tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.518 今日は。。久々の青空!
こんばちわっ!

今日は久々のいいお天気!出勤の途中空を見上げると、雲ひとつない青い空にちょっとふっくらした半月のお月様が白く浮かんでて。。きれいでした。京都で見た月は満月だったのになぁ。。とか思ったり。。

昼間は風が強くて飛ばされそうなほど。。寒かったです。で、風をよけてしばし陽射しを浴びて。。気持ちよかった!

星空も久しぶりです。オレンジの星が低い空に瞬いてて、これまたきれいです。


昨日の山Pの日記の感想

昨日。。ギター弾きすぎて。。どうしたの?)
つづきを表示

NO.517 今日は。。寒い一日でした。あったかい陽射しが恋しい今日この頃です。
こんばちわっ!

今日は。。お昼にちょこっと雨が降って。。あとはずっと曇って寒い一日でした。
あったかい陽射しが恋しい今日この頃です。


昨日の山Pの日記の感想

(今日は。。友達の家でギター弾いてる。。っていう山P。。楽屋で『なんとかなるさ』を弾いてたよね、この頃ギターに触れる機会が多いのかな?で、どれぐらい弾いてるの?)
つづきを表示

NO.516 昨日にもましてかすみのかかった夕暮れの山並み。。なんかいい感じです。
こんばちわっ!

今日も1日曇り。。昨日にもましてかすみがかかった夕暮れの山並み。。色のないこんな雰囲気がなんか。。いいです。
今日もおだやかであったかな日和で。。過ごしやすかったです。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。朝起きて味噌汁飲み~!マジうまかった。。っていう山P。お味噌汁、体があったまって元気も出るよね。いいな、あつあつのお味噌汁をふぅふぅいいながら食べてたんだろうか。。なんてね。で、。。昨日はリハして~。。って取材のあとリハ行って。。リハ終わった後。。何してたの?)
つづきを表示

NO.515 今朝のWSや新聞に『NEWS』の話題。。初の東京ドーム公演開催決定!おめでとう!
こんばちわっ!

今日は1日曇り。。山は白くかすんでて。。でもあったかくって過ごしやすかったです。

今朝のWSに『NEWS』の話題が出てましたね。『NEWS』メン念願の初東京ドームコンサート決定!ぱちぱち、ぱちぱち!おめでとう!!

A HAPPY NEWS YEAR!

『NEWS』が来年1月9日と10日に初の東京ドーム公演を開催!
12月15日から始まるウインターツアーの追加公演として行われるもの!
このツアー全公演31万席に対しおよそ60万人から応募が殺到!特に横浜アリーナ公演は12万人オーバーでその緊急措置として東京ドーム公演が決まったそうですね。大阪も追加があればよかったのに。。と思います。

職場の売店で日○スポーツを購入!

活動休止どん底からはい上がった
NEWS東京ドーム公演復活。。と見出し!

グループ活動休止を経て。。今年1月に再スタートを切ったNEWSが来年1月、初の東京ドーム公演を開催することが26日、所属するジャニーズ事務所から発表!。。とのこと。

亮ちゃんのコメントが載ってて。。『(休止期間も)立ち止まらず、足踏みして体を温めていたつもり。休止にも意味があったと思っていただけるような公演にしたい」。。ほんと頑張ってほしいです。

携帯にもYou&J メール伝言板が送られてました。NEWSコン最新情報が載ってました。
◎東京ドーム
2008/1/9(水)18:00
     1/10(木)18:00
あと、熊本も1公演追加決定!
◎グランメッセ熊本
1/12(土)18:00
これで全28公演ってことですね。すごいですね。

大阪コンのチケットが取れたかどうかもう確認取れるんですよね。でも、KDDI回線は利用不可。。って書かれてて、AUの携帯はダメって事ですよね。公衆電話はOKなので、明日の朝早くに職場からかけてみようっ。。っと。取れてますように!


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。久々にビリヤードやった。。っていう山P。。ビリヤードってやったことないけど難しそう!で、今日はどういうルールにしてやったの?)
つづきを表示

NO.514 夜行バスの窓から見る朝焼けがなんともキレイでした。
こんばちわっ!

夜行バスでは、乗り込んだのが11時過ぎだったし、4日間の疲れもあったのかぐっすり眠れました。途中、今はどこそこ。。って車が止まるたびに何度か目が覚めて。。あぁ、今○○なんだ~とか思いながらまた。。眠りについてました。

で、バスから見る朝焼けがとてもきれいでした。『裸足のシンデレラボーイ』の歌詞が頭をよぎってました。

「ちっぽけな深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙
遠く見える ネオンライト 眺めていた」



「目覚めて サイン 窓の外 流れてくる朝陽
息が 揺れる 目の前には 見慣れた町←田舎なのであえて街ではなく町です。」

『裸足のシンデレラボーイ』の歌詞はあとに載せようと思います。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。マブダチ君の舞台に観に行ってきた!。。っていう山P。今、U君は「テイクフライト」っていうミュージカルに出演中だとか、ちょうど初日に観に行ってあげたことになるのかな。ここ毎日色んな友達と会って、みんなからパワーをもらって。。あ、『友達の歌』は仕上がったのかな?なんて考えたり。。で、舞台の方どうだった?)
つづきを表示

NO.513 嵐山の山際の空に。。大きなまん丸の月が現れて。。オレンジ色できれいです。
こんばちわっ!

今日は。。嵐山へ行って紅葉を見て。。ジャニショへ寄って。。と楽しい時間を過ごしてきました。
夕方。。嵐山の山際の空に大きなまん丸の月が現れて。。オレンジ色できれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(昨日は。。pizza食べた後に仁君と映画観に行ってきた!。。っていう山P。今回は映画観られて良かったね。よく映画の上映時間が合わなくって見られないって言ってたような、で、映画。。どんなだった?)
つづきを表示

NO.512 今日もいいお天気!お布団を干して。。夜、とってもきれいな満月でした。
こんばちわっ!

今日もいいお天気!お布団を干して。。今日の夜娘、気持ちよく眠れるだろうな。。とか思ったり。。
夜、とってもきれいな満月でした。


今日は、てごちゃんの『しゃばけ』がやってて。。久しぶりに面白いドラマを見た気がする。
てごちゃん。。『それが私の運命(さだめ)なら受け入れるしかありません。』『大切な人への思いを忘れてどうするんだ。』。。きりっとしてて。。かっこいい!

『しゃばけ』のあとは『SP』がやってます。このドラマもおもしろそう!岡田准一君もかっこいいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日の夜もまた。。仁君と仁君ファミリーとマブダチ君とマブダチ君のお兄ちゃんと。。って、わぁー、大勢で楽しそうね。みんなで何を食べたの?)
つづきを表示

NO.511 昨日にも増してまんまるくなったお月様が。。真っ白できれいです。
こんばちわっ!

今日も娘のPCから書き込んでます。でも、娘のPCは私のPCよりも画面が出てくるのが遅いし、よく固まります。留学に持っていっててそれから調子が悪いそうです。
娘に『Wordで書いて時々保存して全部書き終えてコピーしてブログにUPしたら。。』って言われそうしてます。

夕方学祭から帰って、洗濯物を取り込んでると昨日にも増してまんまるくなったお月様が部屋のベランダから見えました。今日も神戸の空にきれいに。。真っ白に浮かんでいます。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。久々仁君とマブダチ君と。。ってどこへ行ってきたの?)
つづきを表示

NO.510 神戸の空に真っ白なお月様が。。きれいでした。
こんばちわっ!

今日は娘のPCからUPしています。娘は泳ぎに行っていないし、慣れないノートPCなので悪戦苦闘しています。

さっきバスで帰ってきて空を見ると。。真っ白なお月様がほのかに周りをオレンジに染めて。。神戸の空に浮かんでいます。その下を2機の飛行機が北に南にと飛んでいて。。その光もきれいです。

昨日の山Pの日記の感想

(昨日は。。マブダチ君と二人でサウナに行ってきた。。っていう山P。え、それで。。)
つづきを表示

NO.509 今朝の風はものすごく冷たい。顔に当たるのが痛い~
こんばちわっ!

今朝の風はものすごく冷たい。顔に当たるのが痛いぐらい。でも、フリースのジャケットを着てたのですっごくあったか!よかった!
お昼頃から天気が悪くなって。。グレイの雲がめちゃめちゃ早く流れてる。朝は綿菓子のような美味しそうな雲がいっぱいだったんだけどな。。


昨日の山Pの日記の感想

(今日の空もめちゃめちゃキレイ~。。更新時間が朝の7時11分ってことはまだハワイの空の下なのかな?ハワイの空がめちゃキレイなんでしょうね。きっと澄み渡った青い青い空なんだろうな。いつか見てみたい!見られるといいなっ!。で、。。今は。。何を飲んでるの?)
つづきを表示

NO.508 うすむらさきっぽい雲に沈んでいくでっかいオレンジの太陽。。きれいでした。
こんばちわっ!

今日は。。ずっと曇ってたけど、夕日だけは観ることができました。うすむらさきっぽい雲に沈んでいくでっかいオレンジの太陽がとってもきれいでした。沈んだ太陽の真正面のまだ明るい空に。。オレンジに光る雲の側に白くくっきり夕べよりちょっぴりふっくらしたお月様が浮かんでてこれまたきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。みんなで朝から仕事して夜は。。何をして過ごしたの?)
つづきを表示

NO.507 今日はちょっとふっくらした半月のお月様!
こんばちわっ!

今日はちょっとふっくらした半月のお月様!
2時過ぎ、山際の。。水色の空に他の雲と同じようにとけこんで浮かんでました。ぱっと見、わからないぐらい。。
夜、真っ白で鮮やか!すっごくきれい。。周りの雲が月明かりに浮かび上がってなんとも幻想的でした。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。メンみんなで焼き鳥食べに行ってきた(^o^)。。そうで、なんか楽しそうなメンの姿が浮かんできます。で、。。)
つづきを表示

NO.506 今日はものすごい風が吹いています。
こんばちわっ!

昨日も風すごかったけど、今日もものすごい風が吹いています。
お風呂の窓を閉めてたのに風が強くて自然に開いて。。閉まりません。えぇ~!?お風呂場の入り口も隙間があるので。。吹きすさぶ風が家の中にいつも入ってくる状態です。
昨日灯油を買おうと思ったけど、予防接種した腕が痛いので重たい灯油運ぶのがなんだかなぁとか思って買わなくて。。買っときゃよかったって今思ってます。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。時間がなくてかけません~。。更新時間、8時1分、焦って打ち込んでるのかな。コンのリハ?それとも取材?とか思ってたけど、ふふっ。今日の日記を読んだら楽しい時間を過ごしてて気付いたら時間がきていたようで。。そういうことってあるよね。楽しい時は時間経つの早いし。。で、山Pからのメッセージ!)
つづきを表示

NO.505 今日は三日月が白くすごくきれいにみえたり、少しかすみがかかったり。。
こんばちわっ!

今日は三日月が白くすごくきれいにみえたり、うっすらとかすみがかかって、周りがオレンジ色にぼやけたりしてました。どちらもきれいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。ラジオ終わってから板前の友達が働いてるお店に飯食べに行った。。そうで、何を食べたの?)
つづきを表示

NO.504 『KAT-TUN』の11/21発売の新曲『Keep the faith』。。パワフルでいい歌ですね。
こんばちわっ!

今朝の街並み。。昨日にも増してかすみがかかって色のない世界。。まるで水墨画のようでした。

今日のMステに『KAT-TUN』が出てて、11/21発売の新曲『Keep the faith』を歌ってましたね。

最初のダンスがなんか楽しいですね。出だしを仁君が歌って。。やっぱり歌上手だなぁって思った。
次に亀君。歌詞を間違えて、やっばっ。。って感じで笑ってる、それも可愛い!仁君も笑ってましたね。なんかほのぼのっとして。。歌はパワフルでメッセージ性が強くて、いい歌ですね。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。久々に斗真君とご飯食べに行ってどうだったのかな?)
つづきを表示

NO.503 今日はかすみがかかった町に山。。きれいでした。
こんばちわっ!

今朝、町全体うっすらと霞みがかかってて。。遠くの山が真っ白でなんかきれいでした。

夕方。。ふっと空を見ると。。ちょうど三日月が雲に隠れるところ。。すーっと見えなくなって。。少し時間が経って見るとこれまたかすみがかかったようにうっすらと影が見える感じ。。こういうのをおぼろ月夜っていうのかな?ちょっと寂しげでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。六人で撮影してる。。なんかにぎやかに笑いあってる様子を想像。。楽しそう!で、。。小道具でギターがあったから。。って、山Pがギターを弾いてるところも想像。。わぁ、絵になるな!で、何を弾いたの?)
つづきを表示

NO.502 週間ランキング。。シングル・アルバムとも1位おめでとう!
こんばちわっ!

今日は、あまりにいいお天気だったのでちょっと隣の町までドライブ。。途中の山並み。。紅い葉っぱがちらほらで。。紅葉はまだまだ先のようです。で、行きたかったリサイクルショップはお休みで残念でした。

買い物をちょこっとして帰る時に。。コスモスが来週あたりが見ごろかなって感じで。。道沿いにたくさんのすすき。。それが陽の光が当たって黄金色に輝いてて。。きれいでした。

女子バレーがやってて。。日本対ギューバ 25対22で1セット日本が先取!すご~い!

2セット目 31対29。。とデュース、デュースでキューバが取りました。もう手に汗握るってこんな感じですね。

3セット目 25対23でキューバが取って。。頑張れ!ニッポン!

残念ながら負けちゃいましたが、もうすごい、すごいって見てました。今度のアメリカ戦。。頑張ってほしいです。

オリコン情報ですが、私1日勘違いしてました。。11/7発売だから11/7からしか見てなかったんですが。。前日から発売されてるから前日(11/6)も見たら。。1位。。という事は、

シングル・アルバムとも1週間連続1位で、

週間ランキングも1位ということですね。

パチパチ、パチパチ。おめでとう!

ちなみに11/13のシングルランキングは
『Hey!Say!JUNP』『Ultra Music Power』でした。

アルバムは『KinKi Kids』『Ф』でした。なんと読むのかわからなくて。。PCの記号の所を探して。。ロシア語のエフって書いてましたが、それでいいのかな?違ってたら、ごめんなさい。
今週もジャニーズが1位になるといいですね。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。めちゃめちゃいい天気だったね。。ほんとに。。こちらは二日ほど前にアラレが降ったとは思えないほど昨日今日おだやかな天気でした。え、。。さっき友達と電話中に。。って何をしたの?)
つづきを表示

NO.501 オリコン情報。。今日も6日連続シングル・アルバムとも1位です。すごい!
こんばちわっ!

今日の夕空。。うまく説明できないんですけど。。真っ白の雲の合間からのぞくお日様が。。まるで水面に映る縦に長く尾を引いたお日様のようで。。左右だいぶ離れた所にオレンジ色の光が縦長に筋になって。。それもきれいでした。

オリコン情報。。今日も6日連続シングル・アルバムとも1位です。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。『少年倶楽部』の収録にきた。。っていう山P。なんだか楽しそう。で、その『少年倶楽部』について書いてくれてる。。)
つづきを表示

NO.500 一日遅れだけど。。てごちゃん20歳の誕生日!おめでとう!
こんばちわっ!

職場の大きな窓に。。遠い空を2羽の鳥が悠々と飛んでるのが見えて。。
また端の方から2羽飛んできて。。1羽がまるでからかってるように小刻みに蛇行しながら飛んでる。。
そのあとを1羽が一生懸命くっついて飛んでて。。私にはそんな風に見えて。。なんか微笑ましくって。。嬉しい気持ちになりました。


昨日はてごちゃんの20歳の誕生日でしたね。

一日遅れだけど。。

誕生日おめでとう!祝成人

どうぞ、ひとまわり大人になったてごちゃんのパワフルな歌声と笑顔、そしていつものように楽しい『NEWS』をこれからも見せてくださいね。


ちなみにオリコン情報。。

『NEWS』のシングル・アルバム。。共に発売から5日連続1位です。
ぱちぱち、おめでとう


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。山崎努さんとお食事ご一緒させていただきました!。。ぱちぱち、すごいね。よかったね。で、どんなだった?)
つづきを表示

NO.499 夕べ、流れ星を見ました。とてもきれいで、すご~く嬉しかったです。
こんばちわっ!

夕べ、おばあちゃん家に行って。。あんまり星空がきれいなのでしばし見入ってました。紅く光る星もあって。。なんか不思議だなって見てたら。。スーッと流れ星が。。1年振り、もっとになるかな、久々に見たし、とてもきれいで。。すご~く嬉しかった!
おばあちゃんお手製のお稲荷さん(いなり寿司)も頂いて帰って。。美味しかった!


オリコンのHPをのぞいて見ると。。
シングル・アルバムとも発売から4日連続1位ですね。すごい!
週間ランキングも1位になるといいですね。


昨日の山の日記の感想

今日は。。忙しい一日だった。。そうで、お疲れ様!で、どんな一日だったの?)
つづきを表示

NO.498 『NEWS』シングル・アルバムとも初登場&二日目も1位!『クロサギ』の撮影クランクアップ!おめでとう!
こんばちわっ! 

NEWシングルアルバム

初登場&二日目も1位!

おめでとう!

すご~い!
これで『NEWS』のシングル7作、アルバム2作すべて初登場1位!

デビューからの連続首位記録。。

『KinKi Kids』26作品1位!

『光GENJI』8作品2位!

『NEWS』7作品3位!

デビューから連続で1位をキープするって並大抵のことじゃないですよね。
『KinKi Kids』の二人はものすごい!『光GENJI』も『NEWS』もすごい。

山Pは『青春アミーゴ』『抱きセニョ』『フィーバーとフューチャー』すべて1位ですよね。
CDだけで12作品1位ってことですよね。

はぁ~、すご~い!←驚きの、そして尊敬のため息です。

オリコンのHPを覘いてたら。。8/8発売の『NEWS』の初ライブDVD

『Never Ending Wonderful Story』

月内累計で13、7万枚を売上げ堂々の首位!って載ってました。

デビュー曲『NEWSニッポン』も『weeeek』『pacific』と同じ11/7発売だったそうで。。この日に縁があるのかな。。なんてちょっと思っちゃいました。


映画『クロサギ』の撮影も

クランクアップしたようですね。

お疲れ様でした。

山P「すごい共演者の方々に囲まれて最後まで楽しく自分と闘いながら演じきれました。」
最終カットの撮影は東京・渋谷ロケ。雨に打たれながら悲痛な表情を浮かべて路上に倒れ込む場面だった。。とか。
以前に撮影した場面だったけど、スタッフのこだわりから撮り直しとなったそうで。。
山P「体力的にはきつかったんですが、映画の中でも重要なお芝居になっていますから」。。と気持ちを込めて臨んだ最終カットの撮影だったそうです。(11月7日 日○スポーツより)

山Pにとって『黒崎』を演じることは自分との闘いでもあったんだなって。。自分と違う人物を演じるんだからほんと俳優さんってすごいなって思う。
山Pの日記で『今日も「クロサギ」の撮影してます場所はなんと渋谷!』って書いてた日(10/28)に最終カットを撮ったのかな?それともその日が以前に撮ってた日で、そのあともう一回撮り直したのかな?何はともあれ、ほんとにご苦労様でした。
早く大きなスクリーンで『黒崎』を見てみたいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。亮ちゃんと生放送ラジオしてた!。。っていう山P。亮ちゃんと一緒でいいね。生放送ってどのくらいあったの?)
つづきを表示

NO.497 『ゴメンネ、ジュリエット』を何度もリピ。。なんとも切なくて。。
こんばちわっ!

今日はあったかい日和で。。陽射しが気持ち良かった。

昨日家の近くで火事があって。。私は火は使ってないって思ったけど、先輩が「漏電とかもあるから」って。。心配になって少し職場を抜けさせてもらって帰ったら近くの人が大勢帰ってきてて少し渋滞になっててびっくりでした。夕方現場検証をしてるようでした。テレビではよく見るけど実際見たのは初めてです。今朝亡くなられた方がいたって聞いて。。火事って怖いですね。十分に気をつけたいと思います。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。取材してた。。っていう山P。どんな話をしてきたの?)
つづきを表示

NO.496 今日もいいお天気。。もこもこした雲にうろこ雲、なんだか面白い。
こんばちわっ!

今日もいいお天気。。もこもこした大きな雲の向こうにうっすらとうろこ雲が伸びてて。。なんとも面白かったです。

昨日の山Pの日記の感想

今日は。。学校いって留学してた友達と空き時間にお茶してた!その店のコーヒーうまかった。。って言う山P。懐かしい友達と美味しいコーヒー!いい時間が過ごせてよかったね。で、友達は変わってた?)
つづきを表示

NO.495 NEWSアルバム『pacific』シングル『weeeek』発売おめでとう!
こんばちわっ!

今朝はいいお天気。。お日様だけでなく周りの雲も真っ白でまばゆくて。。眩しかった。久々の青空。。とっても気持ちが良かったです。

『NEWS』

アルバム『pacific』

シングル『weeeek』

発売おめでとう!

昨日の山Pの日記の感想

(スタジオ圏外で更新時間すぎちゃった~。。今日は更新時間8時10分で、かなり焦ってる様子の山P。。ごめん~。。ちゃんと時間通り更新になってたから安心してね。)
つづきを表示

NO.494 今朝も曇り、近くの山に霧がうっすらとかかって。。きれいです。
こんばちわっ!

今日も朝から曇り、近くの山に霧がうっすらとかかって、遠くの山は真っ白。。なんかきれいです。

お昼から雨。。今日も少し寒い雨です。


昨日の山Pの日記の感想

(!。。肩バンってゲーム知ってる?。。うぅ~ん、知らないけど何となくわかる。)
つづきを表示

NO.493 今日の『Hey×3』。。楽しかったです!
こんばちわっ!

今朝は曇り。。天気予報が当たってお昼頃から雨になりました。農作物にはいい雨で。。少し肌寒い雨でした。

今日の『Hey×3』。。楽しかったですね。
最初浜ちゃんに足を踏まれてて。。『足、足、足。。』ていう山Pが可愛かった。『足ふまれてるやないか~!』って突っ込むまっちゃんも面白かった。

みんなの特技。。やっぱり亮ちゃんの逆立ちが1番!逆立ちしたまま、腕立てふせみたいに腕を曲げて。。わぁ、腕力あるんだ!って思った。
で、山Pのウイダーinゼリーの早飲みをした北野武さんのものまねが2番かな!『10秒チャージだ!この野郎!』似てたと思うんだけどな、でもやっぱりちょっと「なんか若干あまガミしてる」ってまっちゃんに言われて。。ほんと少し。。でもそれも可愛いよね。
シゲ君の一輪車も5年ぶりで。。乗れてよかったよね。
あとの3人はもう笑わせてくれて。。

台湾コンでテゴちゃんがフライングでワイヤーつける前に飛んで客席に落ちたって話もなんか怪我がなくってほんとよかったって思った。気をつけて欲しいですね。

山Pの遅刻の話が出てて。。もうちょっと早く起きなきゃ。。ね。10分で用意ができるっていうのはすごい!ちょっと困った感じの表情がまたなんともいえず可愛くって。。今日は可愛いばっかり書いてる気がする(笑)。

『NEWS』は2年4ヶ月ぶりの『Hey×3』出演ということで。。山Pが仁君との事でまっちゃん達にいじられてたのが1年以上も前になるんですね。あの時も北野武さんのものまねしてて。。懐かしいな。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。亮ちゃんにサプライズパーティした!。。っていう山P。。確か、真夜中まで仕事だったのよね。)
つづきを表示

NO 492 今日はうろこ雲がとってもきれい。。いっぱい写メを摂りました。
こんばちわっ!

今日はうろこ雲がとってもきれいでした。四方八方の空。。どれもきれいで携帯でいっぱい写真撮ってました。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。『ミュージックステーション』見ていただけましたか?。。もちろん!山Pのさきっちょがちょっとはねた髪の毛もいい感じ!台湾コンで4年振りにバック転をした話も楽しかった。一生懸命完璧にできたって言うところも可愛かった!で。。『weeeek』は歌っててどうなの?)
つづきを表示

NO.491 今日は『文化の日』。。秋の叙勲に俳優の山崎努さんが選ばれて。。すごいですね。
こんばちわっ!

今『バイオハワード2』を見ていました。めっちゃ怖いというかどきどきもんでした。今日から『バイオハワード3』が公開という事で最初の7分間の映像が流れてました。面白そうですね。

今日は『文化の日』。。ニュースで秋の叙勲が発表され。。俳優の山崎努さんに旭日小綬章(きょくじつしょうじゅしょう)が送られたとか。。

山崎努さん!

おめでとうございます!

山崎さん『こういうはげましの章を頂くと。。あぁ、やっててよかったんだなぁと。。これからも、えぇ~、やれるなっていうエネルギーになりますね。』ひとことひとこと言葉をかみしめながらていねいに答えてる山崎さん。。かっこいいです。そのニュースを聞いてなんだか嬉しくて。。思わず拍手をしてました。寒くなってきたし、『クロサギ』の撮影も大変だろうから体に気をつけて頑張って欲しいです。山Pの事ももよろしくお願いします。。って心でつぶやいてました。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。「ミュージックステーション」~。。タモさんとの会話も楽しかった。台湾でのバック転の話。。山Pが4年振りにしたってバック転する前にメンみんなも心配したようで、聞いててなんかドキドキでした。今日は山Pがいじられキャラで。。一生懸命「完璧!」って言ってる姿が可愛かった。でも怪我しなくってほんと良かった。で、今は。。何してるの?)
つづきを表示

NO.490 今日は秋祭り。。どこからともなく太鼓の音が。。
こんばちわっ!

今日は秋祭り。職場でどこからともなく太鼓の音が。。あっ。獅子舞がやって来た!太鼓にシンバル、笛の音に合わせて獅子舞が舞い踊る。踊ったあと、周りを回ってちっちゃい子を見つけては側に行って驚かせてる。泣く子もいるし、きょとんとして一瞬固まってる子もいる。なんかそれがすごく微笑ましかったです。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。「うたばん」のONAIRーだ~!。。ほんとに楽しかったです!。。見てくれた人?。。携帯の画面見てみんなは~い!って手を挙げてるんじゃないかな。え、手を挙げてるのは私だけかな。。あのダンスしたのが。。ってどんなだった?)
つづきを表示

NO.489 今朝のWSに「うたばん」。。楽しかった!
こんばちわっ!

今日は風が強くて、金木犀の花もだいぶ落ちちゃってちょっとさびしいです。でも近くに行くとまだいい香りがします。

今朝。。目覚めたのが7時過ぎ。思い切り寝てました。夜電気を消したあと真っ暗な中、ガラステーブルで『ゴン』って思いきし頭を打ってめちゃ痛かった~!でもすぐに眠りについて。。
で、今日はWSに『NEWS』が出る。。7時台のはHDDに録画できたけど、6時台にも出てたんだろうか?出てたんならちょっとショック!でも、一つだけでも見られただけでも。。いいとしようっかな。(かなり楽天家です。)
久々のみんなのコメントも楽しかった!

『ズームインエンパラ単独インタビュー』ということで。。見出しは。。

『NEWS』新曲は応援歌!


山P『全国の頑張ってる皆さん

   おはようございます!』



メンみんな『NEWSです!』。。みんなめちゃ元気!

星をめざして』のPVが流れる中。。
「NEWSは来週水曜日に2年半ぶりの

NEWアルバム『pacific』

シングルの新曲『Weeeek』を発売します。。とナレーション。

『Weeeek』のPVも流れて。。やっぱりサラリーマンを応援する歌だからめんバーもみんなスーツを着て歌ってる!山P。。黒か紺のスーツめちゃ似合ってる!みんなで肩を組んで跳んだり跳ねたり。。楽しそう!

この歌は『一週間頑張って楽しく生きていこう』という頑張る人に向けた応援歌。そこで、メンバーの中で1番頑張っている人は誰か聞いてみました。

で、『せ~の!』でメンバーが指差しているのは。。

山P→シゲ君かマッスー?
亮ちゃん→山P
こやちゃん→マッスーかシゲ君?
マッスー→亮ちゃんの肩に手を置いてるから亮ちゃん?
シゲ君→山P
テゴちゃん→マッスーとこやちゃん

で、『じゃぁ、山田さんは。。』って言う駒村アナ。。メンみんな笑いながら口々に「山田さん」と言いながら山Pを見る。山Pは目だけを上下に動かして固まった感じで怒った表情を見せる。こやちゃんが「山P。。なかなかうちの山P怒らないですよ」そんな山Pが怒ったって事で「一応謝って下さい」っていう感じなのかな。

で、駒村アナの言い訳。。「昔ズームイン!!にいたプロデューサーが山田で。。」

みんなすかさず「知らないっすよ!」大爆笑でした。

山Pが1番頑張っていると答えたのは。。亮ちゃんとシゲ君

亮ちゃん「まぁ普通に考えて1番忙しいと思うので。。遅刻こそしますけど。。」山P。。ちょっと舌を出して苦笑いしてる。そのあと笑顔でちょこっとうなずきながら。。その表情もめちゃかわいい!

シゲ君「仕事もプライベートもすごい楽しんでるっていうイメージがありますね。仕事も一生懸命で終わったら『遊びに行くぞ!』みたいな。。」

こやちゃん「普通に自転車で渋谷にいるらしいですからね。」
駒村アナ「へぇ~」
山P「でも気付かれたくないかな、自転車乗っているときは。。」
メン「ママチャリだしね。。」
山P「うん」
なんとも楽しくてアットホームなインタビューでした。
色んな表情の山Pを見られてとっても嬉しかったです。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。一時間カラオケ歌いまくってきた~!。。歌いまくってっていうのが濃密な時間の過ごし方って感じでいいね。『NEWSmile』昨日更新だったから、亮ちゃんが『楽しいこと』で昨日のカラオケの事も書いてくれてましたね。また今度紹介しますね。で、。。そのあと。。って何の仕事だったの?)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.