FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.313 待望のDVDレコーダーが来た。。でもなかなか使いこなすのがむずかしい。
こんばちわっ!

今日も雲ひとつないいい天気でした。ホームセンターに行く用があって。。母の日が近いので花がいっぱい。胡蝶蘭。。真っ白のもきれいだけどうす紫色のもめずらしくって可愛いかった。

あ、そうそう今朝、今年初めてつばめを見ました。1階にあるツバメの巣から仲良く2羽が飛び立って行ってた。なんかいいなぁって思いながら見てました。きっともっと早くからやって来てたんだろうけど今日まで気付かなかった。まだヒナはかえってないのかな?なんか毎朝そこを通るのが楽しみです。

夕方、待望のDVDレコーダーが来ました。やったね!って喜んだのも束の間、なかなかこの機械は使いこなすのがむずかしい。壊れかけのDVDレコーダーから少しずつ移して。。そっちをからにするのにどれだけ時間がかかるんだろう。なんか気が遠くなる。toshiba note pcのCM『あなたに』篇と『プロポ~』第3話の番宣を今移したとこ。。大事な部分を少しずつ。。頑張らなくっちゃ!!


今日の山Pの日記の感想

今日も。。天気良かったね~。。ほんと。天気いいと気持ちいいよね。今から。。って更新時間2時40分、今日は更新早いね。撮影早く終わったのかな?それとも撮影の合間?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.