FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.419 NEWS全員そろって初CM!おめでとう!
こんばちわっ!

今日の天気予報は夕方から雨、雷もなるって事だったけど、残念、雨も雷もなかったです。で、蒸し暑かったです。一雨欲しい今日この頃です。


今朝のめざましに『NEWS』が出てて。。でも最初から観られなかった。ゴミ出しに行ってて、帰ったらテレビにみんなが映ってて、慌ててDVDの録画スイッチを押した。標準じゃなくて10倍になってたから映りも悪い。。ちょっとショック!でも、少しでも録れたからまだいいかっ!って気を取りなおして。。

夕方『ザ ワイド』でも放送してて。。こっちは最初っから標準で録れたからラッキー!

内容は、

『03年にグループ結成以来メンバー全員で出演する初のCM!!』

。。へぇ~、そうなんだ!なんか意外な気がする。私はファン暦1年で以前の事知らないからもっとみんなでCMとかしてるのかと思ってた!
でもほんとにおめでとう!

大人向けサーフブランドの(って聞こえた)

『RUSS-K2007秋期キャンペーン』

撮影は7月に都内のスタジオで行われたそうで。。セットの銀色のコンテナの中で、踊りは6人のアドリブだとか。。みんな伸びやかにダンスしてる!山P。。こやちゃんが飛びついてきて抱きかかえてる(?)感じのもあってみんなとっても楽しそう!歌もすっごくリズミカルで軽快で。。いいですね。

CMは他に『2人ずつ』『3人ずつ』に組み合わせた5パターン、合せて6パターンもあるとか。。なんか楽しみですね。

初めて全員そろってのCMの感想は?

こやちゃん『ちょっと照れくささもあったりとか、ありますけど、なんかこう。。みんな。。まぁそれぞれ、おのおのちょっと。。頑張ってる感じが見えたので、すごく。。』

亮ちゃん『助け合いがありましたね。』

こやちゃん『そうですね!』

亮ちゃん『6人なんで。。』

山P『まぁあとやっぱり。。6人いるってことでリラックスできたかなってのはすごくありますね。』
周りのメンバーとアイコンタクトをとりながら、うなずきうなずき答える山P!

メンバーにお洒落のこだわりを聞くと。。

まっすー『たとえば。。あの、自分がやっぱ好きなものを、気に入った物をずっと着るっていうのもそうだし、あと「オイッ!」って言われたいみたいなところもちょっとありますね。』

メン『ちょっと変わった感じが好きなんでしょ?』

まっすー『今までは。。その、ダサい服を着ていたんですよ僕は。。』

メン『これからはカッコイイ系で?』

まっすー『これからはカッコイイ系に!サーファーイケイケの。。』

山P『サーファー系に。。』

なんかみんなすごく楽しそう!山Pの日記に書かれてる通り。。こういう姿を観られてなんかうれしい!

昨日山Pは『クロサギ』の黒崎に変身しちゃったから。。この茶髪のちょこっとツンツンヘアー(このヘアーも可愛い!)はもう観られないんだなって思うとちょっと残念です。明日から流れるCM。。頑張って観なくっちゃ!


テゴシ君のドラマ初主演の事も放送されてました。

これまたおめでとう!

なんと時代劇!それも妖怪がいっぱい出てくるドラマとか。。この秋放送のフジテレビの時代劇ドラマ『しゃばけ』

原作が160万部の大ベストセラー小説の江戸時代に妖怪と話せる不思議な能力を持つ若旦那に扮して妖怪たちと協力して難事件を解決する捕り物帖だとか。。面白そうですね。ちょんまげ姿がなんとも可愛い!頑張って欲しいですね。


昨日の山Pの日記の感想

やばい!。。ってどうしたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.