FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.471 仁君の『おしゃれイズム』。。楽しかった!
こんばちわっ!

今『おしゃれイズム』を見てました。仁君めっちゃ楽しいですね。素の仁君を見られて嬉しかったし。。
映画『アルマゲドン』を見てて、最初ちょこっと見られなくって。。その間に山Pの話題は出たんでしょうか。もし出てたら残念だなぁ。自宅公開で映ってたあのソファ。。山Pと一緒に買いに行ったのかな?とか思ったり。。
小学校の頃いじめられてたっていうのも驚きで。。中学に入ってそのいじめてた大将の子がまたからかってきて、これじゃいけないと思ってその子をぼこぼこにしたって言ってて『案外ね、いじめてる奴って弱いんだ』って思ったとか。。それも転機ですよね。

デビュー前の秘蔵写真。。一般の人からの投稿写真で近くにいるかっこいい子ということで載ってて。。中1と思えない、ほんとカッコイイ!

あとジャニーズに入るきっかけもすごいですね。オーディション1回落ちたというか、仁君の番号はボードに書かれてなくて帰ろうとして、でも名札を返してないのに気付いて、『これ、どこに返せばいいんですか?』って名札を渡した人がたまたまジャニーさんで(仁君いわく、変なおじちゃん)。。
『You。。残っちゃいなよ!』って言われたそうで。。ほんと運命ですよね。別の人に名札返してたら、山Pとの出会いもなかっただろうし。。なんか出会うべくして出会う運命だったんでしょうね。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日も朝から『クロサギ』~今日は朝6時集合~!色んな格好した。。わぁ~、朝早くて大変ね。お疲れ様。変装も大変だろうけど、なんだか楽しそうね。で、。。おとといの夜、メンバーからムービーメールがきてた!。。って、どんなの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.