FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.346 なんかドキドキの。。そしてケンゾーだけでなく多田さんや礼にもじれったさを感じた。。そんな9話でした。
こんばちわっ!

今日もいいお天気でした。今朝。。今年初めてツバメのひなを見ました。いつも親鳥がいて見えなかったんだけど、親鳥は餌を探しに行ってたのかな。3羽のひなが大きな口をぱくぱくさせていました。とっても可愛かった。なんかそれだけでほんわかした気分になれて。。るんるんと仕事にいけました。


今日の『プロポ~』。。色んなシーンがありましたね。
特に。。私の好きなおさな顔の山Pが何度も見られて。。嬉しかったです。

妖精さんの台詞のあいまに見せるケンゾーの表情の一つ一つが。。まさしくおさな顔で。。なんだか切ない!

『これが最後の写真だぞ!』うつむいた視線をスライド写真に向けるケンゾー。
『彼女の隣に座れるかどうかわからない。ただ一つだけ確かなことは。。チャンスはあと1回しか残されていないって言う事だ!』口元をちょっとすぼめて目線をあげて一点を見つめてる。。
『お前にチャンスを与えた事を。。オレに後悔させないでくれ!』妖精さんのほうを見上げ、また目を伏せる。。きゃ~、可愛い!

それに、ケンゾーってホワイトボード。。『ハッピィボード』とかを売る会社に就職してるんだ。。へぇ~、なんか設定が面白い!取引先を回ってなかなか口が取れない一生懸命なケンゾーが可哀想で。。外回りの仕事も大変だなぁとか思ったり、係長さんが冷たいコーヒーをケンゾーに手渡して二人で話してるとき、ちらっちらっと係長さんのほうを見て話すケンゾー、このシーンもおさな顔の山Pが時々見られて。。それに上司を尊敬してる感じが出てて。。なんかよかったです。

『だめもとがたまに成功しちゃうから。。人生面白いんだよ。』
『失敗しても当たり前、成功すれば。。男前!』係長さん、いい事言うなぁなんて思いながら見てました。

幹夫とゆうこの抱き合っての『メリーゴーランド!?』もすごく幸せそうで。。いいですよね。

ケンゾーは今回も走ってましたね、それもかなり早く。。足がパンパンになったって日記に書いてたのがこの日なのかな?あんだけ走ったらそうなるだろうな。とか思ったり。

で、研究室に入って『礼っ!』『礼はっ?』って礼を探すケンゾー。。多田さんが礼にプロポーズしたって言うのを聞いて。。その時のケンゾーのやるせない表情。。これもなんだかおさな顔に見えて。。

それに。。なんかドキドキする。。礼に走りよって。。後ろからそっと抱きしめ『たのむ、行かないでほしい。。俺と結婚しろよ!』って言うケンゾー。。キャ~、今回は大胆な行動に出て偉い!っとか思ったら。。

でも礼は。。『どうして。。どうして、今そんな事を言うの?』。。えぇ~、今、今だからこそ必死の思いで告白したケンゾーに。。どうして、礼がもっとケンゾーの気持ちをわかってあげないんだろう。。って、礼も多田さんともっとケンゾーの気持ちわかってあげたらいいのに。。ケンゾーだけでなく多田さんや礼にもじれったさを感じた。。そんな9話でした。



昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。更新できなくってごめんなさい。。ってのっけから謝ってる山P!でも元気そうでよかった!更新できなかった理由がまた可愛い。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.