って、めっちゃ嬉しそうに書いてくれてた。かけがえのない仲間なんだなって。。そういう仲間に恵まれて。。山Pもメンもみんないいなって思いました。『メン愛』。。今日は時間がないのでまた今度紹介したいと思います。


昨日の山Pの日記の感想

今日も。。無事にコン終え~。。よかったね。お疲れ様!ふふっ。山Pが。。最近はまってる。。のは何?)
つづきを表示

NO.554 祝山P日記連載1600回達成。。すごいですね。
こんばちわっ!

今日も夜空を見上げて。。おばあちゃん家ほどではないけど、きれいな星空。明日も晴れるかなって思ったり。。

山Pの日記連載1600回達成おめでとう。ぱちぱち

記念してジャニーズウェブでは、第1501~1600回のバックナンバーを期間限定(1/11(金)23時迄)で公開してくれてます。今回は書いてないページが多いので、書き移すのが大変だぁ~、がんばるぞ~

ちなみに私のブログに入れてもらってる拍手も600を超えました。ぱちぱちすご~く励みになります。入れてくださった方々。。ありがとう!


昨日の山Pの日記の感想

黒い画面にピンクの文字がきれいに浮かび上がってます!山Pだけに山ピンク。。なんてね。色あざやか!。。わかります?一応欧米か!。。のつもりだったんですけど。。(笑)

(!今日も。。横アリでコンだった~。。お疲れ様。無事に終えられて何より。。今は。。)
つづきを表示

NO.553 内君。。ドラマで復帰!おめでとう!
こんばちわっ!

今日は嬉しい『NEWS』が飛び込んできました。

『内くん 再出発~』。。ってお智だちがブログのコメントに書いてくれてそれがメールで送られてくるので。。
お昼に駐車場へ向かう途中そのメールを読んで。。
涙がじわぁ~っとあふれてきて。。胸もじわぁ~ってあったかくなって。。ほんとによかった、よかったなぁ~って思って。。携帯を胸の辺りでぎゅっと握りしめてました。

でも私。。勘違いして。。内君が『NEWS』に復帰するとばかり。。
仕事が終わって娘が友達ん家に行くというので迎えに行って。。開口一番『内君と草野君がNEWSに復帰するんでっ!!』って、その人が書いてくれてた内君のコメントを一生懸命話してました。

『内くん 再出発~』。。って書かれてて『NEWS』に復帰とは書かれてなかったんですけど。。

私の脳内では。。内君の再出発『NEWS』に復帰。。頭にそれしか浮かばなくって。。

家に帰って。。携帯のジャニーズウェブやPCのジャニーズ・ネットをのぞいて『NEWS』のプロフィールが変更になってないか見てみたり。。

でも6人のままで。。まだ更新してないのかな?とか思いながら、色々検索してたら。。
内君がドラマで復帰。。草野君と研修生を卒業してソロで活動する。。って書かれてて。。あちゃぁ~また私、勘違いをしてたなってその時。。気付きました。
娘にしか話してなかったけど、なんかとっても恥ずかしかった。。(笑)

今朝のWSに内君が出てたそうですね。今日は起きたのが遅くってバタバタしてて。。TVをその時間つけてなくって。。見てないんです。ショック!残念です。

で、PCを検索した内容。。昨日のNEWSのコンサート中のMCで、草野博紀君と共に研修生卒業が発表され。。2008年2月25日から4夜連続テレビドラマ「一瞬の風になれ」の主演により本格復帰を果たすことがこの程発表された。 。と載ってました。コンその場で聴いた方。。いいな。『NEWS』のメンがどんな風に話したのか聴いてみたかったな。

会見の内容はまた時間がある時に書こうかなって思ってます。でも、ソロで頑張って『NEWS』に戻ってきて欲しいって思います。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。横浜アリーナでの初日~!。。お疲れ様!お正月といってもなかなか休めなかったようで大変ね。コンもまだまだ続くから体に気を付けてほしいです。で、初日…どうだった?)
つづきを表示

NO.552 今日は。。息子の成人式!あったか日和でよかった!
こんばちわっ!

今日から4日間。。横浜アリーナでのコンサートですね。

山P。。元旦の日はぐっすり休めたようで、今日も張り切って歌い、踊り、走り回ってたんでしょうね。想像すると。。こっちまで楽しくなってくる。ほんとお疲れ様!
メンバーだけでなく、観に行ってる人とかも怪我とかしないようにいてくれたらいいなぁって。。そして明日も頑張って。。って思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(明けましておめでとうございます。。おめでとう!)
つづきを表示

NO.551 次女が帰ってきて。。みんな揃って嬉しい!
こんばちわっ!

今日はauショップへ携帯を持っていって。。どうして動かなくなったか説明しないといけないんですよね。恥ずかしいんですけど。。スーパーの袋に財布と携帯とあと。。よくスーパーでもらえる氷の入ってるビニール袋も一緒に入れてて。。その袋からじわっとじわっと水が滴り落ちていたんです。。はぁ~、ため息。最初は画面きれいに映ってたんですけど。。水を切ろうと携帯を振った私。。あれがいけなかったのか。。画面が真っ暗に。。あちゃ~

で、修理に出して代わりの携帯を借りて娘にauショップから電話したら。。『またぁ~!?、ドジねぇ~』って言われるし。。以前も水に浸して使えなくしたので。。(ドジっ

でも、携帯の情報は消えずに残ってたので、借りた携帯に移してもらったあとすぐ。。るんるんって感じで山Pの日記をのぞいてみると。。えぇっ!?。。昨日日記更新されてませんでした。お正月だし。。1日お休みだったのかな?とか思ってたら。。今日の日記に『ごめんね』って書いてました。あははっ。。ちょっと笑ってそして安心しました。今日のは、明日書きますけど。。お楽しみに!


で、おとといの山Pの日記の感想です。お待たせしました。

(!あけましておめでとう。。おめでとう!)
つづきを表示

NO.550 新年早々。。携帯が壊れた。。(泣きっ
こんばちわっ!

今日も1日雪が降って。。寒い一日でした。でも積もるほどではなく。。降るんなら積もるぐらい降ってくれたらいいなっても思うけど。。降ったら降ったで困るだろうなって思う。

ジャニーズの『カウントダウンコン』。。KinKi Kidsの『硝子の少年』のあと、司会が『嵐』って紹介され。。『まずは、NEWS!』と一番に紹介されて。。真っ赤なロングコートを羽織ったメンが登場!みんな。。かっこいい!

つづきを表示

NO.549 あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。
こんばちわっ!

あけましておめでとうございます。見にきてくださる方々。。いつもありがとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年のカウントダウンコン。。10年の記念のコンで楽しかったですね。おばあちゃん家から帰ったらもう始まってて。。予約録画してたのでよかった!今日はもう遅くなったのでまた明日書こうと思います。

もう昨日ですが。。大晦日。。紅白を見るまでは大晦日って感じがしませんでした。

夕方5時39分着の汽車で長女が戻ってくるので。。車で迎えに。。途中娘からメールが入ったので海岸線のお店の駐車場で車をとめて返信メールをピコピコ。。

娘『伊予らへんめっちゃ雪降ってるよ車大丈夫
私『全然降ってないよ風が強いけど
娘『ならよかった風気をつけてね、安全運転で
私『OK!』

その時の夕焼けがあまりに綺麗で。。灰色の雲の下に暮れゆく太陽、それが海に反射してめちゃめちゃきれい。。思わず携帯で写真に撮ったり。。

また走り出したら。。ぽつぽつと雪が降ってきた。この季節。。初雪です。道路の掲示板には大雪注意報が出てて、家に帰り着くまであんまり降らないでほしいなって思ってて。。そんなに降らなかったのでよかったです。

汽車が到着する5分前に駅に到着。。ほっ。。元気そうな娘の姿。。嬉しい!
『NEWS』の歌を聴きながら。。息子があと2年学校に行くって言ってる話とかして。。あとおそばとにぎりずしとお酒と牛乳やサイダーを買って帰って。。

昨日(もうおとといですが)の山Pの日記の感想

(!今日は。。北海道でコン~。。お疲れ様。雪の方はどうだったの?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.