FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.398 台風接近!
こんばちわっ!

今朝。。ものすごい風の音で目がさめました。雨はあんまり降ってなかったけど、職場に着いてから雨も風も徐々に強くなって。。横なぶりの雨、大雪のように雨がまだらになって流れて行くのが見えました。木の葉がくるくる舞ってたし、帰りに買い物に行った時、橋を渡った瞬間、車の横揺れがひどくて怖かった!高速でトンネルを抜けた時も横風が強くて横揺れした事があるけどあの時も怖かったなぁ、なんか思い出しちゃいました。


昨日の山Pの日記の感想

(!蝉時雨がしきりのこの頃となり~。。やかましいけど、短い一生を精一杯生きてると思うとこの鳴き声もいいかなぁとか思っちゃいます。山Pは、昨日と今日は。。何をしてたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト




NO.397 夏祭り!
こんばちわっ!

今日から8月!早いですね。で、今日は夏祭り!いつもの花火ではなくレーザー花火があるって広報に書かれてて。。どんなんだろう?ってちょうど買い物に行ったので観てみました。空に緑や青のまっすぐの光線があちらこちらに放たれてとてもきれいでした。一本の線だけでなく、広い幅に光ってたりして思ってたのより華やかで新鮮でした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。じーちゃんとばーちゃんに会いましたそんで。。って、どうやって過ごしたの?)

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.