FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.329 娘が無事帰国しました。嬉しい!
こんばちわっ!

夕べ、無事に娘が帰ってきました。私たちの姿を見つけて笑顔で手を振る娘を見てなんかじわぁ~っとするものを感じて。。そこで記念写真を撮って(去年出発する前にも写真を撮ってもらってて。。なんかちょっとポチャッとしてる?って感じたり。。)車に乗ってるときも親戚の家についてからもいろいろな話をしてくれて。。「お別れの言葉は言えた?」って聞いたら、「なんかあわただしくて言えなかった。でも、手紙は渡したよ。別れは悲しかった!もっと居たかった。。」
親戚の家でおばあちゃんが作ってくれてたお赤飯、いなり寿司、かしわ餅、たけのことかの筑前煮、親戚の人が作ってくれたかつお、イカのお刺身、あさりのお味噌汁。。などごちそうに舌鼓を打って「美味しい、美味しい!」っていう娘。。いろんな人に感謝!ですよね。

夜中の3時頃。。雨音で目が覚めて。。娘は2時頃目が覚めてそれから眠れなかったとか(向こうでは朝の10時頃だから目が覚めたようでやっぱり時差ぼけ?になるのかな。)それからまたいろいろ話して。。私がつい大きな声で話すものだから「声低くしてっ!」って何度も言われたり。。そのあとうつろうつろしてたら、雨音に混じって小鳥のさえずりとか聞こえてきて。。窓の外もしらじらとあかるくなってきて、山Pもこんな朝早く起きたり、ロケに出発したりしてると思うとすごいなぁって思ったり。。


今日の山Pの日記の感想

今日も。。いい天気だ。。いいお天気だと気持ちも明るくなるよね。よかったね。で、最近。。何?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.