FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.375 こやちゃんの『HSM』大阪公演。。千秋楽!おめでとう!
こんばちわっ!

今日もお昼まで曇り空。台風も発生してるらしくお昼から降ったりやんだり、変な天気です。
ガーデニングが好きな「ママ」(←って私達が呼んでる)が、今度『夏すみれ』の苗を持ってきてくれるって。。白、青、紺、ピンクなど色んな色の花が咲くそうで、楽しみ楽しみ!


こやちゃん

『HSM』(ハイスクール・

ミュージカル)大阪公演。。

無事に千秋楽を迎えたそうで。。

おめでとう!

メンバー愛に書かれてました。

いつもポジティブなこやちゃんが最初、本当に稽古が嫌だった…自信も全部なくなってたな 毎日不安で…

けど、俺は絶対自分に負けたくなかったから、苦手な事ほど必死にやった。。っていうこやちゃん、偉いね、すぐあきらめちゃう性格の自分。。見習いたいです。


(最初は)。。自信のない俺は、みんなと話す事も出来なかった けど、いつだっけなぁ? 「あー俺せっかくこんなチャンスもらったのに、楽しまなきゃダメじゃねーか?」って気持ちが切り替わって
その日から~180度人が変わったと思う稽古も辛い事も全部楽しんでやった。。さすがポジティブこやちゃん、同じやるなら楽しむのが一番よね。

仲間にも、全部自分の気持ちを話してみた楽になったなぁみんなに言われたよ。。って何て?

「座長慶ちゃん、一人でがんばんなくていいんだよ、みんなで作る作品なんだからみんな慶ちゃんの味方だよ」。。あったかい言葉。。嬉しいよね。

うん。そりゃ泣くよね。慶ちゃん泣くよね。ウェンウェン泣くよね。。こやちゃん、可愛い!でもほんとにいい仲間と巡り会えてよかったね。

長いので続きはまた今度。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。『ザ少年倶楽部』の収録。。だそうで何度もリハーサルを繰り返していいものが出来るんだろうね。え、朝から。。って何してきたの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.