FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.514 夜行バスの窓から見る朝焼けがなんともキレイでした。
こんばちわっ!

夜行バスでは、乗り込んだのが11時過ぎだったし、4日間の疲れもあったのかぐっすり眠れました。途中、今はどこそこ。。って車が止まるたびに何度か目が覚めて。。あぁ、今○○なんだ~とか思いながらまた。。眠りについてました。

で、バスから見る朝焼けがとてもきれいでした。『裸足のシンデレラボーイ』の歌詞が頭をよぎってました。

「ちっぽけな深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙
遠く見える ネオンライト 眺めていた」



「目覚めて サイン 窓の外 流れてくる朝陽
息が 揺れる 目の前には 見慣れた町←田舎なのであえて街ではなく町です。」

『裸足のシンデレラボーイ』の歌詞はあとに載せようと思います。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。マブダチ君の舞台に観に行ってきた!。。っていう山P。今、U君は「テイクフライト」っていうミュージカルに出演中だとか、ちょうど初日に観に行ってあげたことになるのかな。ここ毎日色んな友達と会って、みんなからパワーをもらって。。あ、『友達の歌』は仕上がったのかな?なんて考えたり。。で、舞台の方どうだった?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.