FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.529 今朝は手がかじかむ感じの寒い朝。。でもお昼からはあったかで嬉しい!
こんばちわっ!

夕べは大雨。。雨音がかなり大きくてなかなか寝付けず。。でも知らない間に眠りについてました。

今朝も。。手がかじかむ感じの寒い朝。。通勤途中、山から見る景色。。少~し色のない街並み。。こういう感じが好きなんですよね。

お昼からは陽射しが差して久々にあったかい陽気でした。上着がいらないぐらいで。。気持ち良かった。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。昼にオムライス食べ~。。っていう山P。2000年の切抜きを見てて、亮ちゃんと一緒にオムライスを作る…って言うのがあってとっても可愛い内容だったので、あとで紹介しようと思います。15、6才の頃の二人。。めちゃめちゃ可愛いし、おもしろい!。。それからどこいってきたの?)

(学校~。。ってたいへんそう!仕事と学業の両立…ご苦労様!体にだけは気を付けて。。ってそれぐらいしか言えないけど…で、。。今は。。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.