FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.452 今日は息子の二十歳の誕生日!おめでとう!
こんばちわっ!

朝方急に涼しくなって毛布が手離せなくなって。。4時前に目覚めてそれからなかなか寝つかれず起きてたら鈴虫の声がにぎやかに聞こえてきた。
朝はザァザァ~っとすごい雨、それから晴れたり曇ったりと変な天気でした。
夕方、娘の宿題にと借りていたDVDを返しに隣町までドライブ。。近くの山々に白い霧が降りて。。なんとも幻想的でした。

帰る頃にはオレンジ色に染まった雲が車のフロントガラス一面に。。その雲をバックに高架の上を走る1両車両の電車。。その電車も高架もオレンジ色に染まって。。なんとものどかでレトロな感じでした。
時間が経つとオレンジの雲がが赤っぽいピンク色に変わっていって。。こちらもとってもきれいでした。何度も「うわぁ~、きれい!」って声をあげてしまった。

夜、まんまるのお月様。。真っ白できれいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。気温が秋~。。ほんと急に涼しくなって、どうぞ風邪とか引かないように気をつけてね。。昨日は。。どこで撮影してたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.