FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.337 オリスタ5/28号の山P。。まさしくケンゾーの顔!
こんばちわっ!

今日は。。雨音で目覚めました。外はちょっとひんやり、でも部屋の中は少し蒸し暑い。。でも夜は肌寒い。。そんな雨の一日。。でした。

オリコンスタイル5/28号に山Pが出てて。。『プロポ~』第5話の時の衣装の山P。。ちょこっと頬がこけて見える。。ちょっとお疲れ気味?って思ったり。。でもまさしくケンゾーの顔ですね。それでなんか懐かしくって第5話をリピして。。礼のおじいちゃんが出てくる回で、この回の山P。。ほんとに『NEWS』がメジャーデビューした頃の山Pみたいだなって思った。あの頃ほど細くはないけど。。いつもよりなんだか華奢!?に見えて。。特にふざけてキッスしようとしてビンタされる前に言う台詞が。。メジャーデビューの頃のしゃべり方っぽい。。って思っちゃいました。

~回想シーン~
ツル 『結局礼のファーストキスはいつなの?』
礼 『えっ!?』
ケンゾー 『うわぁ~、まだだったら俺がしてやろ~っか』←この台詞。。なんか笑っちゃいました。
この回は、タイムスリップしてすぐツル君とキスしてたり、そのあと鏡に体ぶつけたり、妖精さんに手を振るシーンとか。。なんかやたら可愛いシーンも多かったですね。


昨日の山Pの日記の感想

(。今日は。。昨日の雨が信じられないくらい、良い天気だ。。お天気だと気持いいよね、え、何?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.