fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.509 今朝の風はものすごく冷たい。顔に当たるのが痛い~
こんばちわっ!

今朝の風はものすごく冷たい。顔に当たるのが痛いぐらい。でも、フリースのジャケットを着てたのですっごくあったか!よかった!
お昼頃から天気が悪くなって。。グレイの雲がめちゃめちゃ早く流れてる。朝は綿菓子のような美味しそうな雲がいっぱいだったんだけどな。。


昨日の山Pの日記の感想

(今日の空もめちゃめちゃキレイ~。。更新時間が朝の7時11分ってことはまだハワイの空の下なのかな?ハワイの空がめちゃキレイなんでしょうね。きっと澄み渡った青い青い空なんだろうな。いつか見てみたい!見られるといいなっ!。で、。。今は。。何を飲んでるの?)
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.508 うすむらさきっぽい雲に沈んでいくでっかいオレンジの太陽。。きれいでした。
こんばちわっ!

今日は。。ずっと曇ってたけど、夕日だけは観ることができました。うすむらさきっぽい雲に沈んでいくでっかいオレンジの太陽がとってもきれいでした。沈んだ太陽の真正面のまだ明るい空に。。オレンジに光る雲の側に白くくっきり夕べよりちょっぴりふっくらしたお月様が浮かんでてこれまたきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。みんなで朝から仕事して夜は。。何をして過ごしたの?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.