tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.548 お墓参りに行って買い物に行って。。なんか楽しいひととき!
こんばちわっ!

今日は。。昨日にもまして凄い風が吹き荒れてます。時折嵐のような横なぶりの雨も降ってました。
夕方雨があがって。。灰色の雲の間からたくさん日の光が筋になって上から下。。右や左にと広がってて。。それはきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。芸能界に入って一日での撮影最多の。。って何本雑誌の取材をしたの?)
つづきを表示

NO.547 今日はチーズ入りオムライスを作って。。とっても美味しかった!
こんばちわっ!

今日は、家にいてもゴーゴーと吹きすさぶ風の音が聞こえてました。夜、ベランダに出るとめちゃ寒い。でも明日、あさってともっとすごく寒くなるみたいです。こちらでも雪が降るらしいです。あさって長女を迎えに駅まで1時間ほど車で走らないといけないので、あんまり降らないで欲しいです。

『NEWS』のメンは明日、北海道のコンサートですね。向こうはもっと吹雪いてるようで。。吹雪を跳ね飛ばすほどの熱いコンを繰り広げるんでしょうね。コンに行かれる方達。。楽しんで下さいね。そして行き帰り気をつけて下さいね。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。朝8時に起きて、。。って何を食べたの?)
つづきを表示

NO.546 今日も雨。。町にも霧が下りててなんかキレイです。
こんばちわっ!

今日も雨。。寒い雨です。町にも霧が下りていて。。うっすらと全体が白~くけむっててなんかキレイです。

昨日の『半落ち』の映画のCM中に映画『クロサギ』の予告が流れてましたね。ちょっとおかっぱ(?)っぽい髪型の山Pが映ってて。。なんか可愛い!きりっとした表情の山Pもかっこいい!スクリーンで観たら迫力あるんだろうなって思いながら観てました。。映画楽しみです

TOSHIBAノートPCのCMもあって。嬉しかった。絵画の額の中に山Pが入ってて。。首に大きなヘッドフォンを引っかけてあぐらをかいてる。棚からPCを取り出して『僕の世界一薄いノートPC』って言う時には片足を立ててる。ほんとに1枚の絵の様!かっこいい!

で、その絵画の前をノートPCを抱えてちょっとPCをゆすりながら通り過ぎる田村さん。。『それよりも僕の世界一軽~いやつ、見なかったかなぁ?』ってつぶやきながら。。

女性の声で『TOSHIBAノートPC』ってナレーションが入ったあと、田村さんがひとこと。。

『おやっ!』って自分が抱えてるPCを見る。持ってるじゃない持ってるのを感じさせないほど軽い!ってことでしょうね。で、山Pがすかさず『わざとっしょ!』その山Pのまたかっこいいこと!田村さんが『ん!?』って振り返る。。その掛け合いが楽しい!笑っちゃう。

今日は。。TOSHIBAノートPCのCM『キャンペーン篇』も標準というか1枚のDVDに2時間録画の画像がきれいな状態で撮ることが出来たのでラッキー!こっちも何回観ても笑っちゃう!

ほんと楽しいCMをありがとう!


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。なんか忙しそうね。)
つづきを表示

NO.545 息子を迎えに行って。。大渋滞で疲れました。
今朝、キレイな水色の空に真っ白な月が浮かんでいました。卵のような形のふっくらした半月。。なんだか嬉しかったです。

夜中に帰るときには、黒い雲の向こう。。かすかにお月様がそこにあるなってわかるぐらいで。。あぁ~、明日も雨かな?って思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。福岡でご飯食べ~。。何食べたの?昨日言ってた明太子だったのかな?)
つづきを表示

NO.544 今日は。。『NEWS』のメンは福岡公演!楽しかったんだろうな♪
こんばちわっ!

今朝、朝焼けがとてもキレイでした。このところ、空の写真撮ってないなぁ~、撮りたいなぁって思いながら職場への道を歩いてたから。。建物の陰になって撮れなかった。残念


今日は『NEWS』のメンは福岡公演があったんですね。お疲れ様です。無事公演を終えて移動中?それとももう空の上?とか思いながらブログ書いてます。

次の公演は名古屋ですね。

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール)で12/28 (金) で12時と16時開演だとか。。1日しか休めないですね。それも移動日なのかな?どうぞ、無理しないで。。って思います。

あっ、『NEWS』のコンTシャツは。。マッスーがデザインしたそうです。拍手にコメントを入れてくださったYさんが教えてくれました。だから、こやちゃん。。ブヒッ。。って書いてたんですね。
マッスー、いっつも食べ物のいい匂いがするって、以前の切抜きで山Pが書いてたり。。よく食べるみたいですもんね。
取材の差し入れに有名なお店のギョウザがあって、マッスーが取材が最後だった時、終わった後もうギョウザがなくって、しょげてた。。とか、あっ、別の取材でおやつがたくさんあって、その日は山Pが取材が最後で。。終わった後、そのおやつがなくって、山Pもしょげてた。。とか書いてて、どちらも笑っちゃったのを思い出しました。
みんな少しぐらい残してあげたらいいのに。。って思ったり。。なんか、差し入れに目を輝かせてる』『NEWS』のメンたちが可愛いなって思ったり。。

Yさん、教えてくれてありがとう!

今日は水曜日。。『NEWSmile』の更新日だけど、コンサートがあって忙しいのか更新がまだですね。今日は『マッスー』が書いてくれる日なのかな?疲れてるだろうから、ゆっくりの更新でいいです。待ってます。


今日も変な夢を見ました。とっても怖い夢。。あとで書こうと思います。


昨日の山Pの日記の感想

(!Merry Christmas。。Merry Christmas山P…昨日はどんなクリスマスイブを過ごせたのかな?なんてちょっぴり気になるけど。。今日は。。って昨日の事は書いてませんでした(笑)。)
つづきを表示

NO.543 遠い山々が真っ白で色のない世界が広がってる。なんだか好きな景色!
こんばちわっ!

朝から曇り空、でもお昼に青空がのぞいてて。。久々の青空だなぁ~って思ってたら、2時ごろからぽつぽつと雨。天気予報が曇りのち雨で、当たりました(笑)。

夕方。。遠い山々が真っ白で、色のない世界が広がってる。なんだか好きな景色です。

お智だちからの情報です

「クロサギ」の予告が27日TBS系「半落ち」21:00~の中で流れるそうです。嬉しいっ楽しみですね。。っていうか、放送があるかどうか。。ありますように。。ありましたやったぁ~。よかった

Pさん。。情報ありがとう!


昨日の山Pの日記の感想

(メリークリスマスイブ。。メリークリスマスイブイブってつけたらなんだか可愛い前夜だからイブだもんね。で。。俺は朝から仕事中!。。って仕事入れてもらって…朝からだったんだ。大変ね。で。。今は移動中で。。ってどこら辺りを走ってるの?)
つづきを表示

NO.542 今朝。。祭日なのに職場の駐車場付近まで行っちゃいました。
こんばちわっ!

今朝、祭日だと気付かず。。職場の駐車場付近まで行っちゃいました。
山Pの日記風に書くと。。朝起きてストーブとテレビとお風呂のスイッチ入れて。。しばしまたまどろんで。。お風呂入って着替えて髪乾かして。。リンゴとパンを食べて(牛乳が切れてて残念。)歯を磨いて化粧して。。出発。。ちょっと長っ、でも普通か…な?
で、山の峠を越えたあたりで。。はた…と『え!?今日ってもしかして祭日?』って気付いて。。職場の駐車場付近でUターンして帰ってきました。
上着を羽織らなくても寒くないから『今日はあったかいなっうれしいなっ』と鼻歌気分で家を出ただけに。。ちゃっと恥ずかしかった。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。福井でコンサート~。。お疲れ様。盛り上がったでしょうね。。今は。。って更新時間7時24分だから、公演が無事終了したところかな?)
つづきを表示

NO.541 今日は『NEWS』のメン。。福井でのコンサート♪
こんばちわっ!

今朝は、ざわざわっていう人の気配で目が覚めた。あ、今日は。。団地の清掃日。急いで仕度して集会所へ。。雨上がり。。濡れた地面での草ひきはひきやすかった。『草って凄い。いくら抜いてもまた生えてくる。』ご近所さんとそんな話しながら草とりしてました。上の階のおばさんが『腰が痛いから早めに切り上げましょう』って。。私も痛くなったとこだったから、よかった。

今日は『NEWS』のメン。。福井でのコンサートですね。終わった頃かな?お疲れ様!今回も盛り上がったんだろうなぁ、いいなぁ。。とか思いながらブログ書いてます。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。Mステリハの楽屋が。。ふむふむ、どんなだったの?)
つづきを表示

NO.540 真夜中から雨。。朝も雨の音で目覚めて。。寒い雨の1日でした。
こんばちわっ!

真夜中から雨。。雨の音しかしない。朝も雨の音で目覚めて。。今日1日寒い雨でした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。Mステスペシャルです。今は本番一回出て楽屋に帰ってきました。。出演者紹介の時に山Pが上に羽織ってたのは革ジャン?山Pお気に入りの革ジャンなのかな?って思ったり、で、今日はTV…Mステ見てるのかな?)
つづきを表示

NO.539 夢の中で夢を見て。。不思議な感覚の夢でした。
こんばちわっ!

今朝、夢の中で夢を見てました。普段なら夢の内容を起きてすぐ忘れるんだけど。。今日は結構覚えてました。なんとも不思議な感覚の夢でした。

夜9時過ぎ。。空は濃紺。。お月様は厚いかすみの向こうで形もわからない。明日は雨かな?

『Mステ スーパーライブ2007』。。『NEWS』登場はかなり後でしたね。待ち遠しかった!
山P。。赤をアクセントにしてお洒落!白いシャツを腕まくりして、黒いベストの裾からあれは、ネクタイ?少し出して。。他のメンも個性的にお洒落してましたね。亮ちゃん、ベストも黒の蝶ネクタイも可愛い!髪の色。。亮ちゃんは真っ黒で山Pは真っ黒ではなくって。。いい感じの色合い!

歌ってる時もハプニングが多かったみたいで。。亮ちゃん…階段を登る時ちょっとつまづきかけた?その後わらってたね。

こやちゃんも、くるっと回った後、亮ちゃんにぶつかりそうになって。。笑ってたね。

山P。。『めぐりめぐる。。』を『めぐりめぐり。。』って歌ってなかった?
その後、亮ちゃんといっしょに『めげずにLaughLaugh(^◇^)』って二人ともめちゃ楽しそうで山Pのウインクも最高!

エンディングの時に山P。。首を右に傾けてたね。誰かとエンディングに何か面白い事するって約束でもしてたのかな?単に肩が凝ってた?。。って考えたり。。なんか楽しいMステライブでした。

昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は家で飯食った!。。って誰と食べたの?)
つづきを表示

NO.538 雲ひとつない空。。昼の月を見られるとなんか嬉しい!
こんばちわっ!

今朝もお昼も雲ひとつない空。。昨日よりふっくらした真っ白いお月様が透き通る水色の空に浮かんでる。。昼の月を見られるとなんか嬉しい!


今日、初めてTOSHIBAのノートPCのCM。。『シャンペーン』。。じゃなくって『キャンペーン』っていうのを見ました。なんとも二人の掛け合いがおもしろい!

髭を生やした田村さん、想像がつかなかったんだけど。。あぁ~、こんな感じなんだぁいい感じ!で、髭が生えた山Pを想像。。やっぱり想像つかないって思ったり。。

山Pと田村さんのフィギア。。もすっごく似てる。『売れてるお礼にプレゼントキャンペーン』。。どんなキャンぺーンしてるんだろう?あとでHPをチェックしてみようっと。でも標準で録画してないから画像が悪い、残念。また放送があるといいな!


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。マブダチと飯食って~!。。って言う山P。何食べたの?)
つづきを表示

NO.537 今朝は、手がかじかむほどの寒さ。。冬本番ですね。
こんばちわっ!

今朝は、手がかじかむほど。。めちゃ寒かったです。もう冬本番ですね。

夜、ちょっとふっくらした半月が空に浮かんでました。まわりの雲がうっすら浮かび上がってて。。きれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。三四郎さんと飯食った後、。。何してたの?)
つづきを表示

NO.536 夜中に金縛り。。めちゃめちゃ怖かった!
こんばちわっ!

夜中の2時前頃。。金縛りというか、体も動かず、声も出ない。。めちゃめちゃ怖かったです。
あとで詳しく書こうと思ってます。

昨日の山Pの日記の感想

(!実はここ何日間か。。ん、何をしてたの?)
つづきを表示

NO.535 普段どおりの生活が始まって。。でも体中が筋肉痛です。
こんばちわっ!

今日からまた。。普段どおりの生活。朝、子供を自転車に乗せて保育園に連れて行くお父さんが通ってたり。。なんかゆったりした時間が流れていく。。そんな感じでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今1公演目が終わって休憩中。。お疲れ様。今何してるの?)
つづきを表示

NO.534 低い空に。。黄色に時にオレンジにと輝くお月様。。きれいです。
こんばちわっ!

低い空に。。右の頭を少しもたげた。。もう少しで半月になる三日月のお月様が、黄色に時にオレンジにと輝いて。。とてもきれいです

神戸からの帰り道。。車の運転をしながらそれを見て。。なんか癒されてます。


昨日の山Pの日記の感想

(!今は本番一回目が終わって。。お疲れ様!ファンのみんなと盛り上がったんだろうなぁ…いいなぁ…コンが始まる時間には気持ちはそちらに飛んでました。で、これから。。)
つづきを表示

NO.533 この季節初めて。。吐く息が真っ白!京都は。。寒いです!
こんばちわっ!

この季節初めて。。吐く息が真っ白に見えて。。京都の冬は…やっぱり寒いです。


昨日の山Pの日記の感想

(!大阪上陸した。。っていう山P。。言い方が楽しいね。まるで『サヤエンドウ』の歌みたいに海を渡ってやってきたって感じ!?で、。。今は。。何してるの?)
つづきを表示

NO.532 娘達との久々の再会。。神戸の夜。。楽しかった!
こんばちわっ!

朝、向かい風が強くて。。でも体全体でその風を受けてなんか気持ちが良かった。娘達との再会が待ってるから。。冷たい風も心地いい!そんな感じでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。またまた亮ちゃんと一緒にいた。最近かなりの割合で一緒~。っていう山P。。ふふっ。楽しそうに笑いあう二人が浮かんできます。で、。。今は家で何をみてたの?)
つづきを表示

NO.531 細い細~い三日月。。可愛かったです。
こんばちわっ!

夕方、ふっと空を見るともうこれ以上細くなれないぐらい細~い三日月が浮かんでました。今にも飛んでいきそうなぐらいか細くて。。なんだか可愛かったです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日の夕飯は。。誰と一緒に食べたの?)
つづきを表示

NO.530 寒い霧雨。。でも頬に当たる風がなぜか心地いい!
こんばちわっ!

今朝も寒い霧雨が降ってて。。でも頬に当たる風がなぜか心地よかった。

今朝。。お智だちからメールで『来春プロポ~SP決定』っていうのを教えてもらって。。すっごく嬉しくって。。だから。。冷たい風も気持ち良かったんだろうなって思います。

お陰で楽しく仕事ができました。Pさん、教えてくれてありがとう



昨日の山Pの日記の感想

(!今日の昼は久々。。って何を食べたの?)
つづきを表示

NO.529 今朝は手がかじかむ感じの寒い朝。。でもお昼からはあったかで嬉しい!
こんばちわっ!

夕べは大雨。。雨音がかなり大きくてなかなか寝付けず。。でも知らない間に眠りについてました。

今朝も。。手がかじかむ感じの寒い朝。。通勤途中、山から見る景色。。少~し色のない街並み。。こういう感じが好きなんですよね。

お昼からは陽射しが差して久々にあったかい陽気でした。上着がいらないぐらいで。。気持ち良かった。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。昼にオムライス食べ~。。っていう山P。2000年の切抜きを見てて、亮ちゃんと一緒にオムライスを作る…って言うのがあってとっても可愛い内容だったので、あとで紹介しようと思います。15、6才の頃の二人。。めちゃめちゃ可愛いし、おもしろい!。。それからどこいってきたの?)

(学校~。。ってたいへんそう!仕事と学業の両立…ご苦労様!体にだけは気を付けて。。ってそれぐらいしか言えないけど…で、。。今は。。)
つづきを表示

NO.528 今朝も。。寒い朝でした。
こんばちわっ!

今朝は車のフロントガラスが凍ってて。。寒い朝でした。

私の周りでは、嘔吐下痢が流行ってます。子供から親にも移って。。でも父親がかかってる人が多くて。。母は強し!って思ったり。。皆さんも気をつけて下さいね。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。トーマと亮ちゃんと飯食って遊んで~!!。。って言う山P。。なんかこの頃、Jr.の頃の切抜きとかよく見てて…山Pはほんと斗真君と亮ちゃんとの2ショットが多いですよね。どの写真もとっても楽しそうで、あの男の子達がこんな風にかっこよくなるんだぁ~…って思いながら見てました。もちろんあの頃も可愛くてかっこいい。。どの時代の3人とも輝いてるあの頃のまま、ずっと友達でいられるなんてすっごく素敵なことですよね。で、。。今日は。。何してるの?)
つづきを表示

NO.527 今日は。。PCの調子が悪~い!
こんばちわっ!

今日は。。PCの動きが鈍い。。オークションをのぞいてたら。。何度も動かなくなって。。(泣きっ

昨日の山Pの日記の感想

今日は。。取材して~!盛り沢山。。って言う山P。どんな取材だったんだろう?ちょっと考えてみようっかな。アイドル誌だったら…大体2ヵ月後ぐらいに発売?なのかな…季節的にバレンタインの話とかかな?。。TV誌だったら…発売が早いのかな?クリスマス・お正月、そして復活して1年経ってメンそれぞれの思い、来年に向けての抱負とか。。それはまだ早い?…やっぱり映画『クロサギ』、そして冬コンの事…なんてちょっと時間が早かったのでそんな事考えてました.←日記の感想ここまでは早めに書いてたんです。で、。。話変わるけど。。って何?)
つづきを表示

NO.526 夕暮れの空が。。とってもきれい!
こんばちわっ!

今日の夕暮れの空。。とってもきれいでした。
うす青、うす紫、オレンジの雲がなんとも絶妙なコントラストで、携帯で写真を撮ろうと思ったら。。充電中で持ってなくって。。ちょっと残念でした。この頃毎日空の写真ばっかり撮ってる。秋の空も。。きれいです。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。亮ちゃんと飯食ってた。。っていう山P。。ふふっ。雑誌に『メンバーに言いたいこと』っていうのに、山P…コンの立ち位置のこととかメンバーみんなに言われてて。。で、山Pは亮ちゃんの事を言ってたね…クールな感じに見えて、押すって書いてるドアを一生懸命引っ張ってたって…そんな亮ちゃんも可愛いね。見てみたいな。で、。。今は。。何してるの?)
つづきを表示

NO.525 今日は。。2度寝、3度寝。。が気持ちよかった!
こんばちわっ!

今朝。。最初4時半に目覚めてあと5時半、6時半にも目が覚めて。。2度寝、3度寝の気持ちのいい事。。ふだん滅多にしないうつ伏せ寝で枕を抱きしめてまったり気分。。が最高でした。

職場に向かう道。。結構寒かったけど、頬にあたる冷たい風が何故かここち良かったです。
風邪が治って気分がいいからかな。

昨日の山Pの日記の感想

((こんばちわ)昨日。。こんばちわ!。。あれっ?)
つづきを表示

NO.524 車のフロントガラスが凍ってて。。寒い朝!でもお昼はあったかくてほっ!
こんばちわっ!

今朝は。。車のフロントガラスが凍ってて。。ほんとに寒い朝でした。でも久々の青空が気持ち良かった。お昼には風もなくおだやかで陽射しがまったりとここちよくって。。なんだかほっ!とする感じでした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。FNS歌謡祭に出演する~。。久々の生山P…きりっとしててかっこよかったです。で、。。今は控え室で。。何してるの?)
つづきを表示

NO.523 FNS歌謡祭に『NEWS』が出演!久々に見る山P。。かっこいい!
こんばちわっ!

今日はFNS歌謡祭に『NEWS』が出演してましたね。久々の生山P。。嬉し~い!
髪形もめちゃいい感じ!ピアスも可愛い!。。ベストもバックが赤でお洒落!全部かっこいい!

『続いてのお客様です。「NEWS」の皆さん、そして絢香さんで~す。』って司会の黒木瞳さんに紹介されて。。

山Pは「よろしくお願いします」ってまず前を向いてお辞儀、そして右に左にと周りの人にもお辞儀してる。終わった後も、きちんとお辞儀してる山P。。そういうところってとっても礼儀正しいなって思う。

黒木さん『「NEWS」の皆さんは、2007年というのは復活の年になりましたけれども、ファンの方にとってもほんと忘れられない1年だったでしょうね。』

山P『そうですね。ほんとにあの、感謝の。。1年でした。あの、初めての海外でのコンサートもできたのでほんとに挑戦だらけの1年だったので。。来年も挑戦していきたいなと思います。はい。』。。カメラに向けた目がきりっとして。。かっこいい!

黒木『思い出深い2007年でしたね。』。。『NEWS』のみんなうなづいてました。


『weeeek』。。みんな楽しそうに踊って歌って。。こっちまでほんと楽しくなる!
『作った笑顔~』って歌う時と『もういっちょ!』って歌うときにウインクしてる山P。。めちゃかわいい!最後の方『ボクら日々を楽しんで~』ってときもウインクしてる?

もうとにかくいつ『NEWS』の出番なのか。。TVから目が離せないというか。。なかなかほかの事に手がつけられなくて。。4時間半は長~い!ちょっと疲れました。ブログもUPが遅くなって。。書いてることも支離滅裂かも。。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。亮ちゃんと遊んでた!。。っていう山P。ふふっ。遊んで。。ってなんか楽しそう。どんなことしてたんだろ?いつか教えてね。。なんて無理に決まってるよね。で、。。今日は。。何があるの?)
つづきを表示

NO.522 今朝は雨上がり。。曇り空の合間から。。何本もの陽の光がきれいです。
こんばちわっ!

今朝は雨上がり。。地面が濡れてます。車のフロントガラスいっぱい。。曇り空の合間から。。陽の光が何本も筋になって上から下へと伸びてる。。とっても壮大できれいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。知り合いの方の家で。。って何を食べさせてもらったの?)
つづきを表示

NO.521 12月。。寒いですね。少し風邪を引いちゃいました。。シュン。
こんばちわっ!

やっぱり12月ともなると、寒いですね。朝職場に行く時、顔に当たる風の冷たいこと!
今日は1日鼻がシュンシュンで。。大変でした。

昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。いつもお世話になってる方の奥さんが誕生日だったので祝ってきた~。。っていう山P。。うわぁ~、いいな、その奥さん!で、集まったメンバーは?)
つづきを表示

NO.520 ガソリンも灯油も値上がりし。。節約の日々です。
こんばちわっ!

きょうもいいお天気で。。でも家の中は寒くって何度もストーブつけたり消したり。。ガソリンも灯油も値上がりしたから節約しなきゃ!


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。一人でDVD借りて観てた!。。っていう山P。。このところ、DVDというか映画三昧のようね。で、。。昨日は。。どんな内容の映画を観てたの?)
つづきを表示

NO.519 きれいな星空。。流れ星を見ました。ラッキー!
こんばちわっ!

今日は夕焼けがとってもきれいだった。
夜。。風が強くて星がきれい。。ベランダから星空を眺めていたら。。スゥーーって流れ星が。。ラッキー!なんかいいことがある?徳島のコンのチケット。。当たってるといいな。

昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。マブダチとマブダチの兄貴二人とお好み焼き食ってた!。。っていう山P。。男の人4人でお好み焼き。。豪快な感じ!以前の日記で、U君とお好み焼き食べに行って、お好み焼きひっくり返すのちょー上手かった俺って言ってた山P。。今回も上手くひっくり返せたのかな?。。なんてね。で、どんな感じだったの?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.