FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.321 内君と草野君が活動再開!おめでとう!!
こんばちわっ!

今日は風が強くって、その風が心地よくて陽射しも気持ち良かった。木々の『さやさや』っていうささやきを初めて聞いて。。ちょっと不思議な感じでした。

今日はビッグな嬉しい”NEWS”がTVで紹介されてましたね。嬉しくって、ビックリして眠気もいっぺんに飛んでいっちゃいました。

内君と草野君が活動再開!

7/9初日の少年隊のミュージカル『PLAYZONE』に参加するとの事。。ほんとよかったなぁ。早く二人が戻って8人になった『NEWS』の姿を見てみたい、歌声を聞いてみたいなって思います。きっと本当に嬉しそうなメンバーの笑顔を見られるんだろうなって。。その日が楽しみです。

売店でスポーツ新聞を買って。。2人は昨年末から研修生として再スタート。レッスンに真摯に打ち込む姿勢を認められ、5月になって復帰が認められた。。とのこと。
二人の直筆のコメントも載ってて。。
草野君 
『今この思いを伝えようとしても
表現できる言葉がみつかりません
信頼以外にも失ったものはたくさんあります
何よりも一番に応援してくださったファンの方々です
一日でも早く待っててくれたファンの方々のために
元気な姿を見せれたらと願っています。』
内君 
『そんななか、PLAYZONEに出させて
もらえることになり、チャンスを与えて
下さった大先輩少年隊のみなさん
には本当に感謝しております。
1人でも多くの方に見に来てもらい、
過去の自分たちの姿以上の姿を
見せれるよう頑張ります』

グループ復帰は公演成果で検討。
立場は研修生なので、『NEWS』への復帰も白紙。今後については大阪公演終了までの4ヶ月の姿勢にかかっている。。とのこと。長丁場、ぜひ元気に乗り切ってほしいですね。

昨日の山Pの日記は短いなって思ったら、更新時間が8時1分で時間がなくって短かったのかな?ってちょっと笑いながら日記をノートに写してました。それでもちゃんと書いてくれて。。とっても嬉しいですね。


今日の山Pの日記の感想

(。昨日は。。久々Gymに行っていい汗かいた!。。って久々に体動かして気持ち良かったんだろうね。で、今。。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.