FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.388 KinK Kidsの嬉しいニュース。。CD25曲連続シングルチャート初登場1位。。ギネス表彰!!
こんばちわっ!

今日もいいお天気!四国でも梅雨明けが宣言され。。今日は大暑、その割には風が強くて、まるで春一番みたいに吹いてて気持ち良かったです。

今日のズームインやめざましTVなどにKinK Kidsの嬉しいニュースが放送されてましたね。

デビュー10周年の記念すべき日

ギネス表彰!!

97年『硝子の少年』でCDデビュー以来

25曲連続シングルチャート

初登場1位を記録!!

ぱちぱち!おめでとう!すごいですね。これからこの記録がどこまで伸びるのかも楽しみですね。

光一君 『この10年目という。。いい、まぁ節目というか、新しいスタートというかそういったところでまた改めて自分達の気持ちを引き締める。。きっかけともなったなという風に感じます。』

剛君 『あの。。ほんとにファンの方々も色々ね、迷ったりとか、うぅ~ん、不安になったりとか、いろんなことほんとにあったと思いますけれども、う~ん、あのとにかく、めげずについてきてくれたり、めげずに支持してくれたりしていることがほんとにあのいつも、あの心からうれしく思ってます。』

光一君 『すごく。。感慨深いものがありますね。』

剛君 『素晴らしい。。日を彼と迎えることができてよかったなぁと思います、はい!』

ひとことひとこと言葉をかみ締めながら語る二人。。なんか胸に熱くなるものを感じました。

東京ドームに集まった6万7000人のファンの祝福の中。。コンサートも楽しそうでしたね。

光一君 『今回は6万7000人だというふうに聞いております。』←東京ドーム史上最多動員数!歴史的大記録だそうです!

剛君 『あの、そのうちの5000人が僕の親戚ですけれども。。』
光一君 『違いますよね。。。』

光一君 『ま、あの、皆さんまぁ10年、僕らについてきたということは年齢も年齢だと思います。。あ、1回座ってみようみんな!』
会場のみんな座ろうとしてます。

剛君 『おいおい、何座ってんねん。。』
光一君 『ええねん、ええねん。。』

何度も会場は爆笑の渦!。。のようで、ファンへの感謝の気持ちサンキューにかけて、入場料は今回3900円だったとか、見に行かれた方は良かったですね。

光一君 『みなさんにこれからもっともっとね、たくさん。。素敵な。。モノ、時間そういったものを、えぇ~、提供できるよう自分も成長していかないといけないと。。』

剛君 『愛と愛が今日ここで手をつなげたということはほんとに逃げられない現実だと思います。。皆さんのことを心からほんとに愛しています。』

剛君が光一君の手をとって。。光一君『なんやねん、おぉ~』二人でハグして。。剛君は光一君の背中を何度も叩いて。。なんともあったかい光景でした。

いつか『NEWS』もこんな素敵な10周年を8人で迎えられるといいなって心から思いました。



昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。仁君のママにおいしい手料理を作っていただいた。。って、良かったね。レポートを頑張ったあとのご褒美。。なんてね。で、もちろんお味は。。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.