FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.325 今日の『プロポ~』。。切なくって、感動的でしたね。
こんばちわっ!

今日はすご~くいいお天気で。。もう暑いくらいですね。
夜、星は少し出てるけど、月が見れないなと思ってたら。。フロントガラスに雨粒が一つ、二つ。。あっという間にどしゃぶりの雨。。交差点で信号待ちしてたらアスファルトが昼間の熱をもってたのか、地面から湯気でいっぱい、すごかったです。で、ずっと雨が降ってたのに家に着いて車から降りたらビックリ!!地面が濡れてない。え!?全然雨降ってない!ってか降った形跡すらない。。ほんの少し先では土砂降りだったのに。。


今日の『プロポ~』。。切なくって、感動的でしたね。もう涙がじわぁ~っと溢れてきて。。こんなに胸ときめかせてくれるドラマ観たのって久しぶりです。
お互いがお互いを思うがゆえにすれ違って。。これからのケンゾーと礼、ツルとエリ、そしてみきおと彼女。。どうなるかほんとどきどきです。
ソクラテスがヨン様?のかっこして。。それも楽しみです。

今日の山Pの日記の感想

。。昨日言ってた朝日の写真を載せてくれてます。めちゃめちゃきれい!水平線がピンク色に染まってる。朝日が海に映って。。オレンジ色の海と手前の浜辺の黒さが対照的で。。浜辺に打ち寄せる波もなんだかいい感じ。。しらじらとあけていく朝。。気持ちいい朝だよね。いつも思うけど山Pってアングルのとらえ方がうまいよね。山Pが見た朝日をこうやって見られるなんて。。素敵な写真をありがとう!で、今日は。。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.